東出昌大の演技は下手?世間ではどう評価されているのか検証してみた!

東出昌大さんと言えば、女優の杏さんの旦那様ということでも知名度の高い俳優です。

しかし、東出昌大さんの演技が下手という噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

コンフィデンスマンJPではどうなの?

2018年4月9日からスタートするドラマ、コンフィデンスマンJPに東出昌大さんが出演しています。

演技が下手という噂がある東出昌大さんですが、実際はそうでもないようです。

今回のコンフィデンスマンJPでは、詐欺師役を演じていますが、観客をだましたという話があります。

そういった話を聞く限り、演技力が下手というのは、単なる噂でしかないような気もします。

杏と結婚してからの東出昌大さんは演技力が上がっている?

出典:Jonny

 

東出昌大さん自体、知名度の高い俳優でしたが、杏さんと結婚してから更に有名になりました。

杏さん自体も演技力が高いことで有名な女優です。

その部分を含めると、杏さんと結婚してから演技力があがったと話す人もいるようです。

実は大根役者ワースト3にも入っていた!

出典:ランキングマニア

東出昌大さんは演技力の低さから、若手俳優の中で演技力が低いランキングワースト3に入ったこともあるそうです。

東出昌大さん自体、元モデルということもあり、最初は演技力も上手くはなかったのでしょう。

しかし経験を積むごとに、演技力が増していると答える人も多いのです。

まだ若い俳優ですし、これからの経験次第で演技力も高くなっていくのではないでしょうか。

東出昌大さんの演技力の低さの噂ですが、それは事実だったようです。

ただ、経験を積んで上手にはなっているので今後の活躍が楽しみな俳優でもあります。

関連記事