松本穂香は整形しても可愛くない!鼻や目がブサイクで嫌いと殺到!実はハーフとの噂も

松本穂香は整形しても可愛くない!鼻や目がブサイクで嫌いと殺到!実はハーフとの噂も

 

auのCM『意識高すぎ高杉くん』シリーズに出演で話題の女優・松本穂香。

 

CMを見た視聴者から「あの可愛い女の子は誰?」との反響が多く、今後ブレイクしそうな女優との呼び声が高いそうです。

 

しかし、その一方で「整形してもブサイク」とのネガティブな評判が相次いでるようです。これは一体どういうことなのでしょうか?

 

そこで今回は、松本穂香の整形疑惑についてお伝えします!

目頭切開の衝撃の画像を公開!鼻が変?顔が可愛くないと嫌いの声が殺到!

 

 

松本穂香が可愛くない!整形疑惑(目や鼻)を徹底検証してみた

出典:FNN

松本穂香といえば、最近話題になっているのが整形疑惑です。

某CMで可愛いと話題になったものの、顔のパーツで気になるところがチラホラと・・・

 

そこで整形疑惑が上がったパーツは、以下の2箇所になります。

鼻:シリコン

目:目頭切開

出典:https://twitter.com/

 

松本穂香の場合、「鼻整形」「目整形」と2つの整形を組み合わされているようです。

 

その中でも鼻に関しては、

「可愛いけど鼻の穴がでかくて気になる…」

との意見が寄せられていました。

 

まずは「鼻整形」について深掘りしていきます!

鼻はシリコン整形?鼻の穴に違和感も…

では最初に、鼻の整形について調べていきたいと思います。

松本穂香の顔を見たとき、パッと目がいくのが「鼻」である方は多いかもしれません。

 

というのも、彼女の鼻はでかくて豚鼻っぽいとの声が上がっているそうです。

 

そこで、鼻の大きいと言われる画像を見てみると、

出典:buzzpulse

確かに鼻がしっかりしているというか、でかいというか・・・やはり鼻の印象が強いですよね(汗)

 

ただ、目も大きくパッチリしてて印象的な目鼻立ちであるようです。※目の整形については詳しくは後ほど!

 

全体的にすごい美人ではあるものの、

「鼻がデカくない?」

と思う人は少なくないかもしれません。

 

そして、最近の松本穂香の画像を見てみると、

出典:Siam情報局

出典:Siam情報局

…あれ?鼻がシュッと小さくなったように感じませんか?

 

そこで噂になったのが、鼻にシリコンを入れる整形疑惑です。

芸能界でも数多くのタレントたちがこの手術で鼻が高くしてる言われおり、割とスタンダードな整形手術のようです。

 

この手術には、L型・I型プロテーゼという人口軟骨を使用されます。

出典:cofree.jp

こんな棒状のものを鼻に入れ込むとは、想像するだけで痛々しいです…

 

しかし、プロテーゼを入れることによって、スッとキレイな鼻筋を手に入れることができるのだそう!

 

そこで一目で効果がわかる整形のビフォーアフター画像をご覧ください!

▼コチラは鼻の整形をされた女性の画像

鼻がスッとしてお美しい…!これだけ綺麗になるなら、整形が流行るのも無理ないですね(汗)

 

このように、鼻にシリコンを入れると綺麗な鼻立ちを実現できるわけですが、松本穂香もこのプロテーゼとやらを仕込んでるのでしょうか?

 

結論から言うと、彼女は鼻の整形をしていないと思われます。

その理由は、コチラの動画を見て頂けたらお分かりになるはずです!

 

▼角度によって印象が変わることに注目してご覧ください♪

 

いろんな角度から見ると、鼻の大きさが目立つショットもあればめっちゃ可愛いショットもあったりと、見え方が様々ですよね。

 

要するに、彼女は角度によって鼻の見え方が変わってくるんです。

ちなみに、横顔を見てみると若干デコボコした鼻筋をしてますから、プロテーゼを入れてる可能性は低いでしょう。

それに、鼻の穴が大きいというよりは、少し上向きであることから、鼻の穴が目立ってしまうのかもしれません。

 

しかし、見方によってはチャームポイントですよね!

近年の芸能界は、完璧な顔立ちより個性的な顔立ちの女優さんの方が流行りのようですから、人と違うくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

波瑠の歯が黒い原因はタバコ?鼻の整形も!すっぴん画像で検証してみた! 「波瑠、一体何者なの?」そう思う人は少なくないかもしれません。 最近でこそ

 

また一部のファンからは、以下のこんな見解もあるようです。

「鼻が特徴的な女優は演技が上手い!」

 

これはどういうことなのかと気になり、早速調べてみました!

松本穂香は竹内結子と似てる!鼻に特徴的な女優は演技が上手いってホント?

松本穂香といえば、似てる芸能人で竹内結子の名前が良く出てきます。

 

年齢はかなり離れてる2人ですが、実際はどれだけ似てるのでしょうか?

 

そこでまずはコチラの画像をご覧ください。

この画像の竹内結子が映画『リング』に出演時のものです。当時18歳頃の竹内結子ですが、松本穂香に似てませんか?

 

比較画像を見ても、若干のパーツに違いはあれどパッと見そっくりです!

 

ネット上でも似てると評判の2人ですが、松本穂香と同じく、竹内結子も「矢印鼻」と特徴的な鼻の持ち主なんです。

 

また、特徴的な鼻といえば、女優の篠原涼子は「どっしりとした鼻」で、どちらとも演技力の高い女優さんですよね。

出典:WWD JAPAN

このように、特徴的な鼻の女優は実力派な方が多いと言われてるようです。

 

松本穂香も今は「鼻の穴が変」「豚鼻」などと言われていますが、その特徴を武器にし、今後世間をあっと言わせるような演技を見せつけて欲しいですね!

目頭切開はデビュー前から?有村架純とのツーショットで整形が判明!?

鼻の整形疑惑は払拭できたものの、残るは目頭切開について。

こちらも王道の整形手術ですが、本当に彼女は整形をしているのでしょうか?

 

まずは、目頭切開と噂となった画像をご覧ください。

凄いくっきりした二重ですよね!目頭から目尻にかけてのラインが綺麗すぎる・・・

涙袋もパンパンに膨らんでるように見えます。

天然でここまで綺麗なくっきり二重もなかなかいないですよね。

出典:Twitter

あの有村架純の目が小さく見えるほどのパッチリ目!

他の人と並べて見ると、改めて彼女の目の大きさが伝わってきます。

 

有村架純の姉に腹違い疑惑!証拠画像も!両親の離婚が全てを狂わせていた… 有村架純さんといえば、誰もが知る大人気女優! しかし突如現れた姉・有村藍里さんの存在に世間は

 

このように、どの画像を見ても目頭の切り込み具合が凄いですよね。

出典:ciatr.jp

切開の手術のやり過ぎなんて声もありましたが、果たして噂が本当なのか調べてみました!

 

まずは鼻の整形同様、目頭切開について簡単に説明しますね。

 

目頭切開の手術は、蒙古ヒダと呼ばれる目頭の皮膚を切開することを指します。

上記画像のように、蒙古ヒダを取り除くことによって、目頭にピンクの部分が多く見えるようになります。この手術をすることで、目が大きく見えることに繋がるようです。

 

この内容を考慮した上で、松本穂香の画像を見ていきましょう!

出典:pinterest.es

説明にあった通り、目頭のピンクの部分が多く見えますよね。…となると、整形確定ということ?

 

続いて、デビュー当時の画像も見てみると・・・

出典:sanspo.com

見た目が今よりふっくらしてるのも気になりますが、目のパーツは何も変わっていません

 

つまり、目の整形はされていない!…と断言したいのですが、デビュー前に整形を施す芸能人がいるのも事実のようです。

 

以前、極楽トンぽの加藤浩次がラジオ番組で、

「アイドルは売り出す前に(整形を)やる。顔が変わった状態でアイドルとしてデビューするんだって。世に出てから顔面をいじってしまうと(バレてしまうから)」

と、アイドル界の整形事情を暴露!

 

そう考えると、松本穂香も事前に整形し、準備万端の状態でデビューされた可能性も否定できませんよね。

出典:iza.ne.jp

ただ、彼女が整形するとしたら、目をいじるついでに特徴的な大きな鼻も修正すると思うんですよ。

 

しかし、鼻は個性としてそのまま活かしたわけですから、目も素材のまま勝負したと思うのが自然ですよね?

 

それに、昔に比べてダイエットされかなり痩せられていますし、自身の努力でここまできたと思いたい…(笑)

 

ということで!総合的に考えた結果、松本穂香は目頭切開をしてないと判断したいと思います。

彼女の場合、元々の目頭の切れ込みがかなり深めな作りなのが、整形(目頭切開)の噂となった原因と言えそうです。

 

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる… 近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。 そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂

松本穂香はハーフ?カラコンは入れてるの?

出典:YouTube

鼻整形と同様、目整形もされてないことがわかったところで、こんな気になる話題も!

 

松本穂香の目といえば、色素が薄めの茶色の瞳が特徴です。

出典:Beef-6

「あれ?こんな色だったっけ?」と一瞬ビックリしてしまうほど!

 

デビュー当時と現在の画像を見比べても、同じく茶色の瞳をされていました。

▼デビュー当時の松本穂香の画像

出典:CycleStyle

▼現在の松本穂香の画像

このような瞳であることから、松本穂香はハーフとの噂があるようです。

 

しかし、関西の大阪育ちだという彼女は、両親が外人であるとの情報は一切ありませんでした。

そもそもハーフであると公表されていませんし、隠すようなことでもありませんからハーフの可能性は低いでしょう。

 

中条あやみはハーフ?足が太い&すっぴんが可愛くないとの声が殺到! “9頭身美女”との呼び声で今大注目の女優・中条あやみ。 長身で小顔なスタイルを活かし、

どこのカラコンを使用?メガネ姿で〇〇が判明!?

ハーフでないとすれば、茶色のカラコンを入れてるのでしょうか?

 

もし、カラコンを使用してるとなれば、どんなものを使われてるのか気になりますよね♪

 

そこで調べたところ、彼女はかなり視力が悪いようで、常にコンタクトレンズを着用されてるようです。

 

NHK朝ドラ『ひよっこ』では、個性的なメガネ姿を披露されていました。

 

実はこのメガネは松本穂香の視力に合わせて作られた物で、現在でもプライベートで使用されてるそうです(笑)

 

ということで、メガネ姿を見てお分かりの通り、元々茶色の目であることからカラコンはされていませんでした!

 

ちなみに、同世代の若手女優である芳根京子も目が特徴的のようです。

 

芳根京子のカラコン使用に関しては意外な事実が判明しました!

芳根京子が嫌いな人が急増中!難病を告白!病名や異常判明の動画がヤバイ! 可愛らしい見た目で清純派と思いきや、ギャップが凄いという芳根京子。 ドラ

まとめ

今回は、松本穂香の整形疑惑(目・鼻)やハーフ説について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・目、鼻ともに整形していない。

・瞳の色素が薄く茶色であることからハーフ説が浮上していた。しかし公表されてない為、ハーフの可能性は低い。

・度入りのメガネ着用時も茶色の瞳だったことから、カラコンはしていない。

 

“有村架純の妹分”というキャッチフレーズで今注目の若手女優・松本穂香。

 

では最後にauのCM『意識高すぎ!高杉くん』のWeb限定動画を公開して記事を締めたいと思います。

 

高杉くんはアドリブが多いようで、撮影中の松本さんはいつも笑わせられてるそうです♪

▼コチラがauのWebCM『意識高すぎ!高杉くん』

出典:You Tube

神木隆之介の熱愛スクープなど関連記事が興味のある方は、下の記事も是非ご覧ください☆

関連記事

志田未来の結婚相手(旦那)は?神木隆之介とは破局!夫は証券マンで年収や画像も公開! ドラマ『女王の教室』『14才の母』で一躍有名となった女優の志田未来。
有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは? 今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上で肉食系女子との噂があるようです
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
青山テルマの本名はじゅり!?ハーフ説や出身高校も!父親が逮捕の壮絶な生い立ちとは? 2008年リリース『そばにいるね feat. SoulJa』で一躍脚光を浴
高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ! 『胸キュンスカッと』で大ブレイクした俳優・高杉真宙。 高い演技力のみならず、漫画に

 

関連記事