広瀬すずが兄の飲酒報道で逮捕!現在は声優?ギャラ急落の衝撃の兄弟画像を公開!

広瀬すずが兄の飲酒報道で逮捕!現在は声優?ギャラ急落の衝撃の兄弟画像を公開!

 

若手女優の中で、抜群の存在感を放ち大人気の広瀬すず。

そんな国民的女優の兄の飲酒運転による逮捕は、世間に大きな衝撃を与えました。

 

しかも、無職の兄は妹のプライベート画像をネットに晒し上げていたというのです!

 

そこで今回は、広瀬すずの兄の飲酒報道についてお伝えします。

事件以降、ギャラが〇〇円に急落!女優業に大打撃の裏事情とは・・・・・

 

 

広瀬すずは壮絶な生い立ち!デビュー前は借金地獄で貧乏生活だった

広瀬すずは、父親、母親、兄、姉の5人家族。皆さんもご存知の通り、姉は同じく女優の広瀬アリスです。

 

父親は、看板屋を経営しており、比較的裕福な家庭で育ったといいます。

 

しかし、広瀬すずが12歳の時に父親が脳卒中で倒れ、工場は閉鎖に追い込まれます。

 

そのため、一家は借金をして生活をするほど貧乏生活に一転。しまいには、祖父から引き継いだ、家や土地も手放す事になったそうです。

 

芸能界とかけ離れた環境で生活していた広瀬姉妹。そんな彼女らの女優デビューのきっかけって気になりますよね?

広瀬すずの芸能界入りのきっかけは?

それは、小学校6年生の時に姉の広瀬アリスがスカウトを受けたことがきっかけでした。

広瀬アリスは、中学に進学後にティーン雑誌『Seventeen』でモデルデビューを果たしています。

そんな姉の付き添いで、広瀬すずが事務所へ行ったところを、現事務所の社長からスカウトされたようです。

 

その後に行われた2012年開催のオーディション『ミスセブンティーン2012』で、6,515人いた応募者の中から4人に抜擢!

出典:BuzzFeed

当時14歳だった広瀬すずは、姉と同じく『Seventeen』の専属モデルに!

 

しかし、もともと芸能界に興味がなかったという広瀬すず。

そんな彼女がモデルになろうと思ったのには、理由がありました。

それは、父親の入院費稼ぐためだったようです。とても家族想いですよね!

 

しかし、この家族想いな性格が引き金となり、後にとんでもないトラブルが起きてしまうのです。※詳しくは後ほどお伝えします!

 

また、広瀬すずについて調べてみると地元の評判があまり良くないという噂も存在します。

出典:buzz-plus.com

タレコミによると、いじめの加害者であった広瀬すずは、学校で度々トラブルを起こしていたようです。

 

しかし、いじめを裏付ける証拠は証言のみ。人気者によくある妬みからの作り話にも思えますよね。

 

ただ、人気絶頂期には事務所がトラブル沙汰を全て揉み消していたと言われてるだけあって、どちらにしても断定はできなさそうです。

 

武井咲 高校生の妹の画像!名前は奏?母親の顔写真や父親の職業は?子供の頃についても! 2017年9月1日にEXILEのボーカルであるtakahiroと“できち

広瀬すずのデビューから現在まで

モデルデビューした翌年に、女優デビューを果たし人気が爆発

ドラマ映画、CMや声優などで女優として幅広く活躍し、国民的女優として一気にのぼりつめます。

 

2017年3月には、高校卒業後は進学せず、女優業に専念することを宣言!

 

2018年10月には、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業。

2019年前期には、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で主演に抜擢!

出典:twitter.com

これまで多くの映画やドラマで主演・ヒロインを務めてきた彼女ですが、女優デビュー6年目にして、初の朝ドラ主演の座を手にします。

 

女優として順風満帆に見えるものの、彼女の本音は、意外にも焦り不安を抱えているといいます。

 

多くの作品で主演を務めることに大きなプレッシャーを感じているようで、その上、周りの役者が大物ばかりなことから、危機感や劣等感を持っているのだそう。

同世代のトップを走っている印象を受けますが、本人なりの苦悩があるのかもしれませんね。

 

そんな彼女に、女優生命の危機とも言える衝撃の事件が起きてしまうのです。

広瀬すずとアリスの兄が飲酒運転で逮捕!報道から謝罪までをまとめてみた

2018年1月15日、広瀬すずとアリスの兄である大石晃也(当時24歳)が、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

出典:ameblo.jp

事故当時、体内にアルコールが残った状態で、さらにスマホをいじりながら運転して軽自動車に追突したとのこと。

出典:Twitter

これらの容疑に対して大石晃也は、

「時間が経ってたので、酔いはさめいると思っていた」

と語ったそうですが、呼気検査では基準値を超えるアルコールが検出!

 

大事故に至らなかったものの、今をときめく広瀬姉妹の兄ということで注目を集めました。

 

この頃、広瀬すず主演のドラマ『anone』がスタートしたばかりということで、波紋は大きかったようです。

出典:MANTANWEB

また、大石晃也のSNSには、酒好きだとわかる写真がたびたび掲載されていたそうです。

 

現在は削除されていますが、彼のフェイスブックには、未成年であった少年時代に日本酒を飲んでいる写真が投稿されていました。

 

しかも、18歳の時にはフェイスブック上で犯行予告をしていたことも発覚し、何かしらのトラブルを起こす可能性がある人物だったことも判明。

 

そして今回の飲酒報道を受け、2018年5月に静岡地裁は、懲役8ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が下されました。

判決理由について裁判官は、

「安易に飲酒運転した経緯や動機に酌むべき事情はない。前方注視という運転手としての基本的注意を怠ったもので過失は重大」

と指摘。一方、事実を認め反省の態度を示しているため執行猶予としたとのこと。

 

現在は執行猶予期間ということで、世の中を騒がせたことを反省し、大人しくされていることでしょう。

 

小室哲哉はなぜ逮捕された?文春砲で“会見の嘘”が発覚!現在のKEIKOの衝撃の姿とは? 2018年が始まって早々、文春砲が世間を騒がせました。 その標的

広瀬すずとアリスからの謝罪コメント

出典:twitter.com

実兄の起こした一連の事件について、広瀬姉妹はツイッター上で謝罪コメントをされています。

「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。今はお仕事に集中して頑張ります。」

 

「いつも応援してくれる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします。」

と、姉妹それぞれが謝罪コメントをツイート。

 

また、広瀬アリスは事件から約半年後に開催された授賞式で兄の話題を振られると、

「家族が大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません」

「家族なので、できる限りのことはしていきたいと思います」

と、改めて謝罪をされていました。

 

しっかり謝罪されていて好感を持てるものの、仲が良かった兄妹だけに、妹たちは相当なショックを受けたことでしょう。。

 

また、テレビや週刊誌による連日の報道から、広瀬すずのCM打ち切りが噂されてましたが、

「本人が起こした事故ではないので」

と、CMは無事継続!

 

車のCMにも出演されてただけに、ホット一安心・・・と思いきや、やはりそうはいかなかったようです。

広瀬すずが干されてギャラ変動!兄の彼女や無職の噂も

一時期は、業界関係者の間で引く手あまただった広瀬姉妹。しかし、飲酒報道後は潮が引くように周囲の人間が逃げ始めたといいます。

 

理由の一つは、広瀬すずの主演ドラマが低視聴率続きであること。

業界内の予想を裏切る低視聴率に、局内では上層部が激怒し、“打ち切り宣言”が出たほどでした。

 

そこに輪をかけるかのように、兄の飲酒運転のニュースで、広瀬姉妹の風当たりの強さは一層に増すこととなります。

出典:geitopi.com

「広瀬の実家や家族は、地元でもいろんな意味で有名。広瀬姉妹が養っているともっぱらの噂だったんです。

兄の逮捕を受け、アリスとすずはTwitterで謝罪したが、この負のイメージは払拭しがたい。また、すずに至っては、車のCMに出演しているだけに、今後、影響が出る可能性は大」(広告代理店関係者)

 

兄の飲酒報道に対ししっかり謝罪をされたものの、一連の報道でCM出演価格は急落し、女優業に影響を与えてしまったようです。

「(CM出演価格)が以前は5000万円超えといわれていたが、今回のドラマ不振や身内のスキャンダルで一気に半額以下に下がっている。

ドラマのギャラもこのまま低視聴率で終わった場合、以前は120万円~だったのが1本当たり50~70万円くらいになるはずです」(CM関係者)

 

元々は、人気ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』のヒロイン役に広瀬すずを打診しようとする局内の動きがあったようです。

しかし、兄の飲酒報道が引き金となり、ヒロインは若手実力派女優の杉咲花を起用。

出典:ツイナビ

兄の犯した犯罪とはいえ、タレント本人に責任はありません。

しかし、スポンサーなどの様々な関係が入り混じる芸能界ですから、1度付いてしまった負のイメージを払拭するのはそう簡単にいかないのでしょう。

出典:twitter.com

それが外的要因であっても、起用する側はそのタレントに対しリスクを感じやすくなりますから。

 

起きてしまったことを消すことはできませんし、兄には今後二度と同じ過ちを繰り返さないよう改心してもらいたいですね。

 

杉咲花がブスで嫌いと殺到!可愛くないのになぜ人気!?衝撃の理由とは… 主演として数多くの有名作品に出演する女優・杉咲花。 しかし、その活躍の裏側で「可愛

広瀬すずが兄の報道で干される寸前!過去の炎上騒動も話題に

「広瀬姉妹の兄ということも驚きですが、世間が特に驚いたのは、24歳の兄が“無職”という事実。

妹たちがあれだけ芸能界で活躍している裏側を見たようで、ショックを受けている人が多い。

さらにこの事実が明るみに出たことでアンチを中心に久々に“広瀬すずディスり”が盛り上がってしまっているんです」(エンタメ誌記者)

 

広瀬すずは、過去に自身の発言で炎上されています。

特に話題を集めた「テレビ局スタッフを馬鹿にする発言」は、日本全国から批判の声が寄せられました。

 

それは、2015年放送のテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に広瀬すずが出演した時の事。

 

映像作品を作るのに欠かせない技術スタッフらに対し、

「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろうと思う」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう。大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」

出典:AIKRU

と発言し、スタッフをバカにしていると大炎上

 

この放送直後に広瀬すずは、

出典:buzz-plus.com

「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんさなさい。」

と謝罪 。

 

本人は悪気がなかったのかもしれませんが、結果的に番組を支える裏方スタッフを軽視した発言と捉えられ、広瀬すずのアンチを増加させるきっかけとなりました。

「いまだに広瀬アンチが少なくないのはこれが大きな原因。常日頃から思ってなければ言えないことですからね。それで、ようやくお茶の間も忘れかけてきた頃に無職の兄が酒気帯び運転で逮捕。今さらながら、よくぞ“無職じゃない”テレビの裏方スタッフを軽視できたものだとブーメラン状態のようです」(女性誌記者)

 

そこで、ネット上の声を見てみると、

「照明スタッフをバカにする前に兄を更生させたってwww」

「コネでテレビ局の裏方仕事を紹介してあげたら?」

「どうして大人になったとき無職になろうと思ったんだろう…」

案の定、小馬鹿にした批判コメントのオンパレードに。

 

ただ、芸能人とはいえ当時17歳で高校生ですから、若さ故に仕方ない部分もあるのではないでしょうか。

彼女の場合、その幼さが売りなわけですし、成熟された若者ばかりの芸能界に彼女みたいなタイプがいてもいいのではないでしょうか?

 

20歳になった現在は、失言をあまり聞きませんし、少しずつ大人へと成長されてるのでしょう。

 

しかし、成長については一部でこんな辛辣な意見も・・・

出典:wezzy

「20歳越えるとずいぶん厳しくなるでしょう。広瀬すずの場合、極端にこどもっぽい路線で売ってるんで。あれで25とか、30とかの姿は想像できないし、現におかっぱ頭+制服以外は似合わないので、時間の経過とともに劣化して終わるんじゃないかと」

 

厳しい意見もありますが、成長過程が想像がつかないからこそ、楽しみな部分もありますよね^^温かく見守ってあげたいものです。

 

野村周平は性格悪くて嫌われ者!共演者が暴露!逮捕歴や炎上芸の真相は? 奔放発言で、何かと世間をお騒がせの俳優・野村周平。 イケメン俳優として人気者かと思

兄は芸能界入りを狙ってた!仕事は声優?彼女や大学についても

ここで、広瀬家の三人兄妹の名前(本名)を改めて振り返ってみると、

末っ子の広瀬すずは、大石鈴華(おおいし すずか)。

長女の広瀬アリスは、大石麻由子(おおいし まゆこ)。

そして、飲酒運転で逮捕された長男は、大石晃也(おおいしこうや)です。

 

大石晃也のSNSによると、2013年6月11日から兄は交際中の女性がいたようです。

出典:芸トピ

▼コチラが兄のフェイスブックのプロフィール

しかし、飲酒報道後に交際が続いてるかは不明。

というのも、フェイスブックのアカウントは削除されており、ツイッターは非公開のため、現在の状況を知ることができませんでした。

 

今はSNSを閉鎖するほど自粛モードのようですから、改心してくれてることを祈るばかりです。

 

また、ツイッターが公開時の情報によると、教授というワードがあったものの、肝心の大学名は明かされていませんでした。※出身高校は地元・静岡県にある清水東高等学校と言われています。

 

そして、社会人となった兄の仕事は「声優」との噂があったものの、飲酒運転により逮捕された際に「無職」であると報じられました。

 

そこで、実際にツイッターの投稿を見てみると、

「今日はすることないから飲もーっと」

「仕事はじまるとストレス溜まるからすぐいらいら」

「さーて今日は金曜だからがんばりますかえ。仕事終わったら焼肉からのフットサルじゃぼけえ。」

とあるように、完全なニートではなかったようです。

 

もしかしたら、仕事が続かない性格なのかもしれませんね。飲酒報道時は辞めていた時期なのでしょう。

また、過去のツイートでは、

「おれも芸能界飛びこもーかな」

「まあおれの場合は妹2人を見てるしさ!それに事務所の社長が食いついてるらしいから けっこう現実的な話なんだよね!」

といったツイートをされていたことも!

 

その一方では、カポエイラという格闘技の技術を磨いていたようです。

出典:cafe navi

このように、芸能界入りを匂わしていた時期があったものの、日々格闘技に打ち込む生活を送っていたようです。事務所社長も危険人物であるといち早く見抜いたのかもしれませんね。

 

一部では、兄が妹たちから小遣いをもらって生活してるとの噂もあり、炎上騒ぎになったこともあるそうです。

そんな世話になった妹たちの仕事に悪影響を与えたわけですから、自活されるなりして兄としてしっかりして欲しいですよね。

 

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「微笑み王子」の呼び名で人気急上昇中の吉沢亮。そんな彼が、中学時代に超モテ男だったのは有

 

では最後に、兄のツイッターで炎上した投稿をまとめてご紹介します!

兄が投稿した衝撃の画像とは?広瀬姉妹の極秘プライベート情報も

兄は自身のSNSで、妹の広瀬すずの写真を大量投稿

逮捕以前は、広瀬姉妹と家族であることをかなりオープンにされていたそうです。

投稿の中には、普段はお目にかかれない広瀬すずの変顔などもあり、危険なプライベート写真に物議を醸していたようです。では早速、画像を貼っていきますね!

 

▼コチラが兄の投稿した広瀬すずの画像

出典:vod-news.xyz

出典:buzz-plus.com

広瀬すずのすっぴんと思わしき変顔!これにはびっくりですね(笑)

 

他にもこんな風にふざけ合った姿も・・・

たしかにおふざけが過ぎてるかもしれませんね。これは流石に炎上してました。

 

また、仲が良いアピールなのかプロレス技を掛けていたことも。

出典:getnews.jp

下記のインタビュー記事を見てもわかる通り、昔から本当に仲が良いようです。

【左から兄の大石晃也、広瀬アリス、広瀬すず】

出典:Ailbain.Blog

取材中じゃれ合うほど「超仲良し」だという3人兄妹。両親のコメントを見ても、家庭の賑やかさが伝わってきますよね。

 

▼コチラは広瀬姉妹と兄のプライベート画像

仲が良くてカップルみたいですよね〜!

 

しかし、これらのプライベート写真だけではなく、広瀬姉妹の掲載される雑誌の情報なども投稿!

また、他のタレントさんを巻き添えにしたこんな投稿も話題に!

広瀬アリスとドラマで共演した『GENERATIONS』の白濱亜嵐の関係を呟いてると思ったら・・・

しかし付き合ってはいないようです。単に目立ちたがり屋なのかもしれませんね(笑)

 

兄が軽々しく投稿したこれらの情報は、広瀬姉妹にとって黒歴史となってしまったことでしょう。

 

当然、兄の飲酒報道は予想外の出来事だったでしょうが、少し寛容すぎたのかもしれませんね。仲がいい家族でも、時には厳しく接してあげるのも愛情ということで^^

また、広瀬姉妹の性格が悪いとの驚きの評判も!気になる方はコチラの記事もご覧ください☆

広瀬アリスと広瀬すずは性格悪い?似てるのは顔だけじゃない!嫌いの声が殺到! 広瀬アリスといえば、広瀬すずの姉で姉妹ともに女優で大活躍! しかし、「性格悪

関連記事