ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに?

ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに?

 

大食い女王としてテレビで一躍有名となったギャル曽根。

 

しかし彼女は、ただの大食い女ではないようで…

なんと旦那がハーフイケメンで敏腕ディレクターなんていう話が!

 

正直、ギャル曽根は芸能界の中で美女とは言い難い見た目…なのになぜ!?

そこで今回は、2人の馴れ初め浮気の噂、そしてくりーむしちゅーの有田との関係性をお伝えしていこうと思います。

 

また、テレビ『しゃべくり007』にギャル曽根と旦那が出演し、夫婦仲を暴露!衝撃の動画も大公開!

 

二児の母となったギャル曽根に隠されたプライベート事情とは一体?

 

ギャル曽根の旦那 名城ラリータのプロフィール

出身地:沖縄県

誕生日:1976年7月22日(41歳)

血液型:A型

職業:日テレのプロデューサー、ディレクター

学歴:日本大学芸術学部卒業

 

名城ラリータは父親がインド人、母親が日本人のハーフ。

ちなみに年齢は、ギャル曽根より9歳ほど年上とのこと。

そして職業は、テレビプロデューサー兼ディレクター。

 

誰もが知るあの有名番組、

『笑っていいとも!』

『もしもツアーズ』

などを手がけていた敏腕ディレクターのようです。

出典:芸トピ

『いいとも』の放送作家の鈴木おさむでさえも、名城ラリータに嫉妬するほどの実力の持ち主のようです。

 

ギャル曽根の旦那というのだから、職業は飲食関係の仕事をされている人なのかも思いきや、テレビ業界の人のようですね。

 

ここで気になるのが、結婚までの流れ!

そこで2人の馴れ初めを調べて判明した事実というのが…

ギャル曽根と名城ラリータの馴れ初め。出会いは意外な場所だった?

出典:ameblo.jp

ギャル曽根と名城ラリータの馴れ初めは、名城ラリータが当時務めていた、朝の番組にギャル曽根を起用したことがきっかけのようです。

 

というのも、朝の番組ということもあって、

「あまりギャラを出せない代わりにご飯をご馳走するから是非出て欲しい」

とお願いをされ、ギャル曽根とディレクターである名城ラリータとプロデューサーの3人で食事に行くことに。

 

しかし、当日、仕事の都合でプロデューサーが来れなくなってしまい、ギャル曽根と名城ラリータの2人で食事をするという流れに。

ギャル曽根は得意の大食いを披露し、それがきっかけとなって、何度か2人で食事をすることが増えていったのだとか。

 

友達関係として仲が良くなった2人。

しばらくして、名城ラリータが「一緒に沖縄でも行こうよ」と旅行の誘いをしてきたそうです。

 

それに対し、ノリよく誘いに応じたギャル曽根。

そして2人で沖縄旅行へ行った時、綺麗なところで「真剣にお付き合いしてください」と、名城ラリータから告白。

 

沖縄といえば、名城ラリータの出身地。

自分の生まれ故郷へ連れて行き告白とは、さすがテレビ業界の人!こんなサプライズされたら女性ならみんな喜びますよね。

 

そこから2人の交際はスタートし、数ヶ月したある日のこと。

ギャル曽根が仕事でメキシコのロケがあり、同棲していた家を一週間あけることに。

 

そして仕事を終え、ギャル曽根が家に帰宅すると、名城ラリータから置き手紙で以下のようなプロポーズのメッセージが!

 

「あなたがいなくてこんなに寂しいと思いませんでした」

「俺にはお前が必要、結婚してください」

 

しかし、このプロポーズは正式なものではなく、名城ラリータは「また改めてプロポーズさせて欲しい」とメッセージで告げたそう。

 

その後、ギャル曽根の誕生日に過ごしたディズニーの帰宅後に正式なプロポーズ。

気になる2回目のプロポーズは、部屋に置いてあるおもちゃの箱の中を開けると結婚指輪が入っていた、というもの。

 

極め付けのセリフが、

「あたなのことを世界一愛しています。結婚してください」

 

まさに世の女性たちが憧れるサプライズプロポーズ!

そんな2人は、一年半の交際期間を経て、2011年7月24日に結婚。

そんな名城ラリータの仕事は、テレビ関係でも更にフジテレビの子会社。

そこで年収はどれくらいなのかと調べたところ…ギャル曽根が暴露していました(笑)

 

なんでも、ギャル曽根が旦那の給料明細を偶然見てしまった事があるらしく、名城ラリータの年収は1000万円程だったそう!

 

イケメンというだけでなく、仕事もでき、高収入・・・

モテる要素を全て持っていると言っても過言ではない、と思ってたら、当然ですがモテモテのようです。

名城ラリータは浮気性!元カノとの浮気だけじゃなかった?

ギャル曽根の旦那、名城ラリータはハーフイケメンで仕事もできる男性。

当然のごとく女性にかなりモテます。

 

そのため、結婚前にはギャル曽根は浮気を疑ったこともあったといいます。

 

そして見事に浮気が発覚!

実際、ギャル曽根と同棲中だった頃も、名城ラリータが昔一緒に仕事をしていたADの女性と二人っきりで酒を飲みに行き、朝まで帰ってこないことも。

 

今回は、ギャル曽根が暴露した浮気疑惑エピソードの1つをご紹介します。

衝撃の浮気疑惑エピソード!

ある日、ギャル曽根さんが衣類の整理をしていたところ、タンスの中から名城ラリータが昔使っていた携帯を発見。

 

中を見てみると、携帯には複数の女性からの大量のメールが!

「会いたい」

「ご飯連れてってほしい」

「どこどこ行きませんか一緒に」

などなど…その携帯にはいろんな女性からのメールが保存されていました。

 

そこでギャル曽根は、何千件と入っている履歴を全部チェック。

 

「これは元カノから…これは浮気相手から…」そんな風に履歴を調べ尽くし、結果、浮気疑惑と思われるメールは、2010年のメールでした。

出典:浮気@調査

なぜ、この2010年のメールが問題なのかというと、その時は、ギャル曽根と名城ラリータが既に同棲を始めた頃のメールだったからです。

 

その夜、ギャル曽根は名城ラリータを問い詰めますが、はぐらかされる始末。

 

それでも「それなら潔白を証明してよ!」と、今使用してる携帯を見せてと迫るも、名城ラリータは「なんで疑うんだ?」と、決して携帯を見せてくれなかったようです。

 

そのため、ギャル曽根の名城ラリータさんへの疑念は深まるばかりでした。

 

仕事では尊敬できて、プライベートでは優しい彼ですが、浮気の影が消えないことには女として苛立ちはおさまりませんよね。

 

そこで、浮気防止のために取った行動というのが…

ギャル曽根の取った衝撃の浮気防止策とは?

 

ギャル曽根が結婚した当初も、

名城ラリータの浮気癖を何とかしなければならないと摸索し続けていたそうです。

 

その結果、ギャル曽根があみ出した作戦は「胃袋を掴む」という事。

まぁ定番といえば、定番の策ではありますが、ギャル曽根のすごいところは、ただ料理を作るっていうだけではなかったようです。

 

ギャル曽根は名城ラリータにひたすら尽くし続け、毎朝しっかり朝食を作り、朝ごはんを食べる日課を作って胃袋を掴んだといいます。

 

またギャル曽根のダイエットレシピで、名城ラリータは半年で15kgも減量

こんな献身的なギャル曽根の姿を見てきて、プロポーズしたというのであれば納得しますよね。

 

▼コチラが太っていた頃の名城ラリータ比較写真

見ればお分かりになる通り、左の写真が太っていた頃の画像。

確かに、右と左の画像は別人レベルで違いますよね(汗)

 

ちなみに、15キロ減量成功のギャル曽根特製!しらたき入れおかまご飯の作り方はこちら▼

クックパッドで作る!ギャル曽根のしらたき入りご飯

 

現在では料理番組に多く出演し、腕前を披露しているギャル曽根。

レシピ本を出版するほど、料理上手である事は有名な話ですよね。

出典:amazon.co.jp

…と、このように浮気性の旦那を手作り料理で胃袋を掴み、家に帰りたくなるように仕向けたようです。

ギャル曽根は旦那に一番の安心感を与える事で、浮気対策をしたのでしょう。

 

疑い続けても仕方ないと…過去を気にしても前へは進めませんもんね。

自分を信じる事と相手を信じる事がリンクした時に、本当の信頼関係が築けるのかもしれません。

 

そして2人は晴れて結婚。

旦那の胃袋を掴み、浮気の心配をなくしたというギャル曽根ですが、実はもう一つの浮気防止策があったようです。

 

それを明かしたのは、

2017年10月30日にギャル曽根と名城ラリータは「しゃべくり007」に出演。

 

結婚した後、ギャル曽根はGPSで名城ラリータの行動をチェックしていた事を明かしています。

名城ラリータもそれぐらいで済むなら便利だと思い、GPSでの監視については了解したようです。

 

人によっては「GPSで管理されるなんて信じられない!」と思うかもしれませんが…

この2人に関しては、それほど疑い深くなってしまうほどの過去があったので仕方ないでしょうね(汗)

 

ちなみに現在は、忙しい共働き夫婦ということで子供を受け渡すためなどに、GPSを活用しているんだとか。

 

確かに、収録中だと携帯で連絡を取り合うのは難しいですし、どこに相手がいるかも的確にわかるので便利かもしれませんよね。

ということで、現在は浮気の心配はなく、うまくGPSを活用されているようです。

 

そんなギャル曽根の旦那である名城ラリータですが、実は人気芸人のくりーむしちゅーの有田哲平と何やら関係性があるようです。

 

名城ラリータと有田との関係…全く接点を感じない見た目の2人に一体何が!?

ギャル曽根の旦那と有田との関係性って?

出典:Twitter

『しゃべくり007』のレギュラーである、人気芸人のくりーむしちゅーの有田哲平と名城ラリータの意外な関係性が明らかに!?

 

ギャル曽根の旦那の名城ラリータと有田との関係ですが、実は名城ラリータの仕事に関係しているようです。

 

名城ラリータは、かなりの敏腕ディレクターであることから、有田の番組でも総合演出を担当しているとの事。

そして、2人は友達関係でもあるようです!

 

…と、思いがけぬところで、名城ラリータと有田の繋がりが判明。

現在、タレントとしてテレビに引っ張りだこのギャル曽根ですから、名城ラリータが何かすれば筒抜けでしょうし、あまり悪い事あまり出来ない環境のようです(笑)

 

ちなみに『しゃべくり007』に出演の際も、有田が「(名城ラリータと)昨日、夜まで一緒にいた!」というほど2人は仲が良いようですよ!

 

▼コチラが実際の『しゃべくり007』で夫婦共演した時の動画です。

【動画】ギャル曽根の旦那がまじでイケメンすぎる!しかも有田の・・・

出典:You Tube

ギャル曽根の子供は二人!出産時にブログで…

出典:ameblo.jp

ここまで、ギャル曽根と旦那の名城ラリータについてお伝えしてきましたが、この2人は現在二児の親。

出産時にはブログで、このように報告をしています。

2012年11月5日、第1子の男の子を出産!

いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で恐縮ですが、11月5日午後4時33分3214gの元気な男の子が無事産まれました。

出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。

今後は3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。

支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています。

これからも応援宜しくお願い致します。

ギャル曽根

出典:https://ameblo.jp/galsone-we/day-20121105.html

 

それから約3年後、2人目のお子さんを出産されたようです。

この時もブログで報告をされていました。

2016年1月14日、第2子の女の子を出産!

いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で恐縮ですが、、、

1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。

3408gの大きくて元気な女の子。

無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛、、、出産、、、

たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。

「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。

凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ギャル曽根。

出典:http://ameblo.jp/galsone-we/day-20160114.html

 

このブログの文面に、幸せいっぱいの家族の姿を想像しますよね。

しかしながら、ここで問題が一点あるようで・・・

 

それがなんと!子供の食欲がヤバイらしい。。

大食いが子供に遺伝?ギャル曽根の子供がヤバイ

2017年6月21日に放送されたバラエティー番組「1周回って知らない話」にギャル曽根が出演した時のこと。

子供が大食いすぎることを告白して出演者らを驚かせました。

 

ギャル曽根家の日常を旦那が撮影すると、1歳5か月の長女は皿に盛られたミニおにぎりを次から次へと口に運び、4歳の長男は3時のおやつにうどんを何杯もおかわり

確実にギャル曽根の遺伝子を受け継いだ食べっぷりに、MCの東野幸冶(49)らスタジオ中がくぎ付けに。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170620-OHT1T50146.html

 

これは可愛らしい長女に癒される画像と思いきや…実は爆食いする姿のようです(汗)

さすが、大食いギャル曽根の子供たち。

4歳の長男に至っては、すでに出来上がっている大食いっぷりにネットでも話題に!

 

 

普通であれば今後の家庭の食費が心配になりますが、パパもママも共に稼ぐ夫婦なので、食費に関しては心配しなくても大丈夫そうですね(笑)

まとめ

今回は、ギャル曽根の旦那である名城ラリータについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・名城ラリータは敏腕ディレクター。年収は1,000万円クラスのエリート会社員。

・夫婦の馴れ初めは、ギャル曽根の番組に起用するための食事会がきっかけ。

・ギャル曽根は名城ラリータの浮気性を直すために、胃袋を掴み、名城ラリータからサプライズプロポーズをされ、2人はめでたく結婚。

・名城ラリータとくりーむしちゅーの有田哲平は仲が良い友達関係。

・現在はギャル曽根は二児の母。子供はまだ小さいながらも2人とも大食いだった。

 

2017年5月18日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~』のなかで、ギャル曽根は「結婚する為には努力が必要だ」という持論を述べていました。

 

というのも、見た目がそこまで「キレイ」ではないと自覚しているギャル曽根は次のように発言。

「『キレイ』だとスタート地点が『ブス』に比べて高いので自分自身に安心してしまう」

「『ブス』だとマイナスから始まるのでプラスしかなく、努力次第で前に進むので楽しみがあるものの、美人』はキレイということに怠けて努力しないと崩れ落ちるだけ

という趣旨でまくしたてた。

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170520/Techinsight_20170520_385892.html

 

また料理だけではなく、家事を完璧にこなし、アイロンがけはクリーニング屋レベルなほど上手な腕前をテレビでも披露していました。

 

このように、派手な化粧で大食いするタレントってだけでは、当然ですが、こんな風にエリート会社員と結婚はできませんよね。

 

また、ギャル曽根の親友小倉優子は、彼女のバラエティ番組での「見せる努力」について称していました。

出典:Jonny

かつて大食い番組で活躍していたギャル曽根が、現在のように幅広くバラエティ番組に起用される理由とは、

「キレイに食べる姿」

「美味しそうに食べる姿」

への追求を徹底的に分析されているからだと、小倉優子は語っています。

 

ただの大食いでは、食べ物を粗末にしていると大食い番組ならではの放送倫理に引っかかってしまう…

 

そこでギャル曽根は、食べ物に対する敬意を示し、キレイに完食する姿を見せる事で、見てる視聴者に向けて嫌な感情を抱かせないよう、むしろ食の大切さを伝えられるように「見せる努力」をされているといいます。

出典:KONOMI

このようなギャル曽根の見えない努力を知ると、努力家な性格な彼女だからこそ、様々な縁が結びついたような気がしますよね。

 

現在、お子さんも生まれて幸せいっぱいの家庭を築かれているギャル曽根。

大食いな子供の成長、マルチに活躍する彼女の姿を見れることを楽しみにしましょう!

 

そして最後に!ギャル曽根の衝撃の動画を公開したいと思います。

この動画を見れば、一目でギャル曽根が人気沸騰の理由がわかるかも?

【動画】ギャル曽根が大食いチャレンジ失敗!?しかし周囲を驚かせたある行動とは?

出典:You Tube

関連記事

慰謝料ゼロ! 小倉優子の元夫の不倫相手がこちら&ネットの声「人間が腐っている」「最低」【画像あり】  ...
芸能界ママ友5大派閥が勃発!神田うのが派閥の最大ボスに君臨し続ける理由がエグすぎる& 「ママ友の派閥争い」...
【大食い番組の闇】ギャル曽根がもえあずの過食嘔吐を暴露!若い女性に流行る『摂食障害』の実態が怖すぎる&【衝撃動...
【意外すぎ&】イメージと違う!?裏の顔がある芸能人たち&化けの皮が剥がれた!飲食店店員の暴露がエグいことに& ...
性欲が強い女性芸能人10人を大暴露!芸能界の性欲モンスターたちの危ない性癖とは&   華やかな芸能界...

関連記事