橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も!

橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も!

 

2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。

そして現在、一般人になった橋本奈々未。

 

グループ内でもトップの人気を誇っていた彼女ですが、2016年10月にはセンターを務め、まさにここからというタイミングでの引退発表。

自らを『芸能界に向いてない』と公言する橋本奈々未に一体何があったのでしょうか?

 

そして、引退後、一般人となった橋本奈々未にまさかの「文春砲」が炸裂!

 

報道の中身を見てみると、音楽業界でも雲の上の存在と言われる、あの人物との密会画像が…

この密会から愛人・枕営業の噂が浮上しているというのです。

 

そもそも『週刊文春』が報道した時、一般人だった橋本奈々未はなぜスキャンダルを報じられたのでしょうか?

 

そこで今回は、元乃木坂46・橋本奈々未の文春が報じたスキャンダルの一部始終をご紹介!

また、意外と知られていない橋本奈々未のデビュー当時から現在についてもお伝えしていこうと思います。

 

橋本奈々未のデビューのきっかけ!弟と父親が理由で…

芸能界引退を発表して話題となった元乃木坂46のななみんこと橋本奈々未。

彼女が引退する理由は、なんと「父の借金を返し終えたから」とのこと。

 

この引退理由でもわかるように彼女は、昔とても貧乏だったようです。

橋本奈々未のプロフィール

出典:ORICON NEWS

名前:橋本奈々未(はしもと ななみ)

生年月日:1993年2月20日

出身地:北海道旭川市

身長:163㎝

血液型:B型

▼コチラは橋本奈々未の貧乏時代の画像

出典:twitter.com

高校時代の可愛らしい見た目からは、貧乏な雰囲気は全く感じられませんよね。

 

しかし、昔は歯並びが悪かったのです。

橋本奈々未のデビュー当時と現在の画像を比較しても歯並びが良くなったのがよくわかります。

 

▼矯正前の橋本奈々未

▼矯正後の橋本奈々未

 

昔は矯正するお金がなかった橋本奈々未ですが、乃木坂46に入ってから矯正したようです。

 

そんな昔から可愛らしい橋本奈々未ですが、その貧乏エピソードは壮絶なものでした。

貧乏エピソードが壮絶だった…

橋本奈々未は高校卒業後、インテリアデザイナーを夢見て、空間デザインを学ぶために東京の美術大学に進学しました。

元々家が裕福ではなかった橋本奈々未。

 

親の反対を押し切って大学に進出したものの…

大学の学費を奨学金で払い、生活費をバイト代でまかなって節約しながら貧乏時代を過ごしました。

東京は美容院のカット代が高く、

カットモデルをして節約していたため乃木坂46に入った当時はショートカット。

出典:youtube.com

さらに橋本奈々未は弟の学費も払っていたので、節約しても生活は苦しくおにぎり一個の生活が続いたといいます。

 

またそこに父親の借金も抱えていたので、貧乏の極みのような生活を過ごしていたようです。

問題の借金を作った父親の現在については、後ほどお伝えさせていただきます。

 

そんな橋本奈々未は大学1年生の夏、インターネットで乃木坂46のオーディションを見つけ、

「ただでロケ弁が食べられるから」

という理由で応募しました。

 

これが本当の橋本奈々未のアイドルになりたい志望動機。

だからこそ、お金の余裕が出来たらアッサリ引退という流れになったのかもしれません。

 

橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

出典:<乃木坂46・橋本奈々未>引退決意は弟の学費にめど、母から感謝の手紙も バナナマンに涙で報告 結婚は否定  (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース

 

ちなみに芸能活動が忙しかったため大学に通うことが困難となり、彼女は美術大学を中退しています。

橋本奈々未の突然の引退宣言!現在の職場は?

出典:YouTube

衝撃の引退宣言は、2016年10月20日放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」の最中でした。

 

「2017年2月20日(24歳の誕生日)を目処に乃木坂46を卒業し、芸能界からも引退をする」

 

その後、2017年2月に宣言通り、ファンたちから惜しまれながら乃木坂46から引退。

 

気になる引退理由は、

「(貧乏だった)家族の経済状況が変わり、弟の大学費用も免除され、母親から”無理せず好きなことをしてください”と言われたから」

 

そして今後については、

「(乃木坂を)卒業して、その後は普通に芸能活動をしないつもりです」

「もともとやりたいことがたくさんあるタイプ。

一般の23、24歳の女性として普通に生きていきたいなということです。やり残したこと…。ないですね」

 

また目標を聞かれると、

「留学するかは決めてませんが、英語は話せるようになりたい」

 

元々芸能界を入るきっかけとなった借金返済が終わったため、芸能界になんの未練もないため、乃木坂46卒業だけではなく”芸能界を引退”

 

潔く引退宣言をする彼女の行動に、同グループの指原莉乃も「かっこいい決断」だと発言していました。

出典:YouTube

また、橋本奈々未は一般的な勉強をする感覚を取り戻すために「秘書検定の参考書を読んでいる」ようです。

 

現在は25歳となり、今は何をしているのか気になっているファンの方も多いようなので、現在について追ってみました!

現在の職場やインスタでのプライベート姿は?

出典:にるこれ

橋本奈々未が乃木坂46卒業・芸能界引退から早くも1年以上が経過した現在。

 

気になる現在の橋本奈々未の職場ですが、

やはり今は一般人という事もあり、現在の職場についての情報は公開されていないようです。

 

ただ、一般企業に勤めていて、普通にOLとして働いているなんて噂もあるようです!

 

というのも、橋本奈々未がまだ乃木坂46で活躍している際のインタビューで、

「一般の女性として普通に生きたい」というコメントから浮上した噂のようなので、あまり信ぴょう性はなさそう…

また、現在はインスタも削除、詳しい情報を探る手段は皆無。

職業に関してと同様、画像も残念ながら、現在は一般人となってしまったことから見つけ出すことができませんでした。

 

果たして望みどおりの暮らしができるものなのだろうか…と思った矢先に衝撃のスキャンダルが!

 

なんと、乃木坂46卒業後にソニー・ミュージック代表取締役・村松俊亮との密会姿が激写されたというのです。

「文春砲」が炸裂!衝撃のスクープ写真!

 

元人気アイドルの引退・・・

当然、すぐに元の「一般人」としての生活が手に入るわけではないでしょう。

 

だとしても、なぜこのタイミングでスキャンダルが?

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 

報道内容をまとめると、

ソニーの村松俊亮が、橋本奈々未が乃木坂時代から住んでいる自宅マンション(乃木坂の寮)に入っていったというもの。

 

そして、2人が並んでいる姿を週刊文春が激写!

 

自らが「一般女性に戻りたい」とアイドルの肩書きを捨てたにも関わらず、卒業後も音楽業界トップのお偉いさんとお付き合いが続いている…

 

これには、ファンの中でも違和感を感じた人も少なくないはず。

 

また、見た目も一新!

アイドル時代は、落ち着いた髪色で清楚な雰囲気だった橋本奈々未ですが、卒業後は金髪姿でクールな印象に。

 

▼卒業前の橋本奈々未

▼卒業後の橋本奈々未

ちなみに、写真右側に映っている男性が、スキャンダルの相手である村松俊亮。

 

村松俊亮は、妻と子供がいるため、もし熱愛・愛人疑惑報道が事実であれば完全な不倫関係

 

また、枕営業の可能性とも上がっていましたが、すでに芸能界から引退しているため、言い方としては愛人というのが正しいでしょう。

 

当時、村松俊亮はソニー・ミュージックエンタテインメントの代表取締役を務めていました。

というのも、この熱愛報道の後、代表取締役から取締役に降格。

車内での2人の写真で、楽しそうな笑顔まで撮られてしまったのだから仕方ないのかもしれません。

とても仲が良く、気の合う2人であることが伺えますね。

 

ここで気になるのが、村松俊亮がどんな人物なのかと2人の過去の関係性なのですが…

村松俊亮ってどんな人?過去にも公私混同だった!

まずは簡単に村松俊亮について説明!

 

ソニー・ミュージック代表取締役を務めていた村松俊亮は53歳。

現在は取締役に降格してしまいましたが、彼は数々の功績を残した人物だといいます。

 

1987年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。

以後、販売促進、制作、大阪営業所などを経験。

2001年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。

2002年同社 代表取締役執行役員専務就任。

2005年同社 執行役員社長就任。

2017年同社 取締役職位変更。

 

▼2017年4月1日時点の役員人事

 

これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせた人物。

 

仕事上での彼の能力は秀逸を極めていたといいますが、村松俊亮の最大の難点というと“公私混同”だと言われているようです。

というのも、週刊文春の取材によると村松俊亮は過去にも、

・会社の受付嬢と表参道の高級鉄板料理店で会食

・女性アーティストと西麻布で会食

・美女と2人でディズニーシーへ行ったあと食事

このようなスクープ情報をキャッチ。

 

移動はどれも運転手つきの社用ハイヤーで、毎回女性を自宅付近まで送り届けていました。

 

そんな浮いた噂が絶えない村松俊亮ですが、橋本奈々未だけは飛びぬけて可愛がっていたようです。

実は過去にも橋本奈々未と村松俊亮のUSJデートもすっぱ抜かれていて、なんとスキャンダル報道はこれが2回目!

 

▼コチラがデートの帰りと見られる画像

そして見事にファンに見つかり、声を掛けられるとダッシュで逃走!

この時、乃木坂46としての活動真っ只中だったことからファンの間ではかなり話題となりました。

さらに相手が相手なだけに「これはまずいでしょ」と心配の声が多かったようです。

 

このように、スキャンダル2回目ということもあり、かなり距離が近いと思われるこの2人。

 

「そもそも村松俊亮と乃木坂46は接点ってあるの?」と思い、調べてみるとかなり密の濃い関係性だったようで…

乃木坂46と村松俊亮の関係。「雲の上の人」

メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属しています。

この会社は、村松俊亮がが所属している「ソニー・ミュージックレーベルズ(SML)」と、AKBグループの運営会社AKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されています。

 

村松俊亮は合同会社の初代代表。

乃木坂46メンバーやスタッフからしたら、秋元康と同じ雲の上の人です。

 

ここで橋本奈々未と村松俊亮の関係が深くなるまでの流れを、あるエピソードに交えてお伝えしていこうと思います。

 

◆橋本奈々未は自身の『貧乏ネタ』が嫌なあまりに…

橋本奈々未は、先ほどもお伝えした通り、実家がかなりの貧乏。

しかし当初から貧乏ネタを話すことはイヤだったそう。

 

様々なインタビューで貧乏エピソードを話したものの、使用NGだと伝えていました。

 

しかし結局は、貧乏話ばかりが取り上げられてしまったそう。

もともと情緒不安定な性格だった橋本奈々未。

守ってくれないスタッフに対し、嫌悪感を隠さないようになっていったといいます。

 

テレビで放送されたあとは出演を辞めたいと言い出したり、現場を飛び出したり、ロケバスに籠ったこともあったそうです。

 

◆プロデューサーを飛び越えて、ソニー村松俊亮と直通電話!

乃木坂46の運営委員会委員長を任されたプロデューサーは、秋元康からの信頼は厚い人物でした。

しかし橋本奈々未は、事もあろうにプロデューサーを飛び越えて、雲上人であるソニー村松俊亮に直通ホットラインで不満を打ち明けるようになっていきました。

出典:nehohaho.com

やがて橋本奈々未と村松俊亮は食事に行く仲に。

こうなると現場では、彼女に何か言うと村松俊亮に報告されるので、橋本奈々未は次第に腫れ物に触るような存在に…

 

ちなみに告げ口をされたプロデューサーは、「タレントの管理が出来ていない」という理由で一部外されてしまったようです。

 

◆雲上人・村松俊亮を「ムラマツくん」呼ばわり!

2017年2月19日放送のテレビ「乃木坂工事中」では、海外カードゲームのキャラをまったく似ていないのに「ムラマツくん」と名前を付けていました。

雲上人をネタに出来るのは、仲が良い証拠でしょうか。

また3月頃、橋本奈々未は仲のいいスタッフに「また村松さんにご飯誘われちゃった~」と話していたそうです。

 

引退前後に、2人の仲の良さを感じさせる話を自ら公言していることから『自分が特別な存在』だと認識していることに間違いはないでしょう。

 

その後、文春砲が炸裂してしまったのですから、多少、自惚れてた感を否めないですよね。

橋本奈々未が文春砲に物申す!声明文を発表

そして今回の報道に、橋本奈々未は以下のように声明文しています。

「週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。」

 

結論からいうと、橋本奈々未は村松俊亮との密会を完全否定

あくまでも、村松俊亮は父親のような存在だけのことのようです。

ここの文章で気になるのが、「奥様にも悲しい思いをさせてしまう」という点。

 

橋本奈々未が村松俊亮の家族とも面識があり、妻とも仲のいい関係だったことを感じさせる文章ですよね。

この文面でしか証言されていないことから、確実なものとは言い切れませんが…

 

そして『週刊文春』が村松俊亮に直撃した際には、引退後の橋本奈々未との密会について、

文春「何故会っていたんですか?」

村松「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

 

今後の仕事についての話し合いだったという村松俊亮。

しかし、わざわざ事務所ではなく橋本奈々未の自宅でする必要があるのかとの疑問からその点を指摘!

文春「私物化との指摘もあるようです」

村松「まったくありません」

 

このように否定していたそうですが、

今回の報道でファンの間では困惑や疑いの声が上がっているようです。

 

結論からすれば、今後、橋本奈々未は「芸能関係の裏方で働きたい」という相談を村松俊亮にしていたようです。

これが真実だとしても村松俊亮はもう少し配慮が必要でしょう。。

 

芸能関係の仕事に長い間携わっているわけですから、相談に乗ったとはいえ、二人きりで食事に行ったりドライブに行ったりすればどうなるか想像できたはずです。

 

結果的に、橋本奈々未に謝罪文を出させる始末…これは村松俊亮のワキの甘さが問題ですね。

一般人の橋本奈々未がなぜ文春砲の餌食に?

ここで気になるのが、

「なぜ一般人となった橋本奈々未と村松俊亮の関係が報じられたのか?」ということ。

 

橋本奈々未は2017年2月に乃木坂46を卒業、芸能界を引退。

しかし、3月末までは専属契約を結んでいたため、写真が撮られた時期は、形上でまだ契約が続いている段階だったようです。

 

▼コチラが実際の声明文

確かに文章の最初の冒頭に「撮影された日時が契約期間中であった」と記載されていますよね。

 

そしてスクープが報道された4月には、橋本奈々未は一般人となっていたことにより「プライバシーの侵害ではないか?」という声も上がっていました。

このように、ニュースでも“一般女性にストーカー”と報道された文春関係者。

 

写真を撮ったのは、ギリギリ契約が残っている時期。

しかし、報道されたのは契約終了後という点でみると、今回の『週刊文春』のスキャンダルはかなりグレーゾーンであるのは確かですよね。

 

攻めたスクープネタを報じることで有名な『週刊文春』ですが、今回の報道にも疑問の声が多く寄せられていたようです。

 

また、この事実から「橋本奈々未が乃木坂の寮に住んでいる」という内容に対する疑問も氷解。

「卒業したのになぜ乃木坂の寮に住んでいるのか?」という点も、3月までは専属契約が残っていたからなのでしょう。

おそらく、契約が終了した4月から引っ越しをされたと思われます。

 

しかし、橋本奈々未のストーカー相手は文春関係者だけではなく、一般人からの被害もあったようです。

橋本奈々未が“ストーカー被害”に?

出典:twitter.com

2017年4月の文春スクープでは、

「ソニーの村松俊亮が、橋本奈々未が乃木坂時代から住んでいる自宅マンション(乃木坂の寮)に入っていった」ということを問題視されていました。

 

橋本奈々未の声明文で記載されていた、

「私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみです」

とあるように、橋本奈々未が乃木坂46に在籍していた頃から、ストーカー被害があったそうです。

出典:ameblo.jp

そのため、ストーカー被害に遭っていたことから、村松俊亮にマンションまで一緒に付き添ってもらっていた、と橋本奈々未は証言。

 

ちなみに過去のストーカー被害は、複数の男性らによる犯行と言われています。

・橋本奈々未の自宅マンション敷地内まで侵入

・橋本奈々未とエレベーターに同乗し、同じフロアで降り、部屋の前でゴソゴソ様子を伺う

 

そのため橋本奈々未はストーカー被害を防ぐため、スタッフに送迎を依頼。

送ってもらう際は、常にエレベーターの前まで来てもらっていたそうです。

まとめ

今回は、橋本奈々未の文春砲についてお伝えすると共に、デビューまでの流れや引退宣言の理由を調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・橋本奈々未は父親の借金のせいで貧乏生活送っていたことがきっかけで、乃木坂46のオーディションに応募して見事合格!

・父親の借金を返済後、2017年2月20日、自身の誕生日にアッサリと乃木坂46と芸能界を共に引退。

・引退後、ソニーの村松俊亮との密会を文春にスクープされる。

・村松俊亮を父親のような存在の人と表現し、愛人報道についてキッパリ否定。

 

橋本奈々未の声明文では、「父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん」と発言。

 

この「父親のいない」という表現から、橋本奈々未が母子家庭なのか、それとも死別されているのかという話が流れていましたが、その真相は明らかになっていません。

これだけだと、借金だけを残し、別れてしまった父親…と思えるのですが、、

 

芸能活動中の橋本奈々未は、父親についての話題は少なめでした。

しかし幼少期に父親からの教育が厳しかったという話題を話されていたり、橋本奈々未とお父さんは同じ誕生日ということもあり、ブログでお祝いの言葉を書いていたりと、お父さんとの関係が悪かったようには思えません。

出典:ameblo.jp

確かに、苦労を掛けられたことは事実だとしても、父親を嫌いだとは思っていないように感じられます。

 

そんな橋本奈々未は、乃木坂46時代、メンバー内で『父親のような存在』だと慕われていたようです。

 

過去の苦労からアイドルになり、その中でもメンバーを引っ張っていく責任感の強さから、ファンのみならず、メンバーからも必要とされる存在だった橋本奈々未。

そして目標を達成した後、アッサリと表舞台から退く潔さは、まさに男のような強さすら感じてしまいます。

また、引退して1年以上も経つ現在も、根強いファンたちの存在が多く、橋本奈々未の復帰を望む声や「そっとしてあげたい」などと、彼女に対する声は絶えず上がっているようです。

 

今回、橋本奈々未の性格について見た限り、今後の復帰はなさそうですが…

何より、現在の一般人としての生活を謳歌して欲しいですよね。

 

そんな橋本奈々未が乃木坂46としての最後の仕事は、自身が出演するラジオ番組での事前(卒業前)の収録でした。

2017年2月23日に放送されたそのラジオ番組で、彼女がファンに向けて残した言葉から多くの感動の声が寄せられていたようです。

 

そこで最後にその言葉を載せ、この記事を締めようと思います。

みんなの声を見ていると『もっと早く出会ってもっとたくさんななみんに会いに行けば良かった』とか『もっといろんなななみんを見るためにもっといろんなことをしておけば良かった』とかそういう声もたくさん聞いたし見ました。

けどそれは違うなと思ってて。人は必要な時に必要な人と会うと思ってます。

だから・・・足りないと思ってて・・・その足りなさがきっと今後の人生において大事になってくる想いになるんじゃないかと思います。

だから・・・足りないということも多すぎるということもないと思います・・・ちょうど良かったんだと思います。

だから、私は自分を信じるし、皆さんも自分を信じて。これからもお互い!」

関連記事

白石麻衣の卒アル画像とプリクラが流出!熱愛彼氏が暴露されアイドル生命の危機!? 乃木坂46の絶対的美女・白石麻...
乃木坂46の異常なメンバー格差が酷すぎる!仕事がないメンバーの不満が溜まり卒業ラッシュでグループ崩壊の危機! ...
欅坂46が紅白のステージで倒れた”本当の理由”が判明しファンが大激怒! 紅白歌合戦で欅...
これは復帰できない&アイドル滅多刺し事件の被害者・冨田真由の現在は?刺された顔や口、目の容態&後遺症に苦しむ日...
不潔な女性芸能人まとめ!倉科カナにドン引き&ガッキーを超えるイメージダウンのタレントは一体!? あの芸能人が可...

 

 

 

 

関連記事