成田凌の兄や家族写真を公開!性格悪さに評判が最悪!売名行為に嫌いの声殺到!

成田凌の兄や家族写真を公開!性格悪さに評判が最悪!売名行為に嫌いの声殺到!

 

『逃げ恥』『コードブルー』など、人気ドラマに次々に出演しブレイクした俳優・成田凌。

 

ミステリアスな雰囲気でファンを虜にしてる彼ですが、その私生活は想像とかけ離れたものでした。

 

そこで今回は、成田凌の家族性格についてお伝えします。

実兄がSNSで売名行為?業界内の評判が悪くて嫌われ者だった!

 

 

成田凌の兄は成田健人!顔写真や職業は?家族仲が意外すぎる!

出典:Desafio

成田凌といえば、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルから俳優に転身したことで知られています。

 

モデル出身の彼は、身長181cmで細身な体型とスタイル抜群!

 

そんな彼には2歳上の兄がいて、名前は成田健人さん。成田凌と同じく高身長イケメンです。

 

では、早速お兄さんの顔を見てみると、

確かに、雰囲気が成田凌に似てますね〜

お兄さんの方が、薄めの顔立ちのようです。

 

また、兄弟のツーショット画像も発見!

出典:Chicks Talk

兄弟の仲の良さが垣間見れます^^

これだけイケメンの兄ですから、芸能界で活躍されているのでしょうか?

 

調べたところ、兄は一般企業に勤めるサラリーマン

詳しい職業は、スーツ姿の写真があることから、営業マンなどお客さんを相手にした仕事と推測されます。

 

ちなみに、大塚商会に勤務しているとの情報がありましたが、根拠はなくガセ情報の可能性が高そうです。

 

しかも、兄本人は、

「凌のマネージャーでもやろうかな。いや、そーなると俺の方が喋れるか」

出典:noaidea.me

と、芸能界進出への野望を語っているんだとか(笑)もしかしたら、どこかからお声がかかるかもしれませんね。

 

▼芸能界進出といえば広瀬すずの兄の話題も!

広瀬すずが兄の飲酒報道で逮捕!現在は声優?ギャラ急落の衝撃の兄弟画像を公開! 若手女優の中で、抜群の存在感を放ち大人気の広瀬すず。 そんな国民的女優の兄

 

また、成田凌の兄が特定された理由が面白いんです。

成田凌の兄が自らインスタで発言!売名行為との噂も

出典:NONMEDIA

「成田凌の兄」が世間に知られてしまったのは、成田凌が兄のことを発言したからではないんです。

 

では一体どうしてと思いますよね?

…そう、兄本人がインスタグラムで「成田凌の兄」と自ら暴露したからです(笑)

 

なんでも、兄は自身のインスタグラムで“成田凌を使ってSNSのいいねを増やす”為に、ハッシュタグ「#成田凌」とつけて弟の画像を投稿

そこで、兄のインスタのプロフィール欄を見ると、、、

自分で書いてました(笑)相当の変わり者なのでしょう。

 

そして、これが物の見事に拡散!あっという間に「成田凌の兄」と認知されることとなります。

 

一部では、売名行為との噂があるものの、弟の成田凌は何にも気にしてないようですから、事務所が問題なければOKなのでしょう^^;※事務所が放任する裏事情については、後半にお伝えします!

 

兄は、成田凌の出演ドラマや映画の宣伝を積極的にされていて、目立ちたいながらも弟想いなのかもしれませんね。

 

そんな兄について、弟の成田凌は「憧れのスター」だと語っていました。

 

めっちゃくちゃ喜んでますね(笑)

コチラの投稿は、美容学校出身の成田凌に、兄が髪をスタイリングしてもらってる時の動画です。

3,479 Likes, 59 Comments - 健人 成田 (@kento3812) on Instagram: “すーごいカッコいい人が髪乾かしてくれるなーって思ったら成田

 

文章からも本当に弟が好きなのが伝わってきますよね〜♪

これだけ堂々と大好きアピールできるのも素直で可愛らしいです。

 

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「微笑み王子」の呼び名で人気急上昇中の吉沢亮。そんな彼が、中学時代に超モテ男だったのは有

 

一方の成田凌も、怖いもの知らずな性格で有名!彼にまつわるエピソードはいろいろあり、

◆映画監督の園子温には撮影で遅れた言い訳に「朝まで好きでもない女といたから」とチャラ男発言。

◆ドラマ共演者の長谷川京子に「かわいい」と発言。

などなど…まぁモテるのでしょうね(笑)

 

業界内での評判の悪さについては、後ほどお伝えするとして。。

兄・成田健人の嫁がモデルで美人だと話題!

現在27歳だという兄は、すでにお子さんがいました!

2016年5月に同級生の女性と結婚し、2016年11月に女の子が誕生!いわゆる“授かり婚”のようです。

 

お子さんの名前は「結夢」と書いてゆめちゃんといいます。

成田凌は、仕事の関係ですぐに結婚とはいかないでしょうが、幼い頃から、

「兄に負けたくない」

と語ってるくらいなので、案外子煩悩のパパになるかもしれませんね。

 

そして兄の嫁は、岡田早紀(おかださき)というモデルでした。かなりの美人さんだとインスタで話題に!

 

眩しいほどの美白…可愛すぎます!美男美女の夫婦とはまさにこのことです。

 

ちなみに、結婚前はカットモデルとして活動されており、現在はファッション通販サイト『ZOZOTOWN』のモデルなどを継続中!

出典:しずく

▼コチラが兄嫁のプロフィール【当時21歳】

やはりこの美貌はモデルさんでしたね〜

プロフィールを見る限り、好きな芸能人は玉山鉄二と昔からイケメン好きのようです。そもそも成田凌が弟ってヤバくないですか?

 

そんな義姉とも親交が深いという成田凌は、仕事終わりにかけつけ兄夫婦の結婚祝いをお祝いするほどの仲良の良さ!

3,003 Likes, 49 Comments - 健人 成田 (@kento3812) on Instagram: “結婚記念日 凌も仕事終わらせて来てくれた〜 店の予約から

 

上記画像では、お店のセッティングやケーキなど、成田凌が用意したみたいです!本当に家族仲が良いんですね^^

 

そんな成田兄弟の生みの親である実母が、なんとテレビ出演されていました!

成田凌の母親がテレビ出演!とんねるずと共演の過去

実は以前、成田凌の母親がテレビ出演していたようなんです!

それは、昔放送されたとんねるずの『ねるとん紅鯨団』という番組。放送から30年以上も経ってますが…(汗)

『ねるとん紅鯨団』とは、1987年~1994年に放送されたとんねるずの出世作。

 

“集団お見合い”のコーナー企画が好評だった番組で、お見合い企画の先駆けとも言われています。

出典:culture.pink

気になる成田凌の母親の出演シーンというのが、

当時17歳とは思えない落ち着いた雰囲気ですが…というより老け顔?

 

時代の流行りなのか、好きなタイプは明石家さんまです(笑)そうなると、旦那さんも面白い人なのかもですね^^

 

この放送から6年後の1993年に成田凌が誕生します。

そして現在、母親は50歳前後・・・最近に撮られた写真がコチラです。

兄・成田健人さんの大学の卒業式の写真です。小柄で可愛らしいお母さんですね!

 

成田凌が語るには、とても賑やかな家庭で、特に兄と母親がいつも楽しく過ごしているようです♪

 

また、父親についてはこんなエピソードを明かしていました。

成田凌の父親はアフロで面白い?

母親の好みが「明石家さんま」と聞くと、どんな父親なのか気になりますよね。

 

調べて見ると、父親は成田茂さんという方でインスタに登場していました。

一緒にカメラアプリで撮影されていました。

お茶目な父親像を想像する家族写真ですが、ここにきて意外なエピソードが・・・

 

実は、成田凌は今まで家族から一度も褒められたことがないらしく、美容学校への進学や芸能界入りを決めた時も家族は大反対

ただ、その理由は、

「どちらも安定した収入がないから」

というもので、決して愛情がなかったわけではないのでしょう。

 

今では父親とも仲が良く、イベントに招待することも多いんだとか。

 

そんな自身の父親について成田凌は、

「アフロの奴いたら俺の父ちゃんだから」

とコメント。画像だと見切れてますが、確かに少しチリ毛っぽいかも…?

また、大の古着好きだという彼は、雑誌の私服コーデ特集で父親からのお下がりのパンツを披露していました。

出典:Twitter

さすが元モデルです。オシャレな成田凌だからこその着こなし術ですよね〜普通はこんなことできません(笑)

 

▼イケメンなのに私服がダサすぎる!

高橋一生 現在彼女は森川葵!私服画像がダサいと話題!破局後の悲惨な末路は? 甘いマスクで幅広い年齢層の女性ファンを持つ高橋一生。 そんな彼に、な

 

こう見ると、家族仲の良さから育ちがいいように思えるのですが、、、実は業界内での評判があまり良くないんです。

成田凌の性格が悪い!天狗で悪評価の理由とは?

出典:oricon.co.jp

2019年は4本、2020年には1本と既に映画出演が決定!俳優としての高い実力が評価されている成田凌。

 

しかし、この活躍の裏では“芸能業界”の関係者からの悪評が絶えないのだとか。

 

では、具体的にどのような声が上がっているのでしょうか?

 

調べてみると、収録現場やインタビュー中の彼の振る舞いに疑問視されてるようです。

 

まだ20代半ばで血気盛んなのか、トンガっている印象だと関係者は語ります。

現場取材での成田凌の様子について、ある媒体関係者は、

「ある撮影の時、なぜだか機嫌がよくなかったようで、とにかく態度が悪かったんです。ずっとムスッとして、ポーズも取らないし、コメントを求めても反応があまりない状態。その場には、媒体の人間だけでなく、テレビ関係者や事務所スタッフなどもたくさんいたんですが、最悪の空気になってしまいましたね。まあ、若手イケメン俳優の現場では珍しいことではないので、『あ、あのタイプの俳優ね』って感じで、問題なく撮影は終わりましたけどね(笑)」

出典:俳優・成田凌の「態度が悪すぎ」と関係者から苦情噴出! 所属事務所の“放任主義”が影響か……?

 

とある記者も、インタビュー取材中の彼について、

「初めから機嫌が悪そうな表情でした。質問しても答えなかったり、反応が悪く黙りこんでしまったり。

出典:ナタリー

どうやら私だけでなく、他の取材でも態度が良くないらしいんです。関係者も20代の生意気な若者相手に、腫れ物に触るように気を遣って対応していました」

出典:あの超人気若手俳優、生意気ぶりに現場で最悪の評判…取材でも不機嫌な表情

と、悪評は絶えず囁かれていました。

 

演技以外の仕事に力を抜くタイプの俳優は少なくないものの、取材だけでなく撮影現場での評判も良くないようです。

 

どちらの証言でも年齢的なものだと語っていますが、彼がこれだけ天狗になってしまったのは他にも理由がありました。

 

それは、ドラマデビューでいきなり主演への抜擢でした。

これで調子付いてしまったのか、一気に天狗へと登りつめることとなります。

「一見、若い頃の窪塚洋介を彷彿とさせるものがありますが、窪塚のようなカリスマ性はない。窪塚も若い頃は生意気で知られていましたが、それ相応に情熱もあったし、自分の考えをしっかり持ち、主演俳優の資質が備わっていました。

出典:pictame.com

一方、成田には魅力はありますが、これだけ現場の評判が悪いと、せっかく大きな事務所に入っていても、主演を張れるほどの大物俳優になることは期待できないでしょう」

出典:あの超人気若手俳優、生意気ぶりに現場で最悪の評判…取材でも不機嫌な表情

 

今では、彼が現場に入るとその場は静まり返り、まるで裸の王様状態。

 

家族とは明るい空気で盛り上げてるのでしょうが、仕事では周囲に気遣いができないようです。

 

近年の芸能界といえば、好感度を狙うタレントが多い中、余計に目立つ存在なのでしょう。

 

野村周平は性格悪くて嫌われ者!共演者が暴露!逮捕歴や炎上芸の真相は? 奔放発言で、何かと世間をお騒がせの俳優・野村周平。 イケメン俳優として人気者かと思

 

ただ、これは成田凌本人だけの原因ではないといいます。

成田凌の態度は事務所の責任?

出典:subpokke.net

業界内の評判が悪すぎる成田凌ですが、その原因は事務所にもあるようです。

 

彼の所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』は、かなりの放任主義で、その管理体制の悪さが作用し、所属タレントの自由な振る舞いが有名のようです。

 

タレントたちにレッスンはきちんとさせるものの、それ以外に事務所はあまり関与しないのだそう。

 

今の時代、「役者は演技が全て」という考えも古臭く感じますよね。

タレントの将来のため、現場での振る舞い私生活の行動も重要な教育なはずです。

 

このような事務所のスタンスには批判が多く、テレビ局関係者によると、

基本的に恋愛禁止みたいなものはないので、売り出し中であっても恋愛スキャンダルがどんどん出てくる。成田もそうだし、倉科カナなどは竹野内豊との熱愛がなければ、いまごろ何本も主演作を残していたはずです。

二階堂ふみや橋本愛なんかも、プラベートで遊び癖がついて、仕事に支障を来しているのではないか?」(テレビ局関係者)

出典:俳優・成田凌の「態度が悪すぎ」と関係者から苦情噴出! 所属事務所の“放任主義”が影響か……?

と見解を示していました。

 

事務所の看板女優である二階堂ふみは、共演者との熱愛が絶えず、恋多き女として知られています。

 

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?性格悪くて嫌われ者?ドラマ出演拒否の驚きの理由とは? 個性派サブカル系として映画界で活躍する女優・二階堂ふみ。 彼女と

 

さらに橋本愛は、NHKの朝ドラ『あまちゃん』への出演し、ブレイク寸前のタイミングで俳優の落合モトキとの熱愛が発覚!

これには、さすがの事務所も激怒したようですが、プライベートへの指導がされてない結果なのでしょう。

 

また、成田凌の女癖の悪さもかなり有名な話。

あの国民的女優・広瀬すずとの熱愛報道には、世間も騒然としました。

近年、破局報道のあった戸田恵梨香についてはこんなエピソードもあります。

 

それは、映画『ビブリア古書堂の事件手帖』の完成披露試写会でのこと。

 

監督が作品のこだわりについて真剣に語っている中に、なぜかひとり汗だくだったという成田凌。

出典:fnn.jp

他のキャストは涼しげな顔をしているのに、ハンカチで髪をかき分け汗を拭き大注目を集めました。

出典:Edge Line

報道陣によると、週刊誌『フライデー』に熱愛と噂のあった戸田恵梨香とのセブ島旅行が掲載されたばかりだったようです。

成田凌は、冷や汗が止まらない異様な光景を誤魔化そうと、

「人前に出るの久しぶりだからかな~」

と言い訳をしていましたが、

「戸田との旅行写真について報道陣から聞かれるのではないかと思ったのでしょうか。だとすれば、かなり自意識過剰ですね」(スポーツ記者)

と、キツめの一言(汗)

 

ちなみに、熱愛発覚した時も成田凌の情けない姿が話題になっていました。

戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局!結婚相手は別にいた?接触事故や女遊びにハーレム旅行が原因に? 現在、彼氏と結婚間近と噂の戸田恵梨香。一度は破局説もあったものの

 

このように、男女関係の噂が絶えない所属タレントたち。

「女遊びは芸の肥やし」という言葉はありますが、それも今どき時代錯誤なのでしょう。

出典:しずく

ただ、成田凌の性格が悪いというより、単純で子供っぽく、少し天然な性格なのかもしれません。

 

その一方、人気者でありながら真面目に仕事に取り組むのが土屋太鳳

出典:エントピ

かなり対照的な2人ですが、彼女も成田凌と同じ『ソニー・ミュージックアーティスツ』所属のタレントです。

 

仕事第一主義という土屋太鳳は、少しでも休みがあるとマネージャーに、

「仕事を入れて欲しい」

と頼み込むのだとか。

 

非常にストイックでやる気があり、彼女がブレイクしたことにも頷けますよね。

 

成田凌の場合、今は若さから許されることも多いでしょうが、それも年齢を重ねればやがて需要も落ちてくるはずです。

出典:ameblo.jp

彼を応援するファンもたくさんいるのでしょうから、事務所の先輩・土屋太鳳を見習って言動を改めて欲しいものです。

関連記事

広瀬アリスと広瀬すずは性格悪い?似てるのは顔だけじゃない!嫌いの声が殺到! 広瀬アリスといえば、広瀬すずの姉で姉妹ともに女優で大活躍! しかし、「性格悪
綾野剛 現在の彼女は佐久間由衣!“通い愛”で2度のフライデー!証拠写真を公開! 綾野剛の熱愛報道が飛び込んできました! そのお相手は、女優でモデルの佐久
杉咲花 両親との複雑な生い立ち!腹違いの兄弟画像!本名や高校はどこ? SoftbankのCMでお馴染みの杉咲花。 注目の若手女優である彼女は、実は子役デ
橋本環奈の双子の兄を初公開!目のカラコン説やハーフ疑惑に母親が言及!父親の職業がまさかの… “千年に一人の逸材”と称される橋本環奈に、驚きのニュースが飛び込ん
山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!? 可愛らしい見た目と裏腹に、悪評が絶えないという山本舞香。 現在

 

関連記事