久本雅美の共演NGとハニートラップ説まとめ!内村光良や高畑裕太、伊野尾慧も危険?

久本雅美の共演NGとハニートラップ説まとめ!内村光良や高畑裕太、伊野尾慧も危険?

 

久本雅美といえば、創価学会の熱狂的な信者。

そんな芸能人も入信している『創価学会』ですが、あまりいい印象を感じないというのが皆さんの率直な感想かもしれません。

 

そのイメージを植え付けたきっかけというのも、会員の強引な勧誘

そこで創価学会の勧誘により犠牲者となってしまったのが、久本雅美の周囲にいた芸能人たちでした。

 

テレビでは当然、芸能人の表面的な部分しか映し出されません。

そして視聴者には知ることが許されない芸能界の裏側…創価学会員・久本雅美が潰した芸能人たちとは一体誰なのか?

 

今回、芸能界と創価学会の結びつきを調べてみると、突如芸能界から消えた&干された芸能人たちの悲惨な末路が判明しました。

また、ハニートラップに巻き込まれた2人の芸能人に関する、あの事件の真相もお伝えしていこうと思います。

 

善人な芸能人を容赦無くテレビから消した事実を知った時、あなたは久本雅美を許せますか?

 

なぜ久本雅美が創価学会に?

出典:YouTube

そもそもなぜ、久本雅美は創価学会に入信したのでしょうか?

久本雅美が創価学会の会員ということは多くの人がご存知かと思いますが、その理由というと知らない人は多いかもしれません。

 

入信のきっかけは、久本雅美が20代の頃。

 

その当時の久本雅美は、駆け出し当時ということもあり、芸能界の仕事がほとんどなく貧乏生活だったと言います。

また、演技が上手くできないことに相当悩んでいたといいます。

 

そんな時に、親しい友人からある話を持ち出されたようです。

皆さんもお察しの通り、これは創価学会の勧誘でした。

 

親しい友人が久本雅美に、

「絶対に幸せになれるから創価学会に入って欲しい」

と、勧誘され、それから久本雅美は創価学会に入信。

 

そして現在59歳となった久本雅美ですが、何十年間と信仰を続けています。

 

後述しますが、杉田かおるは、途中で創価学会を脱退しています。

様々なカラクリに気付き脱退する芸能人もいる中、久本雅美が入信後、現在まで熱い信仰を続けることには、ある理由があるようです。

 

結婚願望はゼロ!「池田大作と添い遂げる!」

結婚できないことをネタにし、結婚願望の強さをアピールし続けているタレントの久本雅美。

 

2009年1月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にゲスト出演した際に、島田紳助の発案で「35歳から55歳までの独身のお医者さん」を条件に久本雅美の結婚相手を募集!

しかしその結果は・・・応募ゼロ

 

結婚がますます遠のいてしまったように見える久本雅美ですが、実は本心では「もう結婚をする気がない」ようです。

 

「36歳のときに当時は同じワハハ本舗の劇団員だった吹越満と破局したことが一番の原因のようで、久本本人も“最後の恋”と語っています。

吹越から別れ話を告げられ、その数カ月後、吹越が広田レオナと結婚したことは久本にとってかなり深い傷跡を残したそうです。

出典:geitopi.com

吹越との破局前後には、久本に無言電話が頻繁にあったらしく、『あれは広田レオナに違いない』と周囲に漏らしていました。

さらに、吹越から久本に『妻への嫌がらせをやめてくれ』という内容の電話もあったようです。

それ以降、久本は恋愛が怖くなってしまったのです」(テレビ関係者)

 

「もう恋なんてしない・・・」

そう誓った久本雅美の心の支えとなったのが創価学会だったのでしょう。

 

吹越満との破局以降は、より熱心に信仰するようになり、2001年には芸術部副部長という要職に抜擢。

 

ですから、島田紳助の結婚相手募集のような企画を久本雅美が本気にしているわけがなく、当然、婚活よりも学会員としての活動のほうが優先。

まだ見ぬ結婚相手よりも創価学会の名誉会長である池田大作のほうが、久本雅美にとっては重要のようです。

出典:まにあ道

先日も、ある学会幹部から「池田先生は土曜日の昼間は仕事を入れないようにしているんです。その理由はわかりますか?『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)を欠かさず観ているからなんですよ」

「池田先生が『私が認める本物のコメディアンはチャップリンと久本雅美だけ』とおっしゃってましたよ」と声をかけられると、久本は号泣したらしく、池田大作への思慕はますます強まっているようです」(学会ウォッチャー)

 

強い絆を感じると共に、妙な違和感を感じてしまうのが率直な感想ですが、久本雅美からすれば涙モノな言葉だったようですね。

 

一部で「私は先生と添い遂げるんです!」と発言したともいわれている久本雅美。

 

このまま信仰に一生を捧げるつもりなのか・・・

信仰の自由とはいいますが、宗教に関心がない人からすれば、彼女の熱狂的な姿には少し冷めた目で見てしまいますよね。

 

とはいえ、久本雅美は創価学会の広告塔。

池田大作からすれば、芸能人が信仰してくれることに越したことはないでしょう。

創価学会に入信している芸能人がテレビに出演しているだけでも宣伝効果になりますからね。

 

ここまでお伝えしたように、久本雅美が創価学会をこよなく愛していることはお分かりになったと思います。

黙って信仰してればいいものの、当然そうはいかないようで…

芸能界を震撼!久本雅美によって消えた&干された芸能人

久本雅美といえば一時期に比べ、現在のテレビは出演本数は減っているものの、昔はテレビに引っ張りだこのタレントでした。

当然、熱狂的信者である芸能人・久本雅美を創価学会が使わないわけがない。

 

そこで久本雅美は様々な芸能人たちに強引な勧誘をしていたと言われています。

 

芸能界でもトップを走る久本雅美ではありましたが、宗教の勧誘となれば話は別。

入信を断った芸能人も多々いたそうです。

 

それが後輩芸能人で、久本雅美のような大先輩の話だとしても。

当然、宗教勧誘となれば簡単に受け入れることもできない人はいてもおかしくありません。

 

しかし、断ったはいいけれど、その後の芸能人たちの悲惨な現状が明らかに・・・

久本雅美が消した芸能人1:杉田かおる

人気子役として幼少期から活躍していた杉田かおる。

そんな彼女は、事務所独立騒動などで一時期、1億円を超える借金に苦しんだとされる波乱万丈な人生を送ってきたようです。

 

また創価学会により洗脳され、

複数の弾性幹部からはセクハラまがいなことをされた過去を、2005年に執筆した初自身の自叙伝で公表しました。

出典:Gooブログ

赤裸々に語ったこの暴露本は、杉田かおるの私生活に多くの読者から驚きの声が上がりました。

 

しかし脱会だけでなく、教団に関する事情まで暴露してしまったこの自叙伝。

結果、熱心な創価学会信者とされる女優の泉ピン子らから「裏切り者」呼ばわりされ、その後、学会や久本雅美からの圧力で芸能界から干されてしまったと言われています。

久本雅美が消した芸能人2:若槻千夏

 

若槻千夏といえば久本雅美と共に、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」で司会をされていました。

 

お二人の掛け合いは人気を博したのですが…

いつの間にか若槻千夏は、番組を卒業。

 

実は若槻千夏は、久本雅美からの創価学会勧誘を断ったことから芸能界を干されてしまったというのです。

そして2007年いっぱいで芸能界引退を発表。

 

引退の原因は他にもあったとされていますが、久本雅美との一件が芸能界から若槻千夏を消した要因の一つであることは間違いなさそうです。

 

その後若槻千夏は、ショックから激ヤセ!

一時は、自○まで考えたそうですが、芸能界から消えた後は自身のアパレルブランドに力を注ぎ、精力的に活動。

そしてアパレル業界で、大成功を収められています。

 

現在はバラエティ番組にも度々出演され、芸能活動も復帰。

 

ここで一つ気になるのが、現在『メレンゲの気持ち』でレギュラーの伊野尾慧

彼も若槻千夏の二の舞になるんじゃないかと噂されているようです。

どうか勧誘された際は、うまく切り抜けて欲しい・・・

 

久本雅美が消した芸能人3:極楽とんぼの山本圭一

出典:ほんと?

極楽とんぼ・山本圭一のあの事件と久本雅美が関係していたとは…

 

ことの発端は、バラエティ番組『いきなり黄金伝説』でのこと。

久本雅美が共演していた、ココリコ・遠藤章造を強引に創価学会へ勧誘。

そこで遠藤章造は、当時、兄貴のように慕っていた極楽とんぼの山本圭一に相談されたようです。

 

当時の山本圭一は芸能界で顔が広かったため、当時の『いきなり黄金伝説』のプロデューサーに、久本雅美を降板させるように依頼。

すると、これを知った久本雅美は激怒!

 

そこで怒りをかった山本圭一にハニートラップを仕掛けたのだとか。

これが、山本圭一を芸能界引退に追い込んだ「未成年淫行事件」の真相だと言われています。

この事件の被害者とされる未成年の女性は、久本雅美の指示で動いていた学会員。

実際に行為をしてしまったことは確かにいけないことではありますが、山本圭一の後輩を守ろうとする正義感からハメられてしまったと思うと、許しがたい話ですよね。

 

久本雅美はこの頃、

「ウチに逆ろーたら山本みたいになるで~」

と、事あるごとに周りに言い放っていたようです。

 

この言葉を聞いた、よゐこ・濱口優は激怒!

 

そこで濱口優は、

「久本雅美を『黄金伝説』から降板させなければ、今後一切、テレ朝の番組には出演しない!」

と宣言。

 

テレビ朝日は、当時、高視聴率を誇っていた濱口優を失いたくないため、久本雅美を降板させることに踏み切ったのだとか。

 

久本雅美が消した芸能人4:ウッチャンナンチャンの内村光良

あの大御所芸人まで久本雅美の被害者に…

2005年、バラエティ番組『内村プロデュース』に出演していたお笑いタレント・モンキッキー(おさる)と原口あきまさが、他の共演者をしつこく創価学会に勧誘していたことがあったそうです。

すると内村光良が、

「信仰は自由だけど押し付けはよくない」

と、2人を注意。

 

すると、モンキッキーは久本雅美に泣きつき、事の経緯を説明。

そして学会の力で内村光良の出演番組は次々と終了に追い込いこんだとされています。

 

下記のようにわかりやすく久本雅美の出演番組に変更。

「炎のチャレンジャー」 → 「いきなり!黄金伝説」

「ウンナンの気分は上々」 → 「恋するハニカミ」

「内村プロデュース」 → 「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」

 

内村光良をしばらくテレビで見ない日が続き、内村光良自身も辛い日々を過ごされていたようです。

一時期は鬱が続き、自○未遂したとの噂が流れるほどでした。

結果、内村光良はテレビから10年もの間姿を消すことに。

 

しかしこれらがデマだという話も存在。

 

というのも、これらの経緯から久本雅美と内村光良は、共演NGだと言われていたのですが…

なんと久本雅美は、2016年、内村光良がMCを務める『真実解明バラエティー!トリックハンター』に出演され、多くの視聴者を驚かせました!

内村光良がネタを振ると、久本雅美は笑顔で応える様子…

この2人の姿、確かに不仲とは思えないですよね。

 

番組は、何の問題もなく和やかに進んだといいます。

お互い、過去は水に流したのでしょうか?

 

そこでネットでは、

・解決したのかな

・確執なんてなかったんじゃないのか

・TVスタッフの考えすぎ

・創価学会のネガティブなイメージを広めようとする連中の仕業だ

など、様々な意見が飛び交っていたようです。

 

また、改めて2人の共演に関して見てみると、あの事件以降もたまにですが2人は共演されていることも判明。

 

では、あの数々の恐ろしい噂の真相は?

そこで調べてみると、2人の“不仲説”について、業界関係者は次のように語っていました。

「きっかけは10年ほど前、久本さんがかわいがっていた後輩芸人と内村さんが揉めたことだといわれています。

それでも5年ほど前に共演したこともあるようで、絶対NGではなく、なるべく避ける案件だとされていました。

昨年3月の『笑っていいとも!』の最終回に久本さんの姿がなかったことも不仲説に拍車をかけました。

新旧レギュラー150人以上が集まった最終回で、かつて17年間レギュラー出演していた久本さんがいなかったのはどう考えてもおかしい。

あの日、内村さんは出演していたから、“あぁ、やっぱり”と」

 

そして、『真実解明バラエティー!トリックハンター』での2人に共演に関しては、

「あれを見ると、実は言われているほどの確執はなかったんじゃないかって気もします。

テレビ局側が勝手に配慮して自粛してきちゃっただけで。

共演NGリストの中には同様のケースも多いんです。

いざブッキングしてみたら、周囲の心配をよそに当人たちはもうわだかまりもなく、むしろ番組がきっかけでまた仲よくなったりね」

 

共演NGについては、テレビ局側の過剰に気にしてブッキングしないようにしていたようですね。

 

ただ、内村光良が若手芸人に注意したことは事実のようです。

そこで久本雅美と溝ができたとしても、2人とも大人ですから表面上は顔に出さずにいるのではないのかなと、個人的には感じました。

 

また、10年もの間、内村光良がテレビから干されていた理由は、

「内村さんが干されたのは、宗教の勧誘を断ったことが原因などと言われていますが、元テレビ朝日アナウンサーである徳永有美さんとの奪略婚の影響のほうが大きいと思います。

当時、徳永アナの元夫はテレビ朝日の人気ディレクターで、敵に回したくはない存在でした。

離婚の慰謝料は内村さんが支払ったそうですが、そのために『車まで手放した』という報道まであり、離婚に至るまで円滑でなかったことが伺えます。

狭い業界では、内村さんの起用をやはり気を遣って避けるのは当然です」(テレビ関係者)

 

結論からいうと、内村光良が干された原因は、

・宗教の勧誘を断ったこと

・略奪婚の影響

のようです。

 

しかし現在では、テレビでの露出も復活し「理想の上司」で1位を2年連続で獲得!

 

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、時折見せる優しさは、「お父さんのような温かさを感じる」という人も多く、老若男女問わず、とにかく好感度が高いようです。

また、芸能界でも「人格者」と称される内村光良。

あの毒舌タレント・有吉弘行でさえも、内村光良を慕っているほど。

 

だからこそ、有吉弘行は、内村光良をどん底に追いやったきっかけを作った久本雅美を許せないようで…

有吉弘行が久本雅美を嫌う理由。干されるのも間近!?

 

1996年『進め!電波少年』のヒッチハイク旅企画で大ブレイクした元猿岩石・有吉弘行。

しかし、その後ぱったり姿を見なくなり、今では驚きの復活を見せていますよね。

 

そんな有吉弘行が大転落当時、仕事が全く無くなり、7000万円あった貯金も底をつき、壮絶な生活を送っていた2004年頃。

番組「内村プロデュース」に出演させ、有吉弘行を気にかけていたのが内村光良でした。

出典:Gooブログ

このことについて有吉弘行は、

「当時この番組以外ではどこも仕事をくれなかった。

内Pで呼んでくれたからこそ、芸人を続けることができた。

内Pで再デビューというような気持ちだった」

と語り、内村光良とさまぁ~ずには大変恩義を感じているようです。

そして、内村光良のみならず南原 清隆の番組『リングの魂』の柔道企画などでもお世話になり、ずっと使ってもらっていたという有吉弘行は、そんなウッチャンナンチャンを陥れた久本雅美のことが大嫌いなようです。

 

しかし、有吉弘行と久本雅美は番組『ヒルナンデス』金曜日レギュラーとして共演。

 

一見不仲には見えない2人ですが・・・

出典:hirunan.com

しかし有吉弘行はトーク番組で嫌いな芸能人を暴露した際、

「仲いい風でやっています」

「絡むことはそんな多くはない」

「その人と絡んでる時は無表情」

と話しています。

 

実際はどんな表情をしているのでしょうか…

金曜『ヒルナンデス』を観る際は、有吉弘行の表情にご注目ください!

また、有吉弘行は自身のラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』でも久本雅美についての批判的な発言があったようです。

 

その内容というと、ヒルナンデス収録の日に、久本雅美が「ハッピ~バレンタイ~ン♪」と言いながらスタッフにチョコレートを配る姿に「50歳超えたサバサバした先輩が、気にしてない風を装って、独身の可愛い私を出そうとするところが、気持ち悪い」とバッサリと切り捨て!

 

このラジオ番組の放送中、久本雅美のバレンタインの話題の部分だけ妙にひっぱっていたので、よっぽど嫌いなのでしょうね(笑)

 

▼コチラが実際のラジオの音声になります。

【動画】有吉弘行が久本雅美を痛烈批判!

出典:You Tube

 

先輩でも嫌いな人に対しては徹底的に叩く有吉弘行ですが、内村光良から贈られた、

「仕事を選ばず、受けた仕事は絶対に手を抜かない」

という言葉を有言実行し、現在のような再ブレイクを果たしたそうです。

 

また、有吉弘行が内村光良に「今自分がやるべきことは?」と尋ねたところ、

「一個一個を大事にして確実に仕留めていこう」と言われたそうで、今もその気持ちを持って仕事をしているとのこと。

 

そんな質問をするほど、内村光良の事を尊敬している有吉弘行は、

「いくら考えても内村光良に対する毒舌や、悪口だけは出てこない」

 

また、テレビでもこのように発言していました。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

「今僕がここに座っていられるのは本当に内村さんのおかげ。愛してます♡」

こんな有吉弘行見たことがないってほど内村光良に溺愛しているようです(笑)

 

嫌いな人に対しては、とことん悪口はいいますが、自分に素直で恩を大切にする有吉弘行の人柄も素敵です。

 

そんな、有吉弘行に嫌われてしまった久本雅美ですが、嫌われているのは有吉弘行だけではないようで…

 

世間からの好感度は高いのかと思いきや、2015年に発表された「女性が選んだ! 嫌いな女性芸能人ランキング」(週刊女性)では4位に選ばれていて、世間からも見放されつつあるようです。

 

その原因は、大久保佳代子やいとうあさこなど、40代半ばくらいの女性芸人が出てきたことがきっかけ。

まだ体が張れる上に、共演者も絡みやすいオープンな親しさがあるため、久本雅美の必要性が薄れたと言われています。

 

また、創価学会会員としての活動が影響しているようです。

出典:NEWS PICK

これまで話してきたように、他の芸能人を芸能界から干したというような噂が世間一般にも広く知れ渡り、業界からも敬遠された感じは否めませんね。

 

そして最近では、みなさんの記憶にまだ新しいあの事件についても創価学会が関与されているのではないか?と噂になっているようです。

高畑裕太は冤罪だった?創価学会が仕掛けたハニートラップの罠

2016年8月23日、俳優・高畑裕太が前橋市内のホテルの40代従業員に暴行を加えた件で逮捕されました。

しかし、その後は示談成立で不起訴になっています。

 

逮捕容疑は23日午前2時ごろ、前橋市内の宿泊先のビジネスホテル客室で、歯ブラシを届けるよう40代の女性従業員を呼び出し、手をつかんで無理やり連れ込み、乱暴したとしている。女性は右手首関節打撲などの軽傷。

午前3時半過ぎに女性従業員の知り合いの男性が「知人(の女性)がホテルの部屋でベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、県警が事情を聴いていた。

 

高畑裕太は当初警察に逮捕された後、強姦致傷について容疑を認める発言をしていました。

 

しかし、担当弁護士によると、本人は合意の上で行為を行ったと認識しており、「歯ブラシをもってこい」などとも要求はしていないということが分かりました。

 

初めマスコミが報道した内容と高畑裕太の証言はかけ離れていたものでした。

最終的に不起訴・釈放となった経緯から“ハニートラップ説”が有力視されるように…

というのも、一連の騒動がハニートラップと言われるのには理由があります。

高畑裕太の創価学会脱会によるハニートラップ説

 

高畑裕太の母親・高畑淳子が創価学会員である可能性が高いことはご存知でしょうか。

 

そして高畑淳子は久本雅美とは昔からの大親友であるようなのです。

実際、久本雅美は『人に心を開いてもらいたい時、私が必ずやること、やらないこと。』の出版記念イベントで、高畑敦子に対し、このようなことを語っています。

 

「電話はしてないがメールのやりとりはした」とのことで「すごい疲れてらっしゃった」と様子を語った。

友人として「(淳子の)心を思うと胸が痛い」と心情を思いやり、「今後は親子として誠実さが問われてくる。友人として見守りながら、お役に立てることがあればやっていきたい」と、そばで支える思いを語った。

出典:デイリーオンライン

長年友人だった関係もあり、労いの言葉をかける姿も見られたようですが…

しかしここで問題視されたのが、創価学会によるハニートラップ説

 

仮に高畑淳子が創価学会員だった場合、その親から生まれた子供は自動的に創価学会員になります。

 

そんな高畑裕太が創価学会に入信拒否もしくは脱会するという話が出て、それを巡り、ハニートラップとしてこのような制裁が加えられたのではないかと噂が浮上しているのです。

 

とは言っても、出来すぎてる話と思われる人も多いかもしれません。

先に述べている通り、これはあくまでも噂話。

 

ただ、釈放されたときの高畑裕太の睨みをきかせた、あの鋭い眼光の裏には、

「なにか言いたいけど、言えない」

怒りのようなものを感じたのは確かです。

出典:Twitter

また先ほどお伝えした山本圭一の創価学会が関与したハニートラップの件を振り返れば、絶対にないとは言い切れませんよね。

 

仮に、この噂が真実ではなかったとしても、創価学会が多くの人を犠牲にした結果が、このように疑いの目を向けられることになってしまったのかもしれません。

 

自分たちの保身のために、簡単に誰かを地獄へ落とすことができてしまう組織。

その教祖の教えを今も多くの会員は信仰しています。

宗教の全てを否定するわけではないですが、結果的に、トップの人間たちのビジネスであることに間違いありません。

 

それは一つの面での見え方なのでしょうが、人の弱さや孤独に漬け込んだ商売と思えたら『信じること』がこれほど悲しく思えることはないかもしれません。

 

これは筆者自身が、一連の創価学会の騒動を振り返った感想ですが、みなさんはどのように感じたでしょうか?

 

まとめ

出典:hachi8.me

今回、創価学会員である久本雅美の周囲の芸能人たちが消えた&干されたことについて調べた結果、以下の人たちが芸能界から姿を消したことが判明。

 

・杉田かおる

・若槻千夏

・極楽とんぼの山本圭一

・ウッチャンナンチャンの内村光良

 

実際、ネットで明かされている芸能人は上記の芸能人たちですが、もしかしたら消された芸能人はもっと多く存在するのかもしれません。

 

また、これらの情報により、創価学会の悪いイメージが浸透。

その結果、現在久本雅美はテレビから干され気味の状態のようです。

 

因果応報とはこのことをいうのでしょうか。

善良な発言をした者が潰されてしまうなんてことが平然と起きてしまう芸能界、闇を感じてしまいますよね…

 

しかし、一度は干されたものの、再起し大人気を誇っている内村光良のような存在も!

出典:buzzseek.jp

そこをプッシュする有吉弘行。

彼が今、テレビでも内村光良を尊敬していると豪語するのも、内村光良の人柄があってなのでしょう。

 

正しい発言が通らなかったり、努力が報われないことは、何も芸能界だけではなく一般社会にも多くみられること。

しかし、そこに屈せず向き合い続けることが、本来の正しい在り方なのかもしれません。

 

…と、今回の記事を読み、「創価学会が悪い」というイメージを持たれた人は多いかもしれませんが、最後に一点!割と前向きなお話も。

 

それというのも、最近の創価学会は昔ほどは嫌われなくなったようです。

その理由の一つとして、昔ほど勧誘が強引ではなくなったこと。

 

以前は自分たち以外の存在とは敵対しがちな態度をとっていたようなのですが、最近では地域に溶け込もうとしているんだとか。

 

なんでもそうですが、過剰になりすぎるとうまくいかないものですよね。

ほどほどな距離感が大事であり、それは宗教にも言えるのかもしれません。

 

ということで、久本雅美の宗教トラブルは長きに渡って続いていましたが、現在は少し騒動は収まりつつあるようです。

しかしながらテレビの裏側のトラブルは、私たちが想像している以上に恐ろしい現状なのかもしれません。

それを想像しながらテレビを観ると、また違う見え方があるのかも・・・

 

テレビも芸能界も奥が深い。

筆者自身、これからも気になるネタは尽きることがなさそうだと痛感ですね。

では、また新たな記事でお会いしましょう、それでは!

 

関連記事

若槻千夏が警告!「藤田ニコルと、りゅうちぇるが大変なことになる」当たっちゃった!!’問題動画がユーチューブにア...
  北川景子の妹が可愛すぎる&これは姉を超える!さらに弟のホスト画像流出&意外すぎる生い立ちが明らか...
矢口真里の本当の離婚理由は不倫じゃなくてDV!中村昌也の彼女や仕事事情がヤバすぎる& 元モーニング娘。でバラエ...
島田紳助の嫁と子供まとめ!現在の収入や仕事はゼロ!?家族の秘密がヤバすぎる& 島田紳助一家の秘密がヤバすぎる&...
自殺の原因もわかっておらず、未だに謎が多い上原美優さんを覚えていますか? 遺書のようなメモが残されていましたが...

関連記事