川口春奈が可愛くなった理由は整形?すっぴん写真や卒アルが流出!子供時代と別人すぎる…

川口春奈が可愛くなった理由は整形?すっぴん写真や卒アルが流出!子供時代と別人すぎる…

 

最近、世間から「可愛くなった」と話題の川口春奈。その一方、急激な顔の変化に整形との噂が浮上してるようです。

 

そこで今回は、川口春奈の整形疑惑について調べてみました!

昔と別人すぎる!すっぴん写真卒アルが流出し、整形確定か?

 

 

川口春奈の昔から現在までを振り返ってみた!

出典:Desafio

川口春奈の整形疑惑を検証すべく、まずは顔の変化を見ていきましょう!

 

それでは、デビュー当時から現在までの活躍(顔写真)を振り返ってみたいと思います。

 

川口春奈のデビューのきっかけは、2007年に友人に勧めで受けた人気雑誌『ニコラ』のオーディションでした。

出典:エントピ

新垣結衣や沢尻エリカを輩出した同雑誌のオーディションで見事グランプリを獲得!中学1年生でモデルデビューを果たしました。

出典:エントピ

▼コチラがニコラのモデル当時の画像

出典:aikru

モデルを務めてただけに、中学生ながら大人っぽいですよね〜^^

 

デビュー翌年(2008年)には、子供向け番組『ファイテンションテレビ』でレギュラー出演が決定!

出典:You Tube

2009年春には、三井のリハウスの第13代『リハウスガール』に抜擢されます。

 

▼コチラが川口春奈出演のCM映像

出典:You Tube

ちなみに、初代リハウスガールを務めたのは宮沢りえでした。

同CMは、新人あるいは売り出し中のタレントを起用する傾向があることでも有名なんだとか。

 

ヌード披露した頃の宮沢りえと広瀬すずがそっくり!?画像で比較した結果… 「美しい」代名詞ともいえる宮沢りえですが、若い頃の写真が本当に可愛いと話題になっています。

 

その後は、ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。他にも音楽グループを結成し『今すぐkissMe』をカバーするなど多方面で活躍されました。

 

▼コチラが『今すぐkissMe』の貴重映像

出典:You Tube

2010年は、ドラマスペシャル『初恋クロニクル』でドラマ初主演

日々の活躍が評され、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」にも選ばれました。

 

2011年には、『ニコラ』を卒業し「今後は俳優業に専念したい」と宣言!

専属モデル卒業式に出席した際に、涙ながらに、

「菅野美穂さんが好きで、あんなかわいらしい女性になりたい。これからは女優として頑張っていきたい」

と事務所の先輩を目標に掲げ、女優業専念を誓うと共に、

「『ニコラ』は原点。ここから始まった。4年間、モデルとしてやらせてもらったので思い入れがたくさんある。感謝の気持ちで卒業できた」 

と、胸中を明かしました。※なお、モデル業の活動はその後も行っており、『VOCE』や『JJ』などの雑誌で多くの紙面を飾っています。

 

新垣結衣と星野源、打ち上げ写真でべったり状態!隣近所に引っ越し!結婚間近か? 2016年10月に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 ドラマを見たことな

 

また、同年は第90回『全国高校サッカー選手権大会』のイメージガールにも就任。

高校サッカーのイメージガールは、有名女優への登竜門の1つと言われており、過去には、

第84回:堀北真希

第85回:新垣結衣

第86回、第88回:川島海荷

第89回:広瀬アリス

などが就任しています。

 

この時期から、女優・川口春奈が本格的に開花することとなります。

2012年3月には、人気映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演

 

2013年10月には、連続ドラマ『夫のカノジョ』で主演を務めます。

出典:Ameba News

当時18歳と若手女優ながら、ゴールデン枠の連続ドラマで初の主演となり、知名度は一気に上昇

 

その後、彼女が20歳を過ぎたくらいから、

「川口春奈が可愛くなった」

と話題が持ちきりに!

 

そこで、20歳前後の画像を比較してみると、

たった数年で、かなり大人っぽくなった印象です。

 

しかし、「可愛くなった」と絶賛の一方で、

と、ネガティブな評判も相次ぎました。

 

確かに、急な変化となれば多少なりとも違和感を感じますよね。

長らく芸能界にいると、突然可愛くなる女優さんっていますが、その典型が川口春奈なのでしょう。

 

基本的にナチャラルメイクの彼女ですから、メイクで可愛くなったわけではなさそうですし、、、となるば、やはり整形をされてるのでしょうか?

川口春奈の顔が変わった理由①:エラを削る整形

出典:ntamequeen

最も気になった変化は、顔の輪郭でした。

10代後半の頃の川口春奈を見てみると、輪郭がふっくらして骨格が大きい印象なんです。

 

では、顔の大きさエラの広さに注目して、昔の画像をご覧ください!

 

▼当時18歳スマホのCMキャラクター抜擢の写真

出典:eiga.com

決してこの時がダメなわけではないのですが、顔がふっくらして若さを感じますよね。

 

ところが、最近の川口春奈を見てみると、顔周りがシャープに激変されてるんです!

 

▼最近の川口春奈の顔画像

出典:grape

昔の画像に比べて、顔の脂肪がスッキリされてますよね?おまけにエラの主張が弱くなったではありませんか。

 

このシャープな輪郭こそ、美人と言われるパーツの代表格!

この劇的な変化により、エラを削って顔を小さくしたと整形疑惑が浮上したようです。

 

…しかし、皆さんもお気づきかもしれませんが、確かにエラの主張は少なくなったものの、“完全になくなった”わけではありませんでした。

上記画像を見ても、エラがあることがわかりますよね。

なんでも、川口春奈はダイエットに挑戦し、1〜2年で5kg減量に成功されてるんです!

出典:pinterest.com

おそらく整形の噂のきっかけは、以下の流れになります。

ダイエットで痩せたことで、顔の脂肪が減った。

↓↓↓

フェイスラインがすっきりして、顔が小さくなった印象に。

↓↓↓

エラが無くなったように見え、エラを削ったと整形疑惑が浮上!

 

当然ですが、痩せるだけでエラは無くなりません(汗)

昔ほど目立たないものの、今もエラは健在とのことですし、エラを削った可能性は低いと言えそうです。

 

▼気になるダイエット法はコチラをご覧ください♪

川口春奈が姉をインスタで公開!-13kgのダイエット法を解説!女優失格の行動に批判殺到!? 20歳を超えてから可愛さが倍増と話題の女優・川口春奈。 男女

 

続いては、明らかに変わったと噂の目の整形について!

川口春奈の顔が変わった理由②:目頭切開

出典:entamequeen

2つ目の疑惑は、目の整形について。

その中でも、目頭切開で目を大きくしてると噂があったので検証してみましょう。

 

目頭切開とは、目頭部分に切り込みを入れることで、目が大きく見える整形手術のこと。

多くの芸能人が目頭切開によって、目を大きく見せてると言われています。

 

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる… 近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。 そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂

 

まず始めに10代の頃を見てみると、元から大きい目が印象的ですよね。

しかし、最近では更に目が大きくなったようです。

出典:gingerweb.jp

この変化について、ネットで上では、

「目が昔と比べて大きい」

と、多くの声が寄せられていました。

 

このように、大きすぎる目に違和感を感じる人が多く、目頭切開と噂が浮上したようです。

 

わかりやすく、現在の画像を並べてみると、

▼昔:中学時代の画像

▼現在の画像

いかがでしょうか?

昔と現在を比較してみると、目の印象はだいぶ違いますよね。

 

しかし、噂にある目頭切開の跡はなく、目頭の変化は特に無し!

 

唯一言うなら、黒目が大きくハッキリした事で、目の存在感が強くなったように感じます。

黒目が大きくなった原因として、茶色の馴染みの良いカラーコンタクトをされてる可能性が高そうです。

 

つまりは、カラコン化粧によって目の印象が変わったのかもしれません。

 

また、現在の画像を見てもお分かりの通り、昔と変わらず今も奥二重なんです。

たまに二重の時もありますが、化粧時にアイプチなどで二重幅を広くされてるのでしょう。

出典:joseishi.net

化粧でアレンジすることはあっても、整形でくっきり二重などされず、基本は素のままで勝負されてるようです。

 

というわけで、川口春奈の目の整形疑惑もただの噂話と言えそうです。

 

しかし、最後の疑惑で整形確定となるか!?

川口春奈の顔が変わった理由③:にんにく鼻を整形

最後の整形疑惑は、鼻の整形について。

芸能人にとって、鼻は特に疑われやすいパーツでもあるようです。

 

まずは10代の頃の画像を見たところ、鼻筋は通ってるものの小鼻が大きめな印象ですよね。

出典:gratitude8888

それでも十分可愛いのですが、にんにく鼻とも言えなくもない・・・

続いて、最近の川口春奈を見てみると、小鼻が小さくなった気がしますよね。

昔より鼻の存在感は薄くなり、顔全体のパーツのバランスが取れた印象です。

 

この小鼻の変化により、小鼻縮小手術を受けたとの噂が浮上したようです。

 

しかし、鼻に関しても映り方や化粧によって見え方が変わってくるんです!

 

下の画像を見てもわかる通り、元がしっかりした鼻の作りなだけに、角度表情によって小鼻の印象に違いを感じますよね。

出典:mantan-web.jp

また、極端に小鼻が小さくなったわけではありませんから、整形と断定し難いでしょう。

 

ちなみに、芸能人の中で細く高い鼻に整形してる方はかなり多いとか。

 

素人が判断するのは難しいでしょうが、明らかに鼻が変わったこんな芸能人も!

見事に細く綺麗な鼻筋が出来上がっていますよね。

これほどの激変に比べれば、川口春奈の顔の変化は可愛いものです(笑)

 

北川景子が妊娠できない理由!不妊が原因?DAIGOと離婚危機で不仲との噂も! “美人女優”の代名詞でお馴染みの女優・北川景子。 近年、芸能人の妊娠や出産

 

12歳からモデルとして活躍し、今や芸歴10年以上!

モデルを卒業後、女優としてさらに磨きをかけるべく、ストイックにトレーニングをされてたという川口春奈。

 

突然の変化に整形との噂が浮上したものの、ダイエット化粧(カラコン)映り方によって顔が変わったと言えそうです。

川口春奈の可愛すぎるすっぴんとは?卒アルも流出!

 

ここで衝撃の情報が飛び込んできました!なんと、川口春奈が自身のブログで、

「どスッピンで失礼します」

と素顔を公開したというのです。

 

▼コチラが川口春奈のすっぴん画像

出典:Newscrap!

大好きなサウナに120分もこもってデトックスした後のようです。

 

かなり清々しい表情(ドヤ顔?)ですが、すっぴんとは思えない程の端正な顔立ちです。

 

他にも、話題になったすっぴん画像がコチラになります♪

出典:mixiページ

出典:Newscrap!

出典:Ameba News

鼻筋も鎖骨も美しい・・・極め付けに美肌と絶賛の嵐でした。

 

顔のパーツがどれも大きくハッキリとした印象ですよね。

メイク姿よりすっぴんの方がいいなんて声もありましたが、すっぴん美人で羨ましい!!

 

koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは? 生き残りをかけて、しれつな競争を繰り広げる2世タレント。 201

 

また、卒アル画像も発見しました!

 

▼コチラが小学校の卒アル画像

▼コチラが小学時代の画像

▼コチラが中学時代の画像

出典:cohga.net

▼コチラが高校生の卒アル画像

▼コチラが高校時代の画像

出典:Newscrap![

成長するにつれ、どんどん綺麗になってくのが目に見えてわかりますよね。

 

これらの画像についてネット上では、

「この可愛さはヤバい!」「可愛すぎて辛い」

との声が多く寄せられました。

 

業界のプロが選ぶ『最も美しいアジア人』では、53位にランクイン!世界に通じる美貌を持つ川口春奈。

 

幼少期から変わらぬ美しさの彼女ですから、今後どんな大人な女性へと成長するか楽しみですね♪

まとめ

今回は、川口春奈の整形疑惑やすっぴんについて調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・エラを削る、目頭切開、鼻の縮小などの整形疑惑が浮上。

・元々の顔立ちが十分綺麗な上、整形を確証する決定的な変化は特になかった。そのため、整形してる可能性は低いと思われる。

・すっぴんが可愛すぎると話題になっていた。卒アル画像も流出。

 

歳を重ねるごとに、どんどん美しく成長を遂げている女優・川口春奈。今後の更なる活躍にも期待ですね!

関連記事

今田美桜の性格を暴露!高橋一生とベッドシーンで判明!高校や卒アル画像は? 今田美桜といえば、今をときめく若手女優! 近年、話題作品に出演し、名を立つよう
堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!? “電撃婚”と同時に表舞台から姿を消した堀北真希。 そんな彼
泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到! 求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレー
芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった! 女優デビュー後、すぐさま有名作品の出演!今大注目中の若手女優・芳根京子。 演
市來玲奈のすっぴんで整形が発覚!?卒アルも!広末涼子と似てるか画像検証してみた! 日本テレビに彗星の如く現れた、期待の新人アナ・市來玲奈。 元ア

 

 

 

 

 

 

 

関連記事