【薬物】片瀬那奈がドラッグで逮捕!?親友・沢尻エリカに向けた“涙に違和感”のワケとは……

【薬物】片瀬那奈がドラッグで逮捕!?親友・沢尻エリカに向けた“涙に違和感”のワケとは……

 

2019年11月16日、女優の沢尻エリカが麻薬所持の疑いで逮捕されました。

このニュースに世間が騒然とする中、親友の片瀬那奈にも疑惑が浮上!

 

そこで今回は、片瀬那奈の薬物の噂に迫ります!

沢尻エリカとのWデートを激写!シューイチで見せた涙に違和感のワケとは?

 

 

沢尻エリカが薬物(ドラッグ)で逮捕!

出典:TBS News

東京オリンピックを目前にした2019年。

この年は、芸能人が薬物で逮捕される事件が多数起きました。

3月:俳優の滝ピエール

5月:KAT-TUN元メンバーの田口淳之介と元女優の小嶺麗奈

11月:プロスノーボーダーの国母和宏

11月:元タレントの田代まさし

→覚せい剤取締法違反による5度目の逮捕

田代まさし以外は、全て麻薬取締法違反によるもの。

まさに、有名人の薬物逮捕者ラッシュと言っても過言ではない。

 

そんな激動の2019年、5度目の逮捕者となったのが、女優の沢尻エリカでした。

出典:Blogos

沢尻エリカが使用した薬はMDMA。これを聞くと、2009年の押尾学の薬物事件を思い出す人は少なくないでしょう。

 

MDMAは「パーティドラッグ」とも呼ばれ、仲間内で使われるものです。

クラブなどの人が集まるとこで勧められ使い始める人が多く、その快楽が忘れられずまた使ってしまうという依存性があります。

この性質上、「誰か」と使用した可能性が高いというわけです。

出典:2NN

そこで浮上したのが、沢尻エリカの親友である片瀬那奈でした。

沢尻エリカと片瀬那奈のWデートを激写!

近年、2人の仲に注目が集まったのは、2018年11月発売の週刊誌『FRIDAY』が掲載した“Wデート報道”でした。

 

沢尻エリカのお相手は、ファッションデザイナーN氏。

交際は7年以上でありながら、つい最近付き合ったカップルのような新鮮な雰囲気を醸し出していました。

 

そんな2人は、都内某日の夜、表参道で開かれたブランドのレセプションパーティーに参加。

出典:フライデー

その後、会場の外に出た沢尻らと合流したのが、片瀬那奈とIT企業社長O氏のカップルでした。

出典:フライデー

交際期間は4年近くで、付き合った当初から同棲をしています。

その後、会場を後にした4人は、有名中華料理店に移動。

出典:フライデー

2時間ほど食事を楽しんだ後に、それぞれのカップルに分かれ、夜の街に消えて行きました。

出典:フライデー

Wデートするほど、2人は気心知れた仲なのでしょう。

過去には、片瀬那奈のブログで、

「大親友の沢尻エリカさんとフェスに行ったときのものです」

とツーショット写真を投稿!

片瀬那奈のインスタに投稿された写真がコチラ👇

出典:ねとらぼ

また、シューイチの企画で共演した時に、キャンプ海外旅行にも行くことも明かしてました。

出典:You Tube

互いにリラックスした雰囲気で話す姿は、5歳差と思えないですよね!

 

田中圭と内田理央が京都で密会デート!?CM共演で交際発展?酒癖&女癖の悪さがヤバすぎる… 内田理央との“個室密会”が報じられた俳優の田中圭。 人気ドラマ

 

そんな2人の共通点は、元ヤンなことです。

皆さんも一度は、この喫煙プリクラを見たことがあるかもしれません。

出典:1min-geinou.com

「2人とも自由奔放な性格で、元ヤンという共通点があります。沢尻は中学時代、学校内で花火を上げたり、便器を壊したりして、周囲から恐れられていたという噂があります。一方の片瀬は都内有数の進学校出身とのことですが、07年、写真週刊誌に19歳当時の喫煙写真をすっぱ抜かれています。ヤンチャだった者同士で気が合うのでしょう。」(芸能記者)

良くも悪くも性格が一致したようです。

そんな大親友・沢尻エリカが逮捕された時、片瀬那奈はどんな反応だったのでしょうか?

【動画】片瀬那奈がシューイチで沢尻エリカ逮捕に言及!

出典:pukupuku navi

沢尻エリカの逮捕翌日の11月17日、片瀬那奈は自身がMCを務める情報番組『シューイチ』に生出演。

 

そこで、親友の沢尻エリカへの想いを語りました。

「いや、もう…悲しくて…もうショックで…なんで?驚きと渦巻いていて…」

動揺した様子を見せながらも、こう続けます。

出典:元漫喫店員tsukiの漫画紹介ブログ

私はその時は一緒にいなかったですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったこそ言えなかったのか、近かったこそ、言ってほしかったし、私は怒りたかった」

「この世界はいろんな人が関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いていてくれている世界。本当に今、大河だったり、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことをこうやって、悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならないことだと思う。本当にがっかりしています」

と、怒りや悲しみを滲ませてました。

 

同じくMCの中山に「沢尻さんは悩みはあったの?」と問われると、

出典:なんでもnews実況まとめ

「計り知れないですけど、仕事も順調だったと思う。その中で、彼女自身の葛藤はあったと思う」

とコメント。

 

さらに、後日会う約束をしていたことも明かしました。

出典:instagrammernews.com

「今度ゆっくり話そうという話はしていたので、その矢先だった。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったかなとか…私も後悔しています」

 

沢尻エリカを「妹のような存在」だと語っていた片瀬那奈。

親友として、薬物に手を染める沢尻エリカを救えなかった悔しさに、涙を堪える様子が印象的でした。

ノーカット映像(1:30〜)はコチラです👇

出典:You Tube

……しかし、これらの発言の中で不自然な点があるんです。

片瀬那奈が沢尻エリカへ向けた発言に違和感のワケ

先述の沢尻エリカへのコメントで片瀬那奈へ同情の声が相次ぐ中、一部では“違和感”を感じる人もいたようです。

 

その一つが、「一緒にはいなかった」と何度も強調している点です。

おそらく、「(行きつけのクラブに)一緒にいなかった」と言いたかったのでしょう。

ただ、何度も連呼する必要があったのでしょうか?

冒頭からこの発言では、身の潔白を証明したいように見えても仕方ありません。

 

さらに、「怒りたかった」「怒ってほしかった」を言い間違えたり、動揺して目が泳ぐ姿にも違和感を感じます。

 

そもそも、大親友が薬を使っていて、気づかけないなんてことはあるのでしょうか?

沢尻エリカは、薬物使用による“異変”はあったはずです。

 

MDMAを飲むと、20分もすると体温が上昇して、心拍数も高まります。

クラブで流行するのも、“ハイテンション”が倍増するから。

 

しかし、離脱症状は2〜3日続くと言われていて、その症状は、疲労や吐き気、頭痛、心理的には鬱や不安症状です。

 

長い付き合いであれば、これらの不自然さに気づくのは当然。

…となれば、やはり、片瀬那奈も一緒に使用していたと考えるのが妥当でしょう。

 

ただ、片瀬那奈は沢尻エリカのプライベートについてこう話しています。

出典:芸トピ

「彼女はずっとその役柄のままでプライベートでもいてしまう部分があって、私でも介入できない部分もある。没頭してしまうところはある」

感情の起伏の激しさや妙にハイテンションなのは、役を引きずっていると解釈していたのか……。

 

ただのとばっちりと思いたいものの、片瀬那奈は業界内で薬の噂が持ちっきりなんです!

【ナックルズ砲】片瀬那奈が薬物で逮捕ってマジ!?

出典:news.goo.ne.jp

これまでも薬物疑惑は絶えず噂されてる片瀬那奈。

まずは、2019年9月25日掲載のネットニュースの抜粋をご覧ください。

「ともに10代から芸能界で活躍する、XとZ。あまり広く知られた話ではないものの、一部業界関係者の間では、両者の大麻使用のウワサが後を絶たないという。」

捜査当局からも目をつけられていたというXとZ。

 

これまで、Xの薬物疑惑は密かに注目されていました。

近年は、昔ほどテレビ露出はしていませんが、現在もメディア出演は継続。そのため、Xの関係者から操作各局に薬物使用の情報が流れたのでしょう。

「そうこうするうちに、今度はXの“友人”であるZの方にも、まったく同じ話が出回るように。Zについては、芸能活動が『現在がピーク』という声も上がるほどの売れっ子で、大作映画やドラマに主演またはヒロイン級で出演しています。Zに万一のことがあれば、Xとは比較にならないほどの大騒動に発展するでしょう」(芸能記者)

このXは片瀬那奈、Zが沢尻エリカを指してるのでしょう。

念密な捜査により、どちらも完全クロと断定!

出典:ネタりおマガジン

「Xの捜査から、何らかの証拠が出てきたのかもしれません。ただ、2人とも、“クロ”であることは、ほぼ疑いようのない事実とされており、問題は証拠を押さえられるかどうかという段階まできているようです。」(同)

そして、2019年11月16日に沢尻エリカが逮捕。

これらを経緯を見ても、証拠を抑えるために数ヶ月ほど掛かったのでしょう。

 

また、ツイッターでの目撃証言もありました。

出典:ついっぷるトレンド

 

【ナックルズ砲】北村匠海が薬物で逮捕!?クラブで摂取の証拠画像は?DJリカックスの罪がヤバすぎる… 今、ネット上で密かに注目を集めている週刊誌『実話ナックルズ

 

ネット上で、片瀬那奈への憶測が飛び交う中、『ナックルズ』では顔写真付きで掲載したのです!

「ナックルズ」が報じられた片瀬那奈の薬物事情

出典:taa-channel.com

2019年3月にWEB版『覚醒ナックルズ』で、薬物逮捕間近の女優Xを暴露!

 

実際に掲載されたナックルズの内容がコチラです👇

売人がゲロッた。

今月上旬、通称マトリが俳優・ピエール瀧をコカイン使用容疑で逮捕してから早2週間余。連日メディアは「次はどの芸能人が逮捕されるか」という記事をこぞって掲載している。(中略)

「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)

Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。

「すでに内偵を本格化させている。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)

 

ここに出てくる女優Xが片瀬那奈とのこと。

文中にあるヒントをまとめると、

・ドラマGTO出演女優

・ベテラン女優

・プライベートが男前

・姉御肌女優

と全ての条件が一致!

 

また、記事内に掲載してる女優Xの画像が、片瀬那奈のシルエットと同じなんです!

出典:エンタメQUEEN

やはり、女優Xは片瀬那奈なのでしょう。

ナックルズといえば、これまで元TOKIOメンバーの山口達也や俳優の新井浩文の事件を早期に予言し的中させたことで有名。大手週刊誌が書けないようなネタをバンバン書くといった印象です。

 

二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害! あの大物女優が結婚で電撃引退!? 大物芸能人らとの交際から、恋多き女と

 

火の無いところに煙はたちませんからね……。

また、身体の症状にも薬物使用の疑いが掛けられてるようです。

片瀬那奈の滑舌は薬物使用のせい?

出典:巷の旬な話題をピックアップ!

片瀬那奈は、昔から滑舌が悪さを指摘されいます。

その理由が「薬を使ってるから」という意見が多いんです!

 

初めて注目を集めたのは、2006年放送のドラマ『信長の館』の出演がきっかけ。共演者の松本幸四郎に、滑舌が悪すぎて、

「これでは、コメディだ」

と言われてしまったことが最大の原因のようです。

 

その後も、何度か滑舌の悪さが話題となりましたが、最近の話ではないとのこと。

しかし、今回の疑惑で薬物が原因と広まってしまったようです。

 

ただ、ストレスが原因で滑舌が悪くなることもあるんだとか。

滑舌の悪さは、舌が長いなどの物理的要因や、話すことに対して不安や焦りからなる精神的要因があります。

 

デビュー当初から滑舌がいい方ではなく、お仕事が忙しくなりにつれて更に悪化していったそうです。

出典:有名人最新裏情報

芸能界の第一線で活躍するプレッシャーは計り知れないもの。

テレビでは常に笑顔を絶やさない彼女ですが、ストレスによって滑舌が悪くなったことも否定はできません。そして、薬物に手を染めてしまったのかも……。

 

現在は、仕事をセーブしてる印象ですが、一時期は大忙しで、身体を休ませてあげることもできなかったのでしょう。

出典:news-hunter.net

病院の薬ではなく、それが薬物だったとしたら……。

これがもし真実であれば、時が経てばわかることです。

 

沢尻エリカの次に逮捕されるのは片瀬那奈なのか!?今後の進展が入り次第、記事を更新します!

関連記事

長澤まさみ 歴代彼氏まとめ!関東連合との関係や伊勢谷友介のヤバイ噂が… 『東宝シンデレラオーディション』でグランプリ獲得後、国民的女優として知られる長澤まさみ
実はあの人もタバコを吸ってた?女性芸能人の禁煙法をやったら本当に辞めれた話。 この記事に辿り着いたあなたは、喫煙者だろうか? 長年のタバコを吸ってきた愛
山本裕典の引退理由がヤバイ!現在&復帰後の仕事ナシ?事務所決裂やインスタで空白の2年間を語った! 女性問題・副業・薬の噂など……さまざまな疑惑の中、芸能界から
長嶋一茂の子供は双子の娘!学校は?部活は陸上?パニック障害の過去を激白! 現在、バラエティ番組などでタレントとして活躍中の長嶋一茂。 そんな彼に
北村匠海 現在の彼女はDJリカックス?土屋太鳳との熱愛報道でタバコが発覚!半同棲生活や手繋ぎ写真を公開! 北村匠海に、年上美人DJとの熱愛が浮上! 清純

関連記事