てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる……

てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる……

 

皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか?

かつて『天才テレビくんMAX』でテレビ戦士として人気だった橋本甜歌です。

 

YouTube活動を開始して以来、“エロ可愛い”見た目と飾らないトークで男女共に人気が高いのだそう。

 

そんな彼女が整形や豊胸手術をしてるとのがあるようです。そこで今回は、てんちむの整形&豊胸疑惑の真実に迫ります。
モテフィット

 

てんちむってどんな人?本名は?天てれ時代の過去がヤバすぎる…

出典:ENDIA

2016年9月にYouTube開設し、現在はチャンネル登録者60万人を突破!人気女性YouTuberてんちむとは、一体彼女は何者なのか?

 

ご存知の方もそうでない方も、まずは彼女のこれまでの活躍を振り返ってみましょう。

天てれ時代の人気から大転落!非行に走った過去

1993年、中華人民共和国北京市で生またてんちむ。日本人の父親と中国人の母親を持つハーフです。

 

てんちむが1〜2歳の頃、栃木県足利市に移住されたようです。

昔から彼女を知ってる方であればお馴染みの地元・足利ですね(笑)

出典:エントピ

パンチのある見た目ですが、なぜこんな見た目なのかは後ほどお伝えするとして・・・

 

てんちむの芸能界入りは、小学1年生の頃。

その後、2004年からNHK教育『天才てれびくんMAX』のレギュラー出演が決定!

小学校5年生だった当時「てんかりん」という愛称で親しまれていました。

モテフィット

今では想像がつきませんが、頭のいい優等生キャラを演じていたそうです。

 

▼コチラが天てれ時代の画像

出典:ppaifeti.net

画像の通り、その可愛らしい見た目から人気てれび戦士だったというてんちむ。

 

天てれ時代は、撮影のために東京と栃木の往復の移動で2時間と多忙な生活だったといいます。

 

とはいえ、順風満帆に思われていた天てれ時代でしたが、突然の悲劇が訪れます。

出典:livedoor Blog

それは、父親の他界。死因は肺がんでした。

大の父親好きだったてんちむは、父親の喜んだ顔が見たくて芸能活動を頑張っていました。

 

そのため、父親の死により仕事へのモチベーションがゼロに。情緒不安定になり、

「天てれを辞めたい」

と訴えるも、母親にかなり止められたようです。

 

最終的には、母親に包丁を突きつけられ脅され、

「母親は、私をお金の道具としか見てない」

と感じ、これが彼女の非行の原因となります。

そして、2007年3月に『天才てれびくん』を卒業。3年間の務めに幕を閉じます。

 

天てれ卒業後は、同年7月放送のドラマ『こどもの事情』で主演に抜擢!

…しかし、撮影が終わった後に事務所『ホリプロ』を退所し、事実上の芸能界引退

 

その直後に個人のブログを開設するも、非行の道へ進みブログの写真が炎上!結果、3ヶ月程でブログを閉鎖となります。

出典:LogTube

その後は、定時制高校に進学するも約1ヶ月で中退。何をやってもダメな時期だったのでしょう。

モテフィット

 

そんなてんちむが復活するきっかけとなったのは、友達に誘われ、たまたま行った文化祭でした。

 

華やかな舞台ステージで踊っていたのは、天てれ時代の良きライバルであった篠原愛実

かつての仲間がステージ上で輝いてる姿を観て、てんちむは、

「超輝いてるなー、頑張ってるなー。」 

と、心を揺れ動かされたとか。

 

荒れた生活を過ごす自分を惨めに感じると同時に、

「もう一度頑張ろう」

と再起を決意!

 

一念発起したてんちむは、2009年に再度ブログを開設

すぐさまブログは話題となり、アクセス数1位に輝いたことも!ブログ最盛期の立役者として絶大な人気を誇りました。

 

そして、地元・栃木から東京の高田馬場に上京

翌年2010年には、芸能事務所『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』に所属し、タレント活動を開始!

 

ファッション誌『Nicky』の専属モデルを務め、ギャル系モデルとして再ブレイクを果たします。

この勢いは止まらず、自叙伝『中学生失格』も出版。12歳〜14歳までの激動の3年間を赤裸々に綴りました。

出典:アマゾン

なんと、その当時月収50〜100万円以上!とても17歳中卒の収入とは思えませんよね。

 

2014年には、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』で映画デビュー作にして初主演を務めます。

2016年には事務所を退所し、現在までフリーで活動!

ニコニコ動画やYouTubeといった時代に合ったニーズで活躍中のようです。

 

北村匠海はハーフで天てれ出演あり!?父親は北村一輝orますだおかだ?美容師説についても! 皆さんは、北村匠海をご存知でしょうか? なんでも彼は、
モテフィット

てんちむがブログで語った本名とは?

てんちむの本名は、公式では非公開となっています。

 

実は、2010年に投稿されたブログでは、

「ちなみに本名は橋本甜歌とかいて、はしもと てんかと読みます。」

と綴っているんです。

 

…となると、本名は「橋本甜歌」だと思いますよね?

 

しかし、2017年にYouTubeに投稿した動画では、それを否定

 

なんでも、中国で生まれた時の名前が「甜歌」であるようです。

 

日本には、名前で使えない漢字が約4万7000字あります。

その中に「甜」という漢字があった為、日本に移住後に「甜」の字が使えず、以降は芸名として使用。そのため、現在は違う本名を名乗っているのだとか。

 

てんちむの母親・橋本文華の著書『母親失格』によると、

「甜」は、母親の好きな歌手がテレサ・テンであることから。

「歌」は、母親の夢が歌手になることだったことから。

「甜」「歌」を合わせて、甘い歌声でみんなを幸せにできる子(みんなに優しい子)。

との想いから「甜歌」と名付けたのだそう。

出典:アマゾン

つまり、2010年と2017年の発言は、考え方によってはどちらも正しいというのが結論です。

 

ちなみに、コチラの動画では正しいプロフィールを細かく紹介されてます。

出典:You Tube

というわけで!てんちむの過去を振り返ってきましたが、続いては整形&豊胸疑惑について迫ります。
モテフィット

 

てんちむがYouTubeで整形を激白!現在は顔が劣化?美容外科の場所は?

てんちむは、実は整形について公表されてるんです。

事の発端は、2017年12月29日の活動休止の発表に遡ります。

 

▼コチラが活動休止の動画

出典:You Tube

しかし、その2ヶ月後となる2018年2月7日に電撃復帰

 

なんと、クマ取り糸リフトという2つの整形手術をした事を公表!※糸リフトとは、糸を使用して顔をリフトアップのこと。

 

▼コチラが整形ビフォーアフター画像

▼コチラがてんちむの復帰動画

出典:You Tube

▼コチラが整形の詳細の動画

出典:You Tube

おー・・・確かに激変です。。整形してる韓国人みたいになりましたね。
モテフィット

てんちむの整形した理由って?クリニック名を公開

今回、てんちむが施術を受けた美容外科クリニックは『銀座TAクリニック』です。

 

クマ取りとは、文字通り目の下のクマを取る整形手術。

 

糸リフトとは、口周りの皮膚を糸で引き上げ、ほうれい線やたるみ、しわを伸ばして小顔効果を狙った手術です。

なんでもこの糸は、時間をかけて体内に溶けていき、自然と元の顔に戻るんだとか。

 

そのため、この2ヶ月後には少し顔が戻ってることがわかりますよね。

【左:整形直後 / 右:整形2ヶ月後】

画像を見てもお分かりの通り、元のてんちむに戻りつつあります。

 

このような手軽さから、整形好きの女性の間では流行りだという糸リフト。

 

てんちむ本人は、整形をした理由について、

表に出る仕事をしてたら自分が商品な訳で。

年齢と戦いつつ、外面綺麗にいなきゃいけないけど、仕事上どうしても睡眠不足・不規則な生活を自己管理で救えない部分もある。

放置すれば「劣化・老けた・昔の方が…」、それを気にしてストレスになるくらいなら美容整形して自信持つの全然有りだと思います。

— †てんちむ† (@tenchim_1119) December 4, 2017

と、整形に対して前向きな意見をお持ちのようです。

 

また、実際に受けた施術については、

「メスを入れていない為、整形ではない」

と豪語するも、動画のコメント欄では、

「メスを使用する・しないに関わらず、身体を改造する行為は整形だ」

との意見が殺到!形を整える=整形というのが大方の見解でした。

モテフィット

ちなみに、他にも目(二重)の整形疑惑もあるようです。

 

そこで、現在の画像比較をしてみると、

確かに、だいぶ変わりましたね。。

 

しかし、この疑惑にてんちむは、

「整形していない!」

断固否定

 

その証明に、過去に美容外科の医師に素顔を見せたところ、

「鼻は整形じゃない」

「目も切開とかはしてない」

と、おっしゃってました。

 

▼コチラが医師との対談動画【5分30秒〜】

出典:You Tube

ちなみに、子供の頃との顔のパーツの変化は、成長期によるものなんだそう。

 

というわけで、鼻や目は本当に整形していないようです。

 

なんでも包み隠さず話すてんちむですから、目や鼻も整形したなら再生数稼ぎで暴露するのではないでしょうか。

 

有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる… 有村藍里は、言わずと知れた女優・有村架純の姉。 その立場を使って、芸名の“新井ゆう

 

そして、最も話題となった豊胸疑惑も調査したところ、意外すぎる事実が判明したのです。
モテフィット

てんちむの胸がA→Fに超巨大化!あふれ出る豊胸疑惑

続いては、てんちむの豊胸疑惑について。

では早速、疑惑前である19歳の頃の画像をご覧ください。

出典:LINE BLOG

お世辞にも大きいとは言えない胸ですが、当時はAカップでした。

 

その約3年後となる22歳の時の画像がコチラ!

まるで別人のような胸ですが、Fカップに成長!

 

なんと、豊胸手術なしで5カップもアップしたようです。

 

にわかには信じがたい話に、当然ながら豊胸疑惑が浮上しました。

出典:Twitter

そこで批判的意見が殺到するも、てんちむは、

「豊胸手術は一切していない」

と、言い切るのには理由がありました。

モテフィット

 

てんちむの胸が大きくなった本当の理由

出典:LogTube

なんでもてんちむには豊胸なしに胸を大きくした方法あるのだといいます。

 

まずは、胸が大きくなった経過というのが、

もともと19歳までAカップだった。

↓↓

1年でDカップまで成長!

↓↓

最大でFカップまで成長!!

↓↓

現在はEカップで落ち着く。

という流れ。

 

それなりに時間が掛かったとはいえ、AカップからFカップまでの大幅な成長から、豊胸と疑われても仕方ないでしょう。

 

そこで、てんちむが語るA→Dに上がった方法は、

煮干しと牛乳を摂取

バストアップエステに通う

バストアップマッサージに通う

自分でバストアップマッサージ

育乳下着を着用

で胸が大きくなったのだそう。

 

その後、D→Fに上がるまでは、

自分でバストアップマッサージ

サプリメント

に切り替えたようです。

 

まずは、牛乳やにぼしの食品にまつわる方法。

胸が大きくなると言われる食べ物は、煮干し以外にもキャベツや鶏肉など…他にもさまざまですが、特にてんちむが胸に効いたと実感したのが牛乳とにぼし。

 

胸に脂肪を少しでも付けるため、時間があれば牛乳とにぼしのみ食してたといいます。

 

つまり、胸に良いものを極端に摂取したことで、胸に脂肪を定着させていたようです。

 

また、せっかくついた脂肪を落とさないよう、走ったり外出するなど、ダイエットに繋がる行為は極力避け、大好きなゲームに明け暮れてたとか。てんちむならではの方法ですよね(笑)

続いて、エステについてですが、

・胸周辺に脂肪を集める機械を使ったエステ

・人気マッサージ師の行うバストアップマッサージ

などなど…とにかく大枚をはたいて通われていたそう。

 

ただ、エステやバストアップ系のマッサージは安くはありませんから、一般的には通いつめるというのは難しい、、、というわけで、これもてんちむならではの方法でした^^;

 

泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到! 求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレー

 

また、ホームケアでは『ブラデリスNY』というお店で販売されている育乳ブラを着用されていたようです。

出典:YouTube

育乳ブラというのは、胸の脂肪がサイドに流れないよう胸に脂肪を寄せ集める役割があります。

 

つまり、着けて寝るだけで、胸を育ててくれるという夢のような下着!

 

ただ、自分の胸のサイズに合ってないものを着用していると、効果が半減してしまうのだとか。

 

そのため、胸を成長させたてんちむは、毎月一回はお店に測定に行ってたそうです。

 

他にも、自宅でバストマッサージジェルなどを使い胸のマッサージをし続け、気づけばEカップに安定。

モテフィット

▼コチラがA→Fカップになった方法

出典:You Tube

▼コチラが胸のマッサージ方法

出典:You Tube

やはりダイエットと同様、胸も努力次第?

となれば、本人の血の滲む努力によって胸が成長したのか・・・

 

少し、豊胸への疑惑が払拭されつつも、驚くのはここからでした!
モテフィット

 

てんちむの育乳ブラ『モテフィット』を発売!本当に効くのか大調査!

出典:Useful Diet 

遂に、てんちむ自ら育乳ブラを作ってしまったようです!その名も『モテフィット』

 

てんちむは、この育乳ブラを着用したことで、

「1年間でA→Dカップのバストアップに成功した」

と明かし、大きな話題を呼びました。

 

なんでも、A→Dカップの成長に『モテフィット』抜群の効果だったといいます。

出典:pinterest.com

キャッチコピーは、26秒に1枚売れるブラ!

ホントかよとツッコミたくなりますが、それはさておき。。

 

自身のYouTubeチャンネルでも、実際に『モテフィット』を着用して紹介されていました。
モテフィット

▼コチラが育乳ブラの紹介動画

出典:You Tube

10ヶ月かけ、こだわり抜いて作ったようですね。

ちなみに、運動を続けてもバストダウンしないのだそう。

また、『モテフィット』以外にも、育乳ブラと併用して効果があったというサプリ『シンデレラアップ』、バストマッサージジェル『ティティプル』を動画で紹介されていました。

 

ここで気になるのが、実際の効果や口コミですよね。
モテフィット

育乳ブラ『モテフィット』の口コミや評判は?

それでは、実際に『モテフィット』を着用して良かったという口コミをご紹介します!

 

◆とにかく貧乳でも効果が実感できたことが嬉しいです【30代後半】

寄せ集めるボリュームすらない貧乳にはナイトブラなんて無縁だと思っていたのですが、一度試してみたくて購入しました。

つけてみてビックリ!

私の貧相な胸でも、谷間ができたんです。モテフィットに内蔵されているパッドが下から寄せて、上げて、固定してくれているようですね。

とにかく貧乳でも効果が実感できたことは嬉しいです。

◆脇や背中のお肉がぐーっと寄せ集まる【30代後半】

脇についた贅肉も、胸のボリュームと同じというのをどこかで知って、この育乳出来るナイトブラを買いました。

寝るときのナイトブラとしてだけでなく、スポーツブラにも使えるという点も魅力的に感じたポイントです。

半信半疑だったのですが、実際に着用してみると脇や背中のお肉が胸の中心にぐーっと寄せ集まるので、自分のバストとは思えないくらいボリュームアップします。こんなに贅肉が付いていたんだ…と少しショックでしたが。(笑)

でも、これで脇や背中はスッキリしてバストアップができたら最高です。

◆寝返りが激しい私でも朝起きたら谷間がキープされたままでした!【20代前半】

ひとつ前に買ったナイトブラが、寝ている間にずり上がってしまいバストアップとしての意味がない状態でした。ですが、こちらのモテフィットを着用してみて驚きました。

寝返りが激しい私でも朝起きたら谷間がキープされたまま!これは、ストラップが調整できることにあるのでしょうか?

自分のバストと一体化しているように感じるほどフィット感があるので、ノーブラで寝るよりも着けた方が楽です。

 

このように、育乳効果の実感だけではなく、着け心地も気に入ってる購入者は多いようです。

 

また、口コミサイト『@cosme』では、7段階中5.6評価と高評価!【2019年3月時点】

これは、育乳ブラの中ではかなり良い評価だといいます。

 

ちなみに、同じく育乳ブラで有名な『ふんわりルームブラ』の評価はでした。

 

有名メーカーの商品を抑えて、『モテフィット』は評価を得ているようです。

モテフィット

続いては、良くなかった評判について見てみましょう。

◆乳というよりは美しく整えるって感じです【40代前半】

いい加減この貧乳を脱出したくて、色々なサイトでバストアップ法を調べました。サプリメントが良いようですが体内に入れるとなると抵抗があったので、着けて寝るだけの育乳ナイトブラから挑戦してみることに。

毎晩欠かさず1ヶ月間着用して、バストサイズはB75→C70です。バストがぐんぐん大きくなるというよりは、アンダーとのメリハリが付いて形が綺麗に整うという感じです。

てんちむのように3カップUPまで成功するには、やはりサプリメントとの併用が必要のようですね。

◆補正ブラのようなサポート力はないので、効果を実感できるか不安…【30代前半】

伸び縮みする生地なので、胸へのフィット感はバツグンですね。つけ心地重視している人には良いのだと思います。

ただ、補正ブラのようにサポート力が弱いのであくまで横流れを防ぐナイトブラって感じでしょうか。

長年補正ブラを愛用している私にとっては、本当に胸の形が整うのか不安なところ。

 

当然ながら、この手の商品は感じ方に個人差があるのでしょう。

 

ただ、『モテフィット』で効果がなかった人の多くは、1か月程度しか継続していない人が多いのだそう。

 

それに対して、2か月~3か月以上継続している人の8割くらいは何かしらの効果を感じてることが口コミからもわかっています。

 

ダイエットもそうですが、何事にも継続が大事!

一瞬で劇的に変わるなんてことを思わず、しばらく使い続けることが重要なのでしょう。

 

岸井ゆきのは可愛くないのになぜ人気?父親が有名人?CM打ち切りの理由がヤバイ! ”地味カワ”を武器に大活躍中の女優・岸井ゆきの。 今後ブレイク期待と話題

 

そして、口コミ以外にも美肌評論家もモテフィットを推奨していました。
モテフィット

 

『ほんまでっか!?TV』に出演の美肌評論家が「モテフィット」を推奨!

テレビ番組『ほんまでっか!?TV』に出演している美肌評論家・森智恵子先生も育乳ブラ『モテフィット』を推奨されてました。

 

美肌評論家・森智恵子先生のコメントは、以下の通りです。

「ナイトブラは厚手のパット、程よい着圧感で背中や脇下のお肉をバストへしっかりと寄せてくれます。

また就寝時は横流れをしっかり防ぐ。 エクササイズ中はバストをしっかりと固定してくれるので、クーパー靭帯の伸びを伸びを防いでくれます。

出典:美楽cafe

モテフィットを着用することでバストの形を整え、美しさをサポートしてくれます。 肩紐でサイズの調整が簡単にできる商品を選ぶと、便利です!」

 

産婦人科や美容皮膚科などのクリニックに25年も勤めてきた先生のオススメであれば、更に信用が増しますよね。

まさに、美容のプロもお墨付きの『モテフィット』

男性に愛される理想のバストを作るには、もってこいのアイテムのようです。

 

そして、てんちむ自ら『モテフィット』でバストアップに成功したのですから、豊胸疑惑はガセ情報なのでしょう。

モテフィット

ちなみに、昔と現在の画像を比べてもお分かりの通り……

出典:YouTube

昔に比べて、現在の二の腕が明らかにムチムチ、しかもデコルテがありません。。

 

バストアップは、ただたんに太った事が何より効果的だったのかもしれません(笑)

 

そんなてんちむですが、最近は痩せたことでも話題に!しかも、胸を落とさずに痩せる方法だそうです!

 

▼コチラがてんちむのダイエット法

出典:You Tube

気になる方は、てんちむ伝授のダイエット法に是非トライ🤙!!

関連記事

ゆうこすの彼氏が暴露!HKT脱退理由や風営画像がヤバイ!生放送中の過激な放送事故とは? 元HKT48メンバーで、現在はYouTuberや実業家として大活躍の“
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる… 近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。 そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂
小嶋陽菜の熱愛彼氏はIT社長の宮本拓!ベッド写真や年収も公開!結婚を本人が言及! AKB48を卒業した小嶋陽菜に熱愛発覚! 噂の彼氏というのが、5つ年下
コレコレの顔写真を公開!嫌いな人が急増中!鼻マスクの理由が衝撃だった… 皆さんは「コレコレさん」をご存知でしょうか? ツイキャスの放送をすれば、最大同時

 

 

関連記事