細田佳央太の高校や中学はどこ?卒アルは?彼女は年上女性でイケメン画像を公開!

細田佳央太の高校や中学はどこ?卒アルは?彼女は年上女性でイケメン画像を公開!

 

超新人なのに、主演に抜擢!?

こう世間を驚かせたのは、2019年公開の映画『町田くんの世界』に出演する細田佳央太。

 

“ほぼ演技経験ゼロ”なことからメディアも大注目!

…しかし、彼について調べてみると意外すぎる過去が発覚したのです。

 

そこで今回は、細田佳央太の知られざる素顔に迫ります。

 

 

細田佳央太の昔から現在まで振り返ってみた!

細田佳央太の経歴をお伝えする前に、まず気になるのが名前の読み方。パッと見、なんて読むかわかりませんよね?(笑)

 

なんでも、細田佳央太と書いて「ほそだ かなた」と読むのだそう。「央」の訓読みは「なか」、いわゆる当て字ですね。

 

ただ、本名かは不明。かなり個性的な名前なので、そのまま本名にされたのかもしれませんね。

細田 佳央太のプロフィール

名前:細田 佳央太(ほそだ かなた)

生年月日:2001年12月12日

年齢:17歳【2019年3月現在】

出身地:東京都

身長:172cm

活動:2010年

所属:アミューズ

 

なんと現役高校生!落ち着いた見た目と思いきや、かなりお若いっ!

出典:ORICON NEWS

趣味は、剣道やバスケットボール、一人カラオケ、釣りについて調べること。釣りはやらないんでしょうか?(笑)

 

これだけ見ても、スポーツや歌、アウトドア(やるかはともかく)と多趣味のようです。爽やか青年って感じですね。

 

そんな彼が芸能界に進んだきっかけは、小学校の頃に遡ります。

細田佳央太のデビューのきっかけ

細田佳央太のデビューは、2010年の頃。小学2年生の時にテレビを観ていて、

「自分もテレビに出たい!」

と思い、母親が芸能事務所に履歴書を送った事がきっかけでした。

 

なんでも、目立ちたがり屋な性格なんだとか。※これについては後述しています。

見事芸能界入りした彼の初仕事は、小学館の雑誌『小学三年生』『小学四年生』。

デビュー翌年2011年には、首都高速道路のCMに出演!他にも『読売KODOMO新聞』などに掲載されていました。

 

その後、2014年公開の映画『もういちど』で役者デビューを果たします。

 

当時小学6年生で子役の頃の細田佳央太がコチラです!

真ん中右の少年が、子役当時の細田佳央太。無邪気な笑顔が可愛らしいですね〜♪

 

しかし、その後の活躍は、連続ドラマの1話のみ出演やWEBドラマ、CMに1本出演。あまり演技の場に恵まれず、出演作品は多くありませんでした。

目覚ましい活躍がないまま時は過ぎ2017年。彼にとって転機が訪れます。

なんと、大手企業『メットライフ生命』のCMに出演!

また、嵐の櫻井翔主演のドラマ『先に生まれただけの僕』では生徒役を演じ、初のレギュラー出演となります。

 

▼コチラがドラマ出演時のインタビュー映像

出典:You Tube

当時、高校1年生。若干幼さはあるものの、デビュー当初に比べてだいぶ大人っぽい雰囲気ですよね♪

 

続く2018年は、KAT-TUNの亀梨和也主演のドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』にて、亀梨演じる主人公の高校生時代を演じました。

さらに同年、女児向け特撮ドラマ『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に新メンバーとして加入!そこで、悪役軍団「邪魔邪魔団」の一員を好演しました。

出典:ORICON NEWS

出典:Twitter

出典:twitter.com

そして、音楽バンド『サイダーガール』のMVにも出演されています。

 

▼コチラがサイダーガールのMV「サテライト」

出典:You Tube

さすが現役高校生、とてもお似合いですね〜

 

これらの幅広い活躍により、少しずつ知名度を上げた細田佳央太。

 

そして2019年1月、映画『町田くんの世界』で1000人を超える応募者の中から主演に抜擢されるのです。

細田佳央太が映画「町田くんの世界」主役になったわけ

岩田剛典、高畑充希、太賀、前田敦子、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、松嶋菜々子、北村有起哉など、豪華俳優陣が集結!しかも、彼らをバックに超新人俳優が主演に決定!

 

実力派俳優を脇役に、細田佳央太が主人公を演じることになったのです。一体どういうことでしょうか?

出典:YouTube

その出演作とは、斬新なコンセプトが話題となった映画『町田くんの世界』。

石井裕也監督自らが抜擢し、一躍注目を浴びた細田佳央太。その選考理由は、以下の通りになります。

「一人だけ異彩を放っていて、理屈でも経験でもない。作品に人生を捧げられる人だと感じました。この人と組めば間違いないと16歳に思わせられました」

出典:ヤフー・ニュース

 

この時役者を始めて5年、下積み時代を経てようやく芽が出た瞬間でした。

監督はインスピレーションのようなものを感じたとありますが、元々彼の演技は評判もいいようです。

 

この予告映像を観たらお分かりになるはず!

出典:You Tubet

とても無名の新人とは思えない貫禄のある演技ですよね♪

 

演技からも伝わってくる通り、何よりも芝居に対して真剣かつ熱い想いを持ってる方のようなんです。

 

また、主演が決まった時はこんな反応でした(笑)

出典:You Tube

新人さんならではで、新鮮ですよね〜^^

ちなみに、ヒロインを演じる関水渚も新人さんです♪

 

関水渚の水着画像は何カップ?彼氏は誰?高校大学の卒アルやすっぴん画像を公開! 深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみなどを輩出した『ホリプロスカウトキャラバン』に、

 

細田佳央太の過去のインタビューでは、憧れの俳優「山田孝之」について語っていました。

「“カメレオン俳優”として演技の幅が広くどんな役柄も自然に演じて見せる山田孝之さんに憧れていて、自分も将来は“カメレオン俳優”になりたい」

 

また、「三浦春馬」について憧れる理由については、

「表現していないようにも見える爽やかさが何よりも記憶に残っていて、大人になってもあのような演技ができるようになりたい」

と、なんとも大人びたコメント。本当に10代なのかと思ってしまうほど!

 

三浦春馬が消えた理由って?菅原小春と破局理由も!インスタ写真の炎上の真相とは? 三浦春馬といえば、爽やかなルックスで人気を博した有名俳優。 そん

 

また、勉強のためにと、いろんなジャンルの映画や舞台を見てるのだそう。演技を心から大切に想ってるのが伝わってきます。

 

彼を知っていくにつれて、あの爽やかさは中身から滲み出るもののように思えますよね。

 

成熟した考えは実に繊細で、その上高い向上心には石井監督がべた褒めなことも頷けます。

 

若さだけではない伸びしろも感じますし、それが監督へ強烈に伝わり主演に抜擢に至ったのでしょう。

出典:小話CLIP

先述の通り、これまでも演技力に定評のある細田佳央太。

「役者としてのプロ意識も高い」

との現場の声があるそうです。

 

例えば、暑い中での撮影時での事。他の共演者は暑さに集中できない中、彼は厚着にも関わらず涼みもせず芝居に集中していたようです。

出典:Insta Stalker

その姿に、同年代の若い共演者たちは熱いプロ意識を感じたといいます。何度も言いますが、まだ10代。大人顔負けの姿勢には感無量です。。

 

そんな彼の座右の銘は「優れるな、異なれ」。

これは、芸人『オリエンタルラジオ』の中田敦彦の言葉です。

ちなみに、自身にキャッチコピーを付けるとしたら「秒で成長中」と語り、

「1分1秒を惜しまずに色々なことを吸収して、成長していきたい」

と語っていました。ホントに誠実ですよね〜これは絶対モテますよ(笑)

 

そこで、細田佳央太の学校彼女についても調べてみました!

出身中学や高校はどこ?卒アルは?年上の彼女ってホント?

今注目の大型新人俳優・細田佳央太。

現役の学生さんである彼ですが、学校についても調べてみました!

 

まずは、出身中学ですが学校名は不明。

東京出身ですから、都内か東京近郊の学校に通ってたことは推測できます。

 

卒アルも見つからない…と思いきや、制服姿の写真を発見!

 

▼コチラが中学1年細田佳央太

幼い雰囲気だけど、ちゃんと面影はありますね。それにしても可愛い!

 

しかも、この見た目で目立ちたがり屋だったそうで、さぞかしモテたことでしょう。

 

また、中学時代はバスケ部に所属。

高校生になってからも、休日は中学時代のバスケ部の仲間と一緒にバスケをされてるようです。

出典:Insta Stalker

なんでも好きだからもそうですが、スタイル維持のためでもあるのだそう。ホント真面目ですね〜

 

他にも、美容効果が高いビタミンCを積極的に摂りいれてるとか。スタイルや健康維持と、かなり意識が高いことがも伺えます。

出典:Picdeer

そして注目度が高まる今、どこかの高校に通っているのでしょうか?

 

調べたところ、こちらも学校名は公表されていません。

ただ、一般人に紛れ込んで高校に通ってるなら情報は出回るはず!

 

…となると、芸能人御用達の堀越高校日出高校の可能性が高いと言えそうです。※あくまで予想なので確定ではありません。

出典:twitter.com

ちなみに、細田佳央太は自身の高校生活について、

「高校に入ってからテンションが高くなって、先生に怒られない程度に男友達とはしゃぎまくっています」

とコメント。まさにムードメーカー的存在なのでしょう。

出典:Twitter

充実した学生生活を送っているとなれば、学校内に彼女がいそうですよね?

 

イケメンなのはもちろん、高校生になって年齢より大人っぽくなった見た目や考え方。

そして、明るくポジティブな性格やスポーティな姿には、後輩や同級生はもちろん、年上女性までさまざまな年齢層の女性からモテるはずです。

 

気になる細田佳央太の好きな女性のタイプは、

「優しくて大人な女性」

と至ってシンプルな回答。

 

大人男子だけど年齢相応に無邪気な部分もありますし、きっと年上女性からしたら可愛くてたまらないでしょうね^^

 

ただ、彼女の存在を断言されるどころか、噂も存在していませんでした。

 

現在売り出し中ですし、もし彼女がいるとしたら年上女性の可能性が高そうです。

 

▼若手役者の中でも大注目のこの人!

北村匠海はハーフで天てれ出演あり!?父親は北村一輝orますだおかだ?美容師説についても! 皆さんは、北村匠海をご存知でしょうか? なんでも彼は、
浜辺美波の高校は堀越!卒アルは?まれは何役?本名や祖父がすごい人物だった!? 近年大注目の清純派女優の浜辺美波。 映画やドラマで引っ張りだこの彼女は、た

 

では最後に、爽やかイケメン細田佳央太の画像を貼っていきます!

細田佳央太のイケメン画像を大公開!

 

初の主演映画『町田くんの世界』は、もともと人気少女漫画の原作です。

同作品の主演“町田くん”役に選ばれた細田佳央太は、世の女性の思うイケメン男子であることに間違いないでしょう。

 

ということで、細田佳央太のイケメン画像を貼っていきます!

出典:SPICE

出典:Twitur

改めて見ると、かなり好青年ですよね〜♪

そして、愛犬とのツーショットも公開!

ということで、細田佳央太のイケメン画像を集めてみました!

まとめ

出典:a.amob.jp

今回は、細田佳央太について調べてきましたが、以下のことがわかりました。

 

・映画『町田くんの世界』の主演に抜擢!理由は監督の強いインスピレーションだった。

・出身中学や高校は公表されていない。芸能人御用達の高校である可能性は高い。

・中学時代にバスケ部に所属。現在も休日は同級生とバスケをすることがある。

・彼女がいることは明白になってないが、好みは年上女性と語っていた。

 

それにしても、無名の役者たちを主演やヒロインに固めるとは大胆!話題性は十分ですし、この先の活躍にも目が離せませんね!

 

▼映画共演者の噂がヤバすぎる!気になる方はコチラもチェック👇🏻

関連記事

高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは? NHK朝ドラに出演を皮切りに、近年のブレイク女優・高畑充希。 清純派女
前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が… 前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていまし
中条あやみの熱愛彼氏まとめ!登坂広臣or池松壮亮?自宅へ通い妻を認めた! 次世代のCM女王と今大注目の女優・中条あやみ。 2016年放送のCM『ハーゲン
戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局!結婚相手は別にいた?接触事故や女遊びにハーレム旅行が原因に? 現在、彼氏と結婚間近と噂の戸田恵梨香。一度は破局説もあったものの
高畑充希の熱愛彼氏まとめ!坂口健太郎と破局の原因!不可解な点が浮上して… 清純派女優と思いきや肉食系女子!?男性芸能人との噂が絶えない高畑充希。

関連記事