松本まりかの結婚相手(旦那)や彼氏は?石原さとみとの格差に「売れない女優に飽きた」と闇が深すぎる…

松本まりかの結婚相手(旦那)や彼氏は?石原さとみとの格差に「売れない女優に飽きた」と闇が深すぎる…

 

2018年1月放送のドラマ『ホリデイラブ』に出演し、史上最強の“あざと可愛い” で話題の女優・松本まりか。

 

同ドラマでは、不倫相手の女性を演じ、それがあまりにもリアリティーがあると視聴者から大反響!今後、大ブレイクしそうな彼女ですが、あまり知らない方も多いことでしょう。

 

そこで今回は、松本まりかの結婚相手彼氏についてお伝えします!

親友・石原さとみとの格差がヤバイ!「売れない女優に飽きた」と闇が深すぎる・・・・・

 

 

松本まりかの経歴!デビューから現在までの18年間を振り返ってみた

芸能界デビューして間も無く、高い演技力を評価され、NHK朝ドラ「純情きらり」や「ゲゲゲの女房」、「ホタルノヒカリ」など話題作品にも数多く出演!実は、芸歴18年と長いキャリアを持つベテラン女優さんのようです。

 

現在34歳、女優・松本まりかのこれまでに迫ってみたいと思います!

松本まりかのプロフィール

名前:松本 まりか(まつもと まりか)

生年月日:1984年9月12日 34歳(2018年1月現在)

出身地:東京都中野区

身長:160cm

血液型:B型

学歴:東京都立杉並高等学校 卒業

職業:声優・女優

所属:イトーカンパニー⇒Grick⇒A-team(現在)

 

松本まりかのデビューしたのは2000年、当時15歳に遡ります。

 

スカウトされ芸能界入りした直後に、ドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューを果たしました。

その後は、ファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとして活躍!

また、CMにも起用されており、

2000年:『コカ・コーラ』

2001年:『ミニストップ』

に出演し人気を確立します。

 

ちなみに、約3年間務めた『ミニストップ』CMでは、妻夫木聡と共演されていました。

また、2001年には人気ゲーム『ファイナルファンタジーX』のリュック(Rikku)の声を担当。

出典:Twitter

当時16歳だった彼女は、少し幼く可愛らしい声をされていました♪

▼コチラが松本まりかの吹き替え動画

出典:You Tube

出典:You Tube

顔は見えないものの初々しさを感じますよね〜^^

ゲームファンにとって、彼女の声は馴染み深いかもしれません!

 

このように、デビュー早々様々な仕事を任されてきたものの、なかなか女優として芽が出ることはありませんでした。

 

ーーー気付けば芸歴10年目、2010年に彼女は思い切って10ヶ月のロンドン留学を決意します。

留学理由は、「自分の足で立ってみたかったから」というもの。

高校時代から芸能界一本で活動してきた彼女にとって、誰も知らない土地で自活することで自身の成長に繋げたかったのでしょう。

 

しかし、帰国後に連続ドラマへ出演するも、1話のみの出演ばかりが続きます。

 

その後、2016年に現在の所属事務所『A-team』に移籍し、少しずつ仕事に変化が・・・・・

出典:記憶ログ

というのも、現在の事務所に移籍後はドラマ内でのレギュラー出演が急増!

 

つまり、事務所が彼女の女優としての実力を認め、期待している証なのでしょう。

 

そんな中遂に、松本まりかにとって転機が訪れます。2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』で、“あざと可愛い”悪女を好演し、反響が続出!

出典:DRAMAQUEST

彼女の18年間の下積み時代を振り返ってみると、見た目の華奢な愛らしさとは反し、内面はかなり骨のある女性であることがわかりました。

 

中村倫也の結婚相手は?元彼女が女優の〇〇としゃべくりで暴露!好きなタイプは浜辺美波? 30代前半と遅咲きでブレイクした俳優の中村倫也。 2018年の出演

 

気になる恋愛事情なのですが、下積み時代にあの大物俳優との熱愛が噂が発覚!?

松本まりかの結婚相手は誰?旦那の顔画像を公開

出典:oricon.co.jp

松本まりかについてネットで検索すると、「結婚相手」というワードが出てきます。

 

現在34歳と、年齢的には十分適齢期ですし、既婚者であってもなんら違和感はないでしょう。

 

ちなみに、結婚相手と浮上したのがこの人物でした。

出典:Luupy

……え、誰?って思っちゃいますよね(笑)

 

イメージとはかけ離れた旦那さんの印象なものの、この男性は一体何者なのでしょうか?

 

そこで調べたところ、この人物は前野朋哉という俳優さんでした。

 

もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、auの『三太郎シリーズ』のCMで一寸法師を演じており、NHK朝ドラ『わろてんか』でも活躍されてた実力派俳優のようです。

そんな彼が松本まりかの結婚相手と噂が浮上した理由は、ドラマの共演がきっかけでした。

 

2016年放送のドラマ『好きな人がいること』の第2話に、二人は夫婦役で共演。

 

そこで、松本まりかのインスタグラムを覗いてみると、

View this post on Instagram

前野松本カップル #好きなひとがいること

A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on

 

こちらの写真は、ドラマ撮影の合間のショットになります。

もしかしたら、写真だけを見た人がプライベートの結婚式と勘違いしてしまったのでしょう(汗)

 

記念すべき、松本まりかの月9初登場となった作品が、まさかの噂を流れてしまったようです。

 

つまり!松本まりかはまだ結婚していませんでした。当然ながら子供もいません。

 

近年、人気沸騰中の彼女ですから、今は「結婚」よりお仕事に集中されてるのではないでしょうか?※松本まりかの驚きの恋愛エピソードは後ほど…☆

ちなみに、旦那と噂された前野朋哉は、2014年3月に一般女性と結婚しています。前野朋哉の奥様も、この噂にはビックリされたでしょうね^^;

 

深田恭子が結婚できない理由!彼氏の亀梨和也と入籍報告の真偽とは? “奇跡の36才”と称される深キョンこと女優の深田恭子。 年齢を重ねても変わらない可憐さ
桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが

松本まりかの彼氏は誰?山田孝之との関係が気になる!

出典:thenews.ne.jp

松本まりかが既婚者でないとわかったところで、次に気になるは彼氏の存在です。

 

これだけ芸能生活が長いのですから、彼氏の一人や二人いてもおかしくないでしょう。

 

そこで調べたところ、2013年に熱愛報道があったのみで、他に情報はありませんでした。

 

2013年のスクープされたお相手は、ジャニーズの屋良朝幸。年齢は現在36歳で、松本まりかの2歳年上になります。

報道によると、2人はハワイへ旅行中に写真を撮られてしまったようです。

…ただ、屋良朝幸と聞いても、テレビでは見かけないメンバーなことからピンと来ない方も多いことでしょう。

 

しかし、ジャニーズファンなら知らない人はいない人物のようです。

 

滝沢秀明や今井翼と同期で、ジャニーズの中でもダンスに定評があるという屋良朝幸。

出典:ameblo.jp

ジャニーズジュニア内のユニット『Musical Academy』で活動していたメンバーです。

 

同期の嵐や関ジャニなどの後輩が次々とデビューしていく中、彼は活躍する場に恵まれなかったといいます。

 

そして2010年11月に約2ヶ月間、ロサンゼルスにダンス留学を決意。

…皆さんもお気づきでしょうが、この時期に松本まりかもロンドンへ留学されてるんです。

もしかしたら、お互いに伸び悩んでおり、環境の変化を求めて留学を決心されたのかもしれません。

 

その後、2012年に振付助手として舞台『Endless SHOCK』に携わり、以降舞台の振付師として活躍されています。

ここで話は戻りますね!松本まりかと屋良朝幸の出会いも舞台での共演だったと言われています。

 

2007年公開の舞台『Endless SHOCK 2007』で共演後、お付き合いに発展されたようです。

 

しかし、2013年にハワイ旅行をキャッチされてしまい、その後は自然消滅・・・互いにそれぞれの道へと歩まれたのでしょう。

 

2人とも20代後半での恋愛でしたから、「結婚」も視野には入れてたでしょうが、どちらも「仕事」を選択されたのかもしれませんね。

 

滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か

 

また、他にもこんな有名俳優との噂もありました!

松本まりかと山田孝之の関係性って?

なんでも、松本まりかのインスタグラムに気になる画像が・・・

 

俳優の山田孝之との写真が投稿されてるではありませんか!

 

このデート(?)写真により、松本まりかの彼氏は山田孝之と噂が広まったのですが、この2人にはとある接点が・・・

 

実は、松本まりかのデビュー作となったドラマ『六番目の小夜子』で、これまたデビュー間もない山田孝之と共演されていたようです。

【左:松本まりか、真ん中:鈴木杏、右:山田孝之】

 

年齢も近く、デビューもほぼ同時ということもあり、今でも親交があるとのこと。

 

しかし、山田孝之は2012年元旦に一般女性と結婚されていますし、彼氏だったという可能性は低そうです。

 

それに、もし恋人関係だったら、これだけ堂々と写真を公開しないでしょう^^;

 

また、他にもこんな女性芸能人との関係も話題になりました。

松本まりかと石原さとみは親友!繋がりは創価学会?

出典:Luupy

松本まりかの仲が良い芸能人は他にもいるようです。

女優の石原さとみとも親交が深く、インスタグラムでツーショットを披露されていました!

 

一見、意外な組み合わせと思われますが、親友同士だといい、2人で旅行に行くほどの仲なんだとか♪

写真を見ても、かなり自然体な表情ですよね〜♪それにしてもどちらも可愛いっ!!

出典:出典:NAVER まとめ

ちなみに、付き合いの長さは7年以上とのこと。

そこで、どのようなきっかけで仲良くなったのか気になりますよね?

一部では、創価学会の繋がりと囁かれていました。

石原さとみといえば、創価学会の信者であることは有名な話ですよね。

出典:Ureshia

そのため、親友の松本まりかも創価学会の信者だと噂が浮上したのですが、これは何の根拠はありませんでした。深く親交する間柄なら、同じ宗教信者なのだと誤解されてしまったのでしょう。

 

ちなみに、2011年公開の舞台『港町純情オセロ』で2人は共演されており、これがきっかけで仲が深まったと思われます。

 

2018年10月26日には、松本まりかが石原さとみの誕生日をサプライズでお祝いし、ツーショット写真をSNSで投稿してファンを沸かせていました。

View this post on Instagram

普段あまり親友たちについて書かないけれど..今日は少し。一緒に突破ファイルを見ていたら..1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました。9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった。今日 #アンナチュラル が東京ドラマアウォードで六冠を取り、彼女は主演女優賞を取りました。数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています。そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。#石原さとみ #今日のブラックスキャンダルのキスシーンは無言で見てました #隣に妙な緊張感を感じました #今日はYahoo!ニュース並んだねーってキャッキャしたりね #そんな些細な事も喜んでくれるのが嬉しかったり #ちょっとやそっとじゃ語りきれない程です #私は本当に友人に恵まれる人生だなぁとしみじみ思う今日この頃です #友だちみんなありがとう

A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on

「私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。」

「役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。セリフ合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。」

 

この文章を見ても、2人の絆の深さが伝わってきますよね。

美女同士なことはもちろん、雰囲気もなんだか似てる感じがします。似た者同士って、まさにこのことなのでしょう^^

 

石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相 トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長! ネ

仲がいい友達が凄すぎる!宮崎あおいやベッキーなど

芸能界で交友関係が広いという松本まりか。

これもデビュー当時の作品になりますが、ドラマ『o-daiba.com』の共演者である、宮崎あおい、栗山千明、ベッキー、須藤温子とは特に仲が良いといいます。

 

▼コチラが共演当時高校生の頃の画像

出典:Siam情報局

こう見ると、そうそうたるメンバーです。

今では皆が日本を代表する女優やタレントとして活躍されてるのですから凄いですよね!きっと、お互い良い刺激になってることでしょう。

 

ちなみに、宮崎あおいが結婚する時には、みんなで集まって事前報告をされたほどの仲なのだとか。

出典:Luupy

また、他にも山田優板野友美貫地谷しほりなど幅広い親交があるようです。

出典:Twitte

出典:twitter.com

ただ、これらの仲間内でも、松本まりかはかなり遅咲きとなったことも事実。

 

そんな自身の売れない時代について、本人が赤裸々に明かしました。

松本まりかの闇が深い…「売れない女優に飽きた」

ドラマ『ホリデイラブ』『ブラックスキャンダル』などで注目が集まったものの、デビューは15歳。

 

18年間も芽が出ず、これまでの道のりは険しいものだったのは言うまでもないでしょう。

 

2019年1月29日放送のテレビ『有田哲平の夢なら醒めないで』に松本まりか出演し、闇を感じさせる発言で視聴者を騒然とさせました。

 

“売れない女優”時代の自身の心境について、

「大事なのは主演や重要な役柄の人達。私とかは足手まといにならないように、如何に目立たないか、自分が足を引っ張らないか(ばかりを考えていた)」

と、否定的なコメント。

 

女優にも関わらず、目立たないようにと「自己否定」ばかりしてきたようです。

「どうしたら皆が鼻につかないか、すごい考えて苦しかった。あまりに人生が退屈で…『売れない』って限界。売れないことに飽きた」

 

これまで、細々と仕事を繋ぎ止め、なんとか芸能一本でやってきたという松本まりか。

 

遂には、バイトをしなければならないという状況に追い込まれたものの、18年越しに「売れた」のだと明かします。

 

とはいえ、可愛らしい容姿の裏側にあるネガティブな一面には、意外性を感じますよね。

 

しかし、松本まりかの闇の深さはこれだけではありませんでした。

恋愛面でも闇深い!彼氏やナンパ男への理詰めが怖過ぎる…

女優として長年売れなかったことで、性格はどんどん捻くれていき、恋愛面にも影響したといいます。

 

自身が完璧主義なことから、一番近い人にも同じく“完璧”を求めてしまったようです。

 

例えば、彼氏が軽いジョークを言っただけでも、

「それ何が面白いの?私がどう感じると思ったの?」

と理詰めで追求!

 

つい理詰めで語ってしまう理由については、

出典:daily.co.jp

「尊敬したいというのが大前提にあって、一番近い人には完璧を求めてしまう」

「面白くない人は嫌い」

と、力説されていました。

 

しかし、その結果いつも振られてしまうそうで、

「相手の男性がカスカスになっていなくなっちゃう」

と少々反省気味のご様子。。

 

さらに、いつもは無視するナンパを経験として、

「受け入れてみよう」

と決意!しかし、ここでもナンパ男は去っていくこととなります。

 

というのも、ナンパ男に連れられて行った居酒屋で、烏龍茶を頼んだのに彼が勝手に烏龍ハイを頼んだことで松本まりかは、

出典:Twitter

「こんな詐欺まがいのことしていいの?」

「なんでナンパしようとしたの?何が楽しいの?」

「これで彼女になったことがあるの?」

と、キレて詰め寄り、ナンパ男は、

「ボロボロになって去っていった」

と、微笑みながらエピソードを語りました。

 

このことから、彼女が“癒し”とはかけ離れた女性であることに間違いはなさそうですね(汗)

▼キツイ性格で噂のこんな芸能人も!

山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!? 可愛らしい見た目と裏腹に、悪評が絶えないという山本舞香。 現在

 

そこで、視聴者からの声を見てみると、意外すぎるコメントが殺到!?

視聴者からの声が意外?!「超ドSぶりに…」

かなり鬱屈した感情からか、どんな相手でも容赦なく理詰めで詰め寄る超ドSぶりを披露した松本まりか。

 

そんな彼女に、視聴者からは意外にも好感の声が多数寄せられていました。

松本まりかさん普通にこじらせてて怖いんですけど…

仕事粘り強く頑張ってる女性ってどっちかだよな。

#夢なら醒めないで

— keitarou_u (@k_keitarou_u) January 29, 2019

 

鬼気迫る演技で定評のある彼女ですが、私生活もドラマさながらの「闇」を披露し視聴者を楽しませたようです。

ちなみに、今までバラエティ番組は苦手ということで出演を避けていたそうです。

 

しかし、いざ出演すると、松本まりかの独特なオーラに周りが引き込まれていくのだとか。

 

今後は、バラエティ番組でドラマでは見られない松本まりかを見せてくれるかもしれませんね。

まとめ

出典:withonline

今回は、松本まりかの結婚相手(旦那)や彼氏、親友・石原さとみとの関係について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・現在までに結婚歴はなかった。

・彼氏と噂になったジャニーズの屋良朝幸とは、ハワイ旅行を目撃された後に自然消滅し破局していた。

・山田孝之とはデビュー当時からの友人で、交際関係ではなかった。

・石原さとみとは古くからの親友。一緒に旅行に行く程の仲の良さ。

 

ドラマ『ホリデイラブ』では主役ではないものの、強烈な存在感で注目を集めた松本まりか。

“魔性の女”の役で一躍ブレイクしたものの、彼女自身もダークでミステリアスな部分が存在しているからこそ、リアリティーのある芝居ができるのかもしれませんね。

 

今後も味のある演技で、視聴者を虜にしていくこと間違いなさそうです。

関連記事

有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは? 今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上で肉食系女子との噂があるようです
中村倫也の兄弟は中村昌也?矢口真里との関係は?本名や改名理由を調査! 近年、ブレーク中のカメレオン俳優 中村倫也(なかむらともや)。 そんな彼に
ベッキーの復帰できない理由!上戸彩の衝撃の一言がヤバイ!絶縁後の関係が… 好感度抜群タレントから“ゲス不倫騒動”で大転落の悲劇に見舞われたベッキー。
ベッキーの熱愛彼氏まとめ!片岡治大と結婚間近!?年収や批判殺到の理由も! ベッキーが恋愛を解禁とのニュースが! その熱愛彼氏は、読売ジャイアンツのコーチ
高畑充希の熱愛彼氏まとめ!坂口健太郎と破局の原因!不可解な点が浮上して… 清純派女優と思いきや肉食系女子!?男性芸能人との噂が絶えない高畑充希。

 

関連記事