桜井日奈子の本名や母親の画像!目の違和感は整形が原因?水着画像の腹筋が衝撃だった…

桜井日奈子の本名や母親の画像!目の違和感は整形が原因?水着画像の腹筋が衝撃だった…

 

“岡山の奇跡”と呼ばれる女優の桜井日奈子。

抜群の可愛さを誇る彼女に、整形の噂が浮上してるようです。

 

そこで今回は、整形疑惑の真相に迫ります!

本名や実家の噂って?最後に、腹筋バキバキの水着画像も大公開!

 

 

桜井日奈子の本名や実家は?兄弟はイケメン?母親のプリクラ画像を公開!

出典:lineblog.me

1997年4月2日生まれ、岡山県岡山市出身の桜井日奈子。

実家の家族構成は父親、母親、2歳年上の兄、桜井日奈子、1歳年下の弟の5人家族です。

 

父親はバスケットボールのコーチをしており、その影響で彼女も幼稚園の頃から12年間バスケを習ってたようです。

とても厳格な父親だそうで、桜井家には2つの家訓が存在します。

 

1つ目は、外食時は大きな声でお礼を言うこと。

その声が小さいと、大きな声が出るまで言わされ続けたんだとか。今もでも大切な仕事の前には声出しをして気合いを入れてるようです。

出典:lineblog.me

2つ目は、休日に家族でバスケの秘密特訓です。

兄弟みんなバスケをしており、休みの日はひたすら腹筋・腕立て伏せ・背筋をやり続けてたそうです。

 

その筋トレのおかげで、小学生の頃から腹筋がバキバキに!

クラスの男子に自慢していたら、あだ名が「キン肉マン」になったと明かしていました(笑)

出典:You Tube

昔の話とはいえ、こんな風に笑って話せるのですから相当タフなんでしょうね〜。

 

また、母親については顔写真が公開されてます。公式ブログに投稿された母娘のプリクラ画像がコチラです👇

このプリクラは、桜井日奈子が高校時代に撮影されたものです。

2019年の母の日、ツーショット写真と共にこのような文章が綴られていました。

いつもありがとうって、素直に言えるようになったのは上京してからで高校生の頃は照れ臭くてなかなか言えなかったけど、プリクラ撮ったり買い物したり、一緒にいる時間がすごく楽しかったなぁって、そんな思い出が今の私を支えてくれていたりします

お母さんいつもありがとう😊

 

それにしても美人なお母さんですよね〜。

特に、パッチリした目が似てるのですが…この目については整形の噂があるんです。詳しくは後ほどお伝えします👉

 

続いて、2歳年上の兄について。デビュー当時に『美少女コンテスト』でグランプリに輝いた際に、Twitterで兄についてツイートされてたそうです。※現在はツイートは削除済み。

出典:SECRET TALK

今は、プライベートを公開しない意向になったのか、兄の顔写真や職業は一切明かされていません。

 

そこで、兄とのとあるエピソードをご紹介します。

桜井日奈子は高校時代はファッションへまったく興味がなく、兄のおさがりの服をずっと着ていたといいます。

出典:LINE BLOG

その後、デビューしてからも何かあると兄に相談をしているそう。

映画のアフレコに初挑戦した時には、これまで経験のない仕事に、不安だった彼女は兄にアドバイスを求めたようです。

「不安なあまりになにから準備していいかわからなかったんです。不安で仕方なかったので、すがる思いでお兄ちゃんに聞いたら『ちょっとオーバーにやってみたら』って的確なアドバイスがきてびっくりしました。お兄ちゃん、素人なのに(笑)」 

 

お兄ちゃんのことをとても信頼してるんですね^^

 

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「国宝級イケメン」「微笑み王子」の異名で大ブレーク中の俳優の吉沢亮。 そん

 

また、1つ年下の弟とも仲がいいんだとか♪

2015年に投稿されたブログでは、弟がインフルエンザに掛かった時に看病していたと綴られていました。

出典:LINE BLOG

なんとですね、弟がインフルになってしまいました💦

2日前は熱が40度とか出てて、つらそうでした´д` ;

でも今朝は熱も下がって元気そうだったので学校帰りにドーナッツ買って帰ってあげました(ドーナツ)

まぁ自分が食べたかったからなんですけどね(笑)

そして、家の中でも常にマスク装着です😷

 

弟想いのお姉ちゃんですよね〜。ただ、兄と同じく弟の顔写真は非公開。

 

桜井日奈子の兄弟ですから、端正な顔立ちでイケメンなことでしょう♪何はともあれ、桜井一家は家族仲がいいようです。

 

ところで、「桜井日奈子」という名前は本名なのでしょうか?

桜井日奈子の本名は?

桜井日奈子のデビューは、地元岡山で開催した『岡山美少女・美人コンテスト』でグランプに選ばれたのがきっかけです。

 

実は、同コンテストに出場した時は、本名の「二宮佳奈子」を名乗っていました。

 

出典:ORICON NEWS

また、小学6年生の時に、フリーペーパー『岡山美少女図鑑』のモデルを務めた頃も、本名で活動されていたようです。

 

芸名でも通用しそうですが、なぜ本名を芸名にしなかったのでしょうか?

そもそも、タレントの芸名は事務所の方針により本名を使わないことがあるのだそう。

 

例えば、桐谷美玲が所属する事務所『Sweet Power』のタレントの多くは本名でないことは有名です。

 

同事務所に所属していた元タレントの堀北真希の本名は過去記事にて👇

堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!? “電撃婚”と共に表舞台から姿を消した堀北真希。 彼女の私生活は謎に

 

桜井日奈子の所属事務所は『インセント』。同じ事務所の山本美月や山本舞香は本名です。

ちなみに、芸名で本名を使わない理由は、いくつかあります。

 

その1つが地元を知られないため。過去のプライベートがバレてしまうと、仕事上、不都合が生じる場合があります。芸能人としての現在のイメージを守るために、本名を隠すことがあるようです。

 

他にも、これらの理由が挙げられます。

・家族や親戚に迷惑がかからないよう考慮して芸名を名乗る

・本名が普通すぎてインパクトがない

・本名の姓名判断であまり字画数が良くなかった時など…

 

理由はさまざまですがよく言われるのが、プライベートと仕事を切り分けるため。

 

桜井日奈子の場合、どれに当てはまるかは本人しかわかりませんが、何はともあれこの芸名で一躍名が全国区となります。

デビュー後は、「岡山の奇跡」と呼ばれ、その愛らしいルックスで多くのメディアに引っ張りだこ!

 

…しかし、そんな彼女に1つの疑問が存在します。それは、桜井日奈子の整形疑惑です。

桜井日奈子の整形疑惑の真相!幼少期から高校時代まで振り返ってみた

果たして、世間の人がどれくらい「奇跡的なかわいさ」と認めているのでしょうか?

 

ネット上で調べてみると、「顔が変わった」「整形前と整形後では、顔が全然違う」井日奈子の整形疑惑が浮上しました。

 

そこで、幼少期から学生時代、現在を振り返ってみましょう。

桜井日奈子の幼少期

出典:LOVE&PEACE

上の画像は、七五三の時に撮影された1枚です。おそらく、3歳くらいでしょうか。

 

幼いながら、ばっちりメイクがとても似合ってますね。また、本人が幼少期の写真を自ら公開してました。

家族の愛に包まれて育ったのが伝わってきますね〜。

ただ、これらの画像では少し顔の変化がわかりずらい…。続いて、小学生の頃の写真をご紹介します。

桜井日奈子の小学時代

小学生ながら、色白美人さん!

幼少期に比べて、顔立ちがハッキリしてますよね。これはモテたに違いない。

 

ただ、目は今より小さいような……次に中学生の頃の写真です。

 

桜井日奈子の中学時代

バスケに熱中してた中学時代。ショートヘアーが似合うスポーツ少女でした。

 

上記は中学の卒業アルバムのすっぴん画像です。

やはり気になるのはその目元。今より切れ長な目が印象的です。あと、鼻が少し変わったような…。

 

やはり、整形は事実だったのか?整形決定打となった、高校生の頃の写真がコチラ!

桜井日奈子の高校時代

出典:Desafio

出典:mayuchat.com

こちらは、高校の卒業式の写真です。※公式ブログに掲載画像

高校2年生で芸能界デビューした彼女は、この時タレントとして活躍していました。

 

気になる顔のパーツは、今に近いですよね。

この整った顔立ちを見ても、デビュー前後に整形をされたのでしょうか?

 

川口春奈が可愛くなった理由は整形?すっぴん写真や卒アルが流出!子供時代と別人すぎる… 最近、世間から「可愛くなった」と話題の川口春奈。その一方、急激な顔の変化

 

そこで、整形と噂されるパーツを検証してみましょう。

桜井日奈子の整形疑惑①:鼻筋を高くした?プロテーゼを使用?

まずは、について。具体的に噂される整形内容は、

・鼻筋を高くする→プロテーゼ

・団子鼻や丸い鼻を細くさせる→鼻尖縮小術

と言われています。

 

そこで、デビュー前現在の画像比較してみると、、、

確かに、全体的に鼻の雰囲気が変わったように見えます。

しかし、他の画像を見ると、写真の写りや角度によって鼻の見え方が変わってくるんです!

個人的には、今も昔もあまり変わっていない印象です。

光の加減角度によって写り方に差がでる他、成長期により顔のパーツも変化することもあります。その為、昔の写真との多少変化があるのはむしろ自然なこと。

ちなみに、桜井日奈子自身も「チャームポイントは鼻です」とコメントするほど自信のあるパーツのようです。さすがに整形してたら、こんなことは言わないでしょう。

 

というわけで、鼻の整形疑惑はただの噂話の可能性が高そうです。

桜井日奈子の整形疑惑②:目がパッチリ二重に

桜井日奈子の整形疑惑で最も多かったのが「目の変化」について。

「一重から二重に変わった」

「不自然になった」

との声が多く寄せられてました。

 

まずは、二重整形と言われる画像比較から!デビュー前(中学時代)の画像がコチラ👇

中学時代は奥二重でした。続いて、デビュー当時(高校時代)の画像がコチラです👇

確かに、キレイな二重に変化してます。

これだけ変われば、整形を疑う人がいても不思議ではありません…。

 

そこで、整形二重を見分ける方法をご紹介します!

整形二重の判断基準①:笑顔が不自然

整形の判断基準は、笑顔を見るとわかります。

笑顔の時って口角が上がり、目元はくしゃっと細くなりますよね?

 

しかし、整形をした人は目元を細めることができません。いわゆる、目が笑ってないというやつです。

 

二重整形後は、目元の筋肉を動かしづらくなります。

そのため、口は笑っているのに目が笑っていない不自然な表情となるのです。

 

そこで、桜井日奈子の笑ってる画像を見てみると、

出典:Qetic

出典:youtube.com

くしゃっとした笑顔が特徴の彼女ですから、これを見て整形とは思えませんよね。

 

他にも、整形を見分ける方法はあります。

 

整形二重の判断基準②:目を閉じた時の傷や線

笑顔以外にも、瞼の整形跡でもわかります。

整形した場合は、下を向いたり、目を閉じた時に二重の線がくっきり出ることがあります。

出典:chel.fun

これは、切開法で二重整形をした時によく見られる現象です。稀に、埋没法の場合にも起こり得ます。

切開法:メスで切開して、二重を作る方法

埋没法:糸の結び目で、二重を作る方法

 

埋没法は、糸で結び目をいくつか作って二重線を作る施術法です。そのため、糸の結び目(小さな膨らみ)がまぶたに浮き出てしまうことも…。※二重が定着した時に膨らみが消えることもあります。

出典:chel.fun

瞼に小さな膨らみがあった場合、できものの可能性もありますが、埋没法による二重整形をした可能性が考えられます。

 

そこで桜井日奈子が瞼を閉じた時の画像を見てみましょう。

コチラは、すっぴんの瞼の画像です👇

薄っすら二重線はあるものの、はっきりした線や小さな膨らみもありません。画像を見る限り、目の不自然さは感じませんよね。

 

ちなみに、桜井日奈子はアイプチの噂もあるんです。まずは、アイプチのビフォーアフターをご覧ください👇

出典:EYEEYE

アイプチの威力おそるべし。。こんなに変わるとは驚きですよね。。

 

そもそも、一重の人は瞼の厚みがあり、二重になりずらいと言われています。

 

この瞼の厚みは、いわゆる脂肪です。

年齢を重ねていくにつれ、この脂肪が取れていき二重になる人もいるようです。

 

ただ、今の時代はアイプチで二重を作ることもできます。

アイプチを使わず手っ取り早く二重にしたい人は、整形をされるようです。

 

桜井日奈子の場合、アイプチ疑惑があり、自身で二重幅を作ってる可能性があるとのこと。過去記事ではアイプチ疑惑について書いてるので、詳しくはそちらをご覧ください👇

桜井日奈子の彼氏は吉沢亮?高校・大学の熱愛の噂やすっぴん卒アルに衝撃だった! “岡山の奇跡”と話題を呼んだ女優の桜井日奈子。 あまりの可愛さで大ブレーク

 

二重の目については、整形によるものか、アイプチによるものか、明確になっていません。

 

ちなみに、女性が顔が変わるのは、成長期その時の体調(むくみや寝不足など)によっても変わることもあります。その為、これだけで整形と断定するには難しいでしょう。

 

しかし、次の疑惑については言い逃れできない!?

桜井日奈子の整形疑惑③:目頭切開

二重整形の他にも、目の整形については目頭切開の噂もあります。

目頭切開とは、目の内側の皮膚を数ミリ切るというものです。

そこで、目頭切開後のビフォーアフターを見ると、、、

目頭切開をすると、外人のような切れ長の目になれるようです。

 

そこで、桜井日奈子の昔と現在を比べて見ると、

メイクでパッチリ目に見えますが、目頭に変化はありません。

 

その為、目頭切開についてはガセ情報の可能性が高いです。

他にも歯を矯正したとも言われてますが、上記の画像を見ても元から歯並びはキレイですよね^^

 

つまり、天然の美人さんということです♪

これだけ可愛いと、あら探しをしたくなるものでしょう…。

そもそも、幼少期から学生時代の画像を振り返っても、端正な顔立ちですから整形はしてなさそうです。

 

これからも年齢を重ねてくにつれ、ますますキレイになるに違いありません!

 

では最後に、桜井日奈子のかわいい水着画像を公開します♪

桜井日奈子の最新の水着画像は?腹筋がバキバキなの?

出典:映画.com

幼少期からバスケットボール一筋だったという桜井日奈子。

小学生の時に筋トレに明け暮れ、バキバキに割れた腹筋を男子に自慢をしていたそう。そこでついたあだ名は「キン肉マン」。

 

愛らしい顔立ちに、幼い頃からバスケで鍛え上げた筋肉…。このギャップに、水着姿が気になる方が多いようです。

出典:Pikdo

そこで水着画像を調べたところ、残念ながら見つかりませんでしたm(_ _)m

 

現在もジムでトレーニングを続けていて、腹筋は健在なはず!

…しかし、腹筋が割れたお腹が見える画像を一切ナシ。今はその体型を封印すると決め込んでるようです。

出典:ORICON NEWS

いつの日か、水着姿が見れる事を心待ちするとして…。桜井日奈子の可愛すぎるグラビア画像をご覧ください♪

出典:pinterest.com

出典:pinterest.com

出典:Pinterest

 

出典:mantan-web.jp

出典:mantan-web.jp

出典:虎速

出典:mantan-web.jp

 

過去の写真集の撮影は、グアムで行われたようです。

当時20歳、照れ笑いしながらもグラビア撮影について明かしていました♪

出典:You Tube

さまざまな疑惑が囁かれるものの、「奇跡的なかわいさ」はやはり事実なのでしょう。今後も桜井日奈子の活躍に注目です!

関連記事

松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優
池田エライザの胸は豊胸レベル?Gカップの水着姿がヤバイ!ハーフでイジメの過去も激白! モデルから女優へと華麗なる転身を遂げた池田エライザ。 その持ち前の
芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった! 女優デビュー後、すぐさま有名作品の出演!今大注目中の若手女優・芳根京子。 演
てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる…… 皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか? かつて『天才テレビくん
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に

 

関連記事