【的中率99%】蒼井優が離婚しそうな理由!元彼氏を略奪愛&二股疑惑の真相!真の姿が暴かれた!

【的中率99%】蒼井優が離婚しそうな理由!元彼氏を略奪愛&二股疑惑の真相!真の姿が暴かれた!

 

“山ちゃん”こと南海キャンディーズの山里亮太が、女優の蒼井優との結婚を発表!

 

芸能界一のモテ女優と、吉本一のブサイク芸人の突然の入籍に、祝福の声と同時に離婚の噂が囁かれてます。調べてみると、蒼井優のかつての結婚歴や男性遍歴に原因がありそう…。

 

そこで今回は、蒼井優が離婚しそうな理由に迫ります!

歴代彼氏が一斉に集結!二股疑惑に略奪愛の真相がヤバすぎる・・・・・

 

 

蒼井優と山里亮太(山ちゃん)が結婚!指輪を買わない理由

2019年6月5日、女優の蒼井優と、芸人の“山ちゃん”こと山里亮太が電撃結婚を発表!

 

“モテない芸人”のリーダー格だった彼のスピード結婚に、驚きの声が相次ぎました。

 

双方の事務所も、正式に結婚を発表。山里亮太が所属する事務所『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』は、

「お笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太と女優 蒼井優さんが、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます。尚、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」

と文書で報告。その晩に結婚会見が開かれました。

 

これまでのブサイクで捻くれキャラとは一転、男気溢れた決断と行動力に“ブサイクの星”と称賛の嵐!

 

会見では、嘘偽りない2人の本心が明かされました。

 

当サイトでは、会見の中で最も話題となった内容をピックアップ!まずは気になる馴れ初めをご紹介します♪

山里亮太(山ちゃん)と蒼井優の馴れ初め

異色ともいえる大型カップルの誕生!

山ちゃんと蒼井優の恋のキューピッドになったのは、相方の“しずちゃん”こと山崎静代でした。

 

なんでも、蒼井優としずちゃんは映画共演がきっかけで、今では親友の仲。プライベートで、定期的に食事に行ったり旅行に行くほど仲がいいんだそう。

出典:芸トピ

そんな2人が共演したのは、2006年公開の映画『フラガール』でした。

しずちゃんに映画オファーがあった当時、山ちゃんは悔しさのあまりマネージャーに仕事を断らせとうとしたようです。山ちゃんらしいですね(笑)

もし、本当に出演を阻止してたら、蒼井優と結婚することもなかったのでしょう。まさに運命の結婚です♪

 

その後、山ちゃんは蒼井優の美貌の虜となります。今から数年前のラジオ番組では、映画『フラガール』の感想について、

「性的に興奮する映画は、フラガールです。あれは特別な見方があるんですよ。仰向けに大の字に寝転がって見るんです。蒼井優ちゃんがフラを踊るシーンで。上半身や表情のどアップが多いんですよ。小刻みな動きで。すると、こっちは大の字で寝てますよね、騎〇位で蒼井優ちゃんとヤってるみたいになるんです。これ是非試して下さい。きもちいですよ…」

と彼なりの言葉でベタ褒め。気になる映画『フラガール』の予告映像はコチラです👇

出典:You Tube

このように、昔から一方的に蒼井優への想いを寄せていた山ちゃん。

フラガールから10年以上経った2018年8月。バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』では、遂に山ちゃんが憧れの蒼井優と共演を果たしたのです!

 

これを機に、山ちゃんと蒼井優は他の友人も交えて何度かお酒を飲み、親交を深めたようです。

 

そして、同年の冬。2018年12月19日放送のしずちゃんのラジオ番組では、親友の蒼井優について興味深いエピソードを語っていました。

「優ちゃんが『最近はなかなかときめかない。恋愛ができなくて困っている。こじらせている。』と自分と言ってて。そんな中で、今年唯一、恋愛の好きではないけど、唯一尊敬できるのが山ちゃんだと。ほんとにすごい尊敬しててっていっていた。

普段は絶対こんなこと言いたくないんですけど、あのクズは調子に乗るから絶対ないと思いますけど、今日は体調を崩している(山里が虫垂炎で入院中)ということで、これをお薬代わりに言ってみた。」

 

ちなみに、トーク終盤では「もし恋愛とかに発展しそうならばリスナーの皆さん安心してください。私が全力でつぶしますので。はい、それは大丈夫です。」と、念を押す一言 (笑)実際のラジオ放送の内容はコチラです👇

出典:You Tube

案の定、これに調子付いた山ちゃんは、年明けのインタビューで蒼井優への想いを熱弁されてます。

2019年1月放送の『めざましテレビ』に出演時は、

「蒼井優ちゃんがすごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの…あるかもよ」

「相方(しずちゃん)が聞いたらしいのよ。いや わかんない…“蒼井亮太”かあ…」

と、結婚を前提とした妄想を繰り広げていました。

 

“人生初のモテ期”と自負し、「あるかもよ」の発言が本当になっちゃった…。

出典:You Tube

まさか、この妄想が実現するとは誰も予想してなかったでしょう。

この頃は、山ちゃん・しずちゃん・蒼井優の3人で食事し、意気投合してた頃だったとか。どうりで自信ありげなわけです。

出典:毎日新聞

そして、冬が明け季節は春。2019年4月、山ちゃんと蒼井優はめでたくカップルとなります。

 

これ以上、相性が合う人は現れないと確信した山ちゃんは、蒼井優に「僕と付き合ってみます?」と告白します。…すると、まさかの「はい」の返事が!

 

カップルとなると同時に「結婚前提」と約束した2人。この約束が実現されたのは、その2ヶ月後でした。

 

2019年6月5日、結婚を発表。会見ではキューピットとなったしずちゃんも同席し、終始笑いありの和やかな雰囲気で進行されました。

やはり、親友しずちゃんのお墨付きがあってこそですよね〜。コンビ愛にもほっこりする馴れ初めでした。

 

青木さやかが消えた理由!有吉や山里亮太が性格悪さ&不仲説を暴露! 青木さやかといえば、2003年頃「どこ見てんのよ」のフレーズで一躍有名になった女芸人

 

続いて、芸能人夫婦の結婚会見で定番の指輪についての質問!これには、驚きのコメントが返ってきました!

蒼井優が結婚指輪を拒否!衝撃の理由を告白

会見中盤、取材陣がいくつかの質問を投げ掛けた後、

「結婚指輪はどこのブランド?金額はいくら?」

と指輪についての質問がされました。

 

…すると、なんと蒼井優は指輪をお断りしたというのです!一体どういう事なのかと問われた蒼井優は、

「お断りしました。大事なものを無くしちゃうので(笑)。それよりは何かを一緒に経験することに使ってほしいなって。高知に行きたい。」

とコメント。おそらく女優さんですし、仕事中指輪を外す機会は多いのでしょう。

 

そのため、無くす可能性が高いものより、思い出として一緒に経験を増やしたいと思ったそうです。とても素敵な考えですよね〜。

 

指輪をお断りした蒼井優に対し、山ちゃんはこのようにコメントされていました。

「そういうときにもったいないというところも、金銭感覚が似てると思うんです。だから(指輪を買おうと思っていた額)全部使い切る旅行プランを立てていこうかなって。高知ならJクラス使います」

 

夫婦間で金銭感覚が似ているって、とても大切ですよね♪

…しかし、蒼井優が指輪を拒否した本当の理由は少し違ったようです。それは後ほどお伝えします。

 

婚約指輪は、一般的に給料3ヶ月分です。一体、どれくらいの旅費になるのでしょうか?

 

テレビやラジオで計16本のレギュラー番組を持つ山ちゃん。

一見、相当稼ぎがある思えるものの、実情は事務所のよしもとに搾取され、残りの金額は我々が想像するほどの額ではないと明かしてました。

出典:grape

…にしても、Jクラスって通席の料金から追加料金プラス1,000円程度…。

もう少し奮発して欲しいと思いながらも、夫婦で納得してるなら余計なお節介なのでしょうか。

 

働き者の旦那に純朴な嫁、笑いの絶えない幸せな家庭を築いて欲しいですね^^

 

桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが

 

…それにしても、やはり大女優がブサイク芸人を伴侶として選んだことに、しっくりこない方は少なくないはず。

出典:サンスポ

週刊誌記者は、蒼井優の男性の好みについて以下のように語っていました。

「蒼井は以前、バラエティ番組で好きな男性のタイプを『嘘をつかない人』としており、『顔にはこだわりがない』とも語っていました。数多くのイケメンと浮名を流してきた蒼井ですが、結婚相手に山里を選んだのは決して“意外”ではないことがわかります」(週刊誌記者)

 

人を外見で判断しない、とても好感が持てますよね。しかし、その恋愛スタイルは独特なものなんだそう。

「そもそも、ゆるふわ系の雰囲気で一時は“森ガール”の代表的存在だった蒼井ですが、そのイメージとは裏腹に、恋愛に関しては肉食かつ非情なことで有名です。鈴木は蒼井と付き合う前に女優の藤谷美紀と5年ほど交際しており、結婚間近ともいわれていました。しかし、蒼井は婚約者がいることを承知で割って入ったとされており、いわゆる略奪愛だったと見られています」(同)

 

え?!純粋なイメージと相反する“略奪愛”の文字が・・・

多くのドラマ映画に出演する一方、“共演者キラー”と呼ばれる男性遍歴を誇る蒼井優。ここからは過去の熱愛報道を紐解くと共に、真の素顔を暴いていこうと思います。

蒼井優が離婚しそうな理由!バツイチの噂や歴代彼氏を一挙公開

“恋多き女優”蒼井優を射止めた山ちゃんですが、結婚して早々「離婚しそう…」との声が絶えないようです。

 

巷では、バツイチで結婚歴があると噂の蒼井優ですが、これまで結婚した経歴はありませんでした。この噂が浮上した理由は、蒼井優の元カレ事情にあります。

 

そこで、蒼井優の歴代彼氏について振り返ってみましょう!

蒼井優の熱愛彼氏①:岡田准一

最初に噂になった男性は、ジャニーズきってのモテ男・岡田准一です。

2005年放送のドラマ『タイガー&ドラゴン』で共演がきっかけで、交際がスタート。その当時、蒼井優が20歳、岡田准一は25歳でした。

 

週刊誌『フライデー』によると、ツーショット写真付きの“お泊り熱愛”が報じられ、一緒にスーパーで買い物をしている姿を目撃されてます。

出典:Xuite日誌

しかも、岡田准一が蒼井優のために多額の金額をかけて自宅をリフォーム!その総額は5,000万円

 

また、宝石店にて2人が指輪を購入してたとの多数の目撃によって、噂を後押しします。

これらの報道を受け、双方の事務所が「結婚を前提とした交際」と認めるかのようなコメントをし、結婚秒読みと呼ばれました。

出典:ameblo.jp

…しかし、蒼井優が共演者の大森南朋とのデート姿がスクープされ、ほどなくして2人は破局

残念ながら蒼井優とは結ばれなかったものの、2017年に岡田准一は女優の宮崎あおいと結婚しています。その翌年にはお子さんも誕生し、過去の恋愛と区切りはついたのでしょう。

 

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?性格悪くて嫌われ者?ドラマ出演拒否の驚きの理由とは? 個性派サブカル系として映画界で活躍する女優・二階堂ふみ。 彼女と

蒼井優の熱愛彼氏②:大森南朋

岡田准一と破局の原因となったと俳優の大森南朋

2人の交際のきっかけは、2010年放送の大河ドラマ『龍馬伝』の共演でした。その当時、蒼井優が24歳、大森南朋が38歳の歳の差熱愛と大々的にスクープされます。

実は、大森南朋は女優の浅見れいなと交際5年目の出来事。結婚間近の2人でしたが、蒼井優による“略奪愛”とも言われています。

出典:ココログ

互いにパートナーを捨て、結ばれた2人…。しかし、同棲一年であっさりと破局してしまいます。

 

お察しの通り、別れを告げたのは蒼井優の方でした。

破局後、大森南朋は酒の場で彼女への未練を口にしてたようです。

その後、大森南朋は蒼井優を吹っ切るかのように、2012年に無名若手女優・小野ゆり子と電撃婚されてます。蒼井優の魔性っぷりは、その後も続きました。

蒼井優の熱愛彼氏③:鈴木浩介

元カレ大森南朋が結婚した2012年、蒼井優にまたも新たな恋人ができます。そのお相手は、舞台で共演した鈴木浩介

 

鈴木浩介からの猛アプローチの末に、交際がスタート。

なんと、蒼井優は公式HPにて鈴木浩介との交際を公表されたでのです!これに、男性ファンはどんな思いだったのか…。

出典:TWILAB

互いに交際宣言した後、鈴木浩介は同棲用のマンションを5,000万円で購入!

 

新居も手に入れ、いよいよ結婚かと思いきや……ここで彼女から一通のメールが届きます。

「好きな人ができました」

 

えーーーー!!?彼の頭の中は???って感じだったはず。

このように一方的に別れを告げられ、残ったのはマンションのローンだけ…。悲しすぎます。

 

後日談によれば、鈴木浩介は住んでもいない家のローン月50万円を払い続ける羽目になったとか。

出典:8520sam.work

つまり、蒼井優は自由奔放で、男を振り回す小悪魔タイプ。元カレたちにとっては、悪魔に見えたかもしれませんが…。

 

山ちゃんからの結婚指輪を拒否した本当の理由がなんだかわかる気もしますね。いくら尽くされても、彼女はそれに応えられないのでしょう。

 

ちなみに、鈴木浩介も2015年に女優の大塚千弘と結婚されてます。

「大森さんや鈴木さんは、蒼井さんとの恋愛のあと、比較的すぐに結婚して落ち着かれています。業界では、結婚をすぐに決意せざるを得ないくらい、蒼井さんに逃げられたトラウマが深いのだろうと同情的な声が上がっていました」(テレビ局勤務)

 

このように、元カレたちに良くも悪くも大きな影響を与えたようです。

 

実は、鈴木浩介との交際中にまたも二股疑惑が浮上してたのです!

蒼井優の熱愛彼氏④:堤真一

出典:女性自身

かつて、岡田准一との付き合ってた頃も交際期間が重なっていたと噂される蒼井優。…しかし、この時ばかりは二股が決定的となりました。

 

それは大森南朋と交際中の2012年のこと。

熱愛発覚して間もない彼女を追ってた記者が目撃したのは、大森南朋でなく、堤真一と居酒屋デートを楽しむ姿でした。しかも、その日は蒼井優の誕生日だったのです!

 

ペアファッションで深夜デートの様子を激写

大森南朋との交際を認めてた蒼井優は、これにより二股疑惑が浮上しました。

 

所属事務所は二股疑惑を問われると、堤真一側は、

「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは」

と交際は否定。蒼井優側も、

「鈴木さんとの交際は続いています」

と説明しました。

 

共演者同士でない2人が親密になった理由について、関係者はこう語ります。

出典:ナタリー

「堤さんの所属事務所は舞台制作も行っているんですが、その事務所関係者が蒼井さんの舞台の才能に惚れ込んで、同じく舞台を主戦場として活躍する堤さんを紹介したのがきっかけなんです。蒼井さんも観客の前で、生で演技をする舞台が大好きで、それで堤さんと意気投合して仲良くなったそうです」(舞台関係者)

 

つまり、ただの舞台仲間とのこと。

真実はともかく、夜中にペアルックさながらで居酒屋デートは誤解を招くと思わなかったのでしょうか…。

 

そん堤真一も、報道の翌年2013年に一般女性と結婚し、今ではお子さんもいます。

蒼井優の熱愛彼氏⑤:三浦春馬

堤真一と交際を否定した蒼井優。

それもそのはず。鈴木浩介がマンション購入後に、一方的に振られた2013年秋。実は、映画や舞台の共演者の三浦春馬と付き合っていたのです!

出典:羊の教室

この時、アプローチをしたのは蒼井優の方から。

見事、交際成立すると、三浦春馬のマンションを追いかけて引っ越すほどの入れ込みようだったとか。

週刊誌によると、三浦春馬の愛犬を交えた早朝デートを繰り返している様子や、2人が駒沢にあるドッグカフェでいたとの目撃情報が寄せらえてました。

出典:livedoor Blog

実は、蒼井優は犬アレルギーらしい…。好きになるとどハマりしちゃうタイプなのでしょうね〜。

 

また、三浦春馬も蒼井優を俳優仲間が集まるパーティに連れていき紹介してたとのタレコミもありました。

 

芸能リポーターの間ではお墨付きのカップルだったものの、いつの間に破局・・・

 

三浦春馬というと、2017年にダンサーの菅原小春と熱愛報道。2018年には、モデルの三吉彩花との交際が発覚してます。蒼井優に負けず劣らずの、恋多い男なのかも?

 

三浦春馬が消えた理由って?菅原小春と破局理由も!インスタ写真の炎上の真相とは? 三浦春馬といえば、爽やかなルックスで人気を博した有名俳優。 そん

蒼井優の熱愛彼氏⑥:石崎ひゅーい

続いてのお相手は、ミュージシャンの石崎ひゅーい

畑違いの2人と思いきや、2016年公開の映画『アズミハルコは行方不明』で共演を機に、関係が急接近!

 

同年10月、深夜のファミレスデートの後、蒼井優が運転する真っ白いスポーツカーで彼女のマンションに消え、一夜を共にしたと報じられました。

この翌年2017年2月には、レンタルビデオ店で一緒にいるところもスクープされてます。

 

これらの報道に対し、双方の所属務所は「ただの友達」と完全否定

石崎ひゅーいは「分かりません」と素っ気ない態度。蒼井優は石崎ひゅーいについて「お父さんのような、弟のような、兄のような存在。特別な友達です」と明かしました。

…となれば、スクープされた日、2人は密室でどのように過ごしてたのか?

 

そんな2人の関係性は、この映像を見ればわかるはず。

映画の共演をきっかけに出会った蒼井優と石崎ひゅーい、そして、松居大悟監督のタッグによる短編映画『花瓶に花』では、2人の作品への強い愛が伝わってきます。

出典:You Tube

動画の概要欄には、蒼井優から石崎ひゅーいへの想いがコメントされています。

 

彼を尊敬する姿から見て、2人は男女の関係ではないのでしょう。スクープされたあの日、演技について語っていたのかもしれません。

 

ただ、これだけ共演者とのスクープがあると、「魔性の女」に見えても仕方ないのかも…。

 

蒼井優がこれまで噂になったのは、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、石崎ヒューンなど。いずれも、才能と努力をあわせ持った天才肌の方々ばかり。

 

そして、今回笑いの天才と呼ばれる山里亮太との結婚。最後に選んだパートナーが芸人さんなのは意外ですよね〜。

純朴な少女のような雰囲気に似つかわしくない派手な恋愛事情から、一部で「男を虜にする芸能界きっての魔性の女」「男を食い散らかしている」といったイメージがあるのも事実でしょう。たしかに、離婚しそうと思われても仕方ないのかも…。

 

果たして、蒼井&山里夫婦は幸せな家庭を築けるのでしょうか?

蒼井&山里夫婦の未来を予想してみた!

過去にいろいろあったとしても、重要なのは今後の結婚生活です。

ここまで読んでくれた方ならお分かりでしょうが、蒼井優は可愛らしいルックスるとは真逆のサバサバした性格の持ち主。

2016年に出演したバラエティ番組では、赤裸々な恋バナを激白し話題となります。

「彼氏との喧嘩で嘘泣きを企てたことがある」

「恋人の元カノの電話番号は消去するよう命じた」

 

…そう、これが蒼井優の真の姿なのです。

この時、「夜の9時から昼の2時半まで延々飲み続けることができる」ほどの酒豪な一面も明かしてました。

 

さらに、山ちゃんと交際前の2019年3月には、週刊誌『フライデー』にて愛車のポルシェ・カレラに乗りながら、くわえタバコをする姿が紹介されてます。

記者に撮られるリスクにも屈せず、自身のポリシーを貫き通す姿は、モテキャラというよりは本質的にかなりの男前なのでしょう。

「歴代の彼氏は、そんな蒼井さんのギャップにコロッとやられてしまうそうですね。酒好きで喫煙者ではありますが、料理上手で運転も上手い。加えて演技の才能もあるとなったら、そこらの女優では太刀打ちできない魅力があるので、ハマったらなかなか手放せないのも頷けます」(映画会社関係者)

 

蒼井優の持つ多面性や芯の強さが、多くの男性たちが虜にさせた理由なのかもしれません。

人気若手俳優から年上の役者まで、かなりの百戦錬磨ぶり!

そんな清純派女優・蒼井優の仮面の裏側には、多くの魅力が隠されていました。

 

よそ見をしたくなるほど素敵な男性の多い芸能界。

かなりの恋愛体質な点が気がかりですが、山ちゃんとの愛は生涯続くことを祈るばかりです。今後も最新情報が入り次第、記事にて更新します!

 

人気俳優&女優の結婚事情の厳選!気になる方はコチラをご覧ください👇

関連記事

宮澤智アナが現在の彼氏と結婚!?グッディ途中退席の理由は妊娠中だから?年収4000万円の東大卒と玉の輿婚? 2019年春から、情報番組『直撃LIVE グッディ
山本美月の水着姿がかわいい!カップ数は?現在の彼氏と結婚間近?元カレが豪華すぎる…… モデルデビュー後、その美貌で女優として成功を収めた山本美月。 たぬ
高橋一生と森川葵の破局理由!原因は二股?結婚する気なし?満島ひかりが噂の真相を暴露! 37歳にして遅咲きで大ブレイクの俳優・高橋一生。 彼が芸能界デビュ
二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害! あの大物女優が結婚で電撃引退!? 大物芸能人らとの交際から、恋多き女と
中村倫也の結婚相手は?元彼女が女優の〇〇としゃべくりで暴露!好きなタイプは浜辺美波? 30代前半と遅咲きでブレイクした俳優の中村倫也。 2018年の出演

 

 

 

 

 

関連記事