井上真央と松本潤が結婚?セクシー女優と浮気で破局の過去…独立騒動の真相が明らかに!

井上真央と松本潤が結婚?セクシー女優と浮気で破局の過去…独立騒動の真相が明らかに!

 

芸能界一、結婚して欲しいカップルが遂に結婚!?

かねてから噂される井上真央と松本潤の交際に進展が見られたようです。

 

そこで今回は、井上真央と松本潤の結婚に迫ります!

本当は破局していなかった!?セクシー女優との二股に、井上真央のまさかの答えが・・・・・

 

 

井上真央の引退説の真相!事務所移籍や独立騒動の裏側

まずは、井上真央の生い立ちをご紹介します♪

4歳の時に母親の薦めで『劇団東俳』に入団。5歳で女優としてのキャリアをスタートさせます。

出典:chikiyumi.com

同年1992年放送のドラマ『真夏の刑事』で、子役デビュー。この作品では、パトカーにはねられて死んでしまう子供の役を演じました。

 

その後は、“新人女優”の登竜門と呼ばれる『三井のリハウス』のCMに出演します。

出典:ツイッター

 

以降、数々のドラマで活躍し、一躍注目を集めた作品は昼ドラ『キッズ・ウォー』。正義感溢れる少女・今井茜を好演し、話題を呼びました。

ちなみに、デビューから所属してた事務所『むらプロ』が、この作品の制作にも携わっています。

出典:芸トピ

1999年〜2003年の4年間のシリーズ化を終えた翌年2004年には、『セブンス・アヴェニュー』に移籍し、一気にスターダムへとのし上がります。この事務所は、松嶋菜々子のマネージャーだった女性が設立したことでも有名です。

これらの、人気作品の主演やヒロインを演じました。

2005年:ドラマ『花より男子』

2007年:ドラマ『花より男子2』

2011年:NHK朝ドラ『おひさま』

2015年:大河ドラマ『花燃ゆ』

 

中でも、社会現象にもなった『花より男子』は、2008年公開の『花より男子F』で映画化されてます。

また、2011年公開の映画『八日目の蝉』では、「第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞」を受賞。いずれも、『セブンス・アヴェニュー』に所属していた時期に出演したものです。

出典:You Tube

子役時代から女優としての現在まで、超売れっ子のタレントだった彼女ですが、まさかのニュースが飛び込んできたのです!

 

それは、井上真央の事務所の独立問題でした。

この騒動は、最終的に事務所『アン・ヌフ』に移籍したことで幕を閉じます。同事務所は、岸部一徳が代表を務めており、所属タレントは6名。岸本加世子や岸部四郎などのベテラン役者が所属しています。気になる移籍理由ですが、どのような経緯かは不明。

出典:ENDIA

心機一転、新しい環境で活動再開……と思いきや、井上真央の露出が減少

「当初は独立という話もありましたが、以前から面識がある岸部一徳さんの所属事務所に移りました。ただ、この1年、井上さんは1本もテレビドラマに出ていません。会見など公の場にもあまり姿を見せていないんです」(スポーツ紙記者)

一部のファンからは、事務所の“営業不足”を懸念を示したものの、原因は他にあるようです。

2016年に『アン・ヌフ』に移籍し、2017年にジャニーズで嵐の松本潤との“結婚秒読み”が報じられたのです!

出典:NEWSポストセブン

この当時、スクープを報じた『女性セブン』の誌面では、「事務所移籍の井上真央『舞台を軸足に』と真剣に検討中」の見出しでスキャンダルを掲載。記事中にある芸能関係者の発言によると、

「井上は自分を見つめ直すためにもテレビの世界から身をひいている」

と説明し、

「女優としての軸足を舞台に移すことも真剣に考えているみたいですね」

と解説。その言葉通り、井上真央はテレビに一切姿を見せなくなります。松本潤とのスクープについては、詳しくは後ほどお伝えします!

 

マツコ・デラックスが引退!?実業家や海外移住って本当?引退理由の闇が暴かれる! 芸能界随一の人気を誇るマツコに、まさかの引退説が浮上!? さまざまな憶測

 

井上真央を心配するファンの声が上がる中、インスタグラムにて、数年ぶりに姿を現したのです!

井上真央の現在!干されて引退って本当?

事務所移籍に独立騒動と、何かとお騒がせ女優の井上真央。

スターの誰もが辿る道ですが、松本潤とのスクープ後に表舞台から姿を消しました。

 

そんな彼女ですが、実は密かに女優業は続けていたようです。

2018年の活動では、映画『焼き肉ドラゴン』やテレ朝のスペシャルドラマ『乱反射』、そしてキリンビール『本麒麟』のCMに出演されました。

出典:You Tube

ただ、一時期に比べると露出が激減してるのは確かでしょう。

そして、2019年に入るとめっきり見かけなくなり、「このまま引退か?」と思われた矢先……なんと、インスタグラムに登場したのです!

 

それは、『焼肉ドラゴン』で共演した桜庭ななみのインスタ。2019年4月に投稿で、プライベートで食事される姿がアップされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに大好きなお姉さんと❤︎ #井上真央 姉さん 私#あざとい #焼肉ドラゴン

桜庭ななみさん(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 –

 

久しぶりの姿は、少し髪色が明るくて、元気な様子が伝わってきますね♪

ネット上には、「干された」「引退」などと囁かれてますが、そんなことはなさそうです。

 

芸能関係者の話でも、2019年は井上真央の復活の年となると発言してました。

出典:grape

「12月に周防正行監督の最新作、『カツベン!』が公開されます。周防監督といえば『Shall we ダンス?』や『それでもボクはやってない』が高く評価された名監督。主演は成田凌、ヒロイン役は黒島結菜。そして井上真央さんは助演という位置づけですが、この作品でかなりの存在感を発揮していると、既に評判なのです」

 

他にも、映画が1本、舞台の制作も進んでるとか。

ファン待望の復帰の情報とともに、松本潤との結婚の真相が明らかになるのです!

井上真央と松本潤の交際はいつから?熱愛の証拠写真も公開

井上真央と松本潤の出会いは、2005年放送のドラマ『花より男子』の共演がきっかけ。ヒロイン演じる井上真央と、F4(松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力)の仲の良さは有名ですよね。

中でも、井上真央と松本潤、小栗旬の3人は撮影現場だけでなく、プライベートでも仲が良かったようです。

出典:We Heart It

作品内では、井上真央と松本潤が付き合い、結婚しましたが、「私生活でもドラマ通りになるのでは?」とファンの間では囁かれてました。

しかも、あの辛辣な意見を飛ばすジャニーズファンからも公認の仲だったとか。井上真央の好感度が良かったとはいえ、人気者の松潤との交際を認めるとは、本来ありえないことです。

出典:geitopi.com

2011年大晦日には、紅白歌合戦の司会に抜擢されます。

この時には、既に熱愛の噂が広まっていて、まさかのツーショットに世間を騒つかせました。

 

これらは、花より男子の熱狂的ファンの妄想ではなく、交際を決定付けた証拠があります。

井上真央と松本潤の交際発覚!

それは、『花より男子』のイベントに井上真央とF4が登場した時のこと。挨拶を終えてステージから降りる際に、松本潤は井上真央が転ばないように手を差し出しエスコートしていたのです!その時の画像がコチラ👇

過去のインタビューで、階段が苦手と語っていた井上真央。そのため、松潤が気遣ってくれたのかも?

 

さらに、2013年に小栗旬と山田優がハワイで挙式をあげた時には、井上真央と松本潤の2人で参加していたのです!

出典:NAVER まとめ

この時、参加者は「恋人がいる人は恋人と同伴」というルールがありました。

そこで、井上真央と松本潤が恋人として参加。しかも、ブーケトスをキャッチしたのは井上真央でした。

 

嘘のようなドラマチックな話ですが、まだまだ証拠はあります。

2014年に、ラルフローレンの社長・加賀山真理が小栗旬の自宅に招かれたのですが……なんと、加賀氏のブログには、その場に井上真央と松本潤がいたと綴られてたのです!

 

そして極め付けは、2016年発売の週刊誌で、閉店時間を過ぎた高級焼肉店でデートする姿が報じられます。

深夜10時半過ぎ、“完全武装”で自宅を後にした井上真央が焼肉店へ向かうと、個室で待っていたのは松本潤でした。深夜の個室で焼肉デートを終えると、外では距離を置きながら歩く姿を目撃されます。

 

これまで、2人はお揃いのアイテムを身につけていたことも知られています。

シャツやブレスレット、ベルト、スマホケースなどなど……。

 

遂には、ペアリングも披露してました!

出典:フィギュアスケート

 

これには、「いよいよ結婚か?」とファンの間では大盛り上がり!

ドラマ『花より男子』のイメージもあり、世間からは公認カップルの井上真央と松本潤。ドラマで初共演から10年以上も愛を育んで結婚となれば、芸能史に残る大物夫婦の誕生ですよね!

 

松岡茉優の彼氏は有岡大貴!熱愛フライデーで自宅を特定!自らリークした真相とは? 大ヒット映画『万引き家族』で、一躍脚光を浴びた女優の松岡茉優。その実力が注目さ

 

……しかしながら、結婚に至らない理由はなぜでしょうか?

井上真央と松本潤は結婚するの?二股騒動で破局の危機!

「早く結婚して欲しい」と期待が寄せられるものの、熱愛報道から時が経過…。2人が結婚しない理由は、さまざまのようです。

・ジャニーズタレントの結婚が難しく、事務所との交渉が進まない。

・結婚したら嫁には家庭に入って欲しい松本潤と、幼い頃から続けてきた役者の仕事を辞めたくない井上真央の意見が交わらない。

・井上真央が熱心な創価学会の会員で、結婚するなら松本潤が入会しなければならない。

・松本潤の夜遊びや女グセがなおらない。

 

中でも、特に世間を騒がせたのは、やはり松潤の夜遊び報道でしょう。

【婚約破棄の危機】松本潤の夜遊び&女グセがヤバイ!

先述の通り、2016年に焼肉デートが報じられた井上真央と松本潤。実は、この年に松本潤の浮気が発覚したのです!

出典:matome.naver.jp

そのお相手は、セクシー女優の葵つかさ

なんと、松本潤は葵つかさと4年にも渡って浮気してたようです。

2016年12月発売の『週刊文春』には、“葵つかさの知人女性”の証言を掲載。2人の出会いは、2012年12月に行われた歌舞伎役者の中村勘三郎の通夜でした。葵つかさの知人によれば、

出典:二宮和也

「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯の電話番号を聞いていた」

と、なんとも不謹慎な内容が綴られました。

その後、松本潤は葵つかさに「一緒に飲もう」と誘い、朝まで2人は過ごしたそう。以降は密会を繰り返したといいます。

出典:おもしろ CH

この当時、葵つかさは井上真央と松本潤の交際を知らずにいたようです。

ネット上の書き込みなどで事実を知った葵つかさは、一度だけ、松本潤に井上真央の話を振ったところ、こんな言葉が返ってきたのです。

「それ以上、彼女のことを言ったらコロすよ」

 

『週刊文春』の記者が、松本潤は葵つかさについて直接取材すると、「その人は知らない」と冷めたコメントをされてました。

後にわかったのですが、葵つかさは松本潤にいつ呼び出されてもいいように、彼の自宅の近くに引っ越していたそうです。そして、4年に渡って性関係を持っていたとか。

出典:NewsPicks

ネット上では、“通夜ナンパ”と呼ばれたこのスクープ。

これに対し、なぜか松本潤は責められるどころか、葵つかさの売名行為と炎上する事態となります。

「松本潤が、セクシー女優の葵つかさをセ◯レにしていたことが暴かれ、その変態的なプレイまで赤裸々に記事で書かれてしまった。この報道を受け、松本との結婚のために事務所を独立までした井上真央とは距離ができ、すでに破局状態だという。傷心の井上真央は、芸能界の引退までささやかれるほどでかなりの大事になっている。(中略)今でも松本は、城田優や小栗旬などと六本木で遊びまわり、女の噂も多いですからね…。大黒柱である嵐に不祥事があってはならないという、事務所の強い意志を感じますね」(週刊誌記者談)

 

このように、井上真央の独立騒動は松本潤の結婚するためだったとの噂もあるようです。ファンもドン引きのスキャンダル後、井上真央と松本潤は破局が報じられました。

 

高橋一生と森川葵の破局理由!原因は二股?結婚する気なし?満島ひかりが噂の真相を暴露! 37歳にして遅咲きで大ブレイクの俳優・高橋一生。 彼が芸能界デビュ

 

この時、30歳となったばかりの井上真央にとって、結婚を意識してた最中だったでしょう。その後の展開が、これまた衝撃的なものでした。

井上真央と松本潤は破局してない?

さすがに別れたと思われた2人でしたが、実は交際は継続でした。

2017年4月のこと、犬を散歩中の井上真央に『女性自身』の記者が直接取材を行ったのですが、これが驚くべき内容だったのです!

出典:週刊女性PRIME

『女性自身』に掲載された直接取材の内容がコチラ👇

――報道されている松本さんとの恋愛、結婚についてお聞きしたくて。

「いやいやいや、ちょっとここでお答えするのもアレなんで。事務所を通してお答えさせていただきますよ」

――松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね。

「いやいや、全然全然!」

――1年ほどお仕事を休まれていることと結びつけて“引退か”なんて報道もありましたが。

「あれには、私もびっくりしました。でも、しょうがないですね。いろいろ言われるのがこのお仕事なので」

――では、引退はない?

「ええ、まったくないですよ。はい(笑)」

――今はすべてをリフレッシュする期間だと?

「はい、お仕事もこれから始めます。いまはまだ、発表してないんですけど……」

 

結婚、引退と立て続けに質問する記者の質問に否定した井上真央。さらには、松本潤の浮気相手・葵つかさについても直球質問!

 

この投稿をInstagramで見る

 

😎🤟☀️🚌🌴

葵つかささん(@_aoi.tsukasa_)がシェアした投稿 –

 

――松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが。

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

こう笑い飛ばし、葵つかさを相手にしてないようです。幼少期から芸能界で鍛えられてるだけあって、鋼のメンタルなのでしょう。

 

最後に、松本潤との結婚についてもう一度問われると、

「うーん。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません。」

と、結婚を否定しなかったのです!

改めて、井上真央の事務所に問い合わせると、「プライベートのことなので、お答えは差し控えさせていただきます」と言うのみ。

 

松本潤の二股が明るみとなり、本来はプライドはズタズタなはず……。それでも、松本潤と別れない理由とは何なのでしょうか?

井上真央と松本潤の結婚は嵐活動休止がタイミング?

出典:週刊女性PRIME

松本潤のセクシー女優との二股騒動で、破局と思われていた井上真央。…しかし、この時すでに彼女は結婚の準備を整えていました。

 

2016年10月に、12年間所属していた事務所『セブンス・アヴェニュー』を退所した理由は、前事務所が松本潤との結婚を許さなかったから。その後、『アン・ヌフ』へ移籍した直後に、松本潤の浮気が発覚します。

 

事務所を移籍してまで、彼との結婚を夢見ていものの、これでは何のために事務所を移したのかわからないですよね。。。

業界関係者によれば、一時期は破局危機にあったものの、別れれば松本潤の人気が急降下するのは想定内。それに、井上真央が事務所を移籍したのも無意味になってしまう……。

双方のデメリットを考えて、交際は継続。

井上真央は、結婚したら家庭に入って欲しいという彼のためにも、一度は仕事をセーブしたようです。ここで引退説が浮上したのでしょう。

出典:女性自身

また、井上一家は創価学会の信者であることから、松本潤を入信させたとの噂もあります。

「週刊女性PRIMEが、松本潤が『結婚間近』だと大々的に報じている。(中略)また、驚きなのは、松本がすでに井上やその家族と同じ“信仰”を持つことにした、という点。」

 

もともと、松本潤は無宗教だったようですが、井上真央との結婚を意識してから、宗教に影響されたのかもしれません…。

そして、松本潤が「2020年に結婚する」のを約束したため、破局を回避したとか。その後、松本潤自身が、ジャニーズ事務所に対し「結婚を考えている人がいる」と報告したと関係者の証言もあります。

出典:sack-1.com

「活動休止が決まる何年も前から、松本は井上に『2020年まで待ってほしい』と伝え、井上はそれを信じて健気に待ち続けている。2016年末に週刊文春がセクシー女優との“二股愛”を報じた時も、井上は『きっと妄想でしょう』と笑い飛ばしていた。事務所の先輩女優の岸本加世子が井上の母とも親しく、仕事やプライベートの相談にも乗って2人の仲を応援しているそうです」(二人を知る芸能関係者)

 

2020年といえば、嵐の活動休止のタイミングですね。

2019年は嵐結成20周年、2020年が活動休止と大事な時期。そして、事務所に従順な松本潤は、ジュリー氏の一番のお気に入りなんです。

 

ジャニー氏の後継者の1人として、後進の育成にも携わっている松本潤。そんな彼は、20年間も国民的アイドルとして頑張ってきたのですから、そろそろ事務所との折り合いもついたのかもしれません。活動休止もありますし、結婚にベストなタイミングと考えるのが妥当ではないでしょうか。

 

吉高由里子が結婚できない理由!大倉忠義が引退発表!?破局理由がヤバすぎる… 吉高由里子と大倉忠義の破局が報じられました! 大物女優と人気ジャニタレのビッ

 

2017年放送の情報番組『ビビット』では、国分太一が松本潤に結婚についての質問をすると、

「タイミングが来たら結婚したいですね。自分のまわりにも子供がいて楽しいし、いいなと思うのでいつかはね」

と前向きなコメント。親友の小栗旬の娘にとても懐かれてるそうで、子供を意識し始めてるのかもしれません。

 

最近では、松本潤が高級マンションを購入したとの情報もあります。

場所は、都内の私鉄沿線沿い。マンションの最上階の部屋で、価格は約1億円。セキュリティー面も充実していて、5か所以上のチェックが必要とのこと。もしかしたら、結婚を見据えた購入ではないかと言われています。

出典:トレンドシューター

その一方、井上真央は仕事に意欲的な姿勢を見せています。

幼い頃から芸能界で多忙な日々を送ってきた2人ですし、早く幸せになって欲しいですよね。

関連記事

田中圭が妻(嫁)さくらと離婚!?2度の不倫に違法賭博…結婚後の“クズ”な私生活や衝撃スクープを公開! “遅咲きブレイク俳優”として有名な田中圭。 爽やか
深田恭子が結婚できない理由!彼氏の亀梨和也と入籍報告の真偽とは? “奇跡の36才”と称される深キョンこと女優の深田恭子。 年齢を重ねても変わらない可憐さ
阿部寛が結婚した妻(嫁)は15歳年下OL!顔写真も公開!仲間由紀恵との熱愛の過去が明らかに… 高い演技力と異彩な存在感を放つ俳優の阿部寛。 身長189c
中村倫也の結婚相手は?元彼女が女優の〇〇としゃべくりで暴露!好きなタイプは浜辺美波? 30代前半と遅咲きでブレイクした俳優の中村倫也。 2018年の出演
有村架純が熱愛彼氏と再共演!元カレ岡本圭人のキス&ベッド写真が流出 !Hey!Say!JUMP脱退は本当? 今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上

 

関連記事