横浜流星の身長低いってサバ読み!?驚きの筋肉法&体重〇〇kgも公開!【動画あり】

横浜流星の身長低いってサバ読み!?驚きの筋肉法&体重〇〇kgも公開!【動画あり】

 

今勢いのある俳優といえば、横浜流星ですよね。

若手俳優の中で随一の人気を誇る彼に、身長サバ読みの噂が浮上してます!

 

そこで今回は、横浜流星の身長や体重、筋肉に迫ります。

ムキムキ上腕二頭筋が露わでファン撃沈!自宅で密かに行ってる筋トレ法が・・・・・

 

 

横浜流星って身長低い?サバ読みの噂を徹底検証

出典:otogoe

近年、ドラマに映画と大活躍の俳優・横浜流星。

そんな彼は、中学生から雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルをしています。

 

美形で、さまざまなファッションを着こなし、人気投票では常時1位を獲得!

出典:Mercari

昔から女性人気の高い彼ですが、所属事務所の公式HPでは「身長174cm」と公表してます。

 

…実は、横浜流星の身長のサバ読み疑惑があるんです!

そこで、共演俳優たちとの身長を比較して検証してみましょう。

横浜流星と中川大志の身長比較

まずは、2018年7月公開の映画『虹色デイズ』で共演した中川大志と比べてみます。

中川大志の身長は、178.5cmです。

出典:モデルプレス

横浜流星が中川大志に少しもたれ掛かってるため、この写真だとあまり身長差がわかりませんよね。

ただ、数cmの差があるのは確かでしょう。

 

そんな2人が共演した『虹色デイズ』で、互いに印象深いシーンを質問されると、学校の屋上で会話する場面が思い出だと振り返ってました。

ちなみに、横浜流星は中川大志について、

「人懐っこくて甘えん坊なのに、男らしい部分があり一番モテるタイプ。」

とベタ褒め!

一方の中川大志は共演した4人の中で付き合うとしたら、と聞かれると、

「流星かな」

とコメント。

恋愛相談をしたい相手にも横浜流星だというほど、仲良しみたいです♪

 

杉咲花の熱愛彼氏は千葉雄大?平野紫耀や中川大志との仲良しエピソード!誕生日にインスタで〇〇を告白!? 大人気ドラマ『花晴れ』のヒロインを務め、一躍脚光を浴びた

横浜流星と高杉真宙の身長を比較

続いては、同じく『虹色デイズ』で共演した高杉真宙と比べてみます。

高杉真宙の身長は、170cmです。

出典:eiga.com

この写真でも真っすぐ立っていませんが、4cmほど差がありそうです。

横浜流星と高杉真宙は、日出高校出身のクラスメイトであり、親友の仲。

高校時代にオーディションを受けた横浜流星は、高杉真宙がいつも相談に乗ってくれて意気投合したようです。

出典:ガールズちゃんねる

今もなお、稽古終わりには好きな激辛ラーメンを食べに行ったり、カフェで5時間ほど過ごしたりするなど仲がいいんだとか♪

 

高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ! 『胸キュンスカッと』で大ブレイクした俳優・高杉真宙。 高い演技力のみならず、漫画に

横浜流星と菅田将暉の身長比較

菅田将暉とは、映画『キセキ ーあの日のソビトー』で共演しました。

劇内では、4人組グループ「グリーンボーイズ」を組むと、CDデビューも果たします。『ミュージックステーション』に出演したことでも話題になりました。

出典:You Tube

横浜流星は、先輩の菅田将暉について、

「個性的でおしゃれで、男からみてもすごく魅力がつまっていて格好良い。」

と絶賛!めっちゃ褒め上手ですよね〜。

 

そんな菅田将暉の身長は176cm。横浜流星より、2cm身長が高いようです。

実際に並んでる姿を見ても、あまり身長差はありませんよね。

出典:youtube

コチラが実際の動画です👇

出典:youtube

これらの俳優たちと比べても、横浜流星の身長174cmはサバを読んでないことがわかります。

 

他にも、ドラマ『あなたの番です』の番宣時に、田中圭と並んだシーンはこんな感じ。

出典:nonmedia.net

身長177cmの田中圭と並んでると、少し身長が低く感じます。

そこで、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の完成披露試写会で、キャスト4人が並んだところをご覧ください!

出典:excite.co.jp

左から中村倫也、横浜流星、深田恭子、永山絢斗。

中村倫也の身長が170cm、永山絢斗の身長は176cm。その間にいる横浜流星は、中間の身長ですよね。

これを見ると、特別身長は低く感じませんでした。

 

中村倫也の兄弟は中村昌也?矢口真里との関係は?本名や改名理由を調査! 近年、ブレーク中のカメレオン俳優 中村倫也(なかむらともや)。 そんな彼に

 

では、なぜサバ読み疑惑が浮上したのか?

それは、度々自身でも公言されている「猫背」が原因のようです。

出典:picdeer.org

そのため、写真を撮ると、どうしても実際の身長より低く写ってしまうことがあるんだそう。

 

それにしても、猫背って意外ですよね~。

というのも、横浜流星は超が付くほどのスポーツマンなんです!

横浜流星の筋肉がバキバキ!体重〇〇kgに痩せた理由がヤバイ!

甘いマスクで人気の横浜流星ですが、バキバキの筋肉が話題のようです。

では早速、横浜流星の筋肉美をご覧ください♪

出典:あくてぃぶろぐ

出典:pinterest.com

出典:ツイッター

 

めっちゃ男らしいですよね〜♪

過去には、『スポーツ男子頂上決戦』に出演経験があり、その際にも美ボディを披露してました。

出典:urara-world.com

当時18歳、この腹斜筋はヤバイ……。なかなか、ここまで筋肉はつかないですよ。

 

ところで、この引き締まった筋肉はどのように鍛えたのでしょうか?

横浜流星はなぜ筋肉があるの?

この筋肉は、彼の特技である『極真空手』にあります。

横浜流星は、極真空手を小学校1年生の時から習い始めたそうです。

 

その後、中学校3年生の時には『国際青少年空手道選手権大会』の男子55kgの部で優勝

つまり、世界トップの腕前なんです!

出典:「裏」ネタ

黒帯、初段の実力を持つ横浜流星。

極真空手に夢中になってた小学6年生の時に、スカウトを受けて芸能界デビューをしました。

中学時代は、学業と芸能活動を両立しながら、何よりも空手に励んでいたそう。

 

その後、高校に進学すると、俳優としての意識が強まったといいます。

演技レッスンを通して、芝居への魅力を感じた彼は、次第に空手よりも芸能活動に力を注ぐようになりました。

 

極真空手に俳優と、ハマったものはどれもめっちゃ極めているんです!

出典:ついっぷるトレンド

「自分は空手をやっていたので、アクション作品にも携わりたい。」

 

この夢が叶ったのは、2019年秋のこと。

人気ドラマ『あなたの番です』で、見事なアクションシーンを演じました。

 

学生時代で励んだ空手、それを武器に俳優として唯一無二の演技を見せた横浜流星。

優しい雰囲気とのギャップで、さらに出演作品の幅が増えそうですね!

横浜流星の体重は?

スポーツマンな上に、完璧すぎるビジュアルの横浜流星。

抜群の身体能力を活かしたアクションで、ファンを増やし続ける彼に、またも驚きの事実が判明したのです!

 

なんと、体脂肪率が5%

パッと見、これがどんな数字かイメージできない人もいることでしょう。

出典:メンズへアスタイル辞典

一般的に、18~39歳男性のヤセ型の方で、体脂肪の平均値は11%と言われています。

 

つまり、平均の半分の体脂肪率なんです!

これを見て、とてもすごい数値なのがわかりますよね。

 

筋肉があると、どうしてもごつさが出てしまうのですが、横浜流星は女性が好むような細身の筋肉質。

これは、無駄な脂肪が全くないからなんです!

出典:mantan

もちろん、この筋肉は努力の賜物でした。

仕事終わりもジムに行ったり、自宅で筋トレをされてるようです。

 

どんなに多忙な日でも、トレーニングは毎日欠かさない。

めっちゃストイックだからこそ、この体型が実現できたのでしょう。継続は力なりということです。

 

しかも、仕事柄、筋肉の作り方に気を遣ってるんだとか。

出典:instagrammernews.com

「あまりムキムキになると高校生役ができなくなったり、役柄が絞られてしまうのでほどほどに加減している。」

 

ただ筋肉を鍛えてるわけでなく、自分の演じられる役の幅を考えながら毎日筋トレ……。プロ意識はもちろん、真の強さを感じます。

 

そんな横浜流星の体重ですが、残念ながら非公開。

中学時代の世界大会では、55kgの部門に出場していましたし、この頃は体重が55kgだったことに間違いないでしょう。

出典:memo.study-languages.jp

ただ、当時は成長期ですし、相当ストイックに鍛えてますから、昔と体重が変わっているのが自然ですよね。

 

身長174cmの男性の標準体重は66.6kgです。

一般的に、体脂肪が低いと体重は重くなる傾向にあります。

 

横浜流星の体脂肪は平均より低いのを踏まえて、推定体重は65〜70kgだと思われます。

 

横浜流星は空手で世界一!大会の動画や道場はどこ?本名の由来が凄すぎる…… “ネクストブレイク”候補と注目を集める俳優の横浜流星。 華やかな芸能界で活躍す

横浜流星の筋トレ&食事法を公開!

続いては、具体的にトレーニング内容について!

休日や撮影が早く終わると、合間を見つけては筋肉を鍛えてるようです。

 

そのトレーニング方法は、主にランニングが中心。

時間がある時は、縄跳びダンベル上げも取り入れているんだとか。

 

過去のインタビューでは、自宅で出来る筋トレについて、

「腕立て伏せ、腹筋、背筋を10回ずつ◯セットやる!」

と話していました。

何セットやるかはあえて決めず、毎日続けることがポイントのようです。

出典:You Tube

やはり、継続は力なりです!

実際にやってる筋トレ法はこの動画で説明してます♪

出典:You Tube

ちなみに、彼の場合はそれぞれを100回ずつに、+スクワット100回。つまり10セットもしてるんです!!

まとめると、横浜流星の筋トレメニューは以下の通りです。

腕立て100回

腹筋100回

背筋100回

スクワット100回

ランニング

縄跳び

ダンベル

気の遠くなりそうなメニューです……。

全てをこなすのに一体何時間掛かるのか。彼の休日は、ほとんど体力作りに費やしてるといっても過言ではないでしょう。

 

これらは、空手をやってた時のルーティンみたいです。

幼い頃から空手で鍛えまくっていた彼にとって、筋トレをしないと物足りないと感じるようです(笑)

「トレーニングの最中は自分との戦いだと思うので、少しでも甘えがあると勝つことができない。そういう点では、今までの空手の経験が生かされたと思います。」 

横浜流星ほどの筋肉が欲しい人は、是非参考にして見てください(笑)

 

また、これらの筋トレに加えて、食事制限も行っています。

とにかくストイックで、ドラマ撮影で役に集中するあまり、食事をすることを忘れてしまったことがあったようです。

その結果、体重を10kg近く落としてしまい、以降は食生活にも気を付けてるんだとか。

出典:thetv

「トレーナーの友達にいちばん教えられたのは、食事の大切さです。いくら鍛えたところで、食生活がちゃんとしていないと痩せていってしまうし、意味がない。でも確かに、朝ごはんをしっかり食べてからトレーニングするのと、食べずに行うのとでは、力の入り具合が全然違ったんです。」

 

横浜流星がよく食べているのが、コンビニのサラダチキン。ダイエットの定番なやつです。

 

また、間食は和菓子。脂質が少ないため、効率よくエネルギーがとれるとのこと。

 

ちなみに、自分と同じようにストイックに頑張る女性が好みだと明かしてました。

出典:girlswalker

「そういう人はちゃんと自分自身を持っているだろうし、自分を磨くために一生懸命になっている姿は素敵だと思います。」

 

そもそも、頑張り屋な女性じゃないと、彼についていけなさそうですよね(笑)

そんな横浜流星から、体にコンプレックスのある女性たちにこんなアドバイスをされてました。

出典:シネマトゥデイ

『自分に甘えるな!』ですね。『痩せたい痩せたい』って言うなら、まずは自分で行動しないといけない。僕も『太らなきゃ』と思った時に、実際にやってみて大変だった経験があったからこそわかるんです。“甘えは最大の敵”。そう思って、僕も常に自分自身と戦い続けたいです。」

なかなか厳しい意見ですが、努力家な彼に言われたら納得です。

 

映画『虹色デイズ』の舞台挨拶では、そのストイックさが伝わる場面がありました。

この動画(2:50〜)、“本気すぎる”反復横跳びをご覧ください!

出典:You Tube

黄色の歓声がすごい!!

やっぱり、頑張ってる人って素敵です^^♡

 

新人俳優だった高校生の頃、自身のブログでファンから、

「毎日かかさずしてる事ってありますか?」

と質問されると、

出典:ameblo

「筋トレです!!!!撮影で空手に行けていないと不安なので、毎日かかさず走ったり、ダンベルを使って筋トレをしてます!!」

と即答!昔から変わらずストイックな方でした。

空手を辞めても筋トレを続ける理由

近年、映画ドラマに引っ張りだこの横浜流星。

俳優業で忙しく、空手を辞めてからもなぜ筋トレを続けるのでしょうか?

 

それは、やはり空手を仕事で活かしたいのが理由でした。

出典:maidigitv.jp

「空手のおかげで体が動くし、自信にも繋がってるので、今はやってて良かったなって思います。あとはテレビでも空手を活かせたらと思います。」

 

肉体だけでなく、精神力まで鍛えることのできる極真空手は、まさに今の彼を作ったといえそうです。

 

先ほどのインタビューでも、「アクションがやりたい」と話してましたが、体型キープ今後の役作りの意味もあるのでしょう。

 

松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優

 

 

横浜流星とドラマ共演した深田恭子もメロメロ!?

年中無休で己の身体をいじめまくる横浜流星ですが、こんなにストイックな俳優も、そうはいないはず!

そんな彼に、メロメロの大物女優がいます。

 

それは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主演を務めた深田恭子でした。

出典:インスタグラム

最終回のキスシーンはとても話題になりましたよね。

 

この作品で、横浜流星と初共演した深田恭子は、

「流星さんは女性にも男性にも好かれていて、可愛らしいですよね。マスコット的」

とコメント。

撮影現場では、他の共演者の演技をよく研究していて、真面目な姿が印象的だったとか。そんな姿を見て、深田恭子から積極的に声を掛けていたようです。

 

さらには、「“きょんちゃん”って呼んで」と言うほどの溺愛ぶり!

たまに勢いで呼べることはあっても、まだまだ彼にとって難易度が高いと話してました(笑)

出典:ザテレビジョン

「最後には、しっかりと“きょんちゃん”と呼べるような関係になれたらいいなと思います。」

こんなこと言われたら、可愛がりたくなっちゃいますよ(笑)

 

それこそ、深田恭子も男女共に愛されキャラの女優さんです。似た者同士で、気が合うのかもしれません♪

 

そんな2人は14歳差と一回り以上も違うんです!

深田恭子から見て、横浜流星は弟って感じなのでしょうね^^

 

かつては、世界大会で優勝という華麗な経歴の持ち主である横浜流星。

努力家で愛されキャラな人柄で、ファンのみならず、共演者からも人気者!今後は、芸能界の天下を取ることもありえるかも!?

関連記事

清原翔の彼女や大学の噂の真相!父親・兄画像が発覚!綾野剛との意外な共通点とは? 坂口健太郎や伊勢谷友介、東出昌大、成田凌……これらスター俳優の登竜門として知ら
浜辺美波がガリガリに痩せた理由は拒食症?身長や体重は?-12kgの激ヤセに悲鳴の声も… 多くの作品でヒロインを務める人気女優の浜辺美波。 近年の、トップ
玉城ティナはハーフなの?身長や体重は?実際に痩せたダイエット法を告白! モデルから女優へ、華麗なる転身を遂げた玉城ティナ。 現在では女優のイメージが強い
【ナックルズ砲】北村匠海が薬物で逮捕!?クラブで摂取の証拠画像は?DJリカックスの罪がヤバすぎる… 今、ネット上で密かに注目を集めている週刊誌『実話ナックルズ
吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「国宝級イケメン」「微笑み王子」の異名で大ブレーク中の俳優の吉沢亮。 そん

 

関連記事