二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害!

二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害!

 

あの大物女優が結婚で電撃引退!?

大物芸能人らとの交際から、恋多き女として知られる女優の二階堂ふみ

 

現在の彼氏とは結婚間近で引退との噂があるようです。一体お相手は誰なのでしょうか?

 

そこで今回は、二階堂ふみの彼氏や結婚の噂に迫ります!

彼氏は菅田将暉?元カレの新井浩文との夜の営みがヤバすぎる・・・・・

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏は?菅田将暉や星野源など大物俳優ばかり!

これまで、数々の大物たちとの交際が噂されてきた二階堂ふみ。

では早速、元カレと噂になった男性をご紹介します。

二階堂ふみの彼氏1人目:オカモトレイジ

2015年1月、オカモトレイジと二階堂ふみの熱愛が報じられました!

 

オカモトレイジとは、浜田雅功の息子ハマ・オカモトと共にバンド『OKAMOTO’S』のメンバー。

ちなみに、オカモトレイジの父親は『THE PRIVATES』の延原達治。

 

父親の影響で音楽に興味を持った彼は、中学の同級生同士でバンド『OKAMOTO’S』を結成。

 

画像左がベース担当のハマ・オカモト。その隣がドラマ担当のオカモトレイジです。

出典:TRACKs

なんでも、ハマ・オカモトと二階堂ふみは大の仲良し!二階堂ふみが、

「21歳になったらギターを始めたい」

と話してたことから、ハマ・オカモトが彼女にギターをプレゼントしていたとか。

※このギターについては、後述する熱愛スクープでも登場します!

意外にもミュージシャンとの接点があるという二階堂ふみ。

 

そんな彼女が、オカモトレイジとスクープされたのは東京・渋谷のクラブでした。

 

深夜3時、クラブを後にした2人が向かったのはセンター街にあるカフェバー。

 

店内では、冗談を言う彼の頭を二階堂ふみが笑顔でポンと叩くなど、たわいもない会話で楽しんでおり、実に微笑ましい姿です。

 

深夜5時、バー閉店後はすしざんまいへ移動。

このように自他共に認める仲の2人は、ペアルックを着る程の間柄なんだとか。

OKAMOTO’Sのジーレイちゃんことレイジ君とプリントクラブしました。2人とも大ファンな篠崎愛様のTシャツをペアルックしたぜよ。愛溢れてる。

出典:二階堂ふみ公式Twitter

 

二階堂ふみは、彼のことを「ジーレイちゃん」と呼ぶほど慕ってるようです。

 

ファンの間でも、2人の仲の良さが話題に!

おそらく事務所が同じなことから、共通の知人であるハマ・オカモトを通じて知り合ったのでしょう。

 

クラブ後に、朝方まで過ごした後は……やはり肉体関係を結ばれたのでしょうか?

出典:Tree of Life

朝方、すしざんまいの店内に居合わせた客によると、役者論や恋愛観について熱く語っていたという2人。

 

しかもお会計の際、オカモトレイジが支払おうとすると、

「奢られるのは好きじゃない」

と、二階堂ふみが男前に全額お支払い!

 

午前7時、店を出た2人は渋谷の街へと消えていったといいます。

この報道を受け、双方の所属事務所は、

「仲の良い友人」

と、交際関係を否定

 

しかも、オカモトレイジ本人もコメントをされていました。

「僕も“男女の友情説”は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそれを超えてきた。お付き合いしていない、全く」

出典:twitter.com

 

これだけハッキリと否定されてますし、さすがに付き合ってはなさそうです。本当に仲のいい友達なのでしょう。

 

ちなみにこの報道の2年後、オカモトレイジは女優の臼田あさ美と結婚されています。

出典:Pinky

続いては、俳優としてもお馴染みの人気ミュージシャンとの噂です。

二階堂ふみの彼氏2人目:星野源

2015年10月、星野源と二階堂ふみの交際が発覚!しかも、aikoからの略奪愛と大きな話題を呼びました。

 

2013年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演した2人。

出典:ネタ CUBE

その後、2015年7月放送のCM『資生堂 マキアージュ Snow Beauty』で再共演を果たしました。

 

▼コチラがマキアージュのCM

 

この再共演がきっかけとなり、交際に発展したようです。

そんな星野源といえば、元々歌手のaikoと交際関係にありました。

 

同棲もスクープされており、交際は順調と思われてたのも束の間…彼のゾッコンだったというaikoから、二階堂ふみが略奪

この報道に対し、星野源の事務所は、

「プライベートのことは存じ上げません」

とコメント。二階堂ふみの事務所は、

「仲のいい友人です」

と、交際関係を否定

 

略奪愛とはいえ、世間からはビックカップルの誕生!…と思われたものの、2016年に入り早々破局

出典:Ripy

交際発覚後、特に目撃情報のなかった2人は、1年も経たずに別れていたようです。

 

しかし、事態が急転したのは2016年12月の事。

出演ドラマ『逃げ恥』で大忙しの星野源の自宅マンションに、二階堂ふみが出入りする姿が目撃されたのです!

なんでも、星野源が3年以上住むこのマンションに、二階堂ふみが4、5ヶ月前に引っ越してきたのだそう。

出典:rockinon.com

まさか、2人の関係はまだ続いてたとは・・・

ただ、これについては同じマンションに住んでいるという以外に確証のある情報は一切ナシ

「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思いますよ」(芸能記者)

 

上記のタレコミにあるように、モテモテだと噂の星野源。

この当時、ドラマ共演者の超人気女優・新垣結衣との噂もあったほど。

 

おそらく、二階堂ふみは意図せずに彼と同じマンションに引っ越されたのでしょう。

▼べったりの打ち上げ写真がヤバすぎる!

新垣結衣と星野源、打ち上げ写真でべったり状態!隣近所に引っ越し!結婚間近か? 2016年10月に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 ドラマを見たことな

 

そして、二階堂ふみが最も噂になった大物俳優はこの人

二階堂ふみの彼氏3人目:菅田将暉

まずは、熱愛疑惑の発端となったコチラの画像をご覧ください。

なんと、2人がゲリラライブをされてたのです!

大物芸能人の路上ライブとは大変貴重な機会、生で見た人はさぞ驚いたことでしょう。

 

しかも、このギターどこかで見覚えあるような……あ!

これはハマ・オカモトから頂いたギターではありませんか。まさかここで登場するとは。

出典:M-ON! MUSIC

路上ライブのこの写真が決定打となり、交際が噂された菅田将暉と二階堂ふみ。

 

しかし、熱愛報道はこれだけではありません。2016年発売の週刊誌で、ダブルデートを報道!

気になるメンバーは、菅田将暉と二階堂ふみ、太賀と門脇麦。

出典:new-ahiru.com

しかし、スクープ後に出席したイベントで二階堂ふみは、

出典:熱愛

と一言。一方の菅田将暉も、

「(二階堂ふみは)完全に友達です」

と交際を否定していました。

 

また、当時二階堂ふみがレギュラー出演していた番組『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります」に、ゲスト出演した際に菅田将暉は、

出典:techdou.net

「付き合ってはいない」

と答えながらも、ユーモア交えながら、

「手はつないだことはないです。よくおんぶはします」 

と堂々のコメント!

 

また、ダブルデートの報道に関しては、親交の深い太賀の誕生日パーティーの帰りだったと真相を明かしていました。

また、路上ライブに関しては、

「二階堂が誕生日にギターもらったっていうから『見せてよ』っていって、古着屋の前で弾いてたら勝手に路上ライブって…」

と説明してました。

 

本人らが語るには、ファッションや音楽などの共通の趣味の話題でいつも盛り上がってるんだとか。

出典:YouTube

菅田将暉いわく、二階堂ふみは友達や家族同然の仲のようです。

 

そして、熱愛スクープから数年経った2019年。

今だに二階堂ふみとの交際を話題にするマスコミに対し、遂に菅田将暉が怒りを剥き出しにしていました。

なんでも取材陣が、二階堂ふみとの関係を質問すると、

「仕事のパートナーというか、そういう感じ」

「友だちとして仲良くして何が悪いって話なので」

と回答。マスコミもしつこいですね〜(汗)

 

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?性格悪くて嫌われ者?ドラマ出演拒否の驚きの理由とは? 個性派サブカル系として映画界で活躍する女優・二階堂ふみ。 彼女と

 

このように、事実だったりそうでなかったりと度々スキャンダルが目立つ二階堂ふみ。

 

しかし、この俳優との交際では性癖が暴露される事態に・・・

二階堂ふみの元カレ新井浩文との過去。夜の営みが過激すぎると暴露!

新井浩文と二階堂ふみが出会ったのは、彼女が高校生だった17歳の頃。

2013年公開の映画『ヒミズ』での共演がきっかけでした。

交際に至った時は、二階堂ふみが18歳、新井浩文が34歳。なんと、年の差は16歳!!

 

その後、二階堂ふみが20歳の頃にスクープされ、世間に交際が知れ渡ることとなります。

出典:pinterest.com

報道によると、焼肉屋デートの後、新井浩文の自宅マンションに二階堂ふみがお泊まりする姿をスクープされました。

この報道を受け、新井浩文の事務所は、

「報告は受けているが、大人なのでプライベートなことは本人に任せる」

と、交際を認めるような回答。

 

しかし、二階堂ふみの事務所は、

「そんな事実は把握していない」

と交際を否定するかのような発言をし、双方の事務所が食い違うコメントをされていました。

 

おそらく、二階堂ふみの事務所的には、売り出し中の若手女優のスキャンダルを認めるわけにはいかなかったのでしょう。

出典:News632

ただ、本人たちは堂々と交際を続行!

左手の薬指におそろいの指輪をしていたり、お互いの親に挨拶を済ませたりと、結婚を意識されていたようです。

 

しかし、二階堂ふみが慶應義塾大学に進学し、仕事も忙しくなった頃に破局

 

結婚観の違いが原因で、2年半ほど交際に幕を閉じます。

出典:nifty

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。

だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった

その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。

しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

 

2014年11月末に破局報道。

一浪して苦労の末、大学進学した彼女にとって、結婚のタイミングではなかったようです。

 

あれから月日が経ち2017年、二階堂ふみと新井浩文はドラマ『フランケンシュタインの恋』で共演し話題となりました。

出典:pinterest.com

元恋人同士の共演が実現したのは、かつての交際が風化された証なのでしょう。

 

しかし、その翌年2018年7月に新井浩文は、自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対して性的暴行をはたらいたとして、2019年2月に逮捕

彼は容疑を大筋で認め、所属事務所からも契約を解除されました。

 

ここで、新井浩文の知人女性からのタレコミで、衝撃の性癖が暴露されるのです。

「知人女性によると、新井は基本的にS。恋人の条件は性格ではなく、見た目。そして、どこまで自身の性交渉について来られるかが、分かれ道になるそうです。そのプレイが仰天ものでした。まず、相手の女性を縛る。縛って動けなくしたり、首を絞めて気絶させたりするのがお気に入り

5秒ほど気絶させるようですが、新井は『格闘技をしていたから、ちゃんとやり方はわかっている』と、ワケのわからないことを言っていたようです」(芸能記者)

 

交際中、新井浩文にベタ惚れだったという二階堂ふみ。

…となれば、彼女もこうしたプレイを楽しんでたことになるのでしょうか?

 

▼年の差カップルの夜の営みを暴露!

中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!

 

これには彼女もまさかだったでしょうが、代償が大き過ぎますね…。

 

「あの新井の元カノ」というレッテルが貼られ、女優としてのイメージに傷が付くことは逃れられないでしょう。

出典:画像ナビ

やはり恋人選びは慎重であるべきと改めたのか、現在は彼氏選びにある変化が見られるようです。

二階堂ふみは結婚で引退!?現在の彼氏と半同棲中

10代から様々な芸能人との噂があった二階堂ふみ。最近では、結婚で引退との噂があるようです。

 

長い芸能生活の中で、最後に彼女が選ぶ男性とは誰なのでしょうか?

 

現在交際中の男性は、元モデルで今はクリエイターを務めている米倉強太(よねくら ごうた)。年齢は同い年のようです。

出典:MATOMEDIA

これまでは同業種の方ばかりでしたが、意外にも起業家でした。

 

まずは、米倉強太さんの経歴を簡単にご紹介!

出身は栃木県。高校時代にファッション雑誌『メンズノンノ』の専属モデルを務め、大学進学を機に上京。

 

多摩美術大学に入学した彼は、在学中の21歳で映像制作会社を起業。それと同時に『メンズノンの』のモデルを卒業されています。

 

「メンズノンノモデルは卒業しましたが美大は辞めていません(笑)。卒業制作で短編映画を撮ろうと思っていて、今はその脚本や演出で頭がいっぱいですね。会社は友人4人との立ち上げで規模も小さいので、まずは数をこなして実績を作らないと。メンズノンノ誌面のプロフィール欄に“モデル業のかたわら美大で映像を学ぶ”と書いてもらったことが、今に繋がっています。」

真面目な青年なんですね。

ちなみに、『メンズノン』のオーディション時のインタビュー映像を発見!

出典:You Tube

物腰の柔らかい喋り口調が印象的です。

現在は、グッチ(GUCCI)やユニクロ(UNIQLO)など、幅広いブランドの広告映像を手掛けるディレクターを行なっています。

出典:jet entame

元モデルを活かした184㎝の長身のスタイルに、イケメンクリエーターと非の打ち所がありませんね(笑)

 

なんでも父親は医師、母親はイラストレーターの米倉万美さん。祖父は医師で作家の見川鯛山氏と、アート系の家系なんだとか。

出典:iZa!

そんな彼と二階堂ふみの出会ったのは2018年春

二階堂ふみの地元・沖縄でデートする姿がスクープされました。

また、二階堂ふみが米倉強太さんの自宅から事務所の送迎車で仕事に向かっていたことから、事務所も公認の半同棲生活のようです。

出典:MATOMEDIA

立派なお家柄で育ちのいい彼ですから、事務所公認なのも納得です。

 

ゴールイン目前との噂も上がっている2人ですが、果たして本当に結婚するのでしょうか?

二階堂ふみの結婚ってホント?

当時17歳、高校生の二階堂ふみは、結婚への理想をこのように語っていました。

「20歳で結婚して、23歳で子供が欲しい」

 

しかし、実際に23歳になってみると、

「17歳の頃に思っていた23歳よりも全く大人ではない、まだ結婚のことは全然考えられない。」

と、冷静なコメント。

10代の頃と現在では、結婚に対する考え方がかなり変わったようです。

 

この言葉から見ても、今は結婚をしなさそうですね。

それにしても、なぜ引退の噂が流れたのでしょうか?

それは、以前出演したNHK『ミュージック・ポートレイト』での発言がきっかけでした。

 

初主演映画『ヒミズ』の監督・園子温との対談番組で、

「女優を辞めようか悩んだ時期があった」

と自ら告白したのです。

 

一見順風満帆に見える彼女ですが、苦しい下積み時代があったと明かし、

出典:ameblo.jp

「もう辞めてしまおうかって思った直前に、『ヒミズ』が受かったっていう連絡が来て『どひゃ~』みたいな感じでした」

と振り返る場面も。

 

監督との出会いや映画の主演抜擢が、大きな転機になったようです。ただ、この発言が引退説に繋がってしまったとか。

 

▼コチラが映画『ヒミズ』撮影時の映像

出典:ameblo.jp

人気の女優にも売れない時代があるように、二階堂ふみにも引退を悩んだ時期があったんですね。

 

今では大物女優の傍ら、“肉食系女子”と異名があるのも皮肉なものですが…(汗)

出典:Twitter

さまざまな噂で世間を騒がせてきたものの、これだけ男性にモテるのも魅力の一つなのでしょう。

 

役者としてはもちろん、今後の二階堂ふみの恋愛模様にも目が離せません!

▼園子温監督作品に出演芸能人の話題はコチラ!

関連記事

安藤サクラの障害の病名はこれ!親の七光り?旦那は柄本佑!家系図がヤバイ! ズバ抜けた演技力で、日本を代表する女優である安藤サクラ。 歴代の映画賞
成田凌の兄や家族写真を公開!性格悪さに評判が最悪!売名行為に嫌いの声殺到! 『逃げ恥』『コードブルー』など、人気ドラマに次々に出演しブレイクした俳優・成田凌。
戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局!結婚相手は別にいた?接触事故や女遊びにハーレム旅行が原因に? 現在、彼氏と結婚間近と噂の戸田恵梨香。一度は破局説もあったものの
高橋一生と森川葵の破局理由!原因は二股?結婚する気なし?満島ひかりが噂の真相を暴露! 37歳にして遅咲きで大ブレイクの俳優・高橋一生。 彼が芸能界デビュ
吉高由里子が結婚できない理由!大倉忠義が引退発表!?破局理由がヤバすぎる… 吉高由里子と大倉忠義の破局が報じられました! 大物女優と人気ジャニタレのビッ

関連記事