鶴嶋乃愛(のあにゃん)がかわいいのは整形?高校の卒アルで発覚!ピチレモン時代と顔が違いすぎる…

鶴嶋乃愛(のあにゃん)がかわいいのは整形?高校の卒アルで発覚!ピチレモン時代と顔が違いすぎる…

 

若者の間で、圧倒的な人気を誇る鶴嶋乃愛。

『仮面ライダーゼロワン』で鮮烈なデビューを飾り、今大注目の新人女優です。そんな彼女に、ネット上では整形の噂が囁かれてます。

 

そこで今回は、鶴嶋乃愛の整形疑惑に迫ります!

高校の卒アルで発覚!デビュー当時の噂のあの写真まで全て公開!

 

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のプロフィール!

では早速、鶴嶋乃愛のプロフィールからご紹介します♪

出典:とれぶろ!!

名前:鶴嶋乃愛(つるしま のあ)

生年月日:2001年5月24日

年齢:18歳

出身:高知県

身長:163㎝

血液型:B型

 

雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍中の鶴嶋乃愛。現在18歳の現役女子高生です!※2019年10月時点

「のあにゃん」という愛称で、若い世代を中心に親しまれています。

 

そんな彼女の出身は高知県

家族構成は、父親と母親、鶴嶋乃愛の3人家族です。

 

一人っ子で兄弟はいませんが、両親ととても仲が良いようです。

家族で出かけることが多いようで、ツイッターでも登場しています。※現在、一部投稿は削除済み。

 

そんな彼女は、小学6年生の時にモデルデビューを果たしました。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のデビューから現在を振り返ってみた!

出典:twitter.com

ところで、鶴嶋乃愛のデビューはいつなのでしょうか?

小学生の頃、『ピチレモン』を読んでいた時に、友達と一緒に「受けてみよう!」となり、専属モデルのオーディションに応募したのが事の始まり。

 

昔から、モデルに憧れがあったとはいえ、ほんの出来心だったそう。すると、まさかの書類審査を通過!

 

2013年冬に行われた『第21回ピチモオーディション』で、グランプリを受賞します。当時12歳(小学6年生)で、『ピチレモン』の専属モデルとして活動をスタート!

出典:beamie.jp

その後、撮影のために東京へ通う日々を過ごします。

小学生の頃までは、母親が付き添ってましたが、中学生になると、一人で東京まで通っていたようです。

 

一人っ子とはいえ、甘やかされて育ったわけではないのでしょう。

 

その後、2014年開催の『国民的美少女コンテスト』に参加!

出典:twitter.com

1987年から開催される同オーディションでの歴代受賞者は、以下の通りです。

・米倉涼子

・上戸彩

・剛力彩芽

・河北麻友子

 

現役のピチレモン専属モデルとして、応募総数81,031人の中から21人のファイナリストに選ばれましたが、残念ながら結果は受賞ナシ。

 

とはいえ、去年までは芸能界に憧れる普通の女の子だった彼女が、ファイナリストに残ったのですから快挙ですよね!

出典:You Tube

この時、オーディションの主催である事務所『オスカープロモーション』に声を掛けられ、事務所に入所を果たします。

同事務所は、女優の米倉涼子や上戸彩、武井咲、藤田ニコルなどが所属する大手芸能事務所です。

 

…しかし2015年に『ピチレモン』の休刊が決定し、専属モデルを卒業となります。

 

ここで芸能活動が終わるかと思いきや、なんと『Popteen』に2016年1月号から読者モデルとして登場!!

出典:ameblo.jp

すると、2016年6月号で『Popteen』の専属モデルとなります!

わずか5カ月で、この異例の昇格はすごいですよね〜!

 

鶴嶋乃愛の目標は、「のあにゃんさんみたいになりたい」と思われるモデルさんになること。

 

ひたむきに努力し続ける姿から、Popteenの読者が行う人気投票では2位を獲得!

出典:LINE BLOG

女子高生から絶大な人気を誇る彼女は、

「Popteen 期待のベビーフェイス」

と呼ばれてます。

 

2019年1月号では、ピン表紙を飾りました。

この時、Popteenへの想いを、ツイッターに綴っています。

 

2019年4月には、『EMMARY(エマリー)』の4代目編集長に就任!

『EMMARY』とは、

JKが本当に欲しい情報を、現役JKが発信するJKのためのWEBマガジンのこと。

 

この編集長は、その世代を代表するモデルが務めています。歴代の編集長には、

初代:藤田ニコル

2代目:越智ゆらの

3代目:久間田琳加

が名を連ねています。

その跡を継いだのですから、かなり期待されてるのがわかりますよね。

 

藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に? “おバカキャラ”でブレーク!タレント、モデルと大忙しの“にこるん”こと藤田

 

そして、2019年9月放送の『仮面ライダーゼロワン』では、ヒロイン・イズ役で女優デビュー

出典:You Tube

ネットでの反応も好評でした♪

鶴嶋乃愛は、過去のインタビューで、

「いずれは女優さんとして活躍できるようになりたい」

と語っていました。

遂に夢が叶えた彼女を、応援するファンは多いようです。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)が整形してるって本当?中学や高校の卒アルが発覚!

現在は、モデルに女優と活躍の場を広げている鶴嶋乃愛。

実は、「鶴嶋乃愛」とネットで検索すると、「整形」の文字が出てくるんです…。なんでも、二重の整形疑惑が浮上!

出典:インスタグラム

確かに、不自然なほどの平行二重ですよね…。

日本人には珍しい感じのくっきり二重ですが、やはり整形なのでしょうか?

 

そこで、幼少期から現在までの写真を振り返ってみます!

 

まずは、小学生の頃の写真です。

出典:ウグイの本棚

子供の頃から、目がパッチリしてますよね。

全体的な顔立ちもはっきりしていて、とても可愛らしい〜♪

 

ただ、画質が荒いため、目の二重線まで見ることはできませんでした。

 

続いては、デビュー当時(小学6年生)の写真です。

出典:ツイッター

一部、ボヤけてますが、重めの二重です。

そして、中学時代についても調べてみました!

鶴嶋乃愛の中学や高校はどこ?

鶴嶋乃愛の出身中学校は、『高知市立愛宕中学校』だといわれてます。愛宕の読み方は「あたご」です。

 

そんな中学時代の卒アルが流出!

これを見る限り、今のような二重には見えませんよね…。

出典:道楽日記

名前の欄から、本名が「鶴嶋乃愛」だとわかります。

また、今ほどの色白ではないため、余計にイメージが違って見えるのかも……。

 

ただ、この卒アルはノーメイク写真。

この当時に撮影された、ピチレモンの誌面がコチラです👇

出典:Twitter

少しぽっちゃりしてますね。

そこで、目をアップにさせると、、、

出典:Twitter

今と同じ平行二重です!

それ以降は、少しずつ痩せていってます。

鶴嶋乃愛のスタイル画像はコチラ👈

出典:ツイッター

その後、現在まで『Popteen』のモデルを務めています。

そんな高校時代をザッと時系列でまとめてみました♪

最近のメイクを見ると、一気にクールな雰囲気に変わっています。そのせいか、だいぶ印象が違いますね。

 

そして、デビュー当時現在の画像を比較してみました!

出典:beamie

いかがでしょうか?

別人って思うくらいに、大人っぽくなりましたよね〜。

 

これらを見ての通り、昔も今も変わらず平行二重でした!

 

高校時代は、さらにお仕事が増えて大忙し!

というのも、超売れっ子の彼女は、モデルに女優と二足の草鞋で活躍中です。

出典:記者会見まとめ動画サイト

高知県から東京へ仕事で通うとなれば、飛行機で4時間くらいです。地方の高校に通ってるのは、現実的ではありませんよね。

 

最近では、「地元のお友だちと久々だった」とツイートしてましたし、やはり上京してるのでしょう。

 

都内の高校だと、芸能人御用達の堀越高校目黒日大高校(旧日出高校)が有名ですよね。

学業と芸能活動の両立しやすいことから、この二つどちらかに進学した可能性がありそうです。

 

目黒日大高校(旧日出高校)の卒業生には、こんな芸能人も!

玉城ティナはハーフなの?身長や体重は?実際に痩せたダイエット法を告白! モデルから女優へ、華麗なる転身を遂げた玉城ティナ。 現在では女優のイメージが強い
白石聖の水着姿が可愛い!本名や高校を調査!現在の彼氏は片寄涼太の噂も! “かわいすぎる女優”と呼び声高い大型新人・白石聖。 デビューしてすぐに、注目の女
吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「国宝級イケメン」「微笑み王子」の異名で大ブレーク中の俳優の吉沢亮。 そん

 

また、高校卒業後は「大学への進学は考えていない」と発言しています。

仕事に本腰を入れるかと思いきや、海外に興味があるらしい…。もしかしたら、突然海外留学なんてこともありえるかも!?

鶴嶋乃愛ってやっぱり整形なの?

一部では、「顔が変わった」「整形した?」と噂される鶴嶋乃愛。実際には、パーツ自体はあまり変わっていません。

 

しいて言うなら、二重線の変化。

元々二重ですが、さらにラインがハッキリしましたよね。

出典:ツイッター

おそらく、昔より痩せたことで、まぶたの脂肪が少なくなったのが理由でしょう。まぶたの脂肪が多いと、腫れぼったくなりますもんね。

 

他にも、成長期だったり、メイクの効果も挙げられます。

 

ダイエットの効果は、目だけでありません!

顔もシャープになり、体も細くなって、印象がガラッと変わったことで「整形」と噂されてしまったのでしょう。

鶴嶋乃愛のスタイル画像はコチラ👈

めっちゃスタイル抜群ですよね!さすがモデルさんです♪

 

鶴嶋乃愛本人もツイッターにて、整形疑惑を否定しています。

出典:ツイッター

「今日学校で『整形した?』(もちろんノリで)『涙袋すごいで』っていわれた。うれぴかったの巻(してませんよ)」

 

彼女の目元は独特で、目尻にかけて二重幅が広がっています。

おそらく、整形をするなら均等な幅で二重ラインを作るはずです。

出典:KANATABI!

結論としては、生まれ持った二重でした。

整形ではないと思いきや、アイプチとの噂もあるんです!

鶴嶋乃愛の二重はアイプチを使ってるの?

鶴嶋乃愛の二重は、アイプチを使用との情報もあります。

 

では早速、疑惑の動画をご覧ください!

アップにすると、こんな感じ。

出典:ツイッター

二重線に、薄っすら透明なテープが見えるような……。

断定はできませんが、アイテープを使ってそうですよね。

 

その一方、ここでは「二重の調子がいい」と投稿!

リプでは、アイテープについて質問されてるものの、そこはスルー。

他にも、二重の幅が変わりやすいことを何度が写真付きでツイートしてました。

出典:ツイッター

今日、朝起きたら二重が変でむくんでましたあ。不安定な二重がなやみ
寝る前にお水飲むからかな?
でも喉乾くんだもん(´-`).。oO pic.twitter.com/uD5GDG2fjh

— 鶴嶋 乃愛 (@felonyrose__n) June 15, 2017

このように、むくみやその日の体調で二重幅が変わることがあるんだとか。

そのため、二重の調子によっては、アイテープを使ってる可能性はありそうです。

 

ちなみに、何もしてない状態は、こんな感じ。

 

まぶたを閉じた時に、もともとの二重線のみ。

この画像では、アイテープのような跡はありませんでした。

出典:ツイッター

今勢いのある彼女ですから、何かと注目を集めやすいのでしょう。

それが、誤った情報であっても拡散されてしまうのは、人気の証なのかもしれません。

 

桜井日奈子の本名や母親の画像!目の違和感は整形が原因?水着画像の腹筋が衝撃だった… “岡山の奇跡”と呼ばれる女優の桜井日奈子。 抜群の可愛さを誇る彼女に

 

鶴嶋乃愛が天然美人さんだとわかったところで、かわいすぎる画像を一挙公開!

【イラストも!】鶴嶋乃愛のかわいい画像を公開!

では最後に、鶴嶋乃愛の画像&動画をバンバン貼っていきます♪

 

 

『仮面ライダーゼロワン』のイズのイラストも可愛すぎる♡

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中の鶴嶋乃愛。

モデル、女優として、今後どのように進化していくのか楽しみです!

関連記事

みちょぱのすっぴん&卒アル画像が別人?奇跡の一枚が衝撃的!生意気で嫌いと批判殺到! ギャル系ファッションのモデルやタレントとして活躍中のみちょぱ。
福原遥(まいんちゃん)の現在!子役時代や現在の水着姿も!引退を考えた過去を告白! 子役時代に“まいんちゃん”の愛称で、お茶の間で人気を博した女優の福原遥。そん
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる… 有村藍里は、言わずと知れた女優・有村架純の姉。 その立場を使って、芸名の“新井ゆう

関連記事