木村佳乃の実家は豪邸?超エリート家庭の噂について調べてみた!

木村佳乃さんと言えば、東山紀之さんの奥さんということでも知名度が高い女優です。

さまざまな役柄をこなしているので、実力派女優でもあります。

しかし、彼女の実家が超エリートという噂を聞き、ちょっと調べてみました。

両親は航空会社関連だった!?

木村佳乃さんの父親は、JALの幹部であり、母親もJALの元客室乗務員です。

両親共に航空会社に勤めていたということで、裕福な家庭だということは間違いなさそうです。

実は木村佳乃さんは帰国子女だった?

木村佳乃さんは、ロンドンのキングストン地区生まれとなっています。

つまり、帰国子女なんですね。

両親が航空会社に勤めていたので、海外勤務時に生まれたのかもしれません。

木村佳乃さんの実家はどこ?

木村佳乃さんの、日本の実家は東京都世田谷区成城となっています。

成城と言えば、高級住宅地というイメージが強いのですが、そのイメージ通りですね。

成城に150坪の土地を持っているということで、かなりの資産家であることが伺えます。

東山さんと結婚した時、資産目当てと叩く人もいたようですが、もともとが資産家の娘なので一切そういうことは関係なかったんですね。

木村佳乃さんを嫌う人はいない?

 

女優、しかもジャニーズ事務所の東山さんの奥さんということで女性から毛嫌いされるというイメージもありますが、実はそんなことないんです。

バラエティ番組に、芸人さんばりの体当たり出演などもあるため、どちらかというと女性からも好感を持たれている女優と言えます。

木村佳乃さんの実家についてですが、噂通り資産家であることは間違いないようです。

資産家の娘でありながら、飾らない性格だからこそ多くの人に好かれているのでしょうね。

関連記事