高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ!

高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ!

 

『胸キュンスカッと』で大ブレイクした俳優・高杉真宙。

高い演技力のみならず、漫画に出てきそうな端正な顔立ちで人気の俳優さんですよね。しかし、そんな彼に整形疑惑が浮上しているようです。

 

そこで今回は、高杉真宙の顔の変化を検証してみました!二重整形の決定的画像を発見!身長サバ呼びの噂の真相とは?

 

 

高杉真宙ってどんな人?女装姿が衝撃だった!

出典:mitsuneta.com

高杉真宙といえば、個性のある名前が印象的ですよね。

“真宙”と書いて“まひろ”と読むようで、1度覚えたら忘れない気がします。

 

そんな彼が芸能界入りしたのは、小学6年生の12歳の時。熊本県の花火大会でスカウトされたのがきっかけでした。

 

なんでもそのスカウトマンは、高杉真宙を女の子と間違って声をかけたのだそう。

 

その流れで所属するも、女性タレント専門の事務所だったので、高杉真宙のために男性部門が設立されたのだとか。

ちなみに、高杉真宙が女装するとこんな感じです!

出典:oricon.co.jp

出典:Twitter

神々しい・・・日本人離れしたロシア系の美人に見えますね。女の子だと間違われるのも納得です(笑)

 

事務所に所属後は、中学進学した頃に舞台で役者デビュー。その当時、地元の福岡から東京に通っていたようです。

 

しかし、やはり距離が遠かったのか、中学2年生で福岡から上京。そこからは本格的に俳優活動を行なっています。

出典:エンタ魂

そんな高杉真宙は3人兄弟の長男で、人見知りな性格なんだとか。

 

テレビ『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美とは、2人とも人見知りで撮影開始から2か月ほどは会話することが出来なかったようです(笑)

 

また、子供が好きで俳優業をする前は、幼稚園教員を目指していたことも。

写真からも子煩悩な性格が伝わってきますよね!

芸能界デビュー後は、地道に役者としての経験を積み、これからが期待される俳優さんのようです。

高杉真宙の顔が変わった?整形の噂を徹底検証

 

世間から注目を集め始めると同時に、整形疑惑が浮上し始めたという高杉真宙。

 

そこで、昔の画像を遡り本当に顔が変わったのか検証してみたいと思います!

 

コチラは、2009年8月の初舞台『エブリ・リトルシング‘09』の画像です。

写真の右側、オレンジのノースリーブを着ているのが高杉真宙、当時13歳。

 

注目の目元ですが、二重にはあまり見えませんよね。画像の問題でわかりにくいのもあるのでしょうが。。

 

そこで、他のデビュー当時の画像を見てみると、

出典:twitter.com

薄っすら二重線を発見!一重ではないものの、パッチリ二重ではないようです。

 

そしてこちらは、2010年8月の画像です。

出典:Spice Power

…あれ、一重?疲れてるのかむくんでるのか、いつもとは違った印象です。ゴミ袋に入ってるのも謎ですが。

 

続いて、2017年3月放送のドラマ『嫌われる勇気』の頃の画像。

出典:BEST T!MES

イケメンぶりなのはさておき、薄っすら二重からくっきり二重に変わってるではありませんか!若干、奥二重ではありますが。

出典:twitter.com

なぜ2017年の画像を紹介したかと言うと、この年は高杉真宙の人気が爆発した年。

 

わかりやすく例えると、映画出演本数は、2016年1本に対し2017年は5本に激増!!

 

ちなみに、2016年の高杉真宙というと、

出典:sumabo.jp

正直、今と印象が違いすぎて別人ですよね(汗)

主演映画『ぼんとリンちゃん』の頃の画像ですが、こう見ると確かに変わったように感じます。

 

そこで、2017年の顔画像の続きも見てみましょう!

 

こちらは、2017年5月に自身のインスタグラムで投稿された画像です。

化粧をされてて肌が真っ白ですね。

ここで注目すべきは、パッチリとした目!クリクリ二重になってるではありませんか。

 

そして、2017年12月31日のインスタグラムの画像では、現在のパッチリ二重が完成されてます。

このように時系列を追ってみると、目に変化を感じますよね。

世間的にも2017年頃からから顔に変化が現れたと言われていました。

やはり噂の通り、高杉真宙は二重整形をしているのでしょうか?

二重整形の真偽!高杉真宙の目はアンバランス?

顔画像で検証したところ、目の違いは一目瞭然でした。

デビュー当時は、“一重イケメン”のイメージだった高杉真宙。

しかし、二十歳を過ぎた辺りから、くっきり二重に変化!

▼コチラが2018年現在の高杉真宙

そんな彼に対し世間から、

「顔変わった?」「整形で二重にした?」

と、整形疑惑が飛び交いました。

 

しかし!画像をもう一度よーーーく見て欲しいのですが、

基本的に右目はキレイな二重なのですが、左目は一重気味のことの方が多いんです。両目が左右非対称なのでしょう。

 

おそらくその原因は、成長の中での変化

小学生から芸能界で活躍されていますし、大人になるについて片目のみくっきり二重になったのだと思われます。

出典:mensjoker.jp

筆者も二十歳前後の頃、痩せたせいかまぶたの脂肪が無くなり、奥二重からくっきり二重になりましたし、こういうことって割と少なくないようです。

※一重から二重になる原因は脂肪が薄くなる以外にもあるので、後ほどお伝えします!

 

高杉真宙も大人になるにつれ、片目のみですが二重のラインがハッキリ出るようになったのかもしれません。

 

もし本当に整形だったら、両目ともくっきり二重にするはずですから、高杉真宙は整形していないと言えそうです。

必ずしもバランスの取れたものばかりがいいとは限りませんから。このアンバランスな二重が、より“いい感じ”の雰囲気をつくっているのでしょうね^^

 

浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に

目の変化にはこんな理由もあった!

目の変化の原因は、いろいろあるようです。その原因の一つは、ストレスだと言われています。

 

ストレスから食欲が落ち、まぶたの脂肪がなくなり一重から二重になる他、逆に過食気味になり、まぶたの脂肪が増えることで二重から一重になることがあるのだそう。

 

また他にも、体のゆがみによって左右非対称の顔になってしまうことも原因と言われています。

出典:グノシー

今回の検証で、高杉真宙の画像をたくさん見て思ったのは、彼は昔から基本的に二重であるということでした。

 

昔の画像を見ても、薄っすら二重の線はありましたし、写真の角度次第でイメージが変わるんです。

 

ちなみに、ツイッターで同様の意見で、

と、日によって目元が違うとの声がありました。

 

おそらく、多忙な日々からか寝不足が続くなど、体調のコンディションは常に変わってくるのでしょう。特に左目が奥二重や一重になりやすいようです。

業界内でも“頑張り屋さん”と定評のある彼ですから、仕事の疲れが溜まってるのかもしれませんね。

 

2019年公開の映画『12人の死にたい子どもたち』の監督は、高杉真宙の印象について、

「こんなにまじめな人がこの世にいるのか。実直を絵に描いたような俳優」

とコメント。監督に目が止まるほどお仕事熱心な俳優さんなのでしょう。

 

杉咲花がブスで嫌いと殺到!可愛くないのになぜ人気!?衝撃の理由とは… 主演として数多くの有名作品に出演する女優・杉咲花。 しかし、その活躍の裏側で「可愛

 

急激に売れ始めた芸能人って、何かと整形疑惑が持ち上がりやすいですが、これは成長による変化の他にも、体重の増減が原因のことがよくあります。

出典:ameblo.jp

その為、高杉真宙の顔が多少なりとも変わったのも、成長の変化以外に睡眠時間や食生活などの環境の変化が影響しているのかもしれませんね。

高杉真宙は身長サバ読みが判明?体重も公開!

出典:Pinky

整形疑惑の次は、身長サバ読みと売れっ子は何かと噂が立ちやすいのでしょう・・・

 

高杉真宙の公表している身長は170cm。そして、日本人男性の平均身長は171cmと言われています。

 

まさに平均サイズなのですが、そんな彼が身長を詐称しているようです。果たして本当なのでしょうか?

 

まずは、コチラの画像をご覧ください。

(左:清水尋也181cm / 右:金子大地179cm)

 

2人の間に挟まれてる高杉真宙は170cmです。

両サイドと10cmほどの身長差がありますが、特に違和感はありませんよね。

 

そして、こちらは同じく170cmと公称している佐野岳とのツーショット画像。

身長差なし!全く一緒ですよね。

そうなると、なぜ“身長サバ読み”との噂が囁かれてたのでしょうか?

 

その原因は、高杉真宙が長身の俳優さんと並ぶと、余計に身長が小さく見えてしまったからのようです。

 

もともと、決して大きいと言えない身長ですから、更に背の低さが際立ってしまったのでしょう。

 

端正な顔立ちを見ると、勝手に身長が高いイメージを感じてしまいがちですよね。実はそんなに高くないことから、イメージとのギャップに驚く人も少なくないのだとか。

出典:twitter.com

しかし、顔が小さく体重52kgとスタイル抜群なことに間違いなさそうです!

 

平均身長ど真ん中ですから、様々な役がこなせるちょうど良い身長なのではないでしょうか。

 

というわけで!検証の結果、身長はほぼ公称通りでサバ読みはされていないと言えそうです。

 

榮倉奈々の性格の悪さがヤバイ!身長もサバ読み?天狗で勘違い発言が話題に! 木村カエラ、鈴木えみ、北川景子、榮倉奈々・・・ 彼女たちの共通点は『元・セブン

まとめ

今回は、高杉真宙の整形疑惑や身長サバ読みの噂について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・高杉真宙の現在の目は、右目がくっきり二重で左目は奥二重もしくは一重だった。

・左右非対称の目であることから、整形はしていないと思われる。

・整形疑惑の原因は、成長中の変化や体調によって、目の二重幅が変わったと見られる。

・身長は170cmで公称通りサバ読みはしていなかった。決して長身ではないが、体重は52kgで子顔なことからスタイル抜群であった。

 

近年、多くのドラマ映画に出演し大活躍の高杉真宙。

当然、今までにない疲れもあるでしょうから、見た目に多少の変化があっても不思議ではないですよね。

 

注目の若手俳優として期待を背負ってる真っ只中ですが、無理せず体も気遣いながら頑張って欲しいですね。

関連記事

杉咲花 両親との複雑な生い立ち!腹違いの兄弟画像!本名や高校はどこ? SoftbankのCMでお馴染みの杉咲花。 注目の若手女優である彼女は、実は子役デ
北村匠海の熱愛彼女を目撃!性格は裏表あり?子役時代に小栗旬との意外な関係が! ドラマ・映画で、有名俳優の幼少期を演じるプロと称され、子役時代から大活躍の北村匠
北村匠海はハーフで天てれ出演あり!?父親は北村一輝orますだおかだ?美容師説についても! 皆さんは、北村匠海をご存知でしょうか? なんでも彼は、
高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは? NHK朝ドラに出演を皮切りに、近年のブレイク女優・高畑充希。 清純派女
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。

関連記事