木村拓哉(キムタク)が工藤静香と離婚!?娘と不仲で家庭内別居?原因は薬や不倫ってホント?

木村拓哉(キムタク)が工藤静香と離婚!?娘と不仲で家庭内別居?原因は薬や不倫ってホント?

 

SMAP解散後、イメージ低迷に拍車がかかる木村拓哉。そんな彼に離婚危機の噂が囁かれてます。

 

木村一家といえば、娘Kokiの鮮烈なデビューもあり、今や日本一有名な家族と言っても過言ではありません。

 

そこで今回は、木村拓哉の離婚の真偽に迫ります。

離婚の理由は薬ってホント?大物女優との不倫や娘Kokiと不仲説の真相!

 

 

木村拓哉(キムタク)が工藤静香と離婚!?原因は不倫や薬との噂も

出典:MSN.com

元SMAPの木村拓哉に衝撃ニュースが飛び込んできました!

2019年1月発売の週刊誌『週刊文春』にて、木村拓哉と工藤静香が「家庭内別居」状態と報じたのです。

 

記事によると、フランス語・英語で会話する妻の工藤静香と長女、次女のKoki(コウキ)の会話に入れず、家庭内で木村拓哉が孤立してるとのこと。

 

木村拓哉といえば、SMAP解散後、俳優としてハリウッド進出を目指していたものの、工藤静香プロデュースによるKokiの売り出しが優先されたため断念。これが引き金隣、夫婦仲は冷え切ったと言われています。

「今でこそ、木村は次女の芸能界入りを認めたことになっているが、そもそもは大反対だった。ところが、木村に内緒にしたばかりか何の詳細も話さずに一方的に芸能界入りを決めたのは静香だったんです。木村が芸能界入りを大反対した理由は自身の経験則から。プライバシーはなく、今後は木村や静香と常に比較されてしまう。一歩間違えば、バッシングに晒されてしまうことだってある。そんな厳しい世界に、まだ世間を知らない15歳の娘を入れたくなかったんです」(芸能プロ関係者)

 

皆さんもご存知の通り、長年アイドル街道を歩んできた木村拓哉。

ジャニーズの枠を超え、芸能界トップで活躍してきた裏には、見えない葛藤もあったでしょう。そのため、娘の芸能界デビューには簡単に賛同できなかったはずです。

 

とはいえ、工藤静香が半ば強引に娘のKokiに芸能界入りを推し進めてしまいます。

その後、Kokiは工藤静香の個人事務所に所属。母親の読みは見事的中し、メディアからは引っ張りだことなります。

 

2018年5月末に開設したKokiのインスタグラムは、1年間でフォローワー数160万人超え

 

ちなみに、インスタの収益は1フォロワーあたりの相場が1円。そのため、インスタのみでも160万円以上も稼いでいることとなります。

 

これだけ認知されれば、今後も更にコスメやアパレル業界などとタイアップし、それを身に着けてインスタにアップするだけでお金が入ってくる…というわけです。

 

そんなKokiのインスタによる稼ぎは、工藤静香の事務所の懐に入っているとの噂も…。

 

もちろん、広告業界に営業を掛けてるのは母親の工藤静香。まさに絵に描いたようなステージママぶりです。

そんな娘を商売道具のように扱う妻の工藤静香に、木村拓哉は嫌気がさしてるものの、木村拓哉の思いを工藤実がは何も気付いていないとか。

「静香は夫がこんなことを考えているなど夢にも思っていませんよ。木村はこれまでもそうだったように自分の言いなりだと信じ込んでいますから。木村は父親として、Kōki_の仕事にある程度の区切りができた段階で離婚を切り出すと言われています」(同)

 

上記のコメントにある通り、木村夫妻の発言権は妻に偏りがちのようです。

例えば、木村拓哉のジャニーズ事務所に残留も工藤静香の説得によるもの。もちろん、ジャニーズにいた方がコンスタントに仕事も入ってきますし、フリーになられては困ると思ったのでしょう。

姉さん女房なだけに、年下夫の木村拓哉は実に忠実とのこと。しかし、事態が急変したのは2019年に入った頃でした。

 

噂によると、すでに別居中で年内には離婚との説もあるそうです。

 「昨年末に及川光博と檀れいが離婚を発表した現在、芸能界の仮面夫婦として名前が挙がるのが木村と静香です。もちろん、静香に離婚の意志は全くありません。だが、そんな関係に嫌気が差した木村が離婚に向け動き出したんです」(事情通)

 

もうすぐ結婚20周年を迎える木村夫妻。実は、これまで2度の大きな離婚危機を乗り越えてきたようです。

「実は、木村と工藤の離婚危機説はこれが初めてではない。過去2度に渡り、深刻な離婚説が報じられている。『木村が家に帰らない』『2人、揃って浮気が発覚』などといった説が色々と浮上していた。当時は所属事務所が離婚を認めたという怪情報も流れ、芸能マスコミを巻き込んで大騒ぎになった。今回の一件もそうした過去があるだけに無視できない情報です」(某芸能プロ幹部)

 

そして、今回が3度目の離婚危機。現在、夫婦仲は完全に冷え切っており、いつ離婚発表をしても不思議ではないとのこと…。

 

koki(コウキ)の本名や病気の噂!キムタクが大反対!姉がデビューしなかった理由とは? 15歳の新人モデルが世の中を騒つかせているようです。 そ

 

SMAPといい家庭といい、これでは木村拓哉は社会不適合者というレッテルを貼られ兼ねません。

 

そんな木村拓哉の離婚の決定打がヤバイんです!

騒然Xデーはいつ?木村拓哉(キムタク)の離婚理由がヤバイ!

出典:ameblo.jp

離婚が噂される木村拓哉ですが、原因の一つはです。

 

実は昔から夫婦揃って薬に手を出してると噂があるんです。

その理由は、2人の親交がある人物たちの多くが薬物で逮捕されてるから。

 

例えば、木村拓哉のヘアメイクを担当したカリスマ美容師の川畑タケル

川畑タケルと木村拓哉は仕事だけでなく、サーフィン仲間でした。

ちなみに、薬物を使い始めるきっかけの多くが、知人からの勧めと言われています。そのため、木村拓哉も薬を誘われてたのではないかと噂が浮上したようです。

 

他にも、酒井法子夫妻とは逮捕前から親交があったといいます。

2009年8月8日に逮捕された酒井法子が薬に手を出したきっかけは、元プロサーファーで元夫の高相祐一からの勧めでした。

そんな酒井法子と工藤静香は昔から仲が良く、木村夫妻と酒井夫妻もこれまたサーフィン仲間。

出典:エントピ

酒井法子が捕まった当時、とんねるずの木梨憲武や工藤静香など芋づる式に逮捕されるのではと囁かれてたそうです。

 

この流れで、木村拓哉や工藤静香も薬物疑惑の目が向けられました。

一部では、これらの知人や元プロ野球選手の清原和博の逮捕後、2人が髪を切ったことで疑惑が一層強くなったと言われています。毛髪検査で薬物を使用したか判断することが可能。

確かに、どちらとも髪をバッサリ切っていますよね〜。

しかし、実際には知人らが逮捕された時期と髪を切った時期は数年単位でズレてるようなんです。

 

そもそも、髪を切ったのは偶然かもしれませんし、毛髪検査に引っかからないために切ったかはこれだけで断定できませんよね。

となると、なぜ木村拓哉はこれほど薬物疑惑が浮上したのでしょうか?それはこの画像が原因でした。

え!??テレビで報道されてたの?!

…実は、これ、悪質な合成写真なんです。元の画像はコチラです👇

記事によると、木村夫妻と柴咲コウと中田英寿の新年会の帰りのワンシーン。もともと目撃写真だったものが、薬物による逮捕報道に変えられてしまったようです…。

 

これでは、本物の報道と勘違いする人がいても不思議ではありませんよね。

 

また、薬物の禁断症状の証拠写真もありました。その画像がコチラ👇

禁断症状の証拠画像①

禁断症状の証拠画像②

 

…そう、これは元SMAPメンバーの中居正広のあの画像です。

目が虚ろで焦点は合わず、口は半開き……生放送ならではの衝撃の瞬間でした。

 

しかし、木村夫妻の禁断症状らしき画像は一切見つからず。

お察しの通り、SMAPメンバーの薬物疑惑が浮上したことから、なぜか木村拓哉まで薬物使用の疑いを持たれてしまったようです。

出典:LOVE&PEACE

このように、薬物による逮捕者との親交薬物使用を連想させる画像により、木村夫妻も疑惑が浮上したようです。

 

しかし、どれも確証のない情報だったりガセ情報なことから、離婚の引き金は薬ではないのでしょう。

 

そして、離婚理由と噂されるもう1つの原因が・・・・・

木村拓哉が大物女優と不倫?

薬物以外にも噂されるのが、木村拓哉の不倫です。その相手女性はモデルで女優の香里奈でした。

2012年10月放送の月9ドラマ『PRICELESS』で共演し、意気投合した2人は、休憩時間をよく一緒に過ごしていたようです。

なんでも、周りが気をつかうくらいべったりだったそうです。

しかし、決定的証拠はないナシ。とはいえ、2人は気の合う仲なのでしょう。ただ友達として仲良くしていただけなのかもしれません。

 

その後不倫と噂になったのが大物女優の北川景子でした。

 

噂の発端は、月9ドラマ『月の恋人』や『HERO』で共演。

なんと、撮影中に北川景子の服からはみ出したブラ紐を木村拓哉が直してあげてたようです(笑)

出典:エントピ

その時、北川景子もまんざらでもなかった様子から不倫疑惑が浮上!

しかも、撮影現場では北川景子だけが木村拓哉のことを「拓哉さん」と下の名前で呼んでいたんだとか。親密な間柄なのが伝わってきますよね〜。

出典:エントピ

しかし、2016年1月に北川景子はミュージシャンでタレントのDAIGOと結婚

出典:jisin.jp

2人の交際開始は、2014年1月放送のバラエティ番組で共演がきっかけ。

その同年7月にドラマ『HERO』で北川景子と木村拓哉が共演されています。この時にブラ紐事件が発生しました。

出典:bun-trend.net

このように、北川景子と木村拓哉が共演された頃はすでにDAIGOと付き合ってたようです。そのため、こちらも本当に仲のいい共演者という見解が妥当でしょう。

 

北川景子が妊娠できない理由!不妊が原因?DAIGOと離婚危機で不仲との噂も! “美人女優”の代名詞でお馴染みの女優・北川景子。 近年、芸能人の妊娠や出産

 

その他、柴咲コウや山田優、大島優子などとの不倫疑惑があったものの、どれも確証のある情報はありませんでした。

 

こう見ると、噂になった相手はドラマや映画などの共演女優であることがわかりますよね。

 

そのため、一部ではドラマの番宣のために流れた噂とも言われています。

出典:twitter.com

というわけで、木村夫妻の離婚危機は薬や不倫が原因ではなさそうです。

木村拓哉(キムタク)の現在の夫婦仲を暴露!娘Kokiとの不仲説に迫る

振り返ってみれば、木村拓哉が周りの反対を押し切り、工藤静香と結婚したのは2000年のこと。その翌年に長女の心美ちゃんを授かり、年子で次女の光希ちゃん(Koki)が誕生します。

 

あれから15年、次女のKokiがファッション雑誌『ELLE japon』7月号表紙でモデルデビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿

 

デビュー直後に、ブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任。また、シャネルの日本初のビューティーアンバサダーにも選ばれました。

出典:You Tube

超一流の芸能一家が、なぜ離婚の噂が絶えないのでしょうか?

 

それは、やはりKokiの芸能界デビューが原因でした。

先述の通り、ステージママとして活躍中の工藤静香の熱心な売り込みにより、デビュー早々にKokiは世間から注目を集めました。

「化粧品やアパレルなどにKōki_をイメージにしたCM企画を大手広告代理店に提案しているんです。こうした静香の努力が実を結び『ブルガリ』や『シャネル』といった高級ブランドのアンバサダーなど、大きな仕事が次々と決まった。CM出演も今後増え、どんどん露出していく。出演料は最低でも5,000万円になるのではないか。ただ、静香が逆提案として親子共演をチラつかせているんです。こちらは全くオファーがありません。広告界も悩みどころの様ですね」(大手広告代理店プロデューサー)

 

すると、次女のKokiのブレークに触発された長女の心美も、芸能界に興味を持ち始めたようです。

出典:ネタBOX

話によれば、長女はKokiに負けず劣らずの美人さんらしい…。

もしデビューとなればKoki以上に売れるだろうと、マスコミ界隈は予想してるようです。

 

koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは? 生き残りをかけて、しれつな競争を繰り広げる2世タレント。 201

 

しかし、木村拓哉はまだ未成年の娘2人が、大金を手にすることに危惧してるといいます。

「海外への移動は悪くてビジネスクラス、着ている服はハイセンスブランド、みんなからチヤホヤされて勘違いをしてしまうのでは、と心配でならない。静香にこの種の話をしても聞く耳を持たない。むしろ嫌がられて2人の娘と英語で会話を始めるんです。結果、木村は蚊帳の外…。なついていた長女も完全に静香の味方らしい」(同)

 

娘を心配する父親の想いは、家族に届かないのでしょうか。。

その上、Kokiをまるで商売の道具に使っている妻の工藤静香を快く思っていないため、夫婦の間に溝ができてしまいます。

 

ところで、Koki自身はそんな両親についてどう感じてるのでしょうか?

 

かつて、Kokiはインスタグラムにて両親への想いをこう綴っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy birthday mum 💕❤️ I am so grateful and lucky that I was born into this loving family and being able to have such a super mum! No matter what people say and no matter how people judge you, thank you so much for raising me with full of love and hope. I am so lucky to be able to have such an inspirational person as my mum. Thank you always for supporting me through everything. Thank you so much for the delicious food you cook for the family everyday. I think dad is the most luckiest man for having you as his partner ! I can’t describe in words how much “thank you” I want to say but mum, I want to thank you from the bottom of my heart for everything. Love you so much!

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿 –

 

上記の投稿は、工藤静香の誕生日をお祝いして投稿されたメッセージ。

Kokiは、母親とのツーショット写真と共に「Happy birthday mum」と書き出し、感謝の気持ちを全て英文で綴りました。和訳すると以下の通りです。

「愛情のある家族に生まれ、スーパーママを持つことができラッキーです!」

「人々がママのことを何と言おうと、愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう」

「家族のためにいつも美味しい料理を作ってくれてありがとう」

「ママと結婚できたパパはもっとも幸福だと思う」

「いつも支えてくれてありがとう」

 

素直で真っ直ぐな愛のメッセージですよね〜。

そして「人々がママのことを何と言おうと」とは、世間から工藤静香へのバッシングを指しているのでしょう。

 

2018年の『週刊文春』による恒例のアンケート「女が嫌いな女」で、堂々の1位を獲得した工藤静香。

出典:jprime.jp

その理由は、SMAP解散騒動の際、夫の木村拓哉にジャニーズ残留を懇願したことや、娘Kokiを自分の売名のために利用していることなどが挙げられてます。

 

中居正広の独立説の真相!SMAPの裏切り者!事務所残留や番組打ち切り理由がヤバすぎる… 近年、世間から厳しいイメージのジャニーズ業界。 かつてのジャニー

 

最近では、工藤静香がインスタグラムに投稿する手料理が大不評なんだとか…。

ネット上では「汚料理」「センスが悪い」「魔女の料理」といった否定的な意見が殺到!

 

この投稿をInstagramで見る

 

豚のヒレ肉マスカルポーネ!レシピはファンサイトに載せますね!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

 

まずそうというか、庶民には馴染みがないという感じでしょうか…。

 

世間的には嫌われ者の母親であっても、Kokiにとっては素晴らしい母親だとリスペクトされてるようです。これを見たファンは、

「Koki,ちゃんのインスタメッセージは温かくて凛としていて心打たれます」

「kokiちゃんの言葉も素晴らしいね」

「素敵なメッセージを見て、朝から胸がいっぱい」

と絶賛の声が殺到!

 

しかし、これでも工藤静香のアンチからは、

「あんなお母さんでかわいそう」

「娘に“(周囲が)どんな風に評価しようと”って言わせるくらいなら表に出るな」

「大事な娘にアンダーウエアみたいな姿で世間にさらす母親のどこがいいのか」

と批判の声が相次ぎましたが、Kokiからすれば余計なお世話ですよね。

 

それにしても、これだけ素直に両親への愛情を表現ができるのは、両親の教育が素晴らしいからなのでしょう。これから離婚する夫婦の娘の発言とは思えませんよね。

 

そんな娘に影響されてか、最近は木村拓哉がバラエティ番組に出演すると、Kokiの話題を積極的に話しているようです♪

出典:You Tube

かなりオープンにトークされてますが、これは娘を応援してる証拠なのでしょう。

ちなみに、昔の映像では娘についてこんな風に語っていました。

出典:You Tube

今も昔も娘への愛情は変わらず、めっちゃ子煩悩なパパですよね〜。

 

大切な娘だからこそ心配してたものの、果敢に挑戦する姿を見て、今ではKokiの芸能活動を応援する気持ちでいるようです。おそらく、我が娘の想像以上の成長ぶりに父親とし心打たれたのかもしれません。

 

では最後に、木村拓哉と工藤静香が別れない本当の理由についてお伝えします。

木村拓哉と工藤静香が別れない本当の理由

出典:pinterest.com

実は、木村拓哉と工藤静香の離婚の噂は10年以上も前から囁かれています。

 

散々離婚危機に直面したものの、離婚しない理由は娘の存在が大きいのでしょう。

 

そして何より、木村拓哉にとって姉さん女房の工藤静香が必要不可欠な存在のようです。

出典:Pinterest

「木村にとって“姉さん女房”である工藤は、かなり精神的支柱になっているようです。木村の異性関係の噂が浮上し、一時は不仲説が浮上していましたが、それも木村のこうした性格ゆえでしょう。最終的なよりどころとして工藤がいて、工藤もそれを良しとしていることで関係性が保たれているようです」

 

夫婦共々、互いに求め合う関係って理想的ですね〜。

どの家庭にも多少の夫婦間のトラブルは付きものですが、芸能一家となれば問題も山積みなはず。

今回の離婚危機も長年で積み重ねてきた絆で乗り越えてほしいものです。

関連記事

滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か
中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!
堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!? “電撃婚”と共に表舞台から姿を消した堀北真希。 彼女の私生活は謎に
伊東美咲の現在が衝撃的!旦那や自宅画像を公開!浪費家で離婚危機に? 結婚後、テレビからめっきり姿を消した伊東美咲。 パチンコ業界で最大手の社長と結婚し、
弘中綾香が彼氏ワンオクToruとの夜の営みを激白!“胸の秘密”を局員が暴露!豊満カップに驚きの声も テレビ朝日随一の人気を誇る弘中綾香アナ。 毎年恒例の

関連記事