吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落!

吉沢亮の兄弟や両親がイケメン!超モテ男から高校時代は非リア充に転落!

 

「微笑み王子」の呼び名で人気急上昇中の吉沢亮。そんな彼が、中学時代に超モテ男だったのは有名な話かもしれません。

 

しかし、高校時代は非リア充男子だったと激白!スクールカースト最下層の過去を語り、イケメンなのになぜと疑問の声が殺到!

 

そこで今回は、吉沢亮の家庭事情学生時代などのプライベート情報について大調査兄弟の顔画像驚きのエピソードを一挙公開!

 

 

吉沢亮の昔から現在までを振り返ってみた!

 

吉沢亮の芸能界デビューは、中学3年生の当時15歳に遡ります。

出典:MOKOnote

2009年、母親が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSHマン』で、応募者31,514名の中から“Right-on賞”を獲得!ちなみに、この時のグランプリは野村周平でした。

 

▼コチラがオーディション時の吉沢亮

超絶美形ですよね!15歳に思えないほどの完成度です。

 

2010年には、舞台『BLUCK PEARL』で俳優デビュー

2011年には、ドラマ『サイン』でドラマ初出演を果たします。

同年は、テレビ『仮面ライダーフォーゼ』で“メテオ役”を演じ、一気に知名度が全国区に!同作の劇場版では、映画初出演を務めました。

出典:twitter.com

2012年には、映画『ぼくが処刑される未来』で映画初主演に抜擢!

2013年には、ドラマ『ぶっせん』でもドラマ初主演に!その後も、数々のドラマや映画、舞台と活躍されています。

出典:PR Times

そして2018年は、映画出演本数7本

2ヶ月に1回以上は自身の映画が公開されているのですから、凄まじい数字です。

 

もちろん映画以外にも、ドラマや舞台でも活躍されているようですから、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍の人気俳優です。

 

一方では、吉沢亮が多くの作品で引っ張りだこなのに対し、

出典:thenews.ne.jp

「なんでこんなに活躍してるの?」

「イケメンなのはわかるけど、他にもかっこいい俳優っていっぱいいるのになぜ?」

と思う人もいることでしょう。

 

そこで出演映画を見てみると、ある共通点があるんです。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「アオハライド」「オオカミ少女と黒王子」「銀魂」「ママレード・ボーイ」「BLEACH」「あのコの、トリコ。」

出典:Twitter

上記のように、漫画の実写化した映画に出演されることが多いという吉沢亮。

 

その中でも恋愛モノの作品が多いのは、きっと彼自身が二次元から出てきたような“正統派美形”だからなのでしょう。

イケメンは山ほどいても、漫画に出てきそうな超美形の俳優となると限られますもんね。ファンのみならず、制作側からも必要とされる俳優なわけです。

 

野村周平は性格悪くて嫌われ者!共演者が暴露!逮捕歴や炎上芸の真相は? 奔放発言で、何かと世間をお騒がせの俳優・野村周平。 イケメン俳優として人気者かと思

 

続いて、吉沢亮の家族(両親・兄弟)について調べてみました!

吉沢亮の両親や兄弟もイケメン?驚きの家訓や顔画像を公開!

出典:twitter.com

吉沢亮は、1994年生まれの東京出身。現在24歳です。

家族構成は、父親と母親、兄、弟2人の6人家族。では早速、家族についてご紹介します!

 

父親

吉沢家には、父親の決めた「兄に逆らってはいけない」という家訓があるそうです。

 

年功序列に基づく”兄弟ルール”のようですが、具体的な内容が気になりますよね。

「わが家には、昔から『兄に逆らってはいけない』という暗黙のルールのようなのがあって。喧嘩になっても、兄貴には手を出せないんです。

子どものころ、ケンカして兄に手を出すと母に叱られていました。兄弟間での呼び名も、年上には名前に“クン”を付けるようにって教えられましたね。」

 

この家訓を兄弟たちはきちんと守っていたようで、今でも弟たちからは「亮クン」と呼ばれているそうです。

 

また、年功序列にちなんでこんな暗黙のルールも・・・

「暗黙のルールがあって。例えば、電話が鳴るとするじゃないですか。一番上の兄貴が、どんなに電話機の側にいても、受話器をとるのはその場にいる一番年下の弟なんです。」

 

一見厳しそうに思えるルールですが、男4人兄弟ともなれば、喧嘩も日常茶飯事でしょうし、これくらいしっかりとした縦社会があっても悪くないかもしれませんね。

出典:Twitter

また、吉沢亮は自身の家庭のルールについて、

「そういうルールだったから、何をするにも一番下は大変だったと思う。でも、今振り返ってみるとおもしろいルールですよね。『そうしなさい』と決められたわけじゃなく、気づいたらそうなっていました。」

と、その環境を割と受け入れていたようです。

 

少しばかり古風な気もしますが、どの家庭にも大なり小なりルールってありますからね。吉沢家の家訓を見る限り“厳格な父親”という印象ですが、それに対し、母親はどんな人なのでしょうか?

 

母親

冒頭でもお伝えした通り、吉沢亮が芸能界デビューしたのは、母親の応募による後押しがきっかけでした。

吉沢亮曰く、母親は厳しい人のようで、

「剣道は9年続けてて、1回も休んだことないんですよ!休んだら母親が怖かったからなんですけど(笑)」

と、語っていたことも。

 

そして母親は、そんな息子に対し、

「愚痴、悪口を24年間一度も聞いたことがありません。人や環境のせいにする事もなく、心が強いんだと思います」

出典:Twitter

と、実直な素顔を明かしていました。

 

家庭環境が良いからこそ、素晴らしい精神を養うことができたのではないでしょうか。

 

ちなみに、噂によると吉沢亮はお母さん似のようです。

これは女装した吉沢亮ですが、こんな感じの見た目かもしれませんね!※両親の顔画像は見つかりませんでしたm(_ _)m

 

兄弟

幼い頃は、『仮面ライダー』ごっこをしたりと仲が良かったという4人兄弟。

その当時、まさか自分が本当の仮面ライダーになるとは想像もしていなかったことでしょう。

 

▼コチラが小さい頃の吉沢亮の画像

出典:twitter.com

すでに顔が整ってますよね!面倒見のいいお兄ちゃんって感じです。

 

4人兄弟の次男である吉沢亮は、過去のインタビューで、

出典:NONMEDIA

「兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい」

と語っていました。

 

イケメンな上に兄弟想いの優しい性格なんですね。ホントに完璧すぎませんか?(笑)

 

また、兄弟たちから見る吉沢亮は、

長男:「普段はそっけないけど、本当に大変な時には話を聞いてくれる。悪口、弱音を吐かない」

三男:「亮君から人の悪口は聞いたことがない」

四男:「あー見えてめちゃくちゃ努力家。優しい」

と、兄弟たちからは褒め言葉ばかり!

 

吉沢亮は、そんな兄弟たちからの言葉に対し、

出典:めるも

「なんか家族からこんな褒められるの気持ち悪いですね…」

と、照れながら家族の言葉に耳を傾けていました。

 

ここで兄弟の情報をまとめてみると、

長男:社会人

次男:吉沢亮(24)

三男:新卒の社会人

四男:高校生

である可能性が高そうです。※2018年時点

 

ただ、家族の年齢や職業などは公言されていませんでした。

あくまでネット情報なのですが、四男の末っ子が最も吉沢亮と似た雰囲気のようです。そうすると、長男と三男さんは父親似なのでしょうか?

 

幼少期の画像以外、兄弟の画像は公開されていませんでしたが、同じ両親の血が入った兄弟ですし皆イケメンなことでしょう!

 

また2017年末のインタビューでは、

「今は家族と一緒に暮らしているんですが、自分の部屋よりリビングのソファにいるほうが多いかも。冬場はコタツもあるし、居心地がいいんですよ。

将来的には一人暮らしもしたいですが、家事が全般的にちょっと……。」

と、実家暮らしを公言。

 

家族の仲も良いのでしょうが、母親的には人気者の息子が家に居着いてくれるのは本当に嬉しいでしょうね!

 

今後バラエティ番組などの出演が増え、両親や兄弟について語られる機会があるかも!?

 

中村倫也の兄弟は中村昌也?矢口真里との関係は?本名や改名理由を調査! 近年、ブレーク中のカメレオン俳優 中村倫也(なかむらともや)。 そんな彼に

 

また、吉沢亮の日本人離れな顔立ちからハーフとの噂もあるようです。

吉沢亮はハーフなの?

吸い込まれるような目力で、世の女性から絶大な人気を誇る吉沢亮。

くっきりした切れ長の目に、鼻筋がスっと通った高い鼻と、目鼻立ちがとてもはっきりしていますよね?

 

その日本人離れした顔立ちに、

「ハーフなのでは?」

という声もあったのですが、彼はれっきとした日本人です。両親どちらも純日本人とのこと。

 

ちなみに、吉沢亮は4人兄弟で一番のイケメンなんだとか。

出典:mdpr.jp

母親も、兄弟一イケメンを一般人として残しておくには惜しかったのかもしれませんね(笑)

 

中条あやみはハーフ?足が太い&すっぴんが可愛くないとの声が殺到! “9頭身美女”との呼び声で今大注目の女優・中条あやみ。 長身で小顔なスタイルを活かし、

吉沢亮の中学時代はモテモテだった?伝説のエピソードとは

吉沢亮は、中学校3年の時に芸能界デビューされています。

中学時代のほとんどは一般人として過ごされていたためか、出身中学の情報などは明かされていませんでした。

 

ただ、ネット上では昭島市立多摩辺中学校に通っていたという情報が有力視されているようです。

 

吉沢亮が振り返る自身の中学時代は、

「中学時代は死ぬほどモテました!クラスの3分の1から告白されたんです。」

と超絶モテてたことを告白!

 

▼コチラが中学生の吉沢亮の画像

こんなイケメンなら、学校中のアイドルだったことでしょう。しかもイケメンなのは顔だけじゃないんです!

吉沢亮は運動神経抜群!剣道する姿がイケメンすぎる!

特技がダンス・剣道・バスケットボールなどなど…吉沢亮は、運動神経抜群なことでも有名です。

 

その中でも剣道は、小学1年生から中学校卒業までの9年間続けていたようです。

出典:ameblo.jp

しかも、関東最優秀選手に選出された経験もあり、剣道2段の腕前!

 

過去に出演したテレビ番組でも、その持ち前の運動神経の良さを遺憾なく発揮されていました。

 

2014年放送のスポーツバラエティ『炎の体育大会TV』の剣道の試合では、実業団の強豪選手を相手に、わずか15秒で勝利をおさめました!

イケメンが熱心にスポーツに打ち込んでるって、反則級にかっこよすぎですよ〜

 

剣道をしている人って、礼儀もしっかり叩き込まれていますから、実直な性格はスポーツで培われたのかもしれませんね。

出典:We Heart It

また、他にも応援団やバスケ部のキャプテンを務めていたりと、中学時代はモテてモテて仕方なかったようです(笑)

 

しかし、その後の高校生活は、人気者の中学時代とはかけ離れたものでした。

 

吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開! 吉岡里帆と言えば、今旬の若手女優ですよね。 清純派女優であるものの、グ

吉沢亮の高校時代は非リア充だった!スクールカースト最下層を激白

高校進学と共に、芸能活動も本格化させた吉沢亮。モテ期は継続かと思いきや、そうではなかったようです。

 

高校1年生の頃に人見知りな性格が強く出てからは、ガラッと生活が変わったといいます。

吉沢亮は、自身の高校時代ついて、

「友達は違うクラスにいたので、(自分の)クラスではずっと1人で黙って授業を受けて、1人で帰るみたいな」

「完全に下のカーストですよ。帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。部活でワーイ、彼女とイエーイではなく、裏でそういう人たちの陰口を言っているタイプ(笑)」

と、意外な過去を暴露!これまでとは真反対の印象ですよね。

 

進学した高校は、芸能人ご用達の日出高校。プロフェッショナルコースに通学されていたようです。

実際には学校名を公表されていないのですが、高校の卒業証書を持った画像から日出高校に在籍していたと思われます。

 

こちらはE-girlsのメンバーが日出高校を卒業した時の画像です。

出典:Twitter

確かに、吉沢亮が持っている卒業証書と同じのを持ってますよね。

 

日出高校は芸能コースがあり、これまで数多くの芸能人が卒業しています。当然ながら芸能活動に理解がある高校です。

 

しかし、彼の場合はその環境をうまく使いこなすことができなかったのでしょう。

吉沢亮は、15歳でデビューしてから高校を卒業するまで、役者という仕事を好きになれずにいたようです。

 

高校2年生の頃に『仮面ライダー』の仕事で人気も急増昇するなど、思春期で多感な時期に多忙な仕事が重なり、閉鎖的な感情になっていたのかもしれません。

しかし、19歳に初舞台の主演を飾った時に、現場をうまくまとめられず、客席も埋められなかった悔しさが彼の役者魂に火が付いたといいます。

 

根は控え目な性格なのでしょうが、一方で一度好きになるとかなり没頭する性格なのでしょうね。

 

また、根暗と自称するだけあって現在に至っても、

「なんにもしないですね、オフの日は。あんまり外に出るタイプじゃないので、結構家にひきこもってます(笑)。ソファでボーッとしながら、昼間からビールを飲んだりして」

と、休みの日は1人で過ごすことが多いそうです。見た目と性格のギャップがまたいいのかもしれませんね^^

 

上白石萌歌がブサイクすぎる!歌が下手?彼氏は?大学は明治学院大学? 話題のアニメ映画『未来のミライ』や大人気ドラマ『義母と娘のブルース』に出演!今注目の若手女

吉沢亮がイケメンな理由!握手会の神対応ぶりが話題に

ここまでで、ザッと吉沢亮の生態を知れた気がしますが、彼という人間はまだまだ深いようです。

 

なんでも吉沢亮の魅力は、外見が全てではないといいます。

人気の理由の1つは「握手会」での神対応ぶり!いったい何が神対応なのでしょうか?

 

2015年、吉沢亮は東京・大阪などの計6都市で「握手会」を開催。その時、約4000人のファンと交流しました。

 

握手会と言えば、アイドルグループが行ってる印象が強いですが、それに負けず劣らずのサービス精神を発揮しているというのです!

 

吉沢亮の握手会では、ファンからの

「あだ名つけて」

「変顔してからキメ顔して」

「罵ってから告白して」

「キュンキュンさせてください!」

などなど…正直キツめな”無茶ぶり”に対し、吉沢亮は一人一人丁寧に対応されてるようです。

 

例えば、笑顔でファンの手を握りしめたり、

「バーカ!・・・好きだよ」

と、彼女たちのリクエストに全力で答えているそうです。

 

これだけでは吉沢亮の熱意がわかりにくいと思うので、実際のやり取りのメモをご覧ください!

 

▼コチラが握手会のファンたちの感想

出典:twitter.com

出典:Twitter

出典:Twitter

驚きなのは、何千人ものファン一人一人にこのような神対応であること!これは好きになってしまいますよ(笑)

 

▼コチラが吉沢亮の握手会後の投稿

 

神対応が功を奏したのか、彼の人気は更に加熱していくこととなります。

トークショーの倍率がヤバすぎる!驚異の〇〇〇倍

2016年公開の映画『オオカミ少女と黒王子』に出演した際、吉沢亮のトークショーが行われました。

 

同イベントは、30組60名の女性限定で募集さたのですが、集まった応募数はなんと約7000件

 

倍率は驚異の231倍!募集数を遥かに上回る応募件数に、人気の高さが伝わってきますよね。

 

▼空き時間にファンレターをチェックする吉沢亮

 

ここまででファンからの人気は十分伝わってきましたが、プライベートの交友関係はどうなのでしょうか?

 

吉沢亮と言うと、引っ込み思案なイメージもありますし、仲のいい友人って気になりますよね!

吉沢亮の仲のいい友人は神木隆之介

吉沢亮の所属事務所『アミューズ』の先輩にあたる神木隆之介。2人は「お互い気を使わない」間柄だといいます。

 

吉沢亮と神木隆之介が仲良くなったきっかけは、2016年開催のアミューズ若手俳優によるファン感謝祭イベント・通称『ハンサム』。

出典:twitter.com

吉沢亮は根暗体質なこともあり、以前までは誰とも群れず一匹狼タイプだったものの、同イベントを介して周りと接するようになり、神木隆之介とも仲を深めたようです。

 

ちなみに、2016年の『ハンサム』最終日公演では、吉沢亮と神木隆之介がステージ上でキスを披露!これに会場は興奮の渦に包まれました。

 

▼コチラが実際のキスシーンの動画

出典:You Tube

ファンたちにとって絶叫ものだったようです(笑)

 

ちなみに、吉沢亮は神木隆之介とのキスの感想について、以下のように語っていました。

大混乱を巻き起こしたものの、満足のイベントだったようですね!

 

ただ、実際の友人関係は深く狭くなのかもしれません。

出典:twitter.com

非常に温厚で、超がつくほど気遣いが出来る性格だという吉沢亮。

逆に気を使い過ぎて、毎日人と接するのはちょっと苦手なのか、休みの日は1人で過ごすことが多いそうです。

 

▼神木隆之介も関連してたこんな話題も!

有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは? 今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上で肉食系女子との噂があるようです

 

そして最近というと、男性ファンからの支持が急増中ようです。

恵まれた容姿の吉沢亮に、世の男性たちは嫉妬してると思いきや意外ですよね!

 

その理由は、華やかな見た目と思いきや、割と地味な性格が共感を呼び、同性からの好感度も高いようです(笑)

「超モテる」のに「人見知り」な性格のギャップも好まれる理由なのでしょう。

 

男女問わず、人気が高いのは彼の見た目だけではない内面的な美しさにあるのかもしれませんね。

まとめ

出典:plurk.com

今回は、吉沢亮の兄弟や両親、学生時代につてい調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・吉沢亮は4人兄弟の次男。両親も合わせて6人家族。

・吉沢亮は、母親と四男(末っ子)に似てると言われている。

・剣道やダンスなど幅広くスポーツが万能。

・中学時代はモテモテだったが、高校時代は根暗で1人でいることが多かったと告白している。

・握手会でのファンサービスが素晴らしいと女性人気が高い。

・男性からはイケメンなのに地味な性格に好感度が高かった。

 

それでは最後に、吉沢亮の特技であるダンス動画をご紹介してます。

出典:You Tube

知れば知るほどイケメンすぎる!吉沢亮の今後にも目が離せませんね!

関連記事

千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
北村匠海はハーフで天てれ出演あり!?父親は北村一輝orますだおかだ?美容師説についても! 皆さんは、北村匠海をご存知でしょうか? なんでも彼は、
佐野勇斗の高校や卒アルは?大学は明治学院大学と判明!?兄弟ショットや家族写真も流出! 「カッコ可愛い!」と魅力が炸裂!若い女性たちを虜にする俳優の佐野勇斗。
高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ! 『胸キュンスカッと』で大ブレイクした俳優・高杉真宙。 高い演技力のみならず、漫画に
杉咲花 両親との複雑な生い立ち!腹違いの兄弟画像!本名や高校はどこ? SoftbankのCMでお馴染みの杉咲花。 注目の若手女優である彼女は、実は子役デ

 

関連記事