松岡茉優の彼氏は有岡大貴!熱愛フライデーで自宅を特定!自らリークした真相とは?

松岡茉優の彼氏は有岡大貴!熱愛フライデーで自宅を特定!自らリークした真相とは?

 

大ヒット映画『万引き家族』で、一躍脚光を浴びた女優の松岡茉優。その実力が注目され始めた矢先、熱愛スクープが報じられました!

 

そこで今回は、松岡茉優と彼氏の有岡大貴のスキャンダルに迫ってみます!

 

大物女優気取りで評判が悪すぎ!?1年以上も“マンション内恋愛”がバレなかった理由というのが・・・・・

 

 

松岡茉優と有岡大貴の熱愛フライデー!歴代彼氏とのお泊りデート画像も

出典:ananweb

ーーー有村架純、高畑充希、黒木華らに代表される“昭和顔”ブーム。

 

近年の流行りもさることながら、確かな演技力を背景にブレーク中の女優・松岡茉優。

 

“こじらせ女子”を演じたら、若手の中で右に出るものはいない実力派若手女優のようです。

 

2018年6月公開の映画『万引きが族』に出演し、同作品が『第71回カンヌ国際映画祭』で最高賞の『パルム・ドール賞』を受賞!これを機に、一躍“カンヌ女優”へとのし上がった注目株です。

出典:TSUTAYA 

これまで地道に女優業に励んできた彼女にとって、2018年は環境が一変した年だったことでしょう。

 

しかし、松岡茉優の変化は仕事面だけではありませんでした。

松岡茉優と有岡大貴の交際が発覚!

2018年12月5日、松岡茉優と『Hey!Say!JUMP』のメンバー有岡大貴の熱愛が報じられました。

 

ーーー2人の出会いは、今から2年前に遡ります。共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展。

 

1年以上前に同棲生活をスタートさせたという2人は、現在も都内の超高級マンションで同棲中とのこと。

メディアの目をかいくぐり極秘生活を続けていたわけですが、松岡茉優の大活躍の裏側には、有岡大貴の存在があったということでしょう。

 

熱愛を報じた『NEWSポストセブン』によると、

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。

門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。

そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

出典:https://www.news-postseven.com

 

スクープされた当日、先に自宅に帰宅したのは有岡大貴でした。

その6時間後に帰宅した松岡茉優は、2019年秋公開予定の映画『蜜蜂と遠雷』で埼玉県内の大学で撮影を行っていたようです。

 

最近の芸能人カップルというと、もっぱら自宅マンションでデートされることをよく耳にしますよね。

女優として伸び盛りの松岡茉優とアイドルの有岡大貴ですから、ファンの目を気にして外でデートはできなかったのでしょう。自ずと自宅デートの選択肢し、同じマンションに住み始めたようです。

※自宅マンションについては、詳しくは後ほどお伝えします!

 

余談ですが、2人が熱愛報道される半年前、ツイッターで気になる投稿がされていました。

投稿者はいわゆる“ジャニオタ”の女性だといいます。

ジャニオタの情報網は芸能記者ばりのようで、どういうわけか交際情報をいち早くキャッチしていた模様です。

 

詳しくは後述してますが、大物気取りと評判の松岡茉優だからと言って、ツイート内容を断定はできませんよね。

 

そのため真偽は不明なものの、交際関係を的中させた人物がいたことは確かなようです。

松岡茉優と有岡大貴の意外な共通点とは?

出典:明日の窓

有岡大貴は、松岡茉優と同じく過去に子役としても活動していました。

幼稚園の頃から香取慎吾に憧れていた彼は、小学6年生の時に自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、アイドルデビューを果たしています。

 

見た目は小柄で可愛らしい印象ですが、意外と積極的な性格なのかもしれません。

 

近年では、人気ドラマ『コード・ブルーSEASON3』に出演し、一躍知名度を上げました。

また、平成最後の紅白歌合戦に『Hey!Say!JUMP』の出場も決まり、注目が集まる中での熱愛報道というわけです。

 

そんな松岡&有岡カップルには共通点が多くあるようです。

・漫画『ワンピース』の大ファン

・子役出身で幼少期から芸能界に在籍

・日本酒が大好き

・お笑いが好き

・共通の知人が多い

 

お笑い好きという2人は、共通の知り合いに芸人さんが多いのだそう。もしかしたら、出会いのきっかけとなった友人も芸人さんかもしれませんね。

 

気になる自宅では、大好きな日本酒を嗜みながら、手料理を食べるという素敵なデートをされてるようです。

 

松岡茉優といえば、過去に1人飲み歩く姿をフライデーされたこともありましたもんね(笑)アイコス片手に1人酒を楽しんでいたのは印象的でした。

 

松岡茉優のタバコ写真と腹筋の画像がヤバイ&意外過ぎる噂をすべて解明! 女優の松岡茉優が、 2016年のフライデ...

 

ちなみに、元彼との自宅デートを重ねていたようで、結婚願望の強さでも話題になっていました。

歴代彼氏は誰?「結婚願望が強すぎて…」

有岡大貴との交際前に付き合っていた男性は、俳優の加治将樹

 

正直、名前を存じ上げなかったので、どんな方か調べてみました!

 

◆加治将樹プロフィール

名前:加治将樹(かじ まさき)

生年月日:1988年1月29日

出身地:東京都

血液型:A型

活動期間:2005年~

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

ミュージカル 『テニスの王子様』が本格的なデビュー作。これまで、数々の舞台や映画、ドラマに出演しており、実力は折り紙付きの俳優さんです。

出典:twitter.com

出典:Twitter

ただ、ドラマ出演では1話のみの出演が多いため、知名度はあまり高くないようです。

 

一番目につくのが、デビュー当時に比べてかなり太ったというその体型!

現在、お世辞にもイケメン俳優とは言えませんが、松岡茉優は外見を気にしない性格なのでしょうね。これには好感度も高まりそうです。

 

ちなみに、松岡茉優の好みの男性のタイプは、包容力がある男性で、お腹が出ていても気にしないようです。

 

2人の出会いは、映画『サムライフ』での共演がきっかけでした。

意気投合し、交際に発展した2人でしたが、2015年1月30日に“お泊りデート”を週刊誌が報道!

出典:芸トピ

とある日、松岡茉優は仕事帰りに加治将樹の自宅マンションに立ち寄りそのまま部屋の中へ・・・

 

と思ったら、2人仲良く近所のレンタルビデオ店に入店!

出典:芸能

何を借りたかはわかりませんが、そのまま自宅へ帰宅。

役者同士ですから、お互い興味深い作品があったのかもしれませんね。

 

お泊りデートを楽しんだ翌日、またまた仲良く近所のスーパーでお買い物!

出典:REFRESHING!!

カゴ一杯に買い物を済ませて帰った後は、松岡茉優が得意な手料理を振る舞ったことでしょう。

 

そんな彼女は結婚願望がとても強く、15歳の時から結婚について考えていたようです。それがきっかけで料理の勉強もし始めたとのこと。

出典:Imgrum

目標は、30歳くらいで子供を2人出産し、家庭と仕事の両立が出来る女性になりたいと語っていました。

 

「加治将樹との報道の当時、松岡さんはブレークしたばかりで、まだ単身者用のマンションに住んでいました。しかし、報道があってすぐに破局したと聞いています」(芸能関係者)

 

残念ながら、加治将樹とは破局してしまったものの、現在交際中の有岡大貴とも結婚を視野に交際してる可能性は高そうですよね!

松岡茉優と有岡大貴の自宅マンションを特定!同棲する高級タワマンの場所は?

出典:Ailbain.Blog

芸能人カップルがどんなマンションに住むのか、興味津々の人も少なくないでしょう。

 

若手人気女優とジャニーズアイドルが同棲するタワーマンションとは、さぞかし豪華なはず!

 

報道内容によると、松岡茉優と有岡大貴が住むのは都内の一等地に立つ高層マンション超高級物件です。

出典:カウル

結婚前の桐谷美玲三浦翔平や、かつて交際が報じられた坂口健太郎高畑充希も、同じマンションの別々の部屋に住み、デートを重ねていたことでも知られています。

 

桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが
高畑充希の熱愛彼氏まとめ!坂口健太郎と破局の原因!不可解な点が浮上して… 清純派女優と思いきや肉食系女子!?男性芸能人との噂が絶えない高畑充希。

 

他にも、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源新垣結衣も、放送後に同じマンションに住んでいたことが判明し、熱愛の噂が流れたことも!

 

新垣結衣と星野源、打ち上げ写真でべったり状態!隣近所に引っ越し!結婚間近か? 2016年10月に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 ドラマを見たことな

 

松岡茉優と有岡大貴も、人知れずマンション内でデートを楽しんでるようですが、芸能人の好むマンションってどういう物件なのでしょうか?

芸能人が選ぶマンションの特徴って?

憧れの芸能人が住むマンションって、どんなところか気になりますよね?

 

芸能ライターの石田氏によると、芸能人の“同棲マンション”の特徴は以下の通りです。

「売れっ子芸能人ともなれば、ストーカーなどのリスクがあるので、一般人よりはるかにセキュリティに気を使います

24時間で管理人が常駐していて、居住者以外は入れないタイプの駐車場があることが大前提。マスコミ対策で、複数の入り口から建物に入れたり、駐車場の出入り口が2つ以上あると喜ばれます。

彼らは基本的に車移動なので、駅やスーパーからの距離など二の次で、所属事務所、テレビ局や都内のスタジオ、高速道路の入り口などに近いことが優先されます。となると必然的に物件は絞られてしまいます。」

 

結婚前の芸能人カップルが同じマンションに住む一番の理由は、少しでも長く一緒に過ごしたいからだといいます。

出典:日刊大衆

仮に、交際がバレたとしても、

「たまたま同じマンションに住んでいるだけ」

と、言い逃れできることも大きいのでしょう。

 

気になる松岡&有岡カップルの自宅マンションの場所ですが、ヒントとなるのは、

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店アパレルの店が並ぶ都内の一等地

・門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェジムなども設置されている

という記事の内容。

 

落ち着いた雰囲気、飲食店、アパレルのお店、警備員、カフェ、ジム・・・これらのフレーズに当てはまる物件を探せばいいと言うわけです。

 

もちろん、このヒントだけで都内にある高級マンションから1つに絞ることはできませんが、芸能ライターがいうように当然限られてはくるはず!

 

高い家賃なだけあって、どこも設備的には申し分ないため「落ち着いた雰囲気」をキーワードに物件を大調査!

 

すると、条件にヒットする高級マンションが1件見つかったのでご紹介します。

 

◆東京都渋谷区:広尾ガーデンヒルズ

出典:kencorp.co.jp

広さ:1LDK〜4LDK

家賃平均:35万円〜59万円

※一番安いお部屋で24万円から最も高いお部屋で110万円ほど。

 

最も有力視される物件が、広尾ガーデンヒルズになります。

東京の中でも指折りの最高級中古ヴィンテージマンションで、歴史ある森に囲まれ、自然を感じることができる物件です。

セキュリティにも優れていて、警備員は常時滞在しており管理状態は良好!

出典:kenrent.jp

1階にはスーパー、銀行、レストラン、カフェなどがあり共用部分も非常に豪華な造りになっています。

出典:カウル

また、上層階からは湾岸のお台場の展望やガーデンヒルズ全体を眺められることも人気の理由のようです。

出典:kencorp.co.jp

超高級マンションというと、都心に建てられていることが多く、そのため自然豊かな場所となると限られてきます。

 

緑がある物件は他にもあったのですが、どこか不自然な作りに感じてしまうんですよね。マンションの外観がやたら綺麗すぎるのが原因なのかもしれません。

 

お洒落なタワーマンションにはない、どこかホッとする雰囲気を条件に探したところ、ヴィンテージマンションの広尾ガーデンヒルズが最も条件に当てはまりました。

セキュリティは完備され、スーパーやカフェ、ジムなどもあり、外を出なくても施設内で用を足せるというのは芸能人にはもってこいの物件でしょう。

 

また、同マンションに星野源が住んでいたとも言われており、その点も条件に一致してますよね。他にはイモトアヤコや竹内結子が住んでいるそうです。

 

しかし、芸能人が好むマンションというのは、様々なトラブルが生まれやすいといいます。

 

芸能事務所の関係者によると、

「こうしたマンションにはしょっちゅうマスコミが張り付いているので、他の芸能人の“巻き添え”を食らうことがあります。

今田耕司は、数年前にオセロの中島知子が“洗脳騒動”でマスコミをにぎわせた際、同じマンションに住んでいることがバレてしまったことをバラエティー番組で告白しています。そのマンションには福山雅治も住んでいたので、騒動中は当時交際中だった吹石一恵を自宅に呼べなくなったはずです。」

と語っており、とばっちりを受けることもあるのだそう。

 

交際を隠すためにと、セキュリティガッチリの“芸能人御用達マンション”に住んだばかりに、交際発覚というケースも少なくないようです。

 

松岡&有岡カップルは、同じマンション内に暮らし始めて1年以上ですから、これだけの期間バレなかったのは逆に凄いのかもしれませんね。

 

渡辺直美の現在の自宅公開!場所は港区で家賃は?年収やすっぴん画像がヤバイ! 日本での人気はもちろん、世界でも活躍するお笑い芸人の渡辺直美。 彼女

松岡茉優と有岡大貴の熱愛の真偽!事務所の不可解な行動とは

出典:GINGERweb

セキュリティの充実した同マンションに住んでいて外でデートはされていないという松岡&有岡カップル。

 

…つまりは、目撃情報がほとんどなく、交際情報は彼らの近い筋からのタレコミの可能性が高いわけです。

 

このスクープの取材をどこよりも先に終えたのは週刊誌『女性セブン』でした。

 

しかし、『女性セブン』がスクープを掲載した同日に『スポーツ報知』も松岡&有岡カップルの熱愛を報じたのです。

「スポーツ紙は刷りあがる数時間前まで作業ができる。ですから、先に取材を終えているのは『セブン』のはずなのに、残念なことに“同時スクープ”のような見られ方をしてしまうのです」(週刊誌記者)

 

ですが、“同時スクープ”になった理由は他にも考えられるようで、

「週刊誌のスクープにさせたくなくて、芸能事務所が、普段から付き合いのあるスポーツ紙の記者に情報を流して、先に書かせることで“スクープ潰し”をするというのはよくあることです。どうしても週刊誌は出来上がるまでに時間がかかりますからね……」(前出・週刊誌記者)

と、なんだか意味深な発言です。

 

そして、今回の報道を読み解くポイントは、双方の事務所が『スポーツ報知』に出したコメントになります。

「ジャニーズ事務所の『ノーコメント』に対し、松岡の事務所は『担当者が外出しており、お答えできません』というコメント。でも、いまどき、外出してるから連絡を取れないなんてことはないですよ(笑)。“ノーコメント”だと、肯定したと取られてしまいますが、だからといっていってハッキリ否定もできない状況にあるということなんです」(芸能プロ関係者)

 

今回の熱愛報道には、決定的なツーショット画像は撮られていません。

そうなると「仲の良い友人の1人です」というお決まりのコメントをしても良かったはず。

 

しかし、双方の事務所とも特に回答をせず、認めるも同然の行動を取ったことには、ある可能性が浮き彫りになるといいます。

 

それは、リーク元が松岡茉優か有岡大貴本人であるということ。あるいは、2人が相談を持ちかけた近しい関係者である可能性です。

実際に、芸能人本人が編集部や記者に、何らかの手段を使って情報をリークするパターンもよくある話なのだそう。

 

もしかしたら、本人たちが事務所に猛反対されたがために、世間に交際を自ら公にしたことも十分に考えられます。となれば、自身の情報をマスコミに売るわけですから相当の覚悟なはずです。

 

結婚が視野に入っているからかもしれませんし、この熱愛報道が今後どう展開するのか興味深いですよね。

松岡茉優は“大物女優”気取りと悪評!交際の評判は?

アイドルである有岡大貴の熱愛が発覚し、ネット上ではファンからの悲しみの声ばかりと思いきや、

「松岡茉優なら」

「意外な組み合わせ」

「さわやかカップルで好感が持てる」

など、意外にも前向きな意見が多く寄せられていました。

 

むしろ、世間がジャニーズタレントの彼女を心配するという異例な事態に!

「ジャニタレと付き合うと一気にアンチが増えるから気をつけて!」

「相手のファンからの風当たりが強いし、今が旬の松岡にとってリスクが大きすぎる」

「ジャニーズが相手では将来の結婚も難しいだろうし、松岡さんが傷つかなきゃいいけど」

「最近の不祥事を見ても、ジャニーズの若手にいい印象がない」

 

現在、確実にファンを増やし続けてる彼女ですから、相手がジャニーズなだけに心配する声は多いようです。

 

そして、業界内での評判から見ても、2人の格差はかなり大きいといいます。

「正直言って、有岡はジャニタレとしてはルックスも知名度も小粒な感が否めません。そのため、松岡に対しては『もっと上を狙えたのでは』という声と共に『やっぱりアイドルが好きなんだな』という反応も見られます」(テレビ局関係者)

 

映画『万引き家族』で監督の目にとまり出演の運びとなった松岡茉優。

それに対し、有岡大貴のキャスティングは、ドラマ『コード・ブルーSEASON3』主演の山下智久のバーターによるもの。

出典:Pinterest

どさくさ紛れにナンバーワンヒット作に潜り込むという強運ぶりを発揮した格好ですが、彼のこれまでの芸能生活というと、このようなラッキーの連続だったといいます。要するに実力に伴ったものではないということです。

 

この流れを見ても、松岡茉優へ声が集中してしまうのは必然的に思えますよね。

 

「(松岡は)演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

 

バラエティ番組で活躍する彼女は、機転の利いたトークも魅力のひとつ。しかし、その言動が物議を醸したこともありました。

 

それは、2018年9月に行われた新CMの発表会でのこと。

出典:thenews.ne.jp

「この先、彼氏ができたら一応匂わすの?」

と、吉田羊に質問された松岡茉優は、

「それはやっぱり職業・女優ですから。ゆっくり匂わせていきたいですよね。種をまかないと愛は育たないから」

と、堂々とコメント!

 

この発言に対し、一部からは、

「貫禄たっぷり」「大物女優ぶってる」

と賛否両論を呼びました。

 

そして、この約3ヶ月後、ついに“匂わせ”始めたというわけです。

「ゆっくり匂わせていきたい」と発言しているわりに、2年以上と意外に時間が掛かったことは気になるますが(笑)

というわけで!女優とジャニーズという意外な組み合わせの恋愛、今後の進展にも目が離せませんね!新情報が入り次第、記事にてお伝えします☆

関連記事

松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優
中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!
綾野剛 現在の彼女は佐久間由衣!“通い愛”で2度のフライデー!証拠写真を公開! 綾野剛の熱愛報道が飛び込んできました! そのお相手は、女優でモデルの佐久
伊東美咲の現在が衝撃的!旦那や自宅画像を公開!浪費家で離婚危機に? 結婚後、テレビからめっきり姿を消した伊東美咲。 なんでも、パチンコ業界で最大手の社長
深田恭子が結婚できない理由!彼氏の亀梨和也と入籍報告の真偽とは? “奇跡の36才”と称される深キョンこと女優の深田恭子。 年齢を重ねても変わらない可憐さ

 

 

関連記事