高橋一生と森川葵の破局理由!原因は二股?結婚する気なし?満島ひかりが噂の真相を暴露!

高橋一生と森川葵の破局理由!原因は二股?結婚する気なし?満島ひかりが噂の真相を暴露!

 

37歳にして遅咲きで大ブレイクの俳優・高橋一生。

彼が芸能界デビューしたのは10歳の頃。子役時代から長い下積みを経験し、今や誰もが知る俳優さんですよね。

 

『2017上半期ブレイク俳優ランキング』では、10代から50代までの男女対象のランキングではすべての首位を獲得!

 

しかし、2018年2月の熱愛スクープで相手女性が15歳も年下の若手女優だったことからファンの態度は一変します。

 

高橋一生の支持層は、30〜40代の大人めな女性が多いことから、

「結局若い子が好きなのね 」

と愛想尽かすファンが続出したようです。

 

あれから1年が経とうとする中、遂に破局が報じられました。

真相を調べてみると、高橋一生と彼女の森川葵の噂にまつわる衝撃の真実が判明したのです。

 

 

高橋一生と森川葵の熱愛スクープを振り返ってみた!二股発覚の証拠写真も

出典:AbemaTIMES

そもそも15歳差と聞くと、気になるのは馴れ初めですよね。

まずは簡単に出会いから交際発覚まで振り返ってみたいと思います!

 

2016年10月放送のドラマ『プリンセスメゾン』で2人は初共演。

出典:jprime.jp

同ドラマが放送終了後に、とある番組で再共演を果たします。

 

それは2017年1月放送のトーク番組『A-Studio』。

出典:Ailbain.Blog

当時、番組MCを務めてた森川葵は、ゲストで高橋一生が出演するや否や、

「顔がどタイプ」

「一生様、大好きなんですよ!」

と、公開告白!

 

▼コチラが実際の放送のトーク映像

 

たしかに、自分の立場も忘れて堂々と猛アピールされてますね。この放送で話題となった2人は、その1年後に熱愛スクープが報じられます。

 

2018年2月27日発売の週刊誌『FLASH』にて、高橋一生と森川葵が自宅で「おこもり愛」と交際関係が報じられました。

出典:TRENDFACT

なんでも、森川葵が週3回も高橋一生の自宅である超高級マンションに出入りする姿が目撃されたようです。

出典:LIFES!

彼女は部屋の合鍵を使って、留守番を任されることが多かったとのこと。

 

週刊誌に撮られた日は、高橋一生の自宅に、彼の帰宅の数時間前に森川葵が訪れており、部屋の灯りがともっていたといいます。

出典:mykneecap.com

また他の日は、森川葵がスーパーで食材を買い込んでから、自宅で彼の帰り待つこともあったとのこと。おそらく彼のために手料理を振舞ってたのでしょう。

 

このように、自宅にこもりデートされてることから、家での「おこもり愛」と報道されていたようです。

出典:TRENDFACT

過去記事にて、熱愛スクープの詳細をまとめてあるので、興味のある方は是非ご覧ください☆

 

▼高橋一生の好感度が大転落!スキャンダルの裏側がエグすぎる…

高橋一生 現在彼女は森川葵!私服画像がダサいと話題!破局後の悲惨な末路は? 甘いマスクで幅広い年齢層の女性ファンを持つ高橋一生。 そんな彼に、な

 

週刊誌の報道を見る限りは、年の差を感じさせないラブラブ感が伝わってくる高橋&森川カップル。しかし、この報道直後に“スピード破局”との噂が浮上するのです。

高橋一生が変わり者すぎて破局?「結婚には向いてない」との発言も

熱愛報道から早々に“破局の噂”が浮上した高橋一生と森川葵。

 

破局説の1つ目の理由は、彼の生活習慣にあるといいます。

高橋一生といえば、潔癖症で自分のルーティンを崩さないことで有名ですが、ある先輩俳優に「結婚には向いていない」と言われたこともあるのだそう。

 

例えば、食生活は15年以上も“1日1食”を継続されているようです。かなりストイックな精神の持ち主ですよね。

出典:wezzy

一見優しそうな見た目ですが、いわゆる完璧主義で気難しい性格なのかもしれません。彼の独自のスタイルに、女性たちが付いていけないのも納得です。

 

2つ目の理由は、下積みが長い分、スキャンダルに敏感になっている部分です。

 

27年間もの下積み時代を思えば、現在のブレイクを恋愛沙汰で棒に振るうわけにはいきませんよね。

そのため、スキャンダルが出てすぐに内部の関係者が「破局した」と嘘の情報を発信したことから、破局説が流れたとも言われているそうです。

 

最後に3つ目の理由は、森川葵の二股疑惑が引き金となったようで・・・

破局説の本当の理由は森川葵の二股だった?

破局説の原因には、森川葵の二股も挙げられています。

 

なんでも、森川葵錦戸亮の密着ツーショット写真により二股疑惑が発覚!

 

そこで、噂の二股の証拠写真を見てみると、、、

出典:matome.nav

めっちゃくちゃ仲よさそうですよね!

たしかに親密な関係が伝わってきますが、果たして本当なのでしょうか?

 

そこで詳しく調べたところ、この写真が出回ったのは2018年1月14日。

 

週刊誌『FLASH』によると、2017年の大晦日の昼間、森川葵は1人で高橋一生の自宅を訪れていたようです。※その日は彼はNHK『紅白歌合戦』にゲスト審査員として出演されていました。

出典:Twitter

つまり、錦戸亮との密着ツーショットを撮られた時は、高橋一生と交際中だった可能性が高いというわけです。

 

ただ、フランクなツーショット写真なだけに仲のいい友人関係にも思えるところ…そのため、これだけでは二股とは断定できませんよね。

 

元々、“共演者キラー”と呼ばれている森川葵。

これまでも様々な男性芸能人との噂もあり、小悪魔ぶりで有名のようです。だとすれば、男性と密着するのはあまり抵抗がなさそう。。

 

坂下千里子の8股伝説とは!?相手を一挙公開!高校時代の画像や噂もヤバすぎる! 現在、ママタレとして活躍中の坂下千里子に衝撃的な話題が! なんでも

 

そこで森川葵の恋愛遍歴が気になり調べたところ、男性共演者から衝撃のエピソードを暴露されていました!

森川葵の男性遍歴が凄すぎる!撮影裏の小悪魔エピソードも公開

出典:MANTANWEB

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で応募者5,575人の中からグランプリを獲得!その後、モデルデビューを果たした森川葵。

出典:Shirutoku

同オーディションは、榮倉奈々や北川景子、広瀬すず、中条あやみなど、国民的女優を輩出したことでも有名ですよね。

 

雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する傍ら、2012年公開の映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』で主演に抜擢され女優デビュー。

出典:suruga-ya.jp

そんな彼女が、これまで噂になった元カレは人気俳優ジャニーズなどなど…

 

▼コチラが過去に元カレと噂になった男性芸能人

知念侑李:ドラマ『スプラウト』で共演(2012年)

重岡大毅:ドラマ『ごめんね青春!』で共演(2014年)

菅田将暉:映画『チョコリエッタ』で共演(2015年)

中川大志:ドラマ『監獄学園-プリズンスクール』で共演(2015年)

 

しかし熱愛の噂はあるものの、どれも決定的なスキャンダルではありませんでした。

 

というのも、菅田将暉以外はどれも、ドラマ内のキスシーンがきっかけで熱愛が噂されたものばかり。

若手女優でありながら、「憑依女優」「カメレオン女優」と実力派と評される彼女は、噂されてしまうくらいリアリティのある演技なのでしょうね。

 

ちなみに、菅田将暉からは森川葵の小悪魔ぶりを暴露されてました。

出典:Pinterest

映画『チョコリエッタ』の舞台挨拶の際、菅田将暉が言うには、

「お腹空いた、カレー食べたい、アイス食べたい」

と、撮影の合間に森川葵が甘えてくるそうなんです。

 

そんなこと言われたら男の人は、

「…じゃあ食べに行く?」

ってなちゃいますよね(笑)

 

そんな人懐っこいキャラは、高橋一生との共演時にも発揮されたといいます。

 

それは、高橋一生と森川葵の初共演となったドラマ『プリンセス・メゾン』でのこと。

 

森川葵がここでも「アイスが食べたい」と話し、甘いものが好きな高橋一生は、彼女のためにアイスを買ってきたのだそう。

出典:sumapo.com

そのことについて、過去のインタビューで彼女は、

「クランクインしてすぐに『アイスを食べたい』と話しをしていたら、高橋さんがアイスを買ってくれたんです」

「年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです」

と嬉しそうに語ると、高橋一生は、

出典:twitter.com

「父親のようになってアイスを買いました」

と照れ笑い。続けて甘党だと語る彼は、

「現場で甘いものを共有できる人がいなかったので、森川さんが『アイスを食べたい』と言った時に、『これは仲間に引き込むしかないな』と思いまして。甘いものの輪を広げようと思って買ってきました」

と微笑ましいエピソードを明かしていました。

 

この父と子のような関係が、いずれ恋人同士になるわけですからわからないものです(笑)

出典:芸トピ

森川葵のようなタイプは、同性に敵を作りやすい性格かもしれませんが、可愛くおねだりできる女性って男性ウケは間違いないですよね〜!

 

結果的に、彼女は15個も年上の人気俳優を手玉にしたわけですからモテ女子なのでしょう。

 

今田美桜の性格を暴露!高橋一生とベッドシーンで判明!高校や卒アル画像は? 今田美桜といえば、今をときめく若手女優! 近年、話題作品に出演し、名を立つよう

 

年齢は関係がない…と思ったのもつかの間、交際関係は呆気なく終わりを告げます。

高橋一生と森川葵の破局理由!満島ひかりの衝撃のタレコミも

2016年の初共演、2017年にテレビで公開告白、2018年に熱愛スクープと着々と世間からの注目度を上げた高橋&森川カップル。

 

そして2018年末、彼の共演者である満島ひかりが2人の交際の真相を明かしたのです!

満島ひかりが交際の真相を明かす!プライベートの居酒屋で…

2018年11月30日に、33歳の誕生日を迎えた満島ひかり。

その翌日12月1日の午後7時、場所は新居の近くのネオンが光る薄暗い飲食街でした。ママチャリで颯爽と走る彼女の姿を記者がキャッチ!

すると、大物女優らしからぬ庶民的な焼肉店に慣れた様子で自転車を止めて入店。

 

ラフな休日をこっそり覗いてみると、店内には流行りのK-POP音楽が大音量で流れ、アットホームな店内だったといいます。

 

「満島さんは昔からの常連で、3人いる40~50代くらいの女性店員さんみんなと顔なじみのようでした。

店員さんとテーブルで賄いを囲んで食事をしていて、焼酎のようなお酒を湯のみに入れてグイグイと飲んでいましたね。

他にお客さんもいたのに、すっぴんでタメ口で大きな声で会話していて、すごいなぁ…と」(居合わせた客)

 

そこでは、こんな会話が交わされていたそうです。

店員「今日はずっと寝てたの?」

満島「うん。でも、請求書を処理したり」

店員「引っ越したばかりでしょ?もう慣れた?」

満島「まだもうちょっと時間がかかるかなぁ。今まで事務所にお願いしてたのを、全部自分でやってるから。新居ではそういう事務作業も自分でできる空間を作ってるの。今は大きな机と電話を用意して、電気スタンドを買ったところ。カーテン屋さんに行って“どれくらいお金がかかりますか?”って。聞かなきゃわからないことも多いから」

 

2018年といえば、事務所独立と変化の多い年だったことでしょう。

しかし、この何気ない会話すらも映画のワンシーンにも思えるのはさすが大女優の貫禄。

 

そしてタブレット端末を店員に見せながら、自身のインスタグラムを見るなり、

「ファンの人から誕生日のコメントがきてる。すご~い!」

と笑顔で話す彼女は、いろいろありながらも楽しくやっているようです。

 

リラックスムードでおしゃべりを楽しんだ後に、思わずこんな話題も…

「そういえばさ、高橋一生くんと森川葵ちゃんってつきあってるんだけど、報道されるずっと前から私、聞いてたんだ!2人はバレないように頑張ってたみたい。15才の年の差がお互いに恥ずかしかったのかなぁ(笑)」

出典:mdpr.jp

 

満島ひかりと高橋一生は、2017年1月放送のドラマ『カルテット』で共演。

 

トーク番組『A-Studio』で、森川葵が高橋一生に猛アピールしたのもこの時期でした。

「ちょうどその頃に高橋一生と森川葵は交際を開始したようです」(別の芸能関係者)

もしかしたら、ドラマの撮影中に満島ひかりは相談を受けていたのかもしれませんね。

 

この“ぶっちゃけ晩酌”は深夜12時を過ぎまで続き、記者の存在に気付かぬまま交際確定とも言えるタレコミをされていたようです。

 

▼タレコミといえば、この芸能人のギャラ急落の話題も…

広瀬すずが兄の飲酒報道で逮捕!現在は声優?ギャラ急落の衝撃の兄弟画像を公開! 若手女優の中で、抜群の存在感を放ち大人気の広瀬すず。 そんな国民的女優の兄

 

満島ひかりの発言もあり交際は順調かと思いきや、この翌月に衝撃のニュースが舞い込んできました!

 

2019年1月、新年が幕開けして早々に2人の破局が報じられたのです!

高橋一生と森川葵の破局報道!別れの理由とは

2019年1月5日、高橋一生と森川葵の破局が報じられました。

交際発覚の当初は、にとどまっていたものの、今回は報道により判明したことから破局は事実のようです。

 

スポニチの取材によると、2人の別れは2018年秋頃に訪れたといいます。

 

破局の原因は、仕事が互いに多忙となり、一緒に過ごす時間を作れなかったからとのこと。

 

すでに友人や近い関係者に報告を済ませているようで、

「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになった」

と友人に明かしていたそう。

 

建前の理由のように思えますが、2人の仕事が順調であるのも事実のようです。

 

高橋一生といえば、2018年上半期の男性タレントCM起用社数ランキングで1位を獲得!

出典:YouTube

熱愛発覚した当初は、好感度が転落で危機的状況と言われていたものの、同ランキングの年間CM起用社数2位とやはり人気は衰えることを知らないようです。

 

一方の森川葵は、2018年11、12月に初舞台『ロミオとジュリエット』でジュリエット役に挑戦し、新境地を開拓!

出典:エントレ

どちらも主演ドラマ・映画でもバリバリ活躍されてますし、今はお互い仕事に集中したい時期なのかもしれません。やはり恋愛はタイミングなんでしょうね。

高橋一生は結婚相手に誰を選ぶ?好きな女性のタイプは?

過去に、高橋一生がバラエティ番組『チューボーですよ!』に出演された時のこと。司会の堺正章が、

「こんな事聞いちゃ、ダメかな?女性のタイプはどんな人なの?」

と質問すると、高橋一生は目線を下げながらも、

「う~ん。得には、無いです。けど、明るい方ですかね~」

と笑顔でコメント。

 

このことから、高橋一生は外見より性格を重視されるように感じますよね。元カノと噂の田中麗奈尾野真千子を比べても、顔のタイプは全く違いますし。。

出典:KYUN♡KYUN

現在38歳といつ結婚してもおかしくない年齢ですが、どんな女性と結婚するのでしょうか?

 

そこで調べたのですが、高橋一生は過去のほとんどのインタビューで、

「恋愛と結婚は別です。後、僕は結婚しなくていいです。結婚願望がないです」

と、結婚願望は皆無と発言。

 

しかし、最近になって結婚観が変わったのか、

「タイミングが合えば・・・」

と、完全否定はされなくなったようです(笑)

 

もしかしたら、親友の岡田准一が結婚したのも影響してるのかも?

わずかでも結婚への意欲が増したのでしょうか?

そこで、これまでの熱愛報道や彼の好きなタイプを元に、高橋一生の結婚相手の条件を分析した結果・・・

・笑顔が素敵な明るい女性

・同じ俳優業

・年齢が近い

と、判明しました!

 

森川葵とは15歳差の交際であったことから、おそらく結婚相手は同世代の女性を選ばれる気がしますよね。

 

ともあれ、これまでも女優さんとの交際が多いようですし、同じ俳優業の女性を選ばれる可能性が高そうです。

出典:KYUN♡KYUN

「お芝居さえできればいいと思って生きてきた結果、今の状態なので。

結婚したいと思う相手がふっと突然出てくるのか、それとも今のままなのか…。運命に任せます 」

 

出典:NEWSポスト

 

この発言を見ても仕事一筋なのが伝わってきますし、同業者の方が何かと理解し合えるのでしょう。

 

イケメンばかりの芸能界でモテ男と評判の高橋一生。今後仕事が軌道に乗り次第、じっくり考えた上で結婚の選択をされるかもしれませんね。

まとめ

出典:BLOGOS

今回は、高橋一生と森川葵の破局理由について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・2017年1月頃に交際が開始。ドラマ共演が交際のきっかけとなった。

・2018年2月に熱愛報道。その後に破局説が流れたものの、大きな進展の報道は全くなかった。

・2019年1月に破局報道。昨年の秋頃に別れていたと報告。

・破局の理由は、お互い多忙なことから、一緒にいる時間を作れなかったため。

・高橋一生の好きな女性のタイプは明るく笑顔な女性。昔ほど結婚を否定しなくなった。

 

高橋一生の新居は2億円の超高級マンションとも言われていますから、一緒に住むに相応しい素敵な女性と巡り合って欲しいものです。実力派俳優としての活躍のみならず、熱愛情報にも目が離せません!

関連記事

今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
松岡茉優の彼氏は有岡大貴!熱愛フライデーで自宅を特定!自らリークした真相とは? 大ヒット映画『万引き家族』で、一躍脚光を浴びた女優の松岡茉優。その実力が注目さ
中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!
中村倫也の兄弟は中村昌也?矢口真里との関係は?本名や改名理由を調査! 近年、ブレーク中のカメレオン俳優 中村倫也(なかむらともや)。 そんな彼に
小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!下腹部ぽっこりの水着姿が流出!画像がエグ過ぎる… “マシュマロボディ”でお馴染みの小嶋陽菜(こじはる)に衝撃的ニュースが!

 

関連記事