芦田愛菜の現在 超悲報の理由!原因は両親?中学は?色気画像がヤバイ!

芦田愛菜の現在 超悲報の理由!原因は両親?中学は?色気画像がヤバイ!

 

芦田愛菜ちゃんのイメージというと『人気子役』でしょう。

…と思いきや、最近はテレビの露出がかなり減っていますよね。

 

一時期は、ドラマに引っ張りだこだった芦田愛菜ちゃんですが、なぜテレビでの露出が減ってしまったのか?

 

そこで芦田愛菜ちゃんの過去にさかのぼってみると…なんと彼女のデビューは3歳

『ABC家族レッスン ショートムービー だいぼうけんまま』でデビューして以来、連続ドラマ、単発ドラマ、スペシャルドラマなどを含め24本、映画11本に出演していたようです。

 

幼い少女がこれだけ仕事しているのですから、当然収入は大人顔負けですよね(汗)

 

芦田愛菜ちゃんは小さかった子役の頃から世間から注目されていましたが、やはりこれだけ活躍できる子役の両親も注目されるもの…

 

「どんな教育したら芦田愛菜ちゃんのような子供になるんだろう?」

世の中の子を持つ親たちはこう思ったに違いない。

 

そこで芦田愛菜ちゃんの両親について調べたところ「現在」「超悲報」「両親」なんてキーワードが出てくるじゃありませんか。

 

今回は、芦田愛菜ちゃんの両親やテレビから消えた理由、そして現在の姿を追ってみました!

 

芦田愛菜の「超悲報」な理由。意外すぎる両親の正体とは?

芦田愛菜ちゃんはデビュー後、人気子役として芸能界で大活躍!

当然、仕事も多忙を極めていたことから、あまり学校にも出席できなかった時期がありました。

 

そこでネット上では、

「芦田愛菜ちゃんの両親は学校行くよりも、子供に金を稼いでほしかったのでは?」

なんて噂も飛び交っていたのが現実。

出典:zerotimes.net

そのため、周囲からは芦田愛菜ちゃんの仕事ぶりについて、

「学業は置いてけぼり状態」

「ちょっとは休ませてあげてほしい」

など、あまりの露出ぶりを心配する声が多かったようです。

 

その結果、芦田愛菜ちゃんの両親もPTAから干され気味。

「子供に稼がせたいから学校に行かせていない!」

「ステージママもいい加減にして欲しい!」

など、周りのPTAの方から大罵倒されていたと言われています。

 

実際、小さい頃から子どもをスターにすることに熱中する、いわゆる“ステージママ”も少なからずいます。

ステージママとは?

マネージャー的存在として,タレントである子どもの芸能活動をサポートする母親のこと。

 

しかし実は、芦田愛菜ちゃんの両親は、まったく芸能界ファーストではなかったようです。

以下の内容は、芦田愛菜ちゃんの知人の話。

「愛菜ちゃんの母親は『芸能活動をずっと続けるのは簡単ではない。たまたま今は父親が東京に赴任しているから、芸能の活動をしているだけ』という考え方です。

愛菜ちゃんが活躍するのは、純粋に本人がやりたいから、それだけなんです」

これは意外!芦田愛菜ちゃんレベルの売れっ子子役の両親となれば完全にステージママだと思いきや、本人の意思を尊重した教育だったようです。

 

ここまで聞くと、芦田愛菜ちゃんの両親ってどんな人なのか気になりますよね…?

芦田愛菜の母親ってどんな人?

芦田愛菜ちゃんの活躍を見ていると、

・父親や母親はどんな人なの?

・どういうきっかけであんなすごい子供になったの?

と気になる母親もいるかもしれませんね。

 

芦田愛菜ちゃんの母親の画像を調べてみたのですが、一般人であることから見つけられませんでした。

しかし実際に知っている人の話によると、上品な雰囲気を持った母親なのだそう。

 

芦田愛菜ちゃんの家系は、父親も母親も一流の大学を卒業しているようで、厳格な雰囲気のようです。

芦田愛菜ちゃんの礼儀正しさは、

こうした母親のしつけあってなのかもしれませんね。

 

ここでさらに気になるのが、厳格な家庭なのにもかかわらず、母親はなぜ芦田愛菜ちゃんを子役にしようと思ったのか?ということ。

 

実は、もともと母親は、

芦田愛菜ちゃんを子役にさせたかったわけではないようです。

 

母親が芦田愛菜ちゃんを子役の道へと進ませた理由にはいくつか説があります。

・可愛らしい芦田愛菜ちゃんを見て周りの人たちがオーディションを受けるように勧めたから

・家の近くにたまたま子役養成所ができたから

 

何はともあれ、芦田愛菜ちゃんが活躍できたのは母親のサポートがあってこそ。

子役の道に進むと、やはり子供の力だけでは大変だと言います。

芦田愛菜ちゃんの母親は、芦田愛菜ちゃんの仕事の現場によく足を運んでいたそうです。

実際に、芦田愛菜ちゃんが番組に出演する際、『後ろを歩く母親の姿を見た』との目撃の声もあがっています。

 

幼い芦田愛菜ちゃんが、大人に混じってあれだけの仕事をこなせたのは、母親のしつけやサポートがあったからこそなのでしょう。

そして、多くの人から愛される子役へと成長できたのだと思います。

 

芦田愛菜の父親ってどんな人?

先ほどは芦田愛菜ちゃんの母親について紹介しましたが、父親はどんな人なのでしょうか?

実は、芦田愛菜ちゃんの父親は、有名企業の三井住友銀行に勤務されているようです。

 

また芦田愛菜ちゃんの父親は早稲田大学商学部卒。

現在は三井住友銀行の支店長!年齡は40代後半で、過去にもいくつかの支店を任されているエリート銀行員。

 

それらの情報を元に色々調べてみると、

過去に、三井住友銀行の吉祥寺支店長に「芦田博文」と言う人が在籍していたので、この情報はほぼ間違いないと言われています。

ちなみに現在は、相鉄エリアに異動されたようですね。

 

また、芦田愛菜ちゃんの父親は管理職として部下にも慕われている存在だそうです。

現時点で同期入社の出世レースではトップを走ってるそうなので、かなり優秀な人物と言えます。

 

ちなみに、芦田愛菜ちゃんの父親が三井住友銀行で働いているのには理由があります。

実は芦田愛菜ちゃんの祖父が、芦田昭充さんという、大阪商船三井船舶(現在の商船三井)の社長だったためのようです。

 

▼コチラが芦田昭充の画像

こうして見てみるとすごい家系なんですね!

 

そんな三井住友銀行で働く父親ですが、芦田愛菜ちゃんとは鼻と口が似ているんだとか。

本当に父親と芦田愛菜ちゃんと似ているのか…

ぜひ見てみたいところですが、父親も一般人であることから画像は見つからず。。

 

三井住友銀行で芦田愛菜ちゃんに似た男性を見かけたら、もしかしたら芦田愛菜ちゃんの父親かもしれませんよ!

 

そんな、高学歴の両親から生まれた芦田愛菜ちゃん。

無事、難関中学校への受験も合格したようですね。

 

芦田愛菜が合格した中学は?制服姿も!仕事を控えてた理由

2017年4月に芦田愛菜ちゃんは、

私立の名門中学「慶應義塾大学中等部」に入学!

 

芦田愛菜ちゃんはここ数年テレビ出演を控えていましたが、それは中学受験に集中するために、仕事をセーブしていたという理由からのようです。

しかも芦田愛菜ちゃんは他にも難関中学である女子学院なども受けていて、軒並み合格していたと言われています。

それらの受験した中学のどれも偏差値70以上

 

その中から選んだ慶応義塾中等部は、芸能活動に理解がある学校。

今後の芸能活動復帰に備えて、この学校を選んだのかもしれません。

出典:twitter.com

それに、しっかり単位を取っていけば大学まで順調に進学できますしね!

 

…と、ここまで両親や芦田愛菜ちゃんの現在について見てきましたが、噂の『超悲報』な情報は見つかりませんでした。

もしやこの入学で何か悲報となる出来事でも起きたのでしょうか?

まさか、学校でいじめにでも?

と思って調べてみた結果、超悲報というのは現在ではなく「過去」の出来事だと判明!

 

芦田愛菜がいじめに?小学校の時のエピソードが悲しすぎる…

出典:YouTube

芦田愛菜ちゃんは都内の小学校に通っていました。

当然、人気子役ですから存在はかなり目立ちますし、他の子に比べるとオーラも全然違いますよね。

 

さぞかし学校でも人気者だったのだろう、と思いきや、現実は全く違ったようです。

それが顕著にわかるのが、小学2年生のときのエピソード。

盗難、破損…芦田愛菜の身に一体!?

出典:Twitter

なんと芦田愛菜ちゃんは、筆箱を何度も盗まれ1年間に変えた回数が十数回!!!

 

小学2年生というと、小学校生活にやっと慣れてきた頃。

そんな時にテレビで人気者になり、周りの友達からすると、特別な存在で近づけなかったっていうのがあったのかも知れません。

この頃は、友達ともなかなか馴染めなかったようです。

その他にも、小学生のとき、

・『芦田愛菜』と名前が入っているものが徹底的に壊される

・ちょっかいを出してくる生徒がたくさん

・少し態度が悪いだけで、学校中の噂になる

など超悲報というか、超苦労をしていたそうです。

 

これは人気子役ならではの宿命かもしれませんが、それにしたって小学生の子供にこれらのいじめは酷すぎますよね…

また、このような事は芦田愛菜ちゃんだけではなく、親の間でも起きたと言われています。

 

芦田愛菜ちゃんの両親は、

他の子の親たちからは仲間外れにされたり、陰で悪口とか言われていたそうです…

 

悪口というのも「娘の稼ぎをあてにしている」などと、客観的にみると完全に妬みですよね。

 

というのも、実際は芦田愛菜ちゃんの稼ぎがなくでも父親がエリートであることから十分裕福な家庭。

それは、芦田愛菜ちゃんの周囲の人たちなら知っているはず。

 

当然、芦田愛菜ちゃんの稼ぎはあてにしていなかったことから、

「普通の小学生と同じ生活をさせたい」

との思いから両親が事務所に引退を申し出たこともあったそうです。

両親は、いじめられている我が子をこのまま放っておけないという想いもあったでしょうが、

「社会性をもってもらうため、学校生活を楽しんでほしい」

そういう思いもあって、中学受験を控えていることもあり、芸能活動をセーブさせたのでしょう。

 

結論からいうと、芦田愛菜ちゃんのいじめの原因は、人気子役でかなり稼いでる芦田愛菜ちゃんへの嫉妬からくるものも多かったのかもしれません。

 

そんな周囲が嫉妬した芦田愛菜ちゃんのギャラ事情とは?

芦田愛菜の年収や驚きのギャラとは?

出典:livedoor Blog

驚きの芦田愛菜ちゃんのギャラ事情って一体!?

芦田愛菜ちゃんのギャラや年収をご紹介する前に、まずは一般的な子役のギャラをご紹介したいと思います。

一般の子役のギャラ相場は?

出典:livedoor Blog

バラエティ:1本5万〜10万

CMメイン:1本20万〜30万

サブ:1本6万〜10万

連続ドラマ:1話5万〜7万

上記の様に、一般的な子役のギャラはこのようになっています。

 

特に連続ドラマのギャラの相場は、民放のドラマの場合。

NHKとなるともっと安く、大河ドラマでは1話2万もいかない場合もあるようです。

 

意外と安いな、というのが印象ですね(汗)

連続ドラマなどでは撮影は長期に渡りますし、時給に換算すると最低賃金を下回る場合も!

 

有名になればギャラは上がりますから、

顔と名前を売るチャンスだと思って、前向きに頑張る他ないのが子役の厳しい現状。

 

そして気になる芦田愛菜ちゃんのギャラはというと…

芦田愛菜のギャラは?

芦田愛菜ちゃんも売れる前は、

一般的な子役と同様のギャラで仕事をしていたと推測されます。

 

芦田愛菜ちゃんは、2010年にドラマ『Mother』で注目を集めました。

そして、ドラマ『マルモのおきて』で大ブレイク!

『マルモのおきて』が放送されたのが2011年。

それ以降、2012年の芦田愛菜ちゃんのギャラは跳ね上がったと言われています。

 

バラエティ:1時間番組120万円

CM:1本2500万円

連続ドラマ:1話数十万円

まさに、大出世と言わんばかりの跳ね上がりですね(笑)

 

芦田愛菜ちゃんと同じく、1時間ものの番組出演料が120万の芸能人は、武井咲や剛力彩芽など。

2012年といえば芦田愛菜ちゃんは7歳になったばかりですから、恐るべき7歳…

 

そして芦田愛菜さんの絶頂期である2012年に稼いだ年収は、約1億9000万円と言われています。

 

これは子役の中ではダントツのトップクラス!

通常の女優と比べてもかなり高いランキングに入っています。

 

ちなみに2012年当時のランキングは以下の通りです。

2012年度版 女優推定年収ランキング

1位 綾瀬はるか  4億1,000万円

2位 黒木メイサ  3億2,000万円

3位 佐々木 希   3億1,000万円

4位 吉瀬美智子  2億9,000万円

5位 杏      2億8,000万円

6位 吉高由里子  2億6,000万円

6位 武井 咲    2億6,000万円

8位 香里奈    2億3,000万円

9位 長澤まさみ  2億1,000万円

10位 井上真央  2億円

11位 芦田愛菜  1億9,000万円

12位 天海祐希  1億6,000万円

13位 仲間由紀恵 1億5,000万円

14位 石原さとみ 1億4,000万円

 

そして、現在の芦田愛菜ちゃんのギャラは1時間のバレエティ番組出演で100万円以上と言われています。

 

通常の子役だと20万円~30万円と言われてるので、この時点ですでに破格のギャラと言えるでしょう。

 

また、CMのギャラが1本2500万円で、

全盛期は6500万円にまで上がったと噂された事もありました。

 

しかし、2013年にはCMのギャラが1000万円~1500万円に下がったと言われています。

 

このようにギャラが下がったと言われる理由は、テレビの過剰な露出が原因。

基本、女優や俳優はバラエティー番組などに出過ぎると「希少価値」が薄くなり、CMの単価は下がると言われています。

 

芦田愛菜ちゃんは、2010年ドラマ『Mother』出演以降テレビに引っ張りだこ!

テレビで見ない日は無いくらいでした。

その反動で2013年以降は露出も減っていたようですね。

 

ただ、露出が減った時期と受験の時期が重なったことは、タイミングとして良かったのではないでしょうか?

 

そして、芦田愛菜ちゃんが入学した慶應義塾中等部は、芸能活動にかなり寛容な学校。

今後はまた本格的に芸能活動を再開されると予測されます。

小学生から中学生となった芦田愛菜ちゃん、今後の女優としての展開が非常に楽しみですよね!

芦田愛菜の現在の姿がかわいい!色気が上がった!

 

芦田愛菜ちゃんといえば子役のイメージが強かったので、最近テレビ出演している姿を観て、かなり可愛い女性になった印象を持った人も多いはず。

 

ネット上でも最近の芦田愛菜ちゃんを観た視聴者は口を揃えて、

「芦田愛菜ちゃん可愛い!」

「芦田愛菜ちゃんに色気が出てきた!」

という言葉が多数上がっているようです。

 

一方ではこんな声も・・・

「芦田愛菜ちゃんは4歳の頃が最強」

「ちょっと女になっててショック」

など、小さくて可愛いかった子役時代の印象が強い視聴者の声もあります。

 

ではここで現在の芦田愛菜ちゃんの画像を一挙公開!

【画像】芦田愛菜の現在の姿

出典:www.hachi8.me

出典:www.hachi8.me

出典:livedoor Blog

出典:tarashare.net

芦田愛菜ちゃんと言えばやはり子役のイメージがありますが、現在は13歳!

確かに大人の女性に近づいているというか、少し色気すら感じるというのも納得。。

 

ちなみに鈴木福くんは、イケメンというよりまだ幼さが残っているようで、むしろ子役当時とあまり変わっていないような…

久しぶりの芦田愛菜ちゃんとの共演に、鈴木福くんは少し照気味のようですね(笑)

2人のやりとりが可愛らしいとも話題になっているようです!

 

【動画】芦田愛菜と鈴木福が2年ぶりの再開!

出典:You Tube

まとめ

出典:ilbe.com

今回は、芦田愛菜ちゃんの超悲報な現在というテーマの元に、両親や過去から現在の芦田愛菜ちゃんについて調べた結果!

以下のようなことがわかりました。

 

・芦田愛菜の超悲報だったのは、小学時代の頃。芦田愛菜や両親が周囲の妬みなどから、いじめの対象となってしまった。

・父親は三井住友銀行の支店長。エリートで高収入であることから、芦田愛菜の収入をあてにしているという噂はガセネタだと判明。むしろ芦田愛菜本人の意思を尊重して芸能活動を行なっていた。

・芸能活動をセーブしていた理由は、中学受験を迎えるにあたって学問に集中するため。

・芦田愛菜の中学校は慶応義塾中等部。芸能活動に寛容な学校を選んだことから、芸能活動再開も見込んで選ばれたと考えられる。

・現在の芦田愛菜は可愛いのはもちろんだが、少し色気も出て大人っぽくなっていた。

 

芦田愛菜ちゃんにまつわる悪い噂は、昔から多々流れていたのが現状。

しかし噂とは反面、厳格な家庭で育った彼女は真面目て一生懸命な性格のようです。

 

▼コチラが芦田愛菜直筆の言葉

出典:MensModern

『努力は必ず報われる。

報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは言えない。』

という王貞治さんの言葉にとても共感しました。

芦田愛菜

 

この言葉を読む限り、芦田愛菜ちゃんの努力家な性格が伝わってきますよね。

結論からいうと、育ちのいい彼女に『超悲報』といえる現在の状況は全く見当たりませんでした。

 

人気者が故の、妬みや嫉みが多い芦田愛菜ちゃん。

しかし現在もテレビ出演の際には、話題になるのもすごいことですよね!

 

きっと芦田愛菜ちゃんは『子役』という肩書きだけではとどまらないはず!

今後の『女優』としての活躍にも目が離せませんね。

 

最後に!先日テレビ「しゃべくり007」に出演した際、ブルゾンちえみのモノマネをした芦田愛菜ちゃんの動画が話題沸騰中のようです!

 

▼その動画を公開!これは確かに色気が・・・

【動画】芦田愛菜がブルゾンちえみに!?ブルゾン愛菜withB

出典:You Tube

関連記事

谷花音が消えた理由&顔がでかい&劣化説の真相を現在の画像で解説!   谷花音ちゃんといえば、...
鈴木福くんと行くバスツアーの闇が深すぎる&「脱ぎたてパンツが欲しい」変態たちの卑わい発言に福くんの取った行動と...
【子役の闇&】人気子役だった小林星蘭が劣化!? 母は浮気しまくりで子供も孕む&家庭崩壊が酷すぎる。。 &nbs...
あの天才子役たちの現在は?成長後の姿を画像で比較してみた!   子供は国の宝だという言葉がありますが...
天てれ歴代子役の現在は&? 成長後の劣化・結婚・芸能界引退・死亡など&   今回はかつてNHKで放送...
美しすぎる&10代でヌードを披露していた15人の女優達! 入手困難&未成年時のヌードがここにて解禁! &nbs...
【衝撃の進化】大好き五つ子のんちゃん・みほ役の現在の姿がヤバイ&現在の仕事というのが&【大量画像あり】 &nb...

関連記事