ゆうこすの彼氏が暴露!HKT脱退理由や風営画像がヤバイ!生放送中の過激な放送事故とは?

ゆうこすの彼氏が暴露!HKT脱退理由や風営画像がヤバイ!生放送中の過激な放送事故とは?

 

元HKT48メンバーで、現在はYouTuberや実業家として大活躍の“ゆうこす”こと菅本裕子。

 

アイドル時代の総選挙では、ランキング圏外と活躍のないままHKT48脱退

 

その後はYouTubeチャンネルを開設し、モテクリエイターという新ジャンルを開拓! 今やYouTube界でトップを争う人気のようです。

 

そんな彼女の昔の活躍について調べたところ、“モテ女子”という言葉とはかけ離れた元アイドルの闇が広がっていたのです。

 

 

ゆうこす(菅本裕子)の彼氏は誰?ブログで衝撃の告白!

モテクリエイターとして、若い女の子の間で人気のあるゆうこす。

 

彼女のYouTube動画では、美容やコスメなど“可愛い女子の作り方”が公開されています。

 

そこで気になるのが、ゆうこすの熱愛彼氏について。

なんでも、アイドル卒業後の恋愛について自身のブログで語っていました。

 

それは2017年1月に投稿された記事。タイトルが「彼氏」だったことで、ファンの間で話題になったようです。

「彼氏いるの?」

と、最近めちゃくちゃ聞かれる。

そりゃそうだよね、「モテるために生きてる」なんて言ってるんだもん。

正直に言うと、今は彼氏はいません

勝手に、自分は今チャンスが来ている。と思っている。

今はお仕事を頑張るときなんだ。

見事に男性の事で頭いっぱいだけど、お付き合いとなるとね。うん。

 

結論から言うと、今はお仕事に集中したいから彼氏はいらないとのこと。

 

ただ、恋愛への願望はあるようで、彼氏が出来次第、ファンの方達には報告するとおっしゃってました。

今、たくさんたくさん「モテる方法」を追求していって、最強のモテ女になって、お仕事も恋愛も両立できるなと思えた時、めちゃくちゃいい男性とお付き合いするの!♡

だから今は「モテ」を追求するのを頑張る時!

いつか素敵な男性とお付き合いしたら、みんなにも報告するね!

※ゆうこすの元カレについては、後ほど詳しくお伝えします。

 

ちなみに、人生初の一目惚れエピソードも…♡

それは高校時代の文化祭での事。『銀杏BOYZ』の楽曲を演奏していたバンドの男子に一目惚れ

出典:Twitter

その後、その男子とはどうなったかというと…

「一目惚れしただけで付き合ってないんだけどね、連絡先すら知らんし、名前もうろ覚え(笑)」

と、意外とドライな一面も(笑)

 

もしかしたら熱しやすく冷めやすいタイプなのかも?

 

小嶋陽菜の熱愛彼氏はIT社長の宮本拓!ベッド写真や年収も公開!結婚を本人が言及! AKB48を卒業した小嶋陽菜に熱愛発覚! 噂の彼氏というのが、5つ年下

 

一見、女の子らしいイメージのゆうこすですが、ここで衝撃の情報が舞い込んできました!

ゆうこすのHKT48脱退理由!スキャンダルの真相がヤバすぎる…

2011年7月に行われたアイドルグループ『HKT48』の創設メンバーのオーディションに見事合格!記念すべき第1期生メンバーであったゆうこす。

 

福岡県北九州市出身の彼女は、学生時代に吹奏楽部に所属。小さい頃から音楽が好きだったといいます。

 

そんな彼女が憧れのアイドルになったのは、17歳の頃。HKT48の1期生メンバーの平均年齢は、13.8歳最年長メンバーでした。

出典:You Tube

そんなゆうこすのキャッチフレーズは、

「HKT最年長17歳なのに博多でいちばんマイペース!福岡県出身ゆうこすこと菅本裕子です。」

出典:比較なう

最年長ながら、周囲と引けを取らない可愛らしさですよね。

 

また、一番年上なのに甘えん坊な性格から、年下のメンバーからはからかわれることもあったとか。

 

コチラは、2012年に放送されたAKB48の代表曲『ヘビーローテーション』のHKT48バージョンの動画です。

出典:You Tube

メンバー全体から見ても、かなり馴染んでますよね♪

 

しかし、この放送直後となる2012年8月、ゆうこすはHKT48から脱退してしまったのです。

 

ニュースでは、ゆうこす含むHKTメンバー5人が脱退したと報道。

出典:aikru.com/FC2

表向きには、「一身上の都合による卒業」とされていたものの、実際は「お泊まりスキャンダル」だったようです。

 

話によれば、メンバーたちがファンの自宅でお泊まり!おまけに、未成年にも関わらずアルコールを飲み、タバコまで吸っていたとか。

スキャンダルの当日、ゆうこすは他のメンバーよりも後に合流したそうです。

 

そして、スキャンダル発覚直後にメンバー5人はHKT48を脱退・・・

 

月日は経ち2016年、ゆうこすは自らの口であの脱退理由の真相を明かしました。

ゆうこす本人が脱退の真相を語る!

ゆうこすは、スキャンダル発覚の半年前からHKT48を辞める相談をしていたようです。

 

憧れのアイドルにいざなったものの、理想と現実のギャップに悩んでいたというゆうこす。

出典:スポニチ

そんなある日、事務所のマネージャーから呼び出され、

「ファンの男の人とメールしているって噂があるけど、本当?」

と聞かれたのだそう。

 

ゆうこすは、それを事実と素直に認めました。

 

ただ、その男の人は元々は友達関係だったものの、マネージャーからは、

「前から辞めたがってたけど、これを機に脱退する?」

と言われ、

「それじゃあもう辞めます」

と、自ら脱退に踏み切ったようです。

 

この時の自身の心境について、

出典:diamond.jp

「何か、一瞬で終わりましたね。半年間悩んできたのに、本当に一瞬で終わりました。」

と語っていました。

 

また、ゆうこすは自身のツイッターでも、

『HKT辞めた理由って聞いていいんですかね…?』って最近、仕事先で必ず聞かれるけど、未だにネットでは『ファンと繋がって家に泊まったりお酒タバコして辞めた』になってるらしい。うえーん(笑)」

と噂話に嘆く場面も・・・

 

このように、ゆうこすはアイドル時代に男性とメールをしていた事は認めているものの、お泊まりについては否定されてるんです。

 

有安杏果の引退理由は彼氏との結婚!復帰の真相にファン絶句…芸能界の闇に恐怖の声が殺到! ももいろクローバーZを引退から1年、電撃復帰を果たした元メンバーの有安

 

ちなみに、同時に脱退した他のメンバーは、

「不当解雇された!」

と週刊誌に告発したようです。

 

元メンバーの古森結衣は脱退発表前に、

出典:Twitter

「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね。本当にありがとうございました。 」

とGoogle+に投稿するも、すぐに削除。何か裏でトラブルがあったように思えますよね。。

 

そしてHKT48脱退後、古森結衣の父親は、

出典: FC2

「娘は無実。不当解雇されたのです」

と週刊文春に告発!ご家族共に、非常に悔しい思いをされたのでしょう。

指原莉乃の発言が仇に?脱退の裏事情が意外すぎる

実は、ゆうこすのHTK48脱退は指原莉乃の発言が引き金になったそうです。

その経緯をまとめると、以下の通りになります。

古森結衣がファンと親密になる。

↓↓

それがHKT48劇場の支配人にバレる!

↓↓

厳重注意を受ける。他メンバーの素行不良を密告するよう指示。

↓↓

古森がうっかり解雇された4人の“お泊まり”を支配人に話す。

↓↓

支配人が4人を疑う。(この時は確信は持っていない)

↓↓

古森が「仲間を解雇されるのではないか」と心配になり、指原に相談。

↓↓

指原が支配人に「辞めさせないで」と話をつけにいった。

↓↓

支配人がお泊まりが事実だと確信!

「これで一気に活動辞退へ流れが出来てしまった。さしこが出しゃばらなければ、みんな謹慎程度で済んだかも…」(メンバーの友人)

 

以上が、ゆうこすのHKT48の脱退理由の真相になります。

 

…しかし、彼女はここで大人しく引き下がる性格ではなかったようです。

YouTubeで言及!ゆうこすのHKT48脱退後の暴走とは?

「HKT辞めて叩かれていたとき、私、ムカついたから、動画を自分で撮ってYouTubeにアップしたんですよ。」

 

そう、ゆうこすはその怒りをYouTubeにブツけたのです!

出典:You Tube

喋り慣れてないのか、つたない言葉遣いでちょっとわかりズラいですね(笑)

 

この動画で、彼女は何をしたかったかというと、ネットなどに出回る情報が全てデマだと払拭したかったようです。

 

それまでは、スキャンダルを鵜呑みにした人たちから叩かれ、挙げ句の果てに、地元のローカルニュースに、

「覚せい剤をやってる」

とまで書かれてしまったのだそう。

これらを無視してればいいと思いながらも、当時高校2年生だった彼女はいてもたってもいられなかったのでしょう。

 

そして動画の最後には、新たに開設したツイッターのアカウントを紹介。

「良かったら登録してください」

と宣伝し、今後の活動でやっていないという事を証明したかったのだといいます。

 

すると、アンチのおかげでフォロワーが急増

「私、他のHKTの子よりも発信力があるんじゃないか」

今思えば、これが現在のインフルエンサーとしての活躍に繋がったのかもしれませんね。

 

荻野由佳はなぜ人気?目が斜視でブサイク?人気理由は不正投票や握手会の〇〇にあった! AKB総選挙にて、2年連続で速報1位を獲得! アイドルとしてデビュー

 

そして、脱退後は料理の勉強をするべく専門学校に進学

 

ちなみに、おばあちゃんが飲食店を経営されていて、料理嫌いでなかったことから、

「料理ができたら将来男性にモテるかな?」

出典:ameblo.jp

ぐらいの気持ちだったとか(笑)

 

2014年には、専門学校を卒業し、料理研究家として本格的に活動を開始!

出典:ORICON NEWS

新事務所で“お料理タレント”とて再デビューし、『ゆうこすカフェTV』などに出演されていました。

 

そんな“これから”という時期に、またも彼女に波乱が訪れます。

 

なんと、テレビでトンデモナイ暴露をされてしまうのです!

ゆうこすの元カレが暴露!テレビで夜のお仕事がバレる

 

ーーー事の始まりは、2014年5月末。ゆうこすのピ●サロ勤務が発覚したことから始まります。

 

▼コチラが発覚の原因であるツイッターの書き込み

そして、この書き込みを見たゆうこすの元カレと名乗る男性が、ツイッターにてゆうこすの秘密を暴露!

 

その内容は、ゆうこすがセ●キャバで源氏名「ゆう」として勤務してた過去でした。

 

さらに、爆弾発言は止まらず、

「彼氏は俺の時で5人目だった」

「経験人数は10人から数えてないって言ってた」

「たぶんクラ●ジアもってるってのもガチ」

と発言し、遂には、

「菅本裕子とのLINE通話、勝手に脱いだ」

と、証拠画像を投稿!

 

【極秘】ゆうこすの疑惑画像①

【極秘】ゆうこすの疑惑画像②

出典:比較なう

ネット民らが画像検証した結果、ゆうこすと「ゆう」は同一人物と確定

 

元アイドルの夜のお仕事発覚には、掲示板『にちゃんねる』のサーバーが落ちるほど注目を集めました。

 

これに対し、ゆうこす本人はSNSにて、

と、あくまで人違いだと主張。

 

しかし、この控えめな発言の2日後には、

「くっそー!何で裕子が1人で泣かなくちゃいかんのや!」

「書きたい事は沢山あるけど、まだ書けないです」

と呟くも否定はせず、以降も沈黙を貫いています。

 

それにしても、なぜ今回暴露をしたのでしょうか?その問いに、(自称)ゆうこす元カレは、

「(菅本は)ファンや男をゴミだと思ってるんで、痛い目見た方がいいかなって」

とコメント。

…しかし、その後元カレは突然アカウントの削除を名言したのです!

 

「菅本以外も巻き込んじゃったみたいなのでアカウント消したいと思います」

「画像は信じても信じなくてもどっちでもいいです!ただプライベートの行動からして芸能人の器じゃないのかなと思いました。あとは彼女が認めてファンに謝れば終わりっす」

 

もしかしたら、ゆうこすの事務所が元カレの暴走へ止めに入ったのかもしれませんね。

 

橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。

 

自体は収束したと思われていたのですが、この“リベンジポルノ”にはまだ続きがありました。

推定可能性99%の一致!生放送中の過激すぎる暴露とは?

それは、テレビ『イマっぽTV』の生放送中での事。

“脱いだら凄そうなのは?”というお題に、出演者たちがネットの意見を読み上げていると、、、

池田美優「でも、ゆうこすがゆず…」

越知ゆらの「ゆうこすがゆずってコメントが来てるのはさ、ゆらののこと?」

ゆうこす「…」(スマホ見て自他を向く)

越知ゆらの「間違えてんのかな?」

池田美優「ゆずって誰w」

前田希美「ゆずちゃん……?」

ゆうこす(苦笑い)

 

皆さんも御察しの通り、「ゆず」とはゆうこすのピ●サロ時代の源氏名。

さすがのゆうこすも困っていますが、まだまだ話は続きます。

越知ゆらの「ゆうこすぐれいとふる、デ…??」

ゆうこす「あ!多分これアンチなんで気にしないでください…すみません…」(越知の言葉に被せるように慌てていう)

 

スタジオ内の他の出演者は、何かを悟ったかのように話題を変更。

 

実は「ゆうこすぐれいとふる、デ…??」というのは、ゆうこすの勤務してたと噂されるピ●サロの店舗名なんです!

体験者の話では、彼女のサービスは結構よかったとのこと(汗)

 

そこで証拠画像を見てみると、体の傷跡字体が一致!

ゆうこすの夜のお店事情①

ゆうこすの夜のお店事情②

ここまで調べてる人がいることにも驚きですね(笑)

 

また、コチラは名刺兼お店の割引券のようです。

ゆうこすの夜のお店事情③

んー・・・なんとも言えないっす。。

 

ただ、これらの疑惑を否定する証言もありました。

 

「自分にそっくりな人は世界に3人いる」 なんて言葉もあります…そっくりさんだったということにしときましょう^^;

 

それに、ゆうこす本人も、

出典:D-NEWS

「ゆうこは男の子が大好き!」

「モテるために生きてます!」

と発言するなど、女性の反感を買いやすいのも事実。

 

そんな性格が災いしたのか、小中学校では女の子に嫌われてたため、女友達がいなかったそうです。

 

今でも女の人と話すときは緊張して、どうせ嫌われると思ってしまうんだとか、、、

 

もしかしたら、自然と妬みから恨まらやすいタイプなのかもしれませんね。

 

市來玲奈が社交ダンスで炎上!彼氏は山口達也?山本?ゴリ押しの理由がヤバい! 日本テレビの大型新人として注目のアナウンサー・市來玲奈。 新人1年目にして日

 

このように、度重なるスキャンダルを回避し、現在は最高の復活を遂げたようです!

ゆうこすの復活劇!現在は実業家で年商◯億円!?

出典:m-on-music.jp

暗黒のアイドル時代やネットの炎上など…さまざまな茨の道をくぐり抜け、遂に転機が訪れます。

 

2015年開催のアイドルオーディション『ミスiD』にエントリーし、応募総数約4000人の中から準グランプリを獲得!

 

▼コチラがオーディションの自己紹介動画

出典:You Tub

アイドル脱退後から3年、だいぶ話し方が聞きやすくなりましたね。

 

2016年からは、インスタグラムを開始!SNS総フォロワー数は100万人超に!

 

また、個人事務所『KOS』を設立し、自身のスキンケアブランドを立ち上げます。

 

ここで、人気の火付け役となったYouTubeチャンネル『ゆうこすモテちゃんねる』を開設!

出典:You Tube

2019年には、主にインターネットを利用した事業を展開させ、年商約2億円を達成!会社設立から約2年、驚異の成長ぶりです。

 

好調な売り上げから、ゆうこすの年収は1億円超えとの噂も!つまりは月収1000万円位ということです。

現在24歳の彼女ですが、同年齢の短大卒の女性の平均年収は312万円。その差は歴然ですよね(笑)

 

以前、ゆうこすは、自身のブログでこんなこと綴っていました。

「私は芸能界にいたいわけじゃない。芸能界にいたいから今の仕事をしているんじゃないよ。自分のやりたいことをやってたら、そこが芸能界だったってだけ。」

 

そもそも、ゆうこすがHKT48のオーディションを受けた理由も、不純なものでした。

話によると、中学時代に勉強を頑張り、偏差値の高い高校に進学。すると、夏休みの宿題が莫大の量で驚いたのだそう。

 

そこでHKT48のオーディションがあると知り、

「これに受かったら夏休みの宿題をしなくていいのかも?」

と考え、応募すると見事合格!

 

元々、アイドル好きであったものの、アイドル志願ではなかったのだそう。どうりで1年しか続かなかったわけです(笑)

出典:milieu

「方向性は誰かに決められたくなくて、自分で考えたいんです。」

 

彼女のインタビューの中でも、印象的に残るこの言葉。

ゆうこすは、アイドルのような誰かに求められた人間像を作ることがもっとも苦手とする女性なのかもしれません。

 

本人もアイドルとしての活動よりも、現在のモテクリエイターとしての活動が本当にやりたかったことだと語っていました。

 

まさに、そんなクリエイターとして素質が光ったのがYouTubeだったのでしょう。

出典:SUSIE N.Y.

今や若い女性層からカリスマ的な人気を誇るインフルエンサーとして活躍し、

「どうやったら男性にモテますか?」

との相談が1日100件を超える程の人気のようです。

 

かつてのどん底から、大逆転を見せた彼女だからこそ、そのブレない強さが同世代の女性たちの心を惹きつけてるのでしょう。

それに「モテるために生きてます!」なんて、思っても簡単には言えませんから(笑)

 

『ゆうこすモテちゃんねる』というチャンネル名は、誰よりも彼女が自分の成功を信じてきた証なのかもしれません。

関連記事

菊地亜美の姉はNo.1キャバ嬢で名前は“るり”!アイドリング時代の嘘を自ら暴露! 自身のSNSで旦那とのラブラブっぷりが話題の菊地亜美。 そんな
川栄李奈の在日疑惑&出身高校が頭いい説の真相!勝ち組になった理由がヤバイ… AKB48卒業生として唯一の勝ち組とも評される川栄李奈。 彼女の名前
篠田麻里子の現在の年収は?ブランド倒産で仕事なし!AKB解雇や干された理由がヤバイ! AKB48時代は、主要メンバーとして活躍していた篠田麻里子。
小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!下腹部ぽっこりの水着姿が流出!画像がエグ過ぎる… “マシュマロボディ”でお馴染みの小嶋陽菜(こじはる)に衝撃的ニュースが!
吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開! 吉岡里帆と言えば、今旬の若手女優ですよね。 清純派女優であるものの、グ

 

 

 

関連記事