杉野遥亮の彼女は年上?大学時代モテなかった?両親や弟と不仲説の真相に迫る!

杉野遥亮の彼女は年上?大学時代モテなかった?両親や弟と不仲説の真相に迫る!

 

“ネクストブレイク候補”として、近年話題の俳優・杉野遥亮。デビューから3年目、飛躍的な成長を見せた若手俳優の1人です。

 

まさに、今をときめくイケメン俳優。これだけ端正な顔立ちとなれば、周りの女性も放っておかないはず!

 

そこで今回は、杉野遥亮の恋愛遍歴をお伝えします👉

弟との不仲説ってホント?モテなかった大学時代や甘えん坊エピソードも公開!

 

 

杉野遥亮の高校や大学はどこ?イケメンなのにモテない学生時代

次世代の“塩顔イケメン”との呼び声高い杉野遥亮。

現在23歳、つい最近まで大学生だったようです。では、はじめに学生時代について振り返ってみましょう。

杉野遥亮の高校はどこ?

出身高校は、地元の千葉県にある佐倉高校です。なんと、偏差値71の難関校!

 

まさに才色兼備、全国でもトップクラスの進学校とは予想外です。同校の卒業生には、俳優の藤木直人がいます。

 

そんな2人は、2017年放送のドラマ『嘘の戦争』で初共演

出典:になるnews

大先輩・藤木直人に対して杉野遥亮は、

「出身高校の先輩の藤木直人さんにお世話になってます。」

と、自身のツイッターで綴ってました。

 

先輩に可愛がられるタイプなのかもしれませんね^^♪

 

ここで話は戻ります。

高校時代は、バスケ部に所属。入部理由は「女の子にモテると思ったから」というものでした。

 

これだけイケメンならモテないわけがないと思いますよね?……実は、そうでもなかったようです。

 

同じ学校の同級生の女子からは全くモテなかったそう。

ただ、他校の女子の間ではファンクラブが作られるほど人気で、バスケ部の試合があると他校の杉野遥亮の応援団が駆けつけて来るほどモテモテだったとか。

 

入部の動機は不純だったものの、見事女子にモテることに成功!

 

ただ、予想外に顧問の先生が厳しくて、相当メンタルを鍛えられたそうです(笑)

 

ちなみに、国宝級イケメンと異名を持つ俳優の吉沢亮も学生時代は意外とモテなかったとの噂が…👇

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「微笑み王子」の呼び名で人気急上昇中の吉沢亮。そんな彼が、中学時代に超モテ男だったのは有

 

杉野遥亮の高校生の頃は、デビュー前。

そのため、地元にドラマや映画の撮影があるとハイテンションで、ついつい見に行ってしまうようなミーハーな男の子だったようです。

杉野遥亮の大学はどこ?

高校卒業後は、法政大学の社会学部に進学します。

偏差値は57.5~60と非常に高く、難関大学として有名です。

“杉野遥亮くん!!佐倉高校!! 法政でも指定校じゃなくて一般受験なんだね👀 今もモデルで雑誌でてるって、、ちゃんとチェックします😶”

 

噂によると、東京都八王子市で杉野遥亮の目撃情報が多数寄せれてました。

 

八王子といえば、法政大学の多摩キャンパスの近辺です。おそらく、法政大学に通学途中に目撃されたのでしょう。

 

文系の大学に進学されたものの、もともと、理系の大学を希望されてようです。しかし、第一志望は残念ながら不合格

出典:badvugum.com

過去に自身のツイッターで、自身の大学受験について振り返ってました。

「雪がちらつきました。明日の朝はスベるかもしれないのでお気をつけください。大学受験の時雪降ってよく滑ってたな、そこ落ちたな」

 

大学受験にすべって(不合格)しまい、仕方なく法政大学の社会学部に通っていたそう。第二志望とはいえ、十分な学歴ですよね。

 

しかし、この挫折がプライドが傷ついたのかもしれません。

大学進学後は、小学生から続けてたバスケも辞め、部活に入らずアルバイトに明け暮れる日々・・・

“良いお年を、って迫り来る翌年までの数日間、良いお年をって意味かと思ってた。来年に向けて言うんですね。 皆さん、良いお年を🎍 #小学生”

 

深夜のコンビニや居酒屋、バーのスタッフなど…さまざまなアルバイトを経験したようです。

「僕は、黙々とシゴトをするより、いろんな人と関わるほうが性に合っているみたいなので、接客業を選びました。」

 

しかし、そんな大学時代に大きな転機が訪れます。

杉野遥亮のデビューのきっかけとは?大学中退は本当だった

杉野遥亮が芸能界デビューをしたのは、大学生の頃。

高校卒業後は進学したものの第一志望の学部ではなかったため、大学生活にモチベーションを持てずにいました。

 

そんな時に、「日常を変えられたら…」との思いから、彼はモデルオーディションを受けることを決意します。

 

2015年に開催されたファッション雑誌『FINE BOYS』の専属モデルのオーディションに応募!

出典:Twitter

すると、見事グランプリを獲得し、退屈だった大学生活が一変します。

 

モデルデビュー後、雑誌を見た歌手のaiko本人からオファーを受けて『プラマイ』のMVに出演!

出典:You Tube

まだデビューして間もない彼の魅力に、aikoはいち早く気付いたようです。

 

2016年放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で俳優デビュー。その後すぐに『キセキ -あの日のソビト-』で映画デビューを果たします。

出典:You Tube

昔からGReeeeNのファンだった杉野遥亮は、インタビューの際、

「中学生の頃にずっと聞いていたので、自分がこの映画に出れること自体がキセキだなって思いました。」

とコメント。しかし、映画共演者の菅田将暉からは、

「でも、この人、試写会に寝坊して、遅刻してきたんですよ。」

と暴露をされてしました(笑)

 

話によると、杉野遥亮は試写会まで3時間の空き時間を漫画喫茶で過ごしてたら眠ってしまったらしい…。ちょっと天然な一面もあるようです。

 

そんな自身のデビュー1年目について、以下のように振り返ってました。

出典:mdpr.jp

「本当に、この1年何があったんですかね……。こんなに濃い1年は今後もなかなかないんじゃないかなと思います」

「(仕事の内容が)あまり覚えてないというか、すごく不思議な感覚です。何かに立ち止まるということがまったくなくて、とりあえず目の前のことに一つずつ真摯に向き合って、前を見て突き進むしかない1年でした。」

 

ちなみに、所属事務所は『トップコート』。

同事務所のタレントといえば、菅田将暉や中村倫也、新田真剣佑など多数の有名人が所属してます。

 

そんなトップコートの看板俳優であり、杉野遥亮の憧れの先輩が松坂桃李。2人は同じオーディション出身でもあるようです。

 

松坂桃李といえば、超実力派俳優でありながら、実はオタク気質で人当たりがいいと言うギャップの持ち主。大先輩でありながら、その気さくさから後輩に好まれるタイプなんだそう。

 

松坂桃李と綾瀬はるかにフライデー!高級エステで禁断プレーを暴露!店はどこ?被害女性の衝撃タレコミも! 今や「松坂」といえば、松坂桃李。爽やかなビジュアルに高い

 

このように、人気俳優に囲まれる生活が杉野遥亮にとって、いい刺激となったのでしょう。そこで彼はある決断を下します。

杉野遥亮は大学中退の真偽

実は映画デビューをした2017年春……杉野遥亮は大学を中退しています。

 

「大学を卒業して就職していたら」ということは、大学を卒業できなかったように取れますよね。

 

ファンの間で大学中退の噂が囁かれてましたが、これは事実です。

2017年のインタビューでは、芸能界一本でやっていくと決意して大学を辞めたことを告白しています。

出典:hinanoto.com

大学中退後は仕事に集中した結果、人気は右肩上がりに

 

2018年は、ドラマ7本・映画3本に出演!

2019年公開の映画『居眠り磐音』では、憧れの先輩の松坂桃李との二度目の共演を果たします。

出典:You Tube

今後、主演出演も期待されてる杉野遥亮。

イケメンなのはもちろん、これだけの注目の的となれば、周囲の女性がほっとかないはず!

 

そこで彼女を調べたところ、新人俳優らしからぬ噂が飛び込んできました!

杉野遥亮の彼女は年上?好きなタイプや結婚間近の噂も

モデル出身で、身長185cmと抜群のスタイルを持つ杉野遥亮。

しかも、高学歴イケメンと完璧すぎることがわかったところで、次は恋愛事情に迫ります!

 

噂によると、杉野遥亮が「結婚間近?!」との情報が!

なんでも、デビュー前の恋愛事情がヒントになってるのだそう……昔から付き合っていた一般人という可能性が高そうですよね。

 

しかも、杉野遥亮自らの口で女性遍歴を明かしたのだといいます。

杉野遥亮の恋愛エピソードを告白

杉野遥亮の初恋は小学校5年生のとき。

いつもはロングヘアーの女子が、突然ショートヘアーになった時、そのギャップに思わず恋してしまったようです。

 

そこで、幼いながらも勇気を出して彼から告白を決意します。その女子に、

「おれのことが好きだったら、机の上に鉛筆を置いておいて!」

という可愛らしい告白をしたのですが……。

 

その後、自分の机を確認してみると、残念ながら鉛筆は置いてありませんでした。

 

あれから月日が経ち、杉野遥亮が高校生になった頃。なんと、小5のときに自分を振った女子に再会したのです!

 

なんと、めっちゃギャルに転身!

その見た目に反して進学校に通っていたものの、昔の面影はありませんでした。

 

すると、“進学校に通ってるのに見た目がギャル”というギャップにやられてしまい、再びその子に惚れてしまったんだそう。

 

そこで、もう一度その女子に告白したものの、またも玉砕(笑)

こんな苦い経験からか、

「(デビュー以前は、)女性から恋愛対象にみられることは無かった」

と自ら語ってました。相当この失恋を引きずってるのでしょうね^^;

 

かなり恋愛に繊細になってると思いきや……

もし好きな女の子が仲のいい友達と被ったとしても、ライバルに勝てると思ったら譲らないとハッキリと断言!

出典:ar-mag.jp

「僕は恋をしたら積極的になるタイプだから、すぐに電話をして食事とかに誘います。だから駆け引きとかは全然わからないけど、『あの子、僕のこと好きなのかな…』みたいな、告白をするかしないかのうやむやな時間は嫌いじゃないです(笑)。

でも、仕事モードに入ると彼女と会えない時間が多くなるかも…。そういうのってダメなんですよね? やっぱり、恋愛って難しいですね。 」

 

これらのエピソードを見ても、好きな人に一途で積極的なタイプのようです。

 

ところで、杉野遥亮ってどんな女性がタイプなのでしょうか?

杉野遥亮の好きなタイプの女性

出典:VOGUE GIRL

草食系な見た目と思いきや、男らしい一面を持つ杉野遥亮。

以前のインタビューでは、自身の好きな女性のタイプをこのように語っていました。

「年上なら、クールな女性も好き」

「母性本能が高くて、笑顔が可愛い女性」

「儚そうな、守ってあげたくなるような女性」

 

ほうほう……つまりは、年上でしっかりした女性がタイプなんですね♪

 

「年上の人には甘えたいという気持ちがある」と自身を分析する一方で、

「例えばクラスの中に一人でぽつんとお弁当を食べている女の子を見かけると、一緒にご飯を食べてあげたいなって思っちゃうんですよね。僕が守ってあげたいなと…」

と、世話焼きな一面を明かしていました。

 

そんな彼の理想の恋愛観は、

「彼女とは無言でも気まずくないのが理想」

「友達みたいな関係がいい」

と、フランクな付き合いを望んでるようです。

 

ちなみに、デートは基本的にお家でのんびりがいいんだとか。

ただ、女性向けのショップも苦手ではないようで、ショッピングの荷物持ちも全然付き合ってくれるそうですよ♪

 

なんだか掴み所がない性格に見えるものの、草食系な見た目に反して、実は自分の意志を貫き通すタイプ

 

「僕は、やりたいことがあったら、自分で決めると思います。一応、周りの意見は聞くんですけど、自分がやりたいことをやらないと気持ち悪くなる」

 

中村倫也の結婚相手は?元彼女が女優の〇〇としゃべくりで暴露!好きなタイプは浜辺美波? 30代前半と遅咲きでブレイクした俳優の中村倫也。 2018年の出演

 

相当意志が固いものの、好きな女性には甘えん坊。ファンにとって堪らないギャップですよね♪

 

彼女にならまだいいのですが、まさかの両親にも・・・?

杉野遥亮は家族(親)に甘えん坊?弟画像や不仲説

 

かつての雑誌のインタビューでは、家族にまつわるこんな質問がありました。

ーーー休日は何をしてるの?

「休みがあると、僕、実家帰っちゃうことが多いかな。定期的に帰りたくなるんですよね。体が求めてるというか。」

ーーーそれはおふくろの味?

「ご飯も食べたいし、なんか落ち着きますね。帰りたくなる。」

出典:VOUGEGIRL

 

杉野遥亮にとって、実家は居心地のいい場所。

インタビューにもある通り、母親の手料理が好きなんだとか。ホント、甘えん坊ですね(笑)

そして、甘えん坊キャラの決定的証拠がコチラのツイートです。

 

ツイートによると、両親が家に来て掃除してくれたようです。どれだけ部屋が汚かったのか…。

 

しかも、ハッシュタグは「#このtwitter見てる両親」。

両親が見てくれてるのを前提に書いてますし、とにかく仲の良さが伝わってきますよね。

 

わざわざ両親が家の掃除をしてくれるのですから、やはり彼女はいないのでしょう。

 

普通、部屋が汚かったら親じゃなくて彼女が掃除してくれるはずです(笑)

それに、現在の恋愛については以下のようにコメントされてました。

「今はまだ自分の芝居を見るのも怖いけど、できない自分がどこまで行けるのか、常に戦わなくちゃいけないと思っています。これから10年、いかに濃い年月を過ごせるかが勝負です。今は仕事と恋愛の両立は無理!」

 

「今は仕事と恋愛の両立は無理!」とまで断言!

このように、現在の彼女にまつわる情報は見つかりませんでした。絶賛売り出し中の若手俳優ですし、今は恋愛どころではないようです。

杉野遥亮と弟の不仲説の真相

出典:デビュー

杉野遥亮といえば、名前が特徴的ですよね。

ご紹介が遅れましたが、読み方は「すぎの ようすけ」。これは本名で、父親がつけた名前なのだそう。

 

名前の由来は、祖父(父親方)の名前「りょうすけ」に似た名前にしたかったから。家族の仲の良さは、先祖代々受け継がれてるのでしょう。

 

そんな杉野一家に良からぬ噂もあるようです。

それは、兄弟の不仲説。杉野遥亮は2人兄弟で、年が近い弟がいます。

 

両親や実家が大好きなのは事実なものの、弟とはあまり仲が良くないんだとか。その証拠がコチラのツイートです。

 

年が近い兄弟にありがちですが、兄弟喧嘩がかなり多いんだそう。

 

また、弟の誕生日にも一悶着起きてました!

 

半ば無理やり「誕生日おめでとう」と言わされた……と思いきや、こんな投稿も発見!

 

ハッシュタグは「#撮影者 #弟」って…。喧嘩するほど仲がいいってやつでした(笑)そして、弟の画像がコチラ!!

 

後ろ姿のみでしたが、雰囲気がお兄ちゃんに似てますね♪

こんな感じでツイッターに弟の話題を度々出てることから、本当は仲が悪いわけではなさそうです。

出典:Paragon-Style

つまり、杉野一家は両親や兄弟、みんなが仲良し!!杉野遥亮は、仕事もプライベートも順調そのものでした。

 

唯一、恋愛はしばらくお休みとのことでしたが、恋愛ってしようと思ってするものでもありませんからね〜。もしかしたら、突然の熱愛報道でファンを驚かせるかもしれません!今後も最新情報が入り次第、記事を更新します✌

関連記事

成田凌の兄や家族写真を公開!性格悪さに評判が最悪!売名行為に嫌いの声殺到! 『逃げ恥』『コードブルー』など、人気ドラマに次々に出演しブレイクした俳優・成田凌。
広瀬すずが兄の飲酒報道で逮捕!現在は声優?ギャラ急落の衝撃の兄弟画像を公開! 若手女優の中で、抜群の存在感を放ち大人気の広瀬すず。 そんな国民的女優の兄
中村倫也の兄弟は中村昌也?矢口真里との関係は?本名や改名理由を調査! 近年、ブレーク中のカメレオン俳優 中村倫也(なかむらともや)。 そんな彼に
浜辺美波の高校は堀越!卒アルは?まれは何役?本名や祖父がすごい人物だった!? 近年大注目の清純派女優の浜辺美波。 映画やドラマで引っ張りだこの彼女は、た
高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ! 『胸キュンスカッと』で大ブレイクした俳優・高杉真宙。 高い演技力のみならず、漫画に

関連記事