橋本環奈が奇跡の一枚から激太り!胸が○カップサイズに成長中!ヌード挑戦の裏事情も

橋本環奈が奇跡の一枚から激太り!胸が○カップサイズに成長中!ヌード挑戦の裏事情も

 

「1000年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と呼ばれ、愛くるしいルックスで人気となった元アイドルで女優の橋本環奈。

 

彼女の人気に火をついたのは、とある男性が撮影した「奇跡の一枚」がきっかけでした。

 

その後、芸能界の第一線で活躍してる今もなお「奇跡の一枚」は更新され続けてるようです。

 

そこで今回は、橋本環奈の奇跡の一枚の裏話から激太りの原因について迫ってみます!

胸が成長しすぎて○カップに!水着グラビアや「ヌードに挑戦したい」との裏情報についても・・・・・・

 

 

橋本環奈の「奇跡の一枚」が撮られたきっかけって?撮影者はあの人だった!

出典:twitter.com

アイドルグループ『Rev. from DVL』の元メンバーの橋本環奈。

2009年から地方を中心にアイドル活動を行なっていた彼女ですが、人気に火をついたのはとあるイベントがきっかけでした。

 

それは、2013年5月に福岡で行われたイベントでのこと。当時14歳の中学3年生だった彼女はまだ無名の存在でした。

出典:twitter.com

そして『Rev. from DVL』のステージが始まるやいなや、アイドルオタクの男性がその姿をパシャり

 

▼コチラが橋本環奈の「奇跡の一枚」の画像

この画像と共に綴られたブログの内容には、

Revちゃんです。もちろんかんなちゃんの人気はRev一番なんで彼女への声援がよく聞こえました。

後ろの若いファンは彼女の名前ばかり叫ぶ(笑)俺の妹たちがいっぱい!

そう言えば、女子流のライブを全国まわっていてたまたまこのイベントに来ていた人に話しかけられて、Revいいですね!!ヾ(@°▽°@)ノ!って虜になっていました。

出典:アメブロ

と、男性ファンの熱い想いが伝わって来ますよね^^

 

しかし、このブログがきっかけで、橋本環奈のブレイクを後押しするとは予想外だったことでしょう。

 

▼コチラがアイドル時代のライブ映像

出典:You Tube

出典:You Tube

メンバーの中でもズバ抜けた存在感を放ってますよね!

そんな彼女は「奇跡の一枚」が撮られた半年後、周囲の環境が一変することとなります。

 

同年11月、イベントで踊ってる画像がネット中に急速に拡散され、

「かわいすぎるローカルアイドル」

「1000年に1人の逸材」

と全国から注目を集め、一気に知名度は急上昇!

 

その人気からテレビでも特集を組まれ、その際に「奇跡の一枚」を撮影した男性ファンも取り上げられました。

撮影者の名前は「博多のタケ」さんという方で福岡では有名な方のようです。

 

このように、ファンが撮影した写真がネットで拡散され、それがテレビで取り上げられたことで、橋本環奈は一気に人気アイドルの仲間入りとなったのです。

もし、あのイベントでタケさんが「奇跡の一枚」を撮らなかったら、現在も売れない地方アイドルだったかもしれません。そう思うとまさに「奇跡の一枚」との呼び名に相応しいですよね。

出典:withnews

その後、「奇跡の一枚」に一目惚れしたKADOKAWA代表取締役の井上伸一郎が、すぐに橋本環奈の所属事務所へ、

「彼女で映画を撮りたい」

とメールを送信!

 

その週末に行われた福岡のイベントに足を運び、熱気のある舞台に心打たれ、

「是非、私の映画で主演をして欲しい」

と、橋本環奈本人にその場で声を掛けたようです。

 

そして、2016年公開の映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、日本アカデミー賞の『新人俳優賞』を受賞しました。

出典:You Tube

その後、2017年3月31日に福岡で行われたラストライブで『Rev. from DVL』を卒業。小学生からの夢だったという女優業を本格化させることとなります。

 

荻野由佳はなぜ人気?目が斜視でブサイク?人気理由は不正投票や握手会の〇〇にあった! AKB総選挙にて、2年連続で速報1位を獲得! アイドルとしてデビュー

橋本環奈が太って劣化!激太りの経過をまとめたら衝撃なことが…

“1000年に一人の逸材”と称される橋本環奈が、激太りして劣化!?

小動物のような愛らしさから一変、今では「小さなオバさん」との呼び名まであるようです。一体どういうことなのでしょうか?

 

彼女の見た目に変化が現れたのは、「奇跡の一枚」で話題を集めてから3年後のことでした。

 

今までの可憐で華奢なイメージを覆すほど、胸や二の腕がパンパンに!

出典:Pinterest

明らかに体型が変化した彼女にファンからは、

「あれ?環奈ちゃん、太った?何となく体格が良くなってるような…気のせいかな?」

など、体型について違和感を抱く人が続出したようです。

 

そこで、橋本環奈の体型の変化を時系列ごとにまとめたところ、驚きの事実が判明したのです!

2016年7月:『世界一受けたい授業』で二の腕がムチムチに

橋本環奈が太ったと噂され始めたのはこの頃でした。

今まで細かった腕周りがなんだかムチムチに・・・これにはネットが騒然としました。

そこで、昔の画像を見てみると、

出典:twitter.com

2倍とまではいきませんが、1.5倍くらいの太さはありますね。

 

ただ、二の腕が太いからといって、体全体が太ったとは限りませんから!もしかしたら、腕だけが太ったのかも・・・

 

しかしその後は、腕だけでなくもたくましい成長を遂げていました。

2016年12月:イベントで露出した太ももがパンパン!

腕がムチムチなだけなら可愛いものですが、あの美脚だった脚までもパンパンに太くなってしまったようです。

 

【左:2016年3月 / 右:2016年12月】

1年経たずに、女優さんがこれ程に成長してしまうとは衝撃ですよね。

 

しかし、ファンは依然として意見が変わらず、

「むしろ右の方がいい!」

との声が多く寄せられていました。

 

特に男性からは、マシュマロボディと評判だったようです。しかし、彼女の激太りは更に深刻化してしまうのです。

2017年7月:『警視庁いきもの係』で寸胴体型?

橋本環奈が婦警に扮し、高視聴率で幕を閉じた連続ドラマ『警視庁いきもの係』。

 

さぞ可愛らしい婦警姿を見せてくれたと思いきや、放送事故さながらの映像でお茶の間を驚かせました。

 

なんと!あの橋本環奈がムチムチを通り越し、寸胴体型になってしまったのです。

 

▼コチラがドラマ内の橋本環奈の画像

出典:Desafio

身長152cmというのも相まって、余計に寸胴体型に見えてしまうのでしょう。

 

しかし!!それでも彼女のファンたちは、

出典:ひと言。

「衣装のせいで太く見えるだけ」

「隣の渡部篤郎さんが大きすぎるから」

と、謎のフォロー(?)をされていましたが、流石にこれは無理がありますよね。

 

そして、この頃からネットでは「ドラム環奈」との呼び名が囁かれ始めたのです。

2017年8月:『銀魂』で小さなオバさんに!?

ドラマ『警視庁いきもの係』と同時期に公開された映画『銀魂』。

同作品で“神楽”役を演じた橋本環奈は、変顔もさることながら、鼻をほじるなどと体当たり演技で女優として一皮むけたと評判になりました。

しかし、実際には演技以上に体型の方も注目を集めてしまったようです。

 

特に「お腹のお肉が気になる…」との意見が多かったのですが、実際に見てみると、

確かに、座っているとお腹の肉で横筋ができてますね(汗)チャイナ服が悲鳴を上げてると言ったらいいのでしょうか・・・

 

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「微笑み王子」の呼び名で人気急上昇中の吉沢亮。そんな彼が、中学時代に超モテ男だったのは有

 

一部では、役作りのために太った説もありましたが、原作アニメの神楽を見ても太ってませんし、これもファンによるフォローの可能性が高そうです。

出典:AliExpress

そして、この頃には遂に「小さなオバさん」とまで呼ばれ、女優として危機的状況に陥るのです!

出典:My News23

流石の彼女もここで痩せるのかと思いきや、そうはいかなかったようで・・・

2017年10月:パリコレモデルと同じドレスで破裂寸前に

ドラマや映画に出演し、その豊満すぎるボディで話題となった橋本環奈が表舞台に登場!

上記画像を見ると、腕のムチムチが気になるものの、言う程のことかと思ってしまうのですが…彼女の太った姿に麻痺してしまったのかもしれません。

 

しかし!この画像が話題になった理由は、橋本環奈がパリコレモデルも着用してたドレスを着ていたからだそう。

同じドレスとは思えない程、着こなしに差が出てしまったことで話題になってしまったようです。

 

下半身がゆったり目の服装で体型がカバーできてると思いきや、まさかのところで突っこまれていました(汗)

 

ちなみに、ドレスで隠れてた下半身はこれほど貫禄ある体型へと変化!!

ようやく「これはマズイ…」と思ったのか、その後は痩せたとの評判が増え始めたのですが・・・

 

しかし、あの人気番組で衝撃の姿を見せてしまうこととなるのです。

2018年10月:『ゴチになります』で二重アゴがバレる!

出典:Twitter

2018年に入り、バラエティ番組『ぐるナイ』の人気コーナー『ゴチになります』でレギュラーを務めていた橋本環奈。

 

高級料理を食べて、予想金額が1番離れていた人が自腹で奢るというコーナー。

ただでさて肥大化している橋本環奈が、更に大きくたくましくなってしまうのではと、レギュラーになった当初は心配する声が多く囁かれていました。

 

そんな彼女が約1年間レギュラーを務めた中で、もっとも衝撃的だったのが二重アゴ

後ろにいる渡辺直美の二重アゴと近いものを感じますよね(汗)

 

これらの画像がネット上で出回り、良くも悪くも多くの反響を呼びました。

 

ですが、カメラアングルによっては太ってるように見えませんよね?

 

痩せてる人でも二重アゴになることってありますし、映り方の問題かもしれません。

 

このように、同番組では何かと話題となった彼女でしたが、2018年末にレギュラーをクビに!

わずか1年で番組降板となってしまったようです。

しかし、これまで番組内では体型についていろいろと言われてきただけあって、ファンにとって一安心なのが本音かもしれません。

 

渡辺直美の体重は100キロ超!身長や胸カップも!デビュー前の42キロ写真が別人すぎる! 日本一のインスタグラムのフォロワーを誇る渡辺直美。 そん

 

ところで、橋本環奈がこれほどまでに太った原因とは一体なんだったのでしょうか?

橋本環奈が太った本当の理由!異常すぎる〇〇が原因だった

ブレイクした当初からたくましい体へと変貌を遂げた橋本環奈。

2016年を境に着実に太り始めたことから、一時的ではなく定期的に太っていることがわかりますよね。

 

そこで太った理由を探ってみると、食生活に原因があることが判明!

出典:twitter.com

橋本環奈の好きな食べ物は、ぜんざい(あんこ)、いも、きな粉、梅。

 

これらの好きな食べ物の中でも、特にあんこ好きで昔からたくさん食べてるそうです。

 

おしるこ(ぜんざい)を食べてる姿も可愛らしいですよね〜^^

一見微笑ましい画像ですが、彼女のあんこ好きは我々の想像を遥かに上回るものでした。

 

というのも、トンカツやポテトチップスにもあんこをかけるほどのあんこ好きなのだそう。

出典:nagomi515.com

バラエティ番組『モシモノふたり』に出演時の発言によると、

「あんこはなんでも合う」

「甘いものとしょっぱいものが合う!」

と熱弁し、共演者を引かせていたようです。

 

和菓子は洋菓子より太りにくいとはいいますが、過剰摂取はよくありませんよね。いくら仕事で多忙でも、太ってしまって当然でしょう。

 

▼激太りがきっかけで引退した元アイドルも!

YUIMETAL(ユイメタル)が脱退で引退!現在は病気?体調不良の原因がヤバすぎる… YUIMETAL(ユイメタル)がグループ脱退を発表! 世界的に活躍

 

そんな橋本環奈の食に関するとあるエピソードをご紹介します。

出典:YouTube

『銀魂』の撮影時には朝からステーキを平らげる橋本環奈に対し、

「朝からビフテキ!?」

と驚く小栗旬。そこで福田監督は、

「こないだ、コンビニの袋にアメリカンドッグとおにぎり2個入ってたよ」

と、大食漢ぶりを暴露されていました。

 

…というわけで、太った原因は単純な食べ過ぎでした(汗)

出典:instazu.com

ただ、根本的な原因は、仕事上のプレッシャーなどによるストレスの可能性が高いそうです。そう考えると、定期的に太ったことにも納得ですよね。

 

そして、男性ファン待望の水着グラビアについてですが…

これまでセクシーなグラビアはあるものの、水着グラビアはほぼゼロなんです。

出典:mbok.jp

脱がなくても十分人気なのでしょうが、これだけ太ってしまうと脱ぐにも厳しいのかもしれません。

 

特にお腹がコンプレックスなのか、グラビア写真でお腹が写ってるものは一切ありませんでした。

しかし、「小さなオバさん」と呼ばれようが、彼女の人気は衰えることを知らないようです。

 

彼女ほど太っても愛嬌あって可愛らしい芸能人もそうそういないですもんね。いつか水着グラビアが出ることに期待です!

橋本環奈のカップサイズって?胸が巨大化!ヌード挑戦の裏事情とは

アイドルグループ「Rev. from DVL」メンバーの橋本環奈(16)が、最近、体の発達が著しいと話題になっている。

 

ここまで彼女の激太りについてお伝えしてきましたが、実はマイナスな評判ばかりではないのです。

 

というのも、カップサイズの成長に男性ファンが釘付けになのだといいます。

 

橋本環奈のデビュー当初のスリーサイズは、

B62 / W56 / H72

カップサイズ:Aカップ

と公表しており、体重は40kg前半と推測されます。

 

そして、20歳となる現在のスリーサイズは、

出典:yomosoku.com

B86 / W60 / H85

カップサイズ:Eカップ

と、かなり女性らしいボディラインに成長!

 

気になる体重ですが、もともと細かった為、現在は46〜48kg程度ではないかと言われています。

 

身長152cmに対する標準体重は50.8キロなので、ほぼ標準

 

散々太ってると言われてたものの、実際にはそれほど太ってないませんでした(笑)

 

そして、胸のカップサイズは公表されていないものの、Eカップと大方の見方があるようです。

デビュー当時のカップ数と比較すると、4個もバストアップ!(Aカップ→Fカップ)

 

ちなみに、同じくEカップの女性芸能人といえば深田恭子

出典:hmv.co.jp

彼女のスリーサイズは、B86 / W62 / H88。

身長は163cmで、橋本環奈とは10cm以上差があるものの、あの深キョンと近いボディラインですから、どうりで体型に目がいってしまうわけです。

 

深田恭子が結婚できない理由!彼氏の亀梨和也と入籍報告の真偽とは? “奇跡の36才”と称される深キョンこと女優の深田恭子。 年齢を重ねても変わらない可憐さ

 

そんなデビュー当初から成長した橋本環奈について、

「この数年、ややふっくらと肉体が女性らしさを増していて、胸の大きさが話題になっていました。

昨年、公開された映画『銀魂』でのチャイナ服姿には、激太り疑惑も指摘されましたが、要は胸が大きすぎて衣装がパンパンになってしまったということ。グラビアでもバストの存在感ばかりが目立つようになってきていました」(芸能記者)

と、体重の増加と共に、胸も隠しきれないほど進化されたようです。

 

小柄なボディーに、大きい胸とのアンバランスさで、業界内でも目が離せない存在とのこと。

映画でのヌード経験がある安藤サクラ満島ひかりへの憧れを明かしていた橋本環奈。

女優への情熱は本物でしょうから、今後長澤まさみのようにセクシー路線に変更し、女優開眼なんてこともありえるかも?

 

長澤まさみ 歴代彼氏まとめ!関東連合との関係や伊勢谷友介のヤバイ噂が… 『東宝シンデレラオーディション』でグランプリ獲得後、国民的女優として知られる長澤まさみ

大人になった奇跡の一枚!橋本環奈の奇跡の写真って最新版もあるの?

冒頭でもお伝えした通り、実は今でも橋本環奈の「奇跡の一枚」がどんどん増え続けているそうです!

 

では最後に、橋本環奈の奇跡の写真たちをバンバン貼っていきます♪

 

出典:MANTANWEB

橋本環奈が今後もどのような成長を遂げるのか注目が離せません!

関連記事

松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優
安藤サクラの障害の病名はこれ!親の七光り?旦那は柄本佑!家系図がヤバイ! ズバ抜けた演技力で、日本を代表する女優である安藤サクラ。 歴代の映画賞
浜崎あゆみの自宅は田園調布!場所を南青山から引越した理由は元カレへのあてつけだった! 時代を一世風靡したカリスマシンガーである浜崎あゆみ。 デビ
吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開! 吉岡里帆と言えば、今旬の若手女優ですよね。 清純派女優であるものの、グ
今田美桜の性格を暴露!高橋一生とベッドシーンで判明!高校や卒アル画像は? 今田美桜といえば、今をときめく若手女優! 近年、話題作品に出演し、名を立つよう

 

 

関連記事