志田未来の結婚相手(旦那)は?神木隆之介とは破局!夫は証券マンで年収や画像も公開!

志田未来の結婚相手(旦那)は?神木隆之介とは破局!夫は証券マンで年収や画像も公開!

 

ドラマ『女王の教室』『14才の母』で一躍有名となった女優の志田未来

子役デビューである彼女は、演技力の高さから“NGをしない女優”としても知られれているようです。

 

そして芸歴20年に差し掛かる矢先、遂に結婚を発表!しかもお相手は熱愛報道のあった神木隆之介ではなかったのです。

 

そこで今回は、志田未来の結婚した旦那(夫)について調べてみました!

結婚相手は一般人の同級生?野村證券で年収は?神木隆之介との熱愛スクープも振り返ってみた!

 

 

志田未来が結婚!旦那(夫)はどんな人?

2018年9月に、一般男性との結婚を発表した女優の志田未来(25)。

 

所属事務所が報道各社にファクスを通じて、

「私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます」

「お相手は古くからの友人で、一般の方です」

と報告し、

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当ありがとうございます」

「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」

と感謝の言葉と共にメッセージを記していました。

 

入籍日は公表していませんが、今月中に婚姻届を提出したとのこと。

現在、志田未来は妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていくと明かしました。

 

以前、自身の好きな男性のタイプについて、

・年上で、引っ張ってくれる人

・『クレヨンしんちゃん』のひろしのような人

と語っており、男らしくてしっかりした男性が好みなのかもしれませんね。

 

…となると、噂の旦那さんもこれらの条件に当てはまるのでしょうか?

結婚相手の男性(夫)の職業や年収って?

まず、志田未来の旦那さんは小学校の同級生同い年(25歳)であることがわかっています。

 

志田未来は、結婚発表の際に、

「古くからの友人」

とコメントしてますし、同級生を連想した方もいると思いますが、やはりそうでしたね。

 

ちなみに、出身小学校は地元神奈川にある綾瀬市立綾北小学校と言われています。

 

小学校1年生で初ドラマ出演を果たし、その後も子役として様々な作品で活躍されていましたから、多忙な小学校時代を過ごしたことに間違いはなさそうです。

 

となると、大人になってから同窓会などで再開し、交際に発展したのかもしれませんね。

 

交際期間は1〜2年と若い女優さんにしては短めに感じますし、強い決め手があったり、よほどフィーリングがあったのでしょう。

そんな旦那さんの職業は、大手証券会社勤務の会社員との情報も判明!決め手はこれかと思ってしまいますが(笑)

 

大手証券会社というと、有名なのは、

・野村證券

・大和証券

・みずほ証券

・SMBC日興証券

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券

などなど…CMなどで一度は耳にしたことがあるかもしれません。

 

もしかしたら、この中に志田未来の旦那さんの会社が入ってるかもしれませんが、具体的な会社名は明かされていませんでした。

 

ただ、一般男性とは言え、大手証券会社の会社員であれば高収入なはず!

 

そこで、大手証券会社の平均年収のまとめを見てみると、、、

順位 会社名 年収 手取り
野村ホールディングス 1080万円 772万円
ジャフコ 1040万円 745万円
大和証券グループ本社 1020万円 731万円
GMOクリックホールディングス 997万円 718万円
東海東京フィナンシャル・ホールディングス 996万円  717万円
出典:http://nenshu.salalive.com/post/category-salary-security-1/

平均収入が高い順に見てみましたが、一千万プレイヤーがゴロゴロいる印象ですね(笑)

 

もちろん給料に見合った労働があるのでしょうし、どの証券会社もこれだけ景気がいいわけではないでしょう。

 

志田未来の旦那さんは25歳とまだ若いですし、現時点でこれほど年収に達していないでしょうが、将来有望であることに変わりはなさそうです^^

志田未来も子供の頃から現在まで芸能界でバリバリ活躍されていますから、収入面から見ても安定の夫婦と言えそうです。

 

ちなみに、旦那さんの顔画像は公表されていませんでしたm(_ _)m

大手企業の会社員の方ですから、その分影響も大きいのでしょう。やはり、顔出ししちゃうと困ることが多いのかもしれませんね(汗)

 

石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相 トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長! ネ

妊娠願望について「20代のうちに子供を産みたい」

出典:エントピ

現在は妊娠をされていないようですが、過去のイベントで妊娠願望について語っていたことがありました。

 

成人したばかりの当時20歳の志田未来は、

「ありますよ~。10代の時に24歳でしたいと思っていましたが、後4年しかないから現実を見ようと思います。20代のうちに子どもを2人産みたいですね」

と発言されていました。

 

本人は出来るだけ若いうちに結婚・妊娠と目標立ててた印象ですよね。

ただ、仕事の兼ね合いもあって簡単に行動できない部分もあったのでしょう。

 

今後は、夫婦で話し合い子作りなどの計画されることですし、彼女の希望通り、20代のうちに2人のお子さんに恵まれるかも?おめでたいニュースが待ち遠しいですね♪

志田未来の性格がヤバイ!妹へのシスコンが異常すぎ?

出典:女性自身

志田未来といえば、プライベートな部分は謎めいた印象ですよね。というのも、演技がうますぎるが故に役柄のイメージが強いからかもしれません。

 

そんな彼女が遂に結婚したということで、

「どんな奥さんになるんだろう?」

と気になり調べたのですが、意外とクセのある性格であるようです。

 

というのも、神経質潔癖症な上、こだわりの強い性格なんだとか。

 

例えば、どれだけ仲のいい人にでも、絶対に自分の食べ物をシェアしないのだそう。おそらく他の人が口つけたのを食べたり飲んだりすることが嫌なのでしょうね。

また、志田未来の自宅に、親友の川島海荷が泊まりに来た時の話によると、ベッドに入る際は、お風呂に入った後でも足をウェットティッシュで拭かせるそうです。

 

川島海荷のフライデー相手が衝撃!手つなぎ画像が生々しい!不倫騒動の真相がエグかった… 川島海荷といえば、朝の情報番組『ZIP!』の司会を務める有名女優。

 

これだけでもイメージがだいぶ変わりますが、家族に対する接し方もこれまた凄いんです!

 

以前、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に出演した際、妹を溺愛していることカミングアウト!シスコンなあまり、衝撃の行動を取ってしまうのだそう・・・

MCの久本雅美から、

「妹携帯電話、全部見ちゃうの?」

と質問された志田未来は、笑顔で、

「うん」

と頷き、スタジオ内はドン引きの空気感に。。

 

ちなみに、携帯をチャックする理由は、

「妹の事を全部把握していたいから」

だそうで、携帯のロックも解除できると公言!

 

そこで久本雅美が、

出典:YouTube

「妹に彼氏が出来たらどうする?」

と質問されると、

「まあ仕方ないんじゃないですか」

と答えたものの、どこか釈然としないご様子。

 

このように、溺愛した相手には、執拗(しつよう)なまでに情報を収集したくなるタイプのようです。

 

自身のブラコンを赤裸々に語ったこんな芸能人も!

山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!? 可愛らしい見た目と裏腹に、悪評が絶えないという山本舞香。 現在

 

もしかしたら、旦那さんにも同じようなことを…なんて思ってしまいますよね?依存気質で一歩間違えるとメンヘラへと変貌をしてしまうタイプかもしれませんし。

 

しかし、意外にも家族仲は良好だという志田家。妹もさぞ困っていると思いきや、実際はそうでもないのだとか。

 

なんでも志田未来は、生活費を削ってまで妹にプレゼントを買ってあげたくなっちゃうのだそう。

それも妹の喜ぶ顔が見たい一心のようで、とても愛情深いですよね。

 

当の妹は、無愛想な性格から、

「いらない、そんなのいらない。でもありがとう」

みたいな態度のようですが、それがまた嬉しいようです(笑)

 

そんな志田未来の素顔を知った視聴者からは、

出典:GIFMAGAZINE

「志田未来ってこんな子だったんだ!」

「よく知らなかったけど、親近感がわいた」

とコメントが寄せられていました。

 

また、過去のインタビューでは将来の旦那さんに関する質問で、

「ドライブデートとか連れてってもらいたいですよ。今は父の隣に乗っていますけど…」

と語り、知れば知るほど愛らしさが滲み出てきますよね。

 

家族を大切にする彼女ですから、子供ができた時も子煩悩で愛情深いお母さんになりそうです^^

しかし、結婚発表の一方で、世間を騒つかせたあのスキャンダルが掘り返されることに・・・

志田未来の神木隆之介の熱愛報道の真相

志田未来の結婚が報道されるや否や、ネットで最も騒つかせたのが、

「志田未来の結婚相手は神木隆之介じゃないの!?」

という内容でした。

 

皆さんの中でも、神木隆之介との熱愛報道を思い出した人は少なくないかもしれません。

気になる熱愛報道の一部始終をお伝えする前に、ザッと志田未来のこれまでの活躍を振り返ってみましょう。

志田未来のデビューから全盛期まで

出典:Ailbain.Blog

1999年6月に『セントラル子供劇団』に入団した志田未来は、その翌年7歳で子役として芸能活動を開始。

 

2000年に放送された『永遠の1/2』でドラマ初出演を果たします。

 

その後、志田未来を一躍有名にさせたのが、2005年放送のドラマ『女王の教室』でした。

 

彼女が演じるお調子者で成績の悪かった“和美”は、生徒に冷たく接する担任教師の意図をくみ取り、やがてクラスを引っ張っていく姿を好演したことで注目を集めました。

出典:fami-geki.com

その演技力が高く評価され、2006年4月に大手芸能事務所『研音』に移籍。

 

同年放送のドラマ『14才の母』では、連ドラ初主演

出典:Twitter

当時中学1年生ながら陣痛や出産シーンを熱演し、その名を全国区に知らしめました。

 

評判の中には、あまりにもリアルな感情が伝わりすぎてしまい、

「演技がうますぎてつらい」

との声が上がったほど。

 

志田未来は、自身の代表作とも言える『14才の母』によって、たちまち天才子役と称されることになります。

 

2009年公開の映画『誰も守ってくれない』に出演時は、公開の翌年の『日本アカデミー賞』で“新人俳優賞”を受賞!

その後も数多くのテレビやドラマ、 CMなどに出演をし、人気女優の仲間入りを果たしていました。

 

志田未来に憧れて芸能界入りしたこんな人物も…

杉咲花 両親との複雑な生い立ち!腹違いの兄弟画像!本名や高校はどこ? SoftbankのCMでお馴染みの杉咲花。 注目の若手女優である彼女は、実は子役デ

 

そして、2017年放送のドラマ『コウノドリ』第1話でゲスト出演し、約10年ぶりの出産シーンを演じたことでも注目を集めました。

▼コチラが志田未来の出産シーン

出典:You Tube

表情が本物の出産シーンさながらですよね!

 

このように、芸歴の長さもさることながら、天才肌で一躍ブレークした志田未来。そんな彼女と噂のあった神木隆之介も、幼少期に同じ劇団『セントラル子供劇団』に所属していました。

 

しかも、堀越学園高校の同級生で同じ年!ちなみに、誕生日も9日違い!

出典:secrettalk.me

お仕事では、ドラマ『探偵学園』『かりぐらしのアリエッティ』で共演されていて、これだけ共通点があると、お互い親近感も湧くものでしょう。

以前から、志田未来と神木隆之介の仲良しぶりは有名で、その度交際説も囁かれていたようです。

 

そんな噂の関係が真実となったのは2015年の事。

志田未来と神木隆之介の熱愛スキャンダルが、週刊誌『フライデー』にて報じられます。

紙面のタイトルは「志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛 全詳報」。渋谷での待ち合わせし、2人で寄り添いながら歩いてる姿が掲載されました。

他にも、志田未来が日用品を買い、神木隆之介の自宅マンションへ入っていく様子も目撃されました。

▼コチラが神木隆之介の自宅へ向かう志田未来

スウェットにスニーカーという非常にラフな格好ですよね。よほど気心知れた中なのは推測されます。

 

この報道後、双方の事務所は口を揃えて交際を否定しました。

神木隆之介所属『アミューズ』のコメント:「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」

志田未来所属『研音』のコメント:「子供の頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」

 

そして志田未来本人も、

「(神木隆之介)は本当に友だちなので。前回の舞台も見に来てくれたので、今回も見に来てくれるとうれしいな」

と語り、仲のいい友人であると明かしました。

 

本人や事務所が交際を否定する中、意外にもファンたちは、

「将来、2人が結婚してほしい」

と、応援する声が多かったようです。

 

共に子役として励まし合いながら頑張ってきた姿を想像すると、改めてお似合いなカップルに思えますもんね。

このように、ファンからも公認だった志田未来と神木隆之介でしたが、結果的には破局・・・

 

その後に志田未来は、現在の旦那さんと出会い、交際をスタートさせたでしょう。

 

大人の事情が絡んで破局したことがよっぽど嫌だったのか、同業者を避けて一般男性を選んだのかもしれませんね。

 

そして、志田未来の結婚発表がされた直後に、真っ先に名前が上がったのが神木隆之介でした。

 

熱愛スキャンダルから約3年ほど経った今も、ファンは2人の未来を想像していたのですから凄いですよね!

 

これは余談になるのですが、神木隆之介との交際が発覚し、志田未来は芸能界から干されたなんて噂もありましたが、それは違うようです。

というのも、交際発覚した翌年にもNHK朝ドラ『とと姉ちゃん 』に出演されたりと、女優として活躍されていましたから、交際がきっかけで干されたなんてことはなさそうです。

 

それより、志田未来の後輩である川口春奈を事務所がかなり押してる印象なので、志田未来は干されたわけでなくあまり事務所からあまり押されてないだけかもしれません。第一線で活躍し続ける人は、ほんの一握りなのでしょう。

 

北川景子が妊娠できない理由!不妊が原因?DAIGOと離婚危機で不仲との噂も! “美人女優”の代名詞でお馴染みの女優・北川景子。 近年、芸能人の妊娠や出産

 

何はともあれ、現在は新たな幸せを手にしたようですし、末永く幸せになってもらいたいですね!

まとめ

 

今回は、志田未来の結婚した旦那について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・旦那は、小学校の同級生の一般人。大手証券会社に務めている。

・志田未来は旦那と交際する前に、神木隆之介と付き合っていた。

・志田未来の結婚発表を受けて、ファンたちは神木隆之介との結婚を望む声が多く寄せられていた。

 

“志田未来が結婚した”という報道に、世間の大人は、幼かった親戚の娘が結婚したような気分を味わわせるのだとか(笑)

子役時代の出世作が印象的で、成長への驚きを隠せないのでしょう。いつまでも幼い子供と思ってたら、大人になるのは早いものです。

 

というわけで、志田未来のおめでたな話題が入り次第、記事にて更新しますね!それではまた☆

関連記事

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落! 「微笑み王子」の呼び名で人気急上昇中の吉沢亮。そんな彼が、中学時代に超モテ男だったのは有
有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは? 今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上で肉食系女子との噂があるようです
杉咲花がブスで嫌いと殺到!可愛くないのになぜ人気!?衝撃の理由とは… 主演として数多くの有名作品に出演する女優・杉咲花。 しかし、その活躍の裏側で「可愛
浜辺美波の本名や学歴まとめ!高校は堀越?まれは何役?祖父がすごい人物だった!? 近年大注目の清純派女優の浜辺美波。 映画やドラマで引っ張りだこの彼女は、
武井咲 高校生の妹の画像!名前は奏?母親の顔写真や父親の職業は?子供の頃についても! 2017年9月1日にEXILEのボーカルであるtakahiroと“できち

 

 

 

 

 

 

関連記事