女芸人フワちゃんの両親や兄弟公開!英語力や大学が頭良すぎ!事務所クビは病気が原因だった!?

女芸人フワちゃんの両親や兄弟を公開!英語力や大学が頭良すぎ!事務所クビは病気が原因だった!?

 

「おはぴよ〜!」と陽気なあいさつと、奇抜なファッションがトレードマークのフワちゃん。最近では、YouTube以外にテレビでも活躍中の人気ユーチューバーです。

いつもハイテンションで自由すぎるキャラですが、過去についてはあまり知られていません。

 

そこで今回は、フワちゃんの生い立ちや学歴などに迫ります!

フワちゃんって一体何者!?〇〇大卒の超エリートで帰国子女だった!

 

 

フワちゃんって芸人なの?本名や大学はどこ?病気の噂の真相に迫る!

出典:Twipu

最近、YouTubeやテレビ界を騒つかせてるフワちゃん。

飛び抜けた明るさを持つ彼女ですが、初めて見た人は一体何者なのか気になりますよね!

 

本題に入る前に説明すると、フワちゃんの職業はYouTuber兼芸人。本人いわく、

「賞レースやバラエティからでなく、YouTube発祥の新しいタイプの芸人」

と話しています。

 

一般的に芸人さんは、有名なコンテストで賞を取った後に、バラエティ番組で人気になるパターンが多いですよね。

その一方、フワちゃんはYouTubeで活躍して芸人になるといった新しいタイプを目指しているようです。

 

自由な表現ができるYouTubeだからこそ、芸能人にできないことをやって有名になるとは賢いですよね〜。地頭の良さが垣間見れる彼女ですが、学歴については後述しています♪

 

フワちゃんのことが少しわかったところで、次にプロフィールをご紹介します。

フワちゃんの本名って?

出典:chintai.net

名前:フワちゃん

生年月日:1993年11月26日

年齢:25歳【2019年10月現在】

血液型:非公開

身長:161㎝

出身地:東京都八王子市

所属事務所:フリー

 

フワちゃんの本名は、不破遥香(ふわ はるか)です。

フワちゃんの「フワ」は、名字をそのまま使った芸名。インスタグラムのコメント欄では、同じ高校と思われる人の書き込みがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Interstellar

フワちゃん FUWAさん(@fuwa876)がシェアした投稿 –

「不破だあ❤️高校から変わってない😭😭❤️」

それにしても、キャラが変わってないのは驚きです(笑)

さらに、名前が「遥香」と裏付けるツイートも発見!

出典:ツイッター

この投稿にフワちゃん本人がリツイートしてます。そのため、フワちゃんの本名は「不破遥香」で間違いないでしょう。

 

ちなみに、「不破」という名前は全国に6,000人弱しかいないかなり珍しい名字。見た目もそうですが、一度聞いたら忘れない名前ですよね♪

 

あさぎーにょが大学や事務所を辞めた理由!彼氏.胸.本名.年齢は?ソニー移籍で衝撃の声が殺到!? 若い女性たちの間でカリスマ的人気を誇るあさぎーにょ。 明

 

続いては、YouTubeを見てる人でも、意外と知られてない生い立ちをお伝えします。

フワちゃんは帰国子女ってホント?

出典:こうたろうの部屋

1993年11月26日、東京都八王子市で生まれたフワちゃん。現在の年齢は25歳です。(2019年10月時点)

スポブラに短パン、そしてお団子ヘアーという独特なスタイルから、いまいち年齢がわかりにくいですよね〜。

 

そんなフワちゃんは3人兄弟の長女!

弟が2人いて、それぞれ4歳と8歳違いです。きっと、家ではしっかりとしたお姉ちゃん……と思いきや、ちょっと違いました(笑)

「弟マジ最高! 最高ですよ! もう、マブ! 弟ふたりいるんですけど、わたしが一番最高に明るくて、真ん中の弟は社会に順応性がある明るさ、一番下の弟やばいんですよ! 真逆で超~大人しいです。質問しても一言しか返ってこない。こんなん弟にインタビューしたら3行で終わる! 」

 

ちなみに、長男は大学生で過去の動画で登場してます。次男は、高校生でイマドキっぽい男の子。どちらもYouTubeが大好きで、作業を手伝ってくれるんだとか♪

出典:You Tube

また、父親は自営業を営んでいます。

かなり明るく行動力があるお父さんで、常にやりたいことに向かって突き進む方のようです。

 

そんな父親が突然、「やりたーい! 海外行きたーい!」ってノリで言い始めたのを機に、海外で仕事をしてた頃があったんだそう。

そのため、フワちゃんは小学2年生から4年生まで、家族共にアメリカに移住。つまり、帰国子女なんです!

 

英語がペラペラで海外旅行も好きというフワちゃん。

YouTubeでは、外国人に絡むシーンが多いのはこれが理由なのでしょう。

出典:You Tube

ハイテンションと思いきや、急に流暢な英語を喋り出すのだから、びっくりですよね!

性格が日本人よりも開放的なのは、アメリカで2年間生活していたことが影響しているのかも?

 

ちなみに、2018年にはセブ島に(案件で)短期留学をしてます。さらに英語力が磨かれたことでしょう。

出典:You Tube

出典:You Tube

 

父親似と思われるフワちゃんですが、母親もどんな人か気になりますよね!

母親の職業については、触れていませんが、フワちゃんの話によれば専業主婦ではなさそうです。

 

ただ、フワちゃんが実家に帰ると、いつも部屋がキレイに片付いてるんですよね〜。もしかしたら、父親の自営業を手伝ってるのかも?

出典:You Tube

部屋がキレイなこと以上に、内装が豪華すぎる……。これは実家が金持ちと思われます!

実際の映像は、コチラをご覧ください👇

出典:You Tube

そんなキレイ好きなお母さんですが、フワちゃんによれば相当天然な方のようです。

過去のツイートで、フワちゃんの母親の描いた絵を投稿してたのですが、、、

独特な絵のセンスから、陽気で明るい性格なのが伝わってきますよね〜。こう見ると、両親どちらにも似てるのでしょう。

 

そんな明るい家庭で育ったフワちゃんですが、小学校を卒業すると、日本の中学に入学。

学校では、黒板などにグミを貼り付けるなどといたずらばかりしてて、よく母親が学校に呼び出されていたようです。これが、現在のYouTubeの活動に繋がってるのですからすごいです!

 

かねこあやが大怪我!整形の噂やタトゥーが衝撃!一生残る傷跡や本名を公開! 近年、人気急上昇中のユーチューバーの“ねこあや”ことかねこあや 。 そ

 

YouTubeは作られたキャラではなく、普段からのありのままなのでしょう。この動画(3:58〜)で、弟が普段のフワちゃんについて話してます。

出典:You Tube

ところで、フワちゃんはどこの高校大学に進学されたのでしょうか?

フワちゃんの高校や大学ってどこ?

出典:アマノ食堂

小学校からクラスの人気者で超明るかったというフワちゃん。

高校は地元近辺の東京都立立川高校に進学します。

高校時代は陸上部に所属していて、長距離の選手で800m走で全国大会に出場するほどの実力でした!

 

高校卒業後は、東洋大学の文学部に進学。偏差値は47.5〜62.5と、普通に頭いいですよね。

 

文学部出身のフワちゃんの好きな作家は伊坂幸太郎さん。「ゴールデンスランバー」「重力ピエロ」などで有名な作家さんです。

実はあまり読書は好きではないらしく、伊坂幸太郎の作品以外は全く読まないそうです。肝心な勉強について本人は、

出典:twitter.com

「勉強できないと思われるけど意外とバカではない。ただ常識がないだけwww」

とコメント。

サークルはインカレで、早稲田大学お笑い集団POP3に入っていました。

インカレサークルとは?

インターカレッジサークルの略称。自分の大学だけでなく、他大学の学生とも一緒に活動するサークルのことを指す。

POP3とは?

早稲田大学公認のインカレお笑いサークル。定期ライブや大会へ向けて活動している。

 

これらの活動を見た大学時代のギャルの友達から、

「てかマジ、フワおもしろくね?? 芸人になった方がよくね??」

と言われ、フワちゃんも「なろー!」と芸人を志します。

この勢いで、『ワタナベエンターテインメント』の養成所に入ったのは大学2年生の頃。ちなみに、この事務所はネプチューンやアンガールズ、イモトアヤコ、ブルゾンちえみなどの有名芸人が所属。

 

学業の傍ら、お笑いを学んだフワちゃんでしたが、無事大学を卒業します。

一見おバカそうなフワちゃんですが、実は賢いところが人気の理由なのかも?

フワちゃんが事務所クビの原因がヤバイ!

元ワタナベエンターテインメント所属で、今はフリーでピン芸人のフワちゃん。なぜ、現在フリーなのか気になりますよね?

 

大学時代にお笑い養成所に入った彼女は、2013年4月にナベプロに所属し、スクール同期の長谷川みづきと『ランボランチ』というコンビを結成。

当時19歳、お笑い芸人としてデビューするも、2014年1月にコンビが解散します。

 

この同年、新コンビ『sf世紀宇宙の子』を結成するも、2017年9月末にまたも解散

 

そこでピンになると思いきや、事務所をクビになります!!!!

 

コンビ解散は建前の理由のようで、実際は事務所のお偉いさんに悪態をつき、所属から外されてしまったそう。。。

 

他にも、ナベプロの規則で、ネタ見せライブで結果が出せないと所属から外されるという厳しいルールがあります。

 

ただ、ネタ見せライブで結果を出すと、再び所属できるのですが、フワちゃんは度重なる遅刻ネタ見せ料金の払い忘れ(未払い)でマネージャーを激怒させてしまいます。結果、事務所から解雇され、フリーでの活動を余儀なくされました。

 

伊藤沙莉は韓国人で兄は芸能人!声が特徴的な理由は?ダンス好きの貴重映像も! 近年、若手女優の間で密かに人気を集めている伊藤沙莉。 個性・実力・演技派の三

フワちゃんがYouTuber芸人になった理由

出典:You Tube

事務所をクビになると、アルバイトで働き始めたフワちゃん。しかし、どのバイトもクビになってしまいます。

プールの監視員:仕事中にさぼって、運動をしていたらクレームが入りクビ

歯医者の受付:受付で座ってるだけだったが、じっとしていられず、ウロウロしてると「こいつやばい」となってクビ

トイザらス:「制服の代わりチノパン持ってきてください」と言われたが、チノパン買うお金がもったいなくて飛んだ

スーパーの試食販売:食べてクビ(カルピスの試飲販売で、カルピスは嫌いだったが目の前にあったため、飲んでしまった)

 

ちなみに、“ガールズバーのキッチン”だった当時は、急にバイト仲間から「ボーイが全員飛んで潰れた」と電話がかかってきたそうです。

 

バイトが続かない中、あるきっかけでYouTuberを目指すことになります。

もともと、写真を加工するのが得意なフワちゃんは、インスタグラムで画像を投稿していました。

出典:Twitter

このインスタを見た放送作家の友達が「動画の編集もできるはず」と勧めてくれたそうで、

「アルバイト先も潰れたし、お金を稼がないとやばいからYoutubeで稼ごう!」

と決意!もともと、芸人志望だっただけに、やはり、夢を捨て切れなかったのでしょう。

出典:You Tube

「自分の才能をお金にすることをやっている人はかっこいい」

そんな彼女の将来の夢は、『世界の果てまでイッテQ』に出ること。

YouTubeチャンネル『フワちゃんのウーウー』では、イッテQさながらのロケをやってました👇

出典:You Tube

2年前の動画ですが、今と全くテンションが変わっていません!(笑)

実はこれ、テレビ業界の人向けに自分を売り込むため、イッテQのパロディロケのような動画を作ったようです。

 

この翌年に始まったのが、YouTubeチャンネル『フワちゃんTV』でした。本格的にYouTuberになると、ピン芸人での活動を更新!

出典:You Tube

絵文字がいっぱいあって鮮やかですよね〜!効果音やテンポも良し!

フワちゃんのYouTubeは、楽しい頭の中をそのまんま映像にしたものと明かしています。もしかしたら、フワちゃんにとって今のようなフリーの活動があってるのかもしれませんね♪

 

ゆきりぬのニコ生時代の黒歴史!サンタコスがあざとくて嫌い!業者疑惑の真相とは? 清純派&癒し系YouTuberのゆきりぬ。皆さんはYouTubeで活動する前の

 

そして現在は、YouTubeでの活動を中心に、テレビ出演するほど人気者のフワちゃん。最近では、『CHINTAI』でCM初出演を果たしました!

出典:You Tube

フワちゃんの人気が加速する一方で、ある疑問の声が上がってるようです。

フワちゃんが病気(ADHD)の噂の真相!

出典:youtube

女性YouTuberの中でも、頭一つ分飛び出た笑いの才能を持つフワちゃん。

そんな彼女に「病気ではないか?」との噂があるようです。その病名とは『ADHD(発達障害)』

 

ADHDとは発達障害の一つ。症状を簡単に説明すると、

・気が散りやすく、落ち着きがない。

・忘れ物が多い。

・衝動的な感情を抑えられない。

など。確かに、言動に落ち着きがなかったり、いろいろなものに目移りしたりするところがありますよね。

先述のバイトをクビになった理由を見ても、少し違和感を感じますもんね…。

おそらく、クビになっても「最悪ぅー!!」と、持ち前のテンションで次のバイトを探してのり切ったのでしょう。

 

ただ、フワちゃん本人も、おかしな言動や忘れっぽさを自覚してるようです。

これらの動画では、荷物を忘れてしまって騒ぐ様子が公開されています。

出典:You Tube

出典:You Tube

「また病気でちゃった。」とか「絶対病気でーす。」と言ってますが、果たして、本当に病気なのでしょうか?

 

実は、現代の医学では、脳をMRIで調べると発達障害かを調べることができます。

そこでフワちゃんは病院に行くと、病気ではなかったようです。

つまり、単純にテンションが高くて、落ち着きがないだけでした(笑)

出典:twitter.com

学生時代からテンションが高いことで有名なフワちゃんですが、大学生の頃のツイートでは、

「マジおわった!!!!!履修登録期間おわってたんだけど!!!!だれか学食いない?え!!!ほんとしんだ!だれか学食いない?」

と、忘れ物をしてもテンションが高いのはフワちゃんらしいです(笑)

 

最近でも、忘れてしまう癖は治ってないものの、その度に誰かが助けてくれて物が見つかるフワちゃんは、幸運の持ち主なのでしょう。そんな自身について、

出典:mexinsta.com

「忘れ物の脳は劣ってるけど、ひらめき的な脳のつくりはマジさえてるからね」「私の脳は、かわいーんだから」

とポジティブに語っていました。

フワちゃんって見てると、自然と元気になりますもんね〜。この前向きな精神こそ、彼女の最大の魅力なのかもしれません♪

 

今後も唯一無二の芸で、視聴者をいっぱい笑わせて欲しいですね!

関連記事

椎木里佳がYouTubeで大炎上!高校&大学は慶應で英語が堪能?会社の衝撃の実態とは…? 「女子高生社長」の肩書で世を騒がせた実業家の椎木里佳。 そんな
てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる…… 皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか? かつて『天才テレビくん
キヨって実は結婚してた?年収◯億円を暴露!彼女.事務所.本名.大学.誕生日を一挙公開 皆さんは、ユーチューバーのキヨ。という人物をご存知でしょうか? 現
YUIMETAL(ユイメタル)が脱退で引退!現在は病気?体調不良の原因がヤバすぎる… YUIMETAL(ユイメタル)がグループ脱退を発表! 世界的に活躍
みやぞんが韓国人をカミングアウト!天才だけど発達障害?腕の刺青画像がヤバイ! 独特な喋り口調で、お茶の間の人気者であるみやぞん。 そんな彼が、韓

 

関連記事