白石聖の水着姿が可愛い!本名や高校を調査!現在の彼氏は片寄涼太の噂も!

白石聖の水着姿が可愛い!本名や高校を調査!現在の彼氏は片寄涼太の噂も!

 

“かわいすぎる女優”と呼び声高い大型新人・白石聖。

デビューしてすぐに、注目の女優の座へと上り詰めた若手女優の一人です。

 

今後の活躍が期待される中、さまざまなが囁かれてるようです。

 

そこで今回は、白石聖の気になる噂に迫ります!

水着姿がかわいすぎる!注目美少女が見せた「オタクすぎる素顔」 とは?

 

 

白石聖のプロフィールや本名について

出典:Twitter

名前:白石聖

出身地:神奈川県

生年月日:1998年8月10日

年齢:20歳【2019年5月現在】

血液型:A型

趣味:イラスト、音楽鑑賞、ショッピング

特技:ドラム、書道

デビュー:2016年〜

所属事務所:芸映プロダクション

 

 

白石聖といえば、キレイな名前が特徴ですよね。

読み方は、白石聖と書いて「しらいし せい」。彼女の透明感ある雰囲気は名前にピッタリです^^

ただ、あまり聞きなれない名前ですが、本名なのでしょうか?

 

調べたところ、残念ながら本名かはわかりませんでした。

今後、もっと有名になっていけば情報がでてくるかもしれませんね!

 

また、“癒やし系”なルックスるに定評があるものの、当の本人は「全然癒やし系じゃない」と謙遜されているようです。

 

そんな風に言われると、ますますどんな人柄なのか気になりますよね〜。

 

そこで学生時代について調たところ、意外な素顔が判明しました!

白石聖の生い立ちから現在!高校時代は声優を目指すオタクだった

出典:Pinterest

神奈川県出身の白石聖。

幼少期に母親が絵本を読んでくれたことから、昔から文字を読むことが好きな女の子だったといいます。

 

そんな彼女は、小学校の授業や宿題の「音読」が得意だったことから声優になることを志ざします。

 

そして、小学3年生の時にアニメを好きになったんだとか。

好きな声優は、林原めぐみさん、鈴村健一さん、釘宮理恵さんなど…。過去のインタビューでは、大好きなアニメについてこのように語ってました。

「学生時代は漫画やアニメが大好きで、『銀魂』や『ギャグマンガ日和』など片っ端からアニメを見ては声優さんを調べていました。『うたの☆プリンスさまっ♪』や、乙女ゲームにハマっていたり、1回、中二病になったり……。そういうことを経由して今に至ります(笑)」

 

『うたの☆プリンスさまっ♪』のアニメキャラの声優・蒼井翔太さんのライブを何度も応募もしたものの、一度も当たったことがなく、主に在宅オタク。生粋のオタク気質のようです。

出典:MANTANWEB

アニメに詳しくない人はなんのことだかわからないかもしれませんが、熱量は伝わりますよね(笑)

 

幼い頃から、毎日のようにアニメと共に過ごす中で、

「将来は声優の仕事がやりたい」

「自分は声で何かを表現するのが好き」

と思うようになります。

 

このように、アニメを好きになったのがきっかけで、夢を加速させたそうです。

 

泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到! 求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレー

 

その後も声優への憧れは変わらなかった彼女は、高校に進学にすると転機が訪れます。

スカウトがきっかけで芸能界へ

高校2年生の夏休み、白石聖は原宿の竹下通りを歩いてるとある事務所にスカウトを受けます。

 

実はこれまで度々スカウトを受けてたものの、この時は少し違ったようです。

 

それは、大好きな声優さんが所属する事務所からのスカウトだったから。

憧れの人がいる事務所で信頼できたこともから、これを声優デビューのチャンスと捉えたのだそう。

出典:cat-kage.com

「声のお仕事に興味があったので声優には憧れていましたが、まさか女優になるとは夢にも思っていませんでした。」

 

これまで何年も声優を夢見てたわけですから、女優志望へ突然切り替えられないのも無理はありません^^;

 

そして、事務所に所属すると翌年の2016年放送のドラマ『AKBラブナイト 恋工場』女優デビューを果たします。

 

その1ヶ月後に放送されたドラマ『仰げば尊し』に出演すると、一瞬で大ブレイク

出典:Twitter

2017年には、人気ドラマ『孤独のグルメ』に登場!

「深夜ドラマなのに可愛すぎて目が冴えちゃった」という視聴者が続出し、これまた非常に話題となりました。

 

焼肉屋の看板娘・みゆの役を務めた白石聖がコチラです。

出典:twitter.com

こんな可愛い子がいたら、お店が繁盛しちゃいますね(笑)

 

2018年には、念願の声を使ったお仕事を開始!

『白石聖のわたくしごとですが…』(文化放送)では、初めてラジオパーソナリティを務めます。

出典:twitter.com

今後は憧れの声の仕事ももっと増やしたいそうです。もしかしたら声優の仕事がくるかもですね〜!

 

2019年には、“美少女タレントの登竜門”とも言われる結婚情報誌『ゼクシィ』CMガールの12代目に起用されました。

出典:MANTANWEB

ウエディングドレス姿で、一気に大人っぽい雰囲気ですよね〜♪

▼白石聖のゼクシィのCM映像はコチラ👇🏻

出典:You Tube

▼ゼクシィのCMオーディションの映像👇🏻

出典:You Tubw

抜群の透明感に、泣きの演技が凄すぎます、、、これは大物女優になりそうな予感です!

 

過去に『ゼクシィ』のCMに出演された芸能人の噂も👇

綾野剛 現在の彼女は佐久間由衣!“通い愛”で2度のフライデー!証拠写真を公開! 綾野剛の熱愛報道が飛び込んできました! そのお相手は、女優でモデルの佐久
清原翔の彼女や大学の噂の真相!父親・兄画像が発覚!綾野剛との意外な共通点とは? 坂口健太郎や伊勢谷友介、東出昌大、成田凌……これらスター俳優の登竜門として知ら

 

デビューから3年、急成長を遂げる白石聖。

人気女優の広瀬すず吉岡里帆のような顔立ちで、人気が出ないわけがない…。

出典:Pinterest

 

あと、唇は石原さとみに似てますよね♪

出典:mantan-web.jp

まさに人気女優のいいとこ取り!

これからの活躍が期待される中、インタビューでは女優業について意外な胸中を語ってました。

「好きな女優さんはたくさんいますし、同世代で活躍されている女優さんもたくさんいるので、今は自分の個性を探している最中です。1998年生まれは、“女優激戦区”なんですよ(笑)」

 

プレッシャーを感じてると思いきや、冷静に現状を見据えてるようです。

 

そんな彼女は、役作りのためにランニングや筋トレなど、体型維持のためにも体を動かすよう心掛けてるとのこと。

出典:デビュー

ただ、普段はインドア派。根っからの出不精で、休みの日は家から出ずに寝ていたいタイプなんだとか。

 

こう見ると、外見通りの落ち着いた性格なんでしょうね〜。

初めて会った人には、見た目から真面目な性格と思われたり、昔から実年齢よりも年上に見られることが多いようです。これには納得です。

 

実際に、白石聖本人も「騒いだりしないし、落ち着いている」と自身について話してました。

ちなみに、多忙なスケジュールの合間にアニメ活動は継続中!

最近は昔ほどアニメ番組を小まめにチェックは出来ないようですが、空き時間があれば、一人カラオケで1人7役で歌って楽しんでるようです♪

 

素朴な透明感に反して、かなりマニアックな性格ですよね〜。続いては、出身校について調べてみました!

白石聖の出身高校どこ?日出高校の卒アル画像は?

まず、中学校について。デビュー前なこともあり、具体的な学校名を特定することは出来ませんでした。

 

おそらく、地元・神奈川県の公立中学校に通っていたと推測されてます。

 

そんな中学時代の部活は吹奏楽部太鼓ドラムのようなパーカッションの楽器を担当。

 

当時流行っていたアニメ『けいおん!』の影響なのか、趣味はドラムのようです。

出典:Phoenix Wind

ちなみに、小学校6年生の時にギターを買ってもらって数か月弾いてたことも(当時は途中で挫折)。これもまた、けいおんの影響かもしれませんね(笑)

ところで、どこの高校に通ってたのでしょか?

白石聖の出身高校は?

白石聖は自身のSNSやインタビューで、出身高校について以下のように語ってました。

①総合学科

②男子が少ない高校

③将来を決めている生徒が多い学校だった

④真田真帆と同じクラスだった

 

①〜③の条件は白石聖がデビュー前に通ってた高校について自身が話していた情報です。

 

そこで、④の真田真帆と同じクラスだったことに着目してみましょう。

 

まずは、2017年3月の高校卒業式のツイートをご覧ください。

“今日、少し遅めの卒業式を迎えました!3年間支えてくれた人達に感謝。ありがとう! 実は仰げば尊しで一緒だった真田丸とは同じクラスでした✌🏻”
“高校の卒業式でした! 徳島で2年 東京で1年、3年間で沢山の方に出会い支えてもらいました、ありがとうございました!!これからも私らしくマイペースに頑張ります!実は仰げばで共演し

 

どちらのツイートにも白石聖と真田真帆のツーショット写真が投稿されてます。

真田真帆は高校3年生の時に上京したようです。同じく転入してきた白石聖と気が合ったのかもしれません。

 

これを見ただけでも、芸能活動をしながら通える高校なことは伝わってきますよね。

 

また、卒業シーズンになると、さまざまな芸能人が卒業式のツイートをされています。

そこで、元AKB48の平田梨奈も彼女らと1日遅れで卒業したことを報告。そのツイートがコチラです。

“報告💓 昨日無事高校卒業できました😝🙌 そして、私平田梨奈は大学に合格したので4月から大学生になりまーす✨”

 

彼女が持つのは『日出高校』の卒業証書。

画像を比較すると、白石聖や真田真帆の卒業証書とデザインがそっくりですよね!

 

このことから白石聖の出身校は日出高校と推測されます。

※2019年4月から日出高校の名称は「目黒日本大学高等学校」(通称「目黒日大」)に変更されてます。

出典:スクルポ

日出高校は、芸能人御用達の有名校です。

数多くの有名人が通っており、仕事との両立もしやすいことで知られています。

 

白石聖も、デビュー後は学業と芸能活動を両立しながら通える高校に転入されたのでしょう。

 

芸能界デビューをきっかけに転入後は、日常の変化が多かったそう。何はともあれ、充実の青春時代だったことでしょうね♪

出典:asmemo.net

今売り出し中の白石聖。プライベートは事務所も相当警備を厳しくしてるのか、卒アル画像は見つかりませんでしたm(_ _)m

 

日出高校の頃は軽音学部に入部。しかし、「いろいろあった」らしく途中でやめてしまったそうです。

 

理由は詳しくは明かされてないものの、もしかしたら人間関係のトラブルがあったのかもしれません…。

 

退部後は、特に熱中することもなく、カラオケや友達とおしゃべりをしたりと放課後を過ごしてたようです。

 

先程もギターもすぐに辞めてしまったというエピソードもありましたが、こう見ると気が短い一面もあるのかもしれませんね^^;

 

浜辺美波の高校は堀越!卒アルは?まれは何役?本名や祖父がすごい人物だった!? 近年大注目の清純派女優の浜辺美波。 映画やドラマで引っ張りだこの彼女は、た

白石聖のデビュー前の高校は?

ここで気になるのは、デビュー前に入学した高校ですよね。

芸能界入りしたのは高校2年生の時。

※日の出高校には芸能界入りのタイミングで転入しています。

 

もう一度、デビュー前に入学した高校についての条件を振り返ってみましょう。

①総合学科

②男子が少ない高校

③将来を決めている生徒が多い学校だった

上記の①〜③の条件に当てはまる学校なのです。

 

これは憶測になりますが、商業学科の可能性はありえそうですよね。

 

ただ、神奈川県内には商業科のある高校は9校あります。

上記の条件だけでは情報が少ないため、特定することはできませんでした。

白石聖の現在の彼氏は?どんな人がタイプなの?

出典:Twitter

“ネクストブレイク候補”として期待の新人女優の白石聖。早速ですが、熱愛の噂が飛び込んできました!

 

その1人目は、ジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利

噂の発端は、2018年放送のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』での共演でした。

同ドラマで、社内の仲のいい同期を演じた2人。

その結果、なぜかプライベートでも仲がいいと噂が流れてしまったそう。

 

しかし、交際に関する有力な情報は一切無し。そのため、単なる噂話だと思われます。

 

2人目は、『GENERATIONS』の片寄涼太。こちらもドラマ共演により、噂がひとり歩きされてたようです。

 

2018年放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』のドラマシーンオフショットがコチラ👇

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:twipu.com

距離感がめっちゃ近い!

なんとなく噂になった理由も頷けます(笑)

 

このように、噂になった男性はどちらも超人気アイドル

女優としてこれからが正念場といえる彼女が、本当に付き合ってるとは考えにくいでしょう。

“本日10月6日発売の週プレ43号で、 私のサイン入りTシャツをプレゼントします👕 応募は週プレ本誌をご購入の上応募券をゲットしてください〜 #週プレ52周年Tシャツプレゼントキャ

 

それに、大好きなアニメの番組もあまりチェックできてないくらいに多忙なのですから、恋愛している余裕はなさそうですよね^^;

 

他には交際の噂は見つからなかったため、現在彼氏はいないと思われます。

白石聖の好きな男性のタイプは?

現在彼氏はいないとわかったところで、どんな男性がタイプなのでしょうか?

 

過去のインタビューでは「あまり男性の免疫が少ない」と明かす白石聖。

デビュー前は、男子の少ない高校だったため、男子と話す機会があまり無かったそう。

 

日出高校に転入後は、芸能活動と学業の両立が忙しくて恋愛どころではなかったことから、自身の高校時代を「青春とはかけはなれていた」と振り返ってました。

また、恋愛に消極的なタイプで、

「今までに告白したことは無い」

と語っています。

 

そこで、男性ファンが気になる好きな男性のタイプについてご紹介します♪

白石聖の好きな男性のタイプは、

「少し変わった個性のある人」

「自分の夢や目標をしっかり持っている人」

と回答。まるで彼女自身の感性に近いですよね〜。

 

「一生に一度はアツい恋がしたい」と話す白石聖。まるでドラマのワンシーンを見てるみたいです。

出典:You Tube

今は仕事に集中したいため、恋愛はお休み中。

最近は、仲のいい友達とご飯を食べに行くのが楽しみなのだとか♪

「友達の彼氏の話やバイト先の店長の話とか、私は話せる範囲で仕事のこととか…。ほんと他愛もない話をしています。」

 

ちなみに、友達とはこんなやり取りをされてました^^

“ゆりちゃん😭😭😭私も親友だと思ってる😭😭😭友達少ないからこうして仲良くして貰えて嬉しいよ。今度は忘れずプリ撮ろう。笑 https://t.co/68Fl0zT6YG”

 

ツイートに「友達少ない」と書いてありますが、あまり交友関係は広くないタイプのようです。

 

ゆりちゃんとは、ドラマ『仰げば尊し』で共演したアイドルの高橋優里花。ドラマの撮影中、仲が良くなったのでしょうね。

 

そんな2人のプリクラ画像がコチラ👇

 

上白石萌歌がブサイクすぎる!歌が下手?彼氏は?大学は明治学院大学? 話題のアニメ映画『未来のミライ』や大人気ドラマ『義母と娘のブルース』に出演!今注目の若手女

 

では最後に、白石聖の可愛いグラビア画像を公開します!

白石聖の水着やグラビア画像が可愛すぎる!

 

白石聖について調べてみると、「白石聖 水着」というキーワードが存在します。

 

多くの人が彼女のグラビアが気になるのか、水着画像を検索している人が多いみたいです。

 

そこで、白石聖のグラビア&水着画像をバンバン貼っていきます♪

出典:Pinterest

 

出典:twitter.com

出典:Twitter

清純派美少女と思いきや、セクシーな雰囲気も漂ってますよね〜。目の保養になります♪(笑)

 

完全な水着画像はなかったものの、肌の露出の多いグラビアは多いみたいです。

 

現在20歳、まだまだこれからの女優さんです。演技の幅を広げて、いつか大物女優になるかも?

 

今後も白石聖の最新情報が入り次第、記事の更新をしますね!

関連記事

山本美月の水着姿がかわいい!カップ数は?現在の彼氏と結婚間近?元カレが豪華すぎる…… モデルデビュー後、その美貌で女優として成功を収めた山本美月。 たぬ
池田エライザの胸は豊胸レベル?Gカップの水着姿がヤバイ!ハーフでイジメの過去も激白! モデルから女優へと華麗なる転身を遂げた池田エライザ。 その持ち前の
関水渚の水着画像は何カップ?彼氏は誰?高校大学の卒アルやすっぴん画像を公開! 深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみなどを輩出した『ホリプロスカウトキャラバン』に、
橋本環奈が奇跡の一枚から激太り!胸が○カップサイズに成長中!ヌード挑戦の裏事情も 「1000年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と呼ばれ、愛くるしいルックスで
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に

関連記事