吉高由里子が結婚できない理由!大倉忠義が引退発表!?破局理由がヤバすぎる…

吉高由里子が結婚できない理由!大倉忠義が引退発表!?破局理由がヤバすぎる…

 

吉高由里子と大倉忠義の破局が報じられました!

大物女優人気ジャニタレのビックカップルなだけに、その真偽が気になりますよね。

 

そこで今回は、吉高由里子と大倉忠義の破局の真相に迫ります!

吉高由里子が「誰か結婚して!」と暴走モード!関ジャニ∞引退あの人物が原因だった?

 

 

吉高由里子と大倉忠義の交際発覚!デート写真や裏アカ騒動など問題多発!

出典:BANANA

玉木宏、生田斗真、二宮和也、野田洋次郎など・・・数々の熱愛スクープから恋多き女で噂の女優・吉高由里子。

 

そんな彼女は、2018年秋頃にジャニーズグループ『関ジャニ∞』のメンバー・大倉忠義との破局が報じられました。

 

約2年半の交際にピリオドを打った2人ですが、交際発覚から破局までを振り返ってみようと思います。

 

ーーーそれは2016年3月の事。西麻布の会員制バーで過ごす2人を週刊誌『フライデー』が報じたことから始まります。

出典:jonny.click

同年6月には、大倉忠義の実家のある大阪で2人が食事をしてたとの目撃証言もあり、メディアでは大々的に取り上げられていました。

 

また、吉高由里子が大倉忠義の自宅マンションに通う姿をキャッチされたことで、交際の決定打に!

これらの報道を受け、吉高由里子のサイドは、

「大倉忠義さんを“仲の良い友達の1人”と聞いています。交際の事実はありません」

と、友人関係であるとコメント。

 

一方の大倉忠義のサイドは、

「友達の1人です」

と、双方ともに交際を完全否定

これで破局と思われてた2人でしたが、まさかの“婚前旅行”とのスクープが報じられたのです!

吉高由里子と大倉忠義が婚前旅行!バリ島でのスクープ写真

出典:ツイズム

双方とも交際を否定されたものの、またも写真を撮られてしまいました、、、

 

2016年10月に、“2泊4日バリ島旅行”をこれまた週刊誌『フライデー』が報道!

事務所の反対を押し切り、交際関係を継続!まるで“婚前旅行”のようだと報じました。

 

交際を否定しておきながら、まさかの報道にファンたちが激怒!「裏切られた」と悲しみと怒りから、過剰な意見が飛び交うこととなります。

 

▼セブ島旅行で目撃された大物カップル!

戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局!結婚相手は別にいた?接触事故や女遊びにハーレム旅行が原因に? 現在、彼氏と結婚間近と噂の戸田恵梨香。一度は破局説もあったものの

 

しかし、このような炎上は交際発覚した当初にも・・・

吉高由里子と大倉忠義のTwitter裏垢を発覚!性格の悪さが剥き出しに…

吉高由里子と大倉忠義のTwitter裏アカが発覚しました!まずは、吉高由里子のTwitter裏アカをご覧ください。

 

上記投稿は、2016年3月26日の事。これは2人の交際が発覚したのと同時期になります。

 

しかし、ここで気になる点が・・・

フライデーの記者がスクープを掴んだのは同時期なのですが、実は週刊誌にて報じたのは2016年7月

 

つまり、ツイートされた頃は世間に2人の交際関係は知られていないんです!

 

…となると、ここで言う「フライデー」とは、自身が撮られたことを指してるのでしょうか?

 

そして、この裏アカが発覚されるや否や、リプライしていた大倉忠義の裏アカにファンたちが一斉に友達申請!!

すると、吉高由里子がこんなツイートをしたのです!

※「たつ」というのは、大倉忠義の愛称で関ジャニ∞のメンバーが読んでいる呼び名です。

 

もし、この皮肉混じりの言葉が本当に吉高由里子のものだったら…なんだか性格の悪いですよね。。

 

この他にも、ファンに見せつけているのか、あえてTwitter上でやり取りをされてた事も。

 

ちょっとウザいくらいですが、ラブラブなのは伝わってきますね^^;

 

ちなみに、大倉忠義の裏アカは鍵付きなのですが、ツイート画像が出回っているました!

出典:geinou-news

「あいつ」とは、リークした人間のことを指しているのでしょう。

 

この裏アカは、開設当初から鍵がついていたため、そうなるとフォローしていた身内しかありえませんもんね。

 

また、リークした犯人を予想してた事も・・・

出典:geinou-news

大倉忠義いわく、スタッフが怪しいようです(笑)

リークされたことも愚痴ってますが、それすら流れちゃってますね。

 

▼ツイッターで判明!女優とジャニーズの交際は他にも…

松岡茉優の彼氏は有岡大貴!熱愛フライデーで自宅を特定!自らリークした真相とは? 大ヒット映画『万引き家族』で、一躍脚光を浴びた女優の松岡茉優。その実力が注目さ

 

しかし、ここで吉高由里子が公式アカウントでまさかの反論!?

吉高由里子が公式Twitterで反論!

出典:TSUTAYA

事態収束を図るため、吉高由里子本人が反論ツイートをされました。

 

報道により、交際発覚した直後に起きた裏垢騒動。このツイートは騒動に対する反論ではないかと噂されました。

 

しかし、このコメント欄にジャニオタたちが一斉にコメントをし、さらに大炎上

出典:AU one

先述の報道でも、交際否定後のバリ島旅行に猛烈な批判があったのは、交際発覚当初の裏アカ騒動が引き金となっていたのでしょう。

 

つまり、吉高由里子はジャニオタから初めから嫌われていたというわけです(汗)

 

ただ、今回ばかりはさすがの2人も自粛モードとなり、バリ島旅行後はデート報道をされていませんでした。

 

破局説すら囁かれ始めた頃、衝撃のニュースが飛び込んできたのです!

大倉忠義のベッド写真が流出!地方キャバで一夜限りの火遊び

2016年10月のバリ島以降、音沙汰なかったものの再スクープが報じられました!

 

週刊誌『女性セブン』によると、2017年8月にロケを終えた吉高由里子は都内・恵比寿にある高級寿司屋に来店。

その店内にはすでに大倉忠義が来店しており、向かい合ってお寿司を食べる姿をキャッチ!

 

再スクープにより交際順調と思われた2人でしたが、この1年後に信じがたいスキャンダルが報じらることに・・・

 

2018年9月発売の週刊誌『FLASH』で、大倉忠義が名古屋の美人ホステスと一夜を過ごしていたと写真付きで報道!

出典:geitopi.com

ーーーそれは、スクープされた1ヶ月半。大倉忠義とホステスのA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会ったといいます。

 

いわゆる、地方のキャバ遊びの事です。度々、ジャニーズ界隈で話題となってる火遊びですが、彼もその1人。

同店で勤務していたというA子さんは、20代後半のスレンダーなホステス。

 

細身な女性がタイプの彼は、一目で気に入った様子だったいいます。

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(知人男性)

 

もともと、A子さんは関ジャニ∞のファンだった事もあり、ノリノリで二軒目へ!

 

そして午前1時を過ぎた頃、帰ろうとするA子さんにスタッフが、

「君のタクシーはこっち!」

と声を掛け、A子さんは送りのタクシーだと思い乗車。

すると、タクシーの行き先は大倉忠義が宿泊する高級ホテルでした。

言われるがまま彼の部屋に案内され、あの写真のシーンというわけです。

 

▼酒癖の悪さで有名!驚きの酒乱エピソードとは?

瑛太の酒癖悪さで錦戸亮をボコボコに!?フライデー画像や酒乱兄弟の伝説にドン引き… 「またか…」これが皆さんの第一声でしょう。 芸能界で絶えること

 

事情を知るA子さんの知人によると、

『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

と、ホテル内での様子を語っていました。

 

翌朝、目を覚ました大倉忠義は、A子さんとしばらく目を合わそうしなかったそう。

「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(A子さんの知人女性)

 

信じがたい程の最低な行為に、A子さんを含め、多くのジャニーズファンたちが大変ショックを受けたといいます。

しかし、何よりこの女性が一番のショックだったようで、、、

吉高由里子と大倉忠義が破局!「誰か結婚して!」止まらない結婚願望に暴走モード

2018年9月末発売の週刊誌『女性セブン』により、吉高由里子と大倉忠義の破局報道。これは、彼のあの報道直後の出来事でした。

 

記事には、吉高由里子が8月末に渋谷の隠れ家バーで陽気に飲んでいた様子が語られていました。

出典:食べログ

「映画関係や友人たちと真剣に演劇論を交わしていましたよ。さすが実力派女優だという感じでした。でも途中からお酒が深くなってきたのか『誰かいい人いないの』『30才になってしまった!』とプライベートの話をしていました」(居合わせた客)

 

22才の時の雑誌のインタビーでは、

「20代のうちに結婚したい」

と元気よく語っていた彼女も気づけば30歳・・・

 

その日、共に過ごしたのはいつもの女友達『春菜会』のメンバーでした。

「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でしたからね。“今年の誕生日入籍”とも報じられていました。でも実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ」(吉高の知人)

 

実は大倉忠義が地方キャバで火遊びしていた頃、2人はすでに破局していたようです。

 

2017年8月に寿司屋で目撃された時は、会話を弾ませていたものの、その頃には会う頻度は減っていたんだとか。

 

その後、年末頃にはほとんど連絡を取らなくなり、年明けに別れていたようです。

出典:FINDER

振り返ってみれば、この頃、渋谷すばるの脱退や安田章大の脳腫瘍闘病などがグループ内で問題が重なっていた時期。彼は仕事に追われる日々だったはずです。

 

その結果、多忙な日々からすれ違いが続き、2018年1月頃に破局

 

そこで、結婚願望が強い吉高由里子は、

「誰でもいいから結婚して!」

と訴え“暴走”モードに突入しているようです。

 

これほどやさぐれるのにも理由があるようで、関係者は以下のように語っています。

「2人は結婚を望んでいましたが、ジャニーズ事務所が大反対『結婚するなら引退だ』と大倉忠義さんに迫ったようです。それで、大倉忠義さんは吉高由里子を諦め、仕事を続けていくことを選んだんです」(芸能プロ)

出典:taishu.jp

「結婚を求める吉高が、ジャニーズ事務所の圧力で結婚に応じない大倉にブチキレたのが真相。吉高はもともと『20代で結婚する』と宣言していましたが、7月22日に30歳になってしまった。焦りまくるあまり、友人らに『誰でもいいからアタシと結婚して、子供を産ませて!』と訴えまくっているとか。“暴走”とはいえ、極めて危険です」(芸能記者)

 

▼事務所の交際反対に大物女優が号泣!まさかの展開に…

中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!

 

結婚願望が強い吉高由里子とって、仕事を選んだ彼が許せなかったのかもしれませんね。。

大倉忠義の火遊びから始まり、破局報道と悪いニュースが続く中、事態はさらに悪化を辿ることに!

大倉忠義に引退説が浮上!ブログで語られた真実とは?

2018年も残すことあと僅か・・・年末恒例の『NHK紅白歌合戦』に7回目の出場となった関ジャニ∞。

 

今年はさまざまな問題が浮上したものの、なんとか紅白の出場を果たしました。しかし、雲行きの悪さは相変わらずのようです。

 

11月8日に、自身のブログで一部のファンからのストーカー行為を苦言!

 

付きまとうファンに対し、自身のブログで、

「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」

と、批判する書き込みをしたようです。

 

しかし、この投稿に吉高由里子のファンからは、

「彼女を裏切っておいて何が限界だ!」

との声が殺到!

 

実は大手居酒屋チェーン『鳥貴族』の御曹司という大倉忠義。そのため、芸能界を引退し、会社を継ぐ噂も流れていたようです。

散々好き放題しておいて、嫌になれば雲隠れということでしょうか。

 

というのも、大倉忠義の火遊びが発覚した頃、吉高由里子との交際は続いてたとも言われてるんです。

「お互い多忙ですれ違いは生じていましたが、別れてはいなかった。しかし、写真誌で大倉の浮気を知った彼女は『裏切られた』と泣きながら別れを告げたといいます。破局のショックから立ち直れない吉高を春菜がロンドン旅行に誘ったりして慰めたのですが、仕事へのモチベーションは下がったまま。ドラマや映画のオファーがきても、全く聞く耳を持たない状態のようです」(女性誌記者)

 

三田友梨佳の歴代彼氏まとめ!実家は金持ち!兄の不倫や熱愛発覚で降板も? 現在、情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でメインキャスターとして活躍

 

吉高由里子といえば、恋愛依存気質であるのは有名な話。

失恋すると、精神的バランスを崩すなどと落ち込み方が激しいことで知られています。

 

ちなみに、元彼の音楽バンド『RADWIMPS』のボーカル・野田洋次郎との破局時も同様だったとか。

 

繊細で一途な吉高由里子を裏切っておきながら、ファンのストーカー行為は容赦しない大倉忠義に対し、

出典:Career Find

「虫がよすぎる」

「お前にファンを責める資格はない」

などと、大バッシング!しかし、ここから驚きの展開となるのです。

吉高由里子が復縁婚? 過激濡れ場や谷間見せが話題に

出典:MOKOnote

2019年4月放送のドラマ『わたし、定時で帰ります。』に主演が決定した吉高由里子。

 

同ドラマで、高数字ゲットのためにと“人肌脱いだ”と話題になっていました!

 

「奔放なプライベートを描く中で、過激濡れ場を志願しているそうなんです」(TBS関係者)

 

彼女が過激演技にこだわるのは理由があります。

それは、ちょうど1年前に放送されたドラマ『正義のセ』で視聴率9.8%と2ケタに届かなかったから。

「吉高は前作の悔しさを引きずっており、濡れ場だけでなく、全裸入浴やシャワーシーンを積極的に盛り込んで意地でも視聴率をもぎとりにいくそうです」(同)

 

気合十分なご様子ですが、もう1つ理由があるようで、、、

 

それは、破局報道のあった大倉忠義との“復縁婚”の内定

あくまで噂レベルですが、大倉忠義のストーカー騒動で、彼が引退をほのめかし状況が一変したのだといいます。

 

それに反応した吉高由里子が彼にすぐさま連絡し、極秘復縁したのではと見られてるのです。

出典:befed.info

吉高由里子は恋愛気質な故に、失恋すると大きな仕事ができないタイプ。

 

連ドラ主演となれば、相当のエネルギーが必要でしょうから、何かしら彼女に転機が訪れたのは間違い無いでしょう。

 

「近い関係者によると、ジャニーズアイドルでいることに疲れた大倉は吉高に謝罪し、関係が一気に復活したとか。吉高が連ドラを終え、31歳になる7月22日の誕生日前後に“大逆転復縁婚”する、との観測も出ている。大倉は焼き鳥チェーン『鳥貴族』社長の御曹司ですから、引退しても怖くないですしね」(芸能記者)

 

久しぶりの明るい近況に上機嫌の彼女は、イベントでセクシーな谷間を見せたりと、サービス精神も旺盛のようです。

一部では、この時に下着を着用していないとの情報も…!念願の復縁でハイになってるのでしょうか。

 

しかし、スポーツ紙関係者は、“結婚”に厳しい見解でした。

「大倉が来年結婚できるとは思えません。年齢的にもまだ33歳ですし、グループとしては今年いっぱいで渋谷すばるが脱退することを発表したばかりで、当分は落ち着かないでしょう。デビュー20周年を無事迎えられた時点で吉高との関係がまだ続いていれば、あり得るというところでしょうか。吉高があと4~5年待てるか、というところにかかっていますね。」

 

ジャニーズ相手ですから、ゴールインが難しいことは言うまでも無いでしょう。

 

吉高由里子は、これまでジャニーズの生田斗真をはじめ、有名俳優との熱愛が明るみになっており、お騒がせ女優としても知られています。

 

そんな彼女に、ジャニーズ事務所はかなり敬遠しており、自社タレントとの共演を避けてるほど!“吉岡アレルギー”とも言われているようです。

吉高由里子が思ってる以上に、ジャニタレとの結婚への道のりは険しいはず。ただ、その“手に届かない”感じが、彼女の闘志を燃えさせるのかもしれませんね。

関連記事

深田恭子が結婚できない理由!彼氏の亀梨和也と入籍報告の真偽とは? “奇跡の36才”と称される深キョンこと女優の深田恭子。 年齢を重ねても変わらない可憐さ
有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは? 今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上で肉食系女子との噂があるようです
滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か
高橋メアリージュンの胸のカップがヤバイ!ガキ使でお色気ダンスを披露!水着画像がスタイル抜群すぎる! 高橋メアリージュンの『ガキ使』で披露したお色気ダンスがヤバ
桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが

関連記事