泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到!

泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到!

 

求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレーションCMにナミ役で出演し、反響を呼んだ女優でモデルの泉里香。

 

同CMが公開後、インスタグラムのフォロワーが急増!

完全再現に絶賛の嵐と思いきや、ネガティブな評判も相次いでるようです。一体どういうことなのでしょうか?

 

そこで今回は、泉里香の豊胸疑惑整形事情に迫ってみました。

「昔から胸がコンプレックス」との発言に批判殺到!デビュー当時の写真を調べたところ衝撃の事実が判明したのです。

 

 

泉里香がONE PIECE(ワンピース)実写ナミに挑戦!大絶賛と思いきや叩かれる理由

出典:PASH! PLUS

『ONE PIECE』のナミといえば、常人離れなほどの抜群のスタイルでお馴染みの美女ですよね。

 

そんな人気キャラクター・ナミを再現したCMが公開され、反響を呼んでいるようです。

出典:YouTube

シリーズ化されたこのCMの中で、特に評判が高かったのが「ナミ 山分け」篇!

 

サンジ役の窪塚洋介が、

「ナミ役ぴったりだわ」

と泉里香を褒めると、ウソップ役の大悟が、

「金好きそうだもん」

とちゃちゃを入れるのですが、そこで大悟に向かって泉里香が、

「おい」

とドスの聞いた声でツッコミをかますという内容。

 

▼コチラがCM『Indeed』の「ナミ 山分け」篇

出典:You Tube

これを見て、自分も叱られたいと熱望する男性が続出しているようです(笑)

 

▼他のシリーズをご覧になりたい方はコチラもチェック!

出典:You Tube

 

2018年末から放送開始した同CMですが、2019年元旦に泉里香が自身のインスタグラムを更新!

255.5k Likes, 3,630 Comments - 泉 里香 (@rika_izumi_) on Instagram: “あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投

 

「あけましておめでとうございます🌅」と新年の挨拶と共に投稿されたのは、CMで披露した『ONE PIECE』ナミのコスプレ姿の写真でした。

 

この投稿を見たファンからは、

「泉さんのナミ、何回見ても完璧だ……。」

「完成度半端無い」

「この世で一番ナミに近い」

と絶賛コメントが寄せられ、フォロワーが急増!

 

ナミ役のオファーがあった時の自身の心境について、

出典:YouTube

「とても嬉しかったですし、同時にプレッシャーも感じました」

とコメント。

 

アニメや漫画の世界でも指折りのスタイルで有名なナミ。彼女を再現するにあたり行った事としては、

「ナミといえば、抜群のプロポーションなので、今回は身体作りに力をいれました。食事制限や運動をかなりみっちりとやり込んで、この日のために準備をしてきました」

と、たゆまない努力によりこの再現率に繋がったようです。

 

▼コチラが実際のトレーニング中の様子

出典:Oggi

出典:毛穴

その結果、腹筋バッキバキの素敵なプロポーションを実現!

 

▼ダイエットやトレーニングで話題の芸能人は他にも!

川口春奈が姉をインスタで公開!-13kgのダイエット法を解説!女優失格の行動に批判殺到!? 20歳を超えてから可愛さが倍増と話題の女優・川口春奈。 男女
松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優

 

誰もが憧れる美ボディを築いたものの、実際には絶賛の声ばかりではありませんでした。

 

二次元の再現という事もあり「ナミを汚すな」と、こんな意見も・・・

「顔やばいなぁ。劣化しすぎ」

「整形なのかなんか知らんが凄い顔。恐い」

「このおばさんはグラビア以外では見たくない」

出典:YouTube

 

二次元ボディの三次元化は、否定的な意見が飛び交うので無理もないでしょう。漫画の世界の登場人物って、美化されがちですから。

 

しかし、漫画アニメの実写なだけが批判の理由ではありませんでした。

 

というのも、泉里香が豊胸手術で胸を大きくなったと噂が浮上してるようです!

泉里香の昔から現在までを振り返ってみた!3回の改名や活動休止の理由

「今1番なりたい体」と称され、同世代の女性から圧倒的な支持を集めた“エロふわボディ”の持ち主・泉里香。

 

166cmの長身やたわわなバストを武器に、”モグラ女子”のパイオニア的存在!モグラ女子とは?モデルとグラビアの両方で活躍する女性。

 

まさに“ナミ”になれた唯一の逸材と言っても過言ではないでしょう。

 

そもそもブレイクのきっかけは、泉里香がバラエティ番組にニット衣装で出演した時に、

「とんでもない爆乳モデルがいる!」

「胸のふくらみがすさまじい」

「強烈なボディ」

とネット上がお祭り騒ぎになったことが始まりでした。

 

▼コチラが実際のバラエティ出演時の泉里香

出典:KYUN♡KYUN

男女共に弾けんばかりの胸に目を奪われ、人気が急上昇!

 

こう見るとポッと出のタレントなイメージもありますが、実はそうではないんです。

 

実は芸歴16年と意外にも芸歴は長めなんだとか。

「突然ブレイクしたように見える泉ですが、実はなかなかブレイクできない長い下積み時代があったんです。

以前、実写版セーラームーンで共演した女優・北川景子らとの集まりがちょっとした話題となりましたが、『北川以外全員知らない』とオマケ扱いされていました。それもあって『バストを売りにしてでも絶対に有名になってやる』と決意したのではないでしょうか」

 

やはりがブレイクのキーであることに間違いなさそうですが、この胸、果たして天然モノなのでしょうか?

出典:Twitter

というのも、長らく芸能生活をされていて、今さらブレイクしたことに違和感を感じる人も少なくないのだか。

 

しかも、痩せた体に不釣り合いなほどの大きい胸なことから豊胸疑惑が浮上してるようです。

 

そこで、デビュー当時から現在まで振り返ってみると、体型に関するある違和感が判明したのです。

昔(デビュー当時)から現在までの変化に違和感?比較したら驚きの事実が判明!

出典:Chicks Talk

2003年1月1日に、芸能界デビューを果たした泉里香。

13歳でスカウトされ、14歳の時に芸名「浜千咲(はまちさき)」の名で活動されていたようです。

 

▼コチラがデビュー当時の泉里香

中学生となると体の成長段階ですが、彼女の胸は人並み程度といったところでしょう。

 

そんなデビュー当初には、実写版『美少女戦士セーラームーン』に出演し、セーラーマーキュリー役を務めました。

出典:エントピ

同作品は、今でも話題になるほどの有名な作品ですよね。

 

当時から仲良ったという元セーラー戦士たちですが、仲の良さは今だに健在!

 

放送から15年以上経った今でも、誰かの誕生日には必ず集まり、SNSにその様子を公開することでも有名です。

 

▼コチラがインスタで投稿された内容

出典:twitter.com

みんなが自然体な笑顔で、仲良さが伝わってきますよね♪

 

これらは毎度ネットニュースに取り上げられてるので、目にしたことがある方は多いかもしれません。

 

北川景子が妊娠できない理由!不妊が原因?DAIGOと離婚危機で不仲との噂も! “美人女優”の代名詞でお馴染みの女優・北川景子。 近年、芸能人の妊娠や出産

 

また、放送当時にCDデビューもされていたようです。デビュー早々、人気作品に出演し、事務所の期待を背負ってたことでしょう。

しかし、2004年9月末に『セーラームーン』の放送終了後、なぜか泉里香は芸能活動の休止されます。しかも、その理由は不明・・・

 

ここで芸能界から退いたのかと思いきや、その後2004年11月に芸名を『梨華』に変更し、2005年には『泉里果』、そして2008年に今の芸名『泉里香』へと3回も改名されてるんです!

 

ちなみに、『梨華』の名で「セーラームーン」の作品にクレジットはされていましたが、目立った活動はありませんでした。

出典:pinterest.com

さらに、『泉里果』に改名後は、映画1作品に出演されるもかなり脇役だったようで、ここでも目立った活動はナシ。

出典:痞客邦

出典:pinterest.es

その後、2007年に明治大学文学部(英米文学専攻)に進学されています。

 

▼コチラが大学時代の泉里香

全く胸がない感じではないですが、人並み程度といったところでしょうか。

 

上白石萌歌がブサイクすぎる!歌が下手?彼氏は?大学は明治学院大学? 話題のアニメ映画『未来のミライ』や大人気ドラマ『義母と娘のブルース』に出演!今注目の若手女

 

そして2008年に3度目の改名で現在の芸名『泉里香』に変更し、自ら事務所に応募!

 

その当時のインタビューで、自身について質問された時、

「今後は女優業に挑戦したい。マリリン・モンローのように、セクシーさとかわいさを上手に表現できたら」

と発言し、それについてメディアは、

「自ら撮った宣伝写真を現在の事務所に送り、再デビューを勝ち取ったド根性娘。女優としてのブレークを誓い、目標に向かってまっしぐらだ」

と、コメントされていました。

 

そして、『泉里香』に改名後はファッション雑誌『Ray』の専属モデルに就任。

出典:スターダストプロモーション

身長166cm、体重44kgの抜群のスタイルを活かし、数多くの誌面を飾りました。※同雑誌では7年間活躍し、2015年12月に卒業されてます。

出典:JOSEISHI.NET

専属モデルの仕事が決まった直後には、カップ麺『どん兵衛』のCM起用が決まり、

「『どん兵衛』着物美女の泉里香、再デビュー」

と記事になっていました。

 

▼コチラがCM『どん兵衛』の泉里香

昔のあどけなさはなくなり、少しセクシー寄りに変わった気がしますよね!

 

若干ではありますが、なんとなく(?)胸元が膨らんで見えるような・・・

 

それにしても、3度も改名してまで芸能界にい続けたのですから、相当根性が座ってるのでしょう。

 

そう思うと、豊胸くらい厭(いと)わなそうですが、はたまた事務所の意向で豊胸に踏み込んだのか。。

 

どちらにしても、マリリンモンローへの憧れから豊胸手術に挑んだのであれば、その野心家な精神を讃(たた)えてあげたいほどです。

 

そして2016年4月発売のスタイルブック『RIKA』が爆発的ヒット

出典:Pictame

同年11月に、週刊ヤングジャンプで水着グラビアデビューを果たし「2016年最大の収穫」と称されました。これが転機となり、世間から「モグラ女子」と呼ばれるようになります。

 

カップサイズについては、2016年の雑誌のインタビュー時に、

「Dカップ以上」

と回答。しかし実際には、Fカップもあるようです!

 

▼コチラがブレイク後の泉里香

出典:Twit

はち切れんばかりの胸ですし、Fカップくらいは容易に想像できますよね。

 

それにしても、デビュー当時から振り返ってみると、

「こんな胸が大きかったっけ?」

と思っちゃいますよね?

 

そこで昔と現在の写真を比較してみたところ、

こんなにも人は変るのかと思えるほど、その差は歴然です。

 

胸のマッサージで、脇腹やお腹などから脂肪を胸に寄せる方法もありますが、元々痩せ型の彼女ですからやはり何か仕込んでるとしか思えませんよね。

 

売れなかったから何度も改名して再デビューし、その度に修正する芸能人は多いと耳にしますが、その典型的な例なのかもしれません。

 

吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開! 吉岡里帆と言えば、今旬の若手女優ですよね。 清純派女優であるものの、グ

 

元々、専属モデルとして活躍されていた当時は女性支持が多かったという泉里香。

 

しかし、モデルを卒業した直後にすぐさまスタイルブック『RIKA』を発売。それと同時に突如グラビアデビューをすると、男性に媚びてる感が強く見受けられ女性ファンが激減したといいます。

「グラビアで人気が出て、テレビに出るようになってから嫌いになったという人も多いようです」(芸能関係者)

 

そんな彼女ですが、女子ウケしない理由こんな発言にも原因があるそうです。

泉里香が胸がコンプレックス!?女性たちの怒りを買い大ブーイング!

2017年3月放送の『チカラウタ』での自身の発言により、泉里香の好感度が急転落します。

 

「番組では、泉の壮絶なダイエットに励んだ過去が話題にのぼりました。その中で、『モデルには必要ないバストがコンプレックスで、胸元の渓谷を隠していた』と、カミングアウトしたんです」

 

他にも、女性誌のインタビューでも「巨乳コンプレックス」を堂々と語っていたことも。

ずっと、自分の体が嫌いだったんです。というのも、ファッションモデルというお仕事は、お洋服をいかにきれいに着るかがポイント。背が高いとか、手足が長いとか、体が細いというのは武器になるけれど、くびれがあるとか、胸が大きいというのは、決して前向きな要素にはならないんです。だから、私も一言で言うと『棒みたいな体になりたい!!』とずっと思っていました(笑)。」

出典:Oggi

 

ファッション雑誌のモデルは、セクシーよりもヘルシー(健康的)が求められることから、撮影時に胸の谷間を消す修正したり、胸を隠すようなポージングをされていたそうです。ちなみに、自身の体で好きなところについては「くびれ」とのこと(笑)

 

その結果、これらの発言に女性たちの怒りは爆発

「バストが大きすぎるのが悩みって、嫌味にしか聞こえない」

「ちっパイの私にケンカ売ってんの?」

と、見事に炎上!

 

確かに、彼女の発言って鼻につくというか、自信過剰が言葉から伝わってきて嫌味っぽく聞こえちゃうのでしょうね。

このように世の女性を目の敵とした泉里香ですが、極め付けはこの発言!

「胸って大きいと太って見えるんです。流行りの洋服を着ても全然オシャレに見えないし。それが嫌で『痩せれば小さくなるんじゃないか?』とジムに通い始めて3年半。結局胸はそのままだったけど、ほかのパーツが引き締まったことですっきりした印象になれました」

 

これはイラっときますね〜!!

何を言っても変に誤解させてしまうというか…喋らず紙面にだけ写ってればいい人なのかもしれません。

出典:JOSEISHI.NET

そんな事で案の定、以下のような豊胸疑惑のツイートが拡散!

胸が大きいのはいいとして「昔からコンプレックス」は言わなくてよかったかもしれませんね〜

 

昔の写真を見てもお世辞でも胸が大きいとは言えませんし、豊胸疑惑が流れてしまっても仕方ないでしょう。売れる為ならなんでもするのも品がないですね。

 

もしかしたら、昔の写真との違和感を無くすために「胸がコンプレックスで隠してた」と言い張ったのでしょうか。

そして、この投稿で豊胸疑惑に追い討ちを掛ける事となります。

某大手出版の知り合いが、今は泉里香の取り合いだよーって言ってたから、「あの豊胸巨乳の?」と聞いたら、そう「そう!豊胸整形の(笑)」って笑ってたので、本当にバレバレなんだからその設定やめればいいのにといつも思う…

— インクリア (@hanakasu4649) 2017年4月18日

 

業界内でも豊胸整形と評判の泉里香ですが、これらの情報を覆す驚きの画像を発見したのです!

 

2010年1月当時22歳の時のインタビュー記事を見てみると、、、

ガッツリ谷間が出てるではありませんか!

上半身しか映ってないものの、スタイル抜群なのが伝わってきますよね。さすが現役モデルです。

 

ちなみに、コチラ↓↓が同時期の画像になります。

こう見ると、単純に着痩せするタイプなのかもしれませんね。

今は胸が強調されるニットなどの服装が多いですが、昔はそうでもないようですし・・・

 

中条あやみはハーフ?足が太い&すっぴんが可愛くないとの声が殺到! “9頭身美女”との呼び声で今大注目の女優・中条あやみ。 長身で小顔なスタイルを活かし、

 

ただ、小さい胸を気にする女性は多いでしょうから、彼女の発言が女性の反感を買うのは当然かもしれません。その結果、噂を加速させてしまったのでしょう。

出典:Oggi

ここで豊胸疑惑が払拭!…と言いたいところですが、デビューを何回も繰り返していた謎も残ってますし、なんだかスッキリしませんよね。

 

そこで調べたところ、泉里香の疑惑は胸だけではなかったのです。

泉里香は整形で劣化?昔と顔が違すぎる!

出典:grapee.jp

豊胸なのに「胸がコンプレックス」と謎すぎる発言で世の女性たちを敵に回した泉里香。

 

しかし、彼女にまつわる噂はこれだけではありませんでした。彼女といえば、豊胸の次に話題になったのが整形疑惑

 

皆さんの中でも感じた方は多いかもしれませんが、昔と顔が全くの別人なんです!

 

まずは、現在の泉里香の画像をご覧ください。

表情があんまり崩れない為か、ちょっと作り物っぽい顔に見えますよね。そのため、整形疑惑で有名な平子理沙に似てるとの声も多いようです。

 

ちなみに、フォトショで加工された顔実物を比較して見ると、

雑誌に写るモデルさんは原型をとどめていないのでしょうか?

 

それでは、昔の画像も遡ってみたいと思います!

 

▼コチラが泉里香の中学時代

▼コチラが泉里香の高校時代

▼コチラが専属モデルを務めてた大学時代

出典:毎日更新

まるで別人と思う程の巧みな変化を遂げられていました。

 

わかりやすく現在の画像を比較してみると、

誰が見てもその差は歴然!本当に同一人物なのかと疑いたくなります。

 

▼コチラが昔から現在を遡った動画

泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到! 求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレー

 

昔も十分可愛いのですが、言われなきゃ泉里香とわからないですね。

 

整形は確定と決めつけたくなる程ですが、一体どこをどんな風に整形したのかも着目してみたいと思います!

 

まずは、すっぴん画像を見たところ、

二重幅がもろ整形っぽいですよね。また、輪郭が昔に比べてシャープになった印象。

 

この2点について調べたところ、本人もそれぞれのパーツについて言及されていました!

泉里香の整形疑惑その1:輪郭

まずはシャープになった輪郭について。

昔の写真を見ると、顔が丸く幼い印象ですが、今では頬のラインがシャープで顎がスッと尖っています。

このフェイスラインこそ、美人といわれる要素の一つ!

輪郭や顎を整形する事によって、顔全体のイメージが激変しますもんね。

 

しかし、自身のフェイスラインについて本人は、

「元々丸顔で、それを克服するために通ったのが小顔矯正サロン。しばらく通ううちにむくみが取れ、輪郭がひと回り小さくなりました。

あとはヘアスタイル!小顔に見えるように美容師さんにお願いして、前髪の幅やフェイスラインの髪の量を調節してもらってます」

とコメント。

 

「小顔矯正」と発言すのは、整形ではないと言いたいのかもしれません。

 

有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる… 有村藍里は、言わずと知れた女優・有村架純の姉。 その立場を使って、芸名の“新井ゆう

 

しかし、次は言い逃れできるのでしょうか?

泉里香の整形疑惑その2:目

続いては、一般人でも多くの女性がされてるという二重整形について。

 

そこで、目元も昔と現在の画像で比較したところ、

…あれ?元からくっきり二重じゃないですか。

画像によってはくっきり二重に見えないのもありますが、どれもかなり昔の画像な為、画質が粗く二重がわかりにくいのかもしれません。

出典:Twitter

また、目の整形に関してもご自身でしっかりと弁解されていました。

「油断するとすぐむくんじゃって、ひどいときには二重の幅が変わるほど」

と、二重の幅が変わるほどむくみやすい体質のようです。

 

たしかに、女性は顔のむくみで一気に雰囲気が変わりますもんね。

 

その証明に『浜千咲』時代の画像を見てもらうと、目鼻立ちがくっきりでとても可愛らしいんです!

出典:suruga-ya.j

出典:ZAKKING!

出典:pisukisu.com

 

出典:ameblo.jp

さすが美少女戦士セーラームーンです。実写ドラマに抜擢にも頷ける可愛いさに、もはや整形する必要性を感じませんよね。

 

今時、整形も珍しい話ではありませんし、下積み時代にちょっとはいじってるかもしれませんが、元が端正な顔立ちだからこそ、成長してさらに綺麗になったのも事実ではないでしょうか。

 

『ONE PIECE』のナミ役を演じた時も、トレーニングで鍛え上げ、漫画に負けず劣らずの美ボディを手に入れたのですから、美意識の高さは人一番なはず!

仮に整形されてたいとしても維持する為にと整形サイボーグにならず、今後も彼女らしいストイックな姿を見せて欲しいですね。

 

また、こんな意外な芸能人も整形と話題になってるそうです。興味のある方は、是非コチラもご覧ください☆

芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった! 女優デビュー後、すぐさま有名作品の出演!今大注目中の若手女優・芳根京子。 演
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
市來玲奈のすっぴんで整形が発覚!?卒アルも!広末涼子と似てるか画像検証してみた! 日本テレビに彗星の如く現れた、期待の新人アナ・市來玲奈。 元ア
高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは? NHK朝ドラに出演を皮切りに、近年のブレイク女優・高畑充希。 清純派女
松本穂香は整形しても可愛くない!鼻や目がブサイクで嫌いと殺到!実はハーフとの噂も auのCM『意識高すぎ高杉くん』シリーズに出演で話題の女優・松本穂香。

 

 

関連記事