杉咲花がブスで嫌いと殺到!可愛くないのになぜ人気!?衝撃の理由とは…

杉咲花がブスで嫌いと殺到!可愛くないのになぜ人気!?衝撃の理由とは…

 

主演として数多くの有名作品に出演する女優・杉咲花。

しかし、その活躍の裏側で「可愛くない」「ブス」との不評が絶えないようです。

 

そこで今回は、杉咲花が嫌いな人急増中の理由について調べてみました!

 

〇〇のせいで可愛くない!?ゴリ押しの意外すぎる理由とは・・・・・

 

 

杉咲花のデビューから現在までを振り返ってみた!

杉咲花は、自身の憧れである志田未来の所属事務所のオーディションを経て、9歳で芸能界デビューされています。

 

その1年後である2007年、ドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』で女優デビュー。

さらに同年には、映画『吉祥天女』で映画デビューも果たしています。

 

2011年4月には、所属事務所を移籍するに伴い、芸名を「梶浦花」から「杉咲花」に変更。

 

現在の芸名になってからは、人気ドラマに出演するなどと目覚ましい成長を遂げることとなります。

 

▼改名後のドラマ出演作品の一覧

2011年:『妖怪人間ベム』

2012年:『黒の女教師』

2013年:『夜行観覧車』

2014年:『MOZU』

2015年:『学校のカイダン』

2016年:『とと姉ちゃん』

2017年:『刑事ゆがみ』

2018年:『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

 

他にも映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では、日本アカデミー賞助演女優賞を受賞するなど、年々高い演技力を評価されてきました。

 

2019年放送の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』にも出演予定のようです。

出典:スポニチ

ザックリ振り返って見ても、今ノリに乗った女優さんであることはお分かりになりますよね。

 

しかし、そんな彼女に対する世間の評判は、厳しいものだといいます。

杉咲花が可愛くない原因は〇〇!ブスで嫌いの声殺到!?

大ヒットドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で主演を務め、一気に知名度を上げた杉咲花。

 

現在21歳の彼女ですが、これが連続ドラマ初の主演作品!なんでも芸歴10年以上で、下積み時代は長かったようです。

出典:cinema like

一躍有名となった彼女ですが、意外にも「可愛くない」との不評が相次いでるというのです!

 

筆者的には十分可愛いと思うのですが、逆になぜブスだの可愛くないだの言われてしまうのかが気になる・・・

 

そこで調べたところ、ただの妬みと思いきやそうではありませんでした。

杉咲花の耳に違和感?

ずっと思ってたけど、杉咲花ちゃんは耳出さない方がかわいいし、耳出すと途端に微妙になる

 

上記のツイートにもある通り、彼女の耳に違和感を持つ人は多いようです。

 

そんな変な耳だっけ?と思い、早速見てみたのですが、

特徴としては、以下のような印象でした。

・耳の位置が高い

・耳の形がつり上がっている

 

耳の位置が高い人って、少しっぽい印象になってしまうんですよね。ただ、これで可愛くないと言われるのも不思議な話。。

そこでさらに調べたところ、こんな意見も見つけました!

杉咲花の髪型が変?「前髪のせいで…」

出典:Twitter

近年、一気に露出度が上がった杉咲花ですが、それに伴い髪型の不評が相次いでるようです。

 

杉咲花といえば、おでこを出す髪型のイメージが鉄板ですよね。

あら可愛いらしい〜。この髪型って本当に可愛い子じゃないと似合わないんですっ!

 

輪郭が丸見えだし、顔のパーツが全面的になるじゃないですか。髪型で誤魔化せないから筆者は絶対できない・・・

 

そして、2018年放送のドラマ『花のち晴れ』では、ショートヘアーに短め前髪に挑戦!

出典:excite.co.jp

これはこれで可愛らしいと思ったのですが、世間の声は意外にもそうではなかったようで、、、

▼コチラがキムタクと共演した映画『無限の住人』の杉咲花

▼コチラがドラマ『夜行観覧車』撮影時の杉咲花

そして、ドラマ『花のち晴れ』の杉咲花なのですが、

確かに昔の画像と見比べてみると可愛くなくなった気も・・・

 

顔のパーツは見た感じ変わりませんし、単純にショートヘアーに短めの前髪が似合わないのかもしれませんね。

 

特に若い人は、垢抜けた可愛さを好むようですし、濃い太眉が芋っぽく見えて不評だったのかも?

…と、残念な評判ばかりかと思いきや、実際はそうではありませんでした。今回調べてわかったのですが、“可愛くない”という評判より“可愛い”との声の方が圧倒的だったんです!

 

そこで、ツイッターの声を見てみると、

花のち晴れに出てくる人、どんなセレブよりもモデルよりも杉咲花ちゃんが1番断トツで可愛い
杉咲花ちゃんの耳すごい好きなんだけど👂😍

褒められまくりですね(笑)「ブサイク」「可愛くない」との声もないわけではないのですが、これらは少数派でした。

 

やはりアンチコメントって目に留まりやすいのでしょうね。その結果、悪評ばかりが注目を集め、ネット上で「可愛くない」との検索キーワードまで出来てしまったようです。

 

高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは? NHK朝ドラに出演を皮切りに、近年のブレイク女優・高畑充希。 清純派女

 

ちなみに、2019年公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』では、ロングヘアーに重めの前髪ぱっつん

杉咲花ちゃんってほんとに可愛い〜❗️
杉咲花ちゃんビジュ良すぎやん めちゃめちゃ可愛い 前髪ある方絶対いい

以前とは真逆のヘアスタイルで、映画公開前から評判がいいようですね。なんだかホットしました(笑)

 

というわけで、杉咲花が「可愛くない」と言われる理由は、特徴的な耳だけでなく、役作りのヘアスタイルや濃い太眉が垢抜けずウケなかったようです。

 

それらは、彼女のめざましい活躍が気に入らない人たちの批判も含まれてるのでしょう。。

 

「可愛い」の定義は、何も顔立ちだけが全てではありませんよね。その人の醸し出す雰囲気や仕草だったりと、魅力を感じる部分は人それぞれ。

出典:Lmaga.jp

そう考えると、彼女のあどけなさからくる癒しの雰囲気はとても可愛いらしいです。同性ですが、隣にいたらちょっと緊張しちゃいそう(笑)

 

ハッキリとした顔立ちで強さを感じるのに相反して、小柄であどけない愛らしさは、唯一無二の個性なのでしょう。

 

今田美桜の性格を暴露!高橋一生とベッドシーンで判明!高校や卒アル画像は? 今田美桜といえば、今をときめく若手女優! 近年、話題作品に出演し、名を立つよう

 

最後に、1つ気になる疑問があったので、そちらも調べてみました!

杉咲花はなぜ人気!?ゴリ押しの理由が意外すぎる!

いつの時代も、世間のニーズとは別に、不自然にテレビに露出しまくる芸能人はいるもの・・・

 

皆さんの中でも、

「この人、最近よくテレビで見るな〜」

「なんでよく見かけるんだろう…?」

と、疑問に感じる人はいるかもしれません。

 

秀でた実力や圧倒的人気があるならまだしも、急激なプッシュって妙に違和感を感じますよね?

 

芸能界には、いろんなパワーバランスがあると言われています。

時には、所属芸能事務所などからの“猛プッシュ”により、実力が無くとも露出が急増するタレントもしばしば・・・

それを俗にいう「ゴリ押し扱い」と呼ぶのですが、その代表格は女優の剛力彩芽でしょう。彼女のゴリ押しには、世間から相当叩かれたものです。

 

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!現在はZOZO前澤友作で交際認める!さんま絶句の理由とは? 事務所『オスカー』の看板タレントである剛力彩芽。 世間では「可愛く

 

そして現在、第2、第3の剛力とも言うべき、ゴリ押しタレントが現れているといいます。

 

とあるアンケート調査によると、女性200人に“ゴリ押し”されてると感じる女性芸能人を挙げてもらったところ、以下の結果となりました。

1位:吉岡里帆

2位:滝沢カレン

3位:岡田結実

4位:有村架純

4位:土屋太鳳

6位:藤田ニコル

7位:佐藤栞里

8位:杉咲花

9位:新木優子

10位:ダレノガレ明美

 

今をときめく女性芸能人がズラリ!

どの方もドラマ映画やバラエティなどと様々なジャンルで活躍されてますよね。

 

ここで注目すべきなのが、今回取り上げている杉咲花

出典:trilltrill.jp

見事8位にランクインしてしまった彼女ですが、世間の声を見ると、

「よく見るので。声が嫌いなので見たくない」(27歳・静岡県)

「テレビによく出てるから」(25歳・千葉県)

と、至ってシンプルな意見。

 

しかし、業界内の評判はそうもいかないようで・・・

「話題のTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』でヒロインに抜擢されたり、『SoftBank』のCMに起用されるなど、昨年後半から露出が多くなった杉咲。

しかし、男性ウケするかわいらしいルックスでもなければ、女性ウケするキレイ系でもありません。『何で人気がないのに出演しまくるの?』と疑問の声が続出。

実際に、10月5日公開の主演映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』がコケてしまいました」(芸能記者)

出典:Real Sound

と、辛辣なコメント。

 

杉咲花のゴリ押しは、2017年4月公開の映画『無限の住人』に出演頃から始まったといいます。

 

それ以前の杉咲花への世間の印象は、CM『味の素 Cook Do』でめちゃめちゃ食べる女の子、といったところでした。

…となると、映画公開を境に、なぜ人気者扱いされ始めたか気になりますよね?

杉咲花がゴリ押しされる本当の理由

杉咲花がドラマ映画で引っ張りだこな理由は、彼女の性格にあるといいます。

 

しっかり者で謙虚な性格は、彼女と一緒に仕事をした人の中では有名な話。

出典:non-no Web

撮影現場での彼女は、スタッフ一人一人の名前を忘れないように記録されたりと、とてもマメな性格のようです。

 

他にも小学生の時(デビュー当時)から、仕事でお世話になった人には直筆で手紙を書いているのだそう。

 

仕事に真面目なだけでなく、若いながら気配りも出来ることから、共演者やスタッフから評価が高いとのこと。これだけいい子ならお呼びの声がいっぱいかかるのでしょうね。

 

育ちの良さも伝わってきますし、親の顔が見てみたい!と思った方は、過去に記事にしてるのでコチラをご覧ください♪

杉咲花 両親との複雑な生い立ち!腹違いの兄弟画像!本名や高校はどこ? SoftbankのCMでお馴染みの杉咲花。 注目の若手女優である彼女は、実は子役デ

 

また、共演した女優や俳優とは、撮影が終わった後も仲がいいようです。

出典:news.line.me

杉咲花と仲がいい女優さんは、

・宮沢りえ

・高畑充希

・飯豊まりえ

・坂東希(E-girls)

などなど…友達一人一人を大切にする優しい性格なんだとか。

 

このように、人気の理由は彼女の人柄もあるのでしょうが、その軸となってるのはやはり高い演技力

 

杉咲花といえば、153cmと小柄で小動物のように可愛らしいのに、演技となると、抜群の存在感を放ちますよね。

 

業界内では、彼女の演技力について、

「感情の切り替えが上手い」

などと高評価!

 

杉咲花の演技の強みは、“その役になりきる”ところで、いわゆる憑依型の女優さん。

 

コチラは、賞を受賞した映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の予告動画になります。

出典:You Tube

個人的に何度も見入ってしまった動画なのですが、彼女の演技は心に刺さるものがありますよね。

 

そんな杉咲花がゴリ押し扱いというわけですが、そもそも彼女は10年以上も下積み時代があるんです。

 

ゴリ押しどころかようやく芽が出たって印象ですし、実力でのし上がったと考える方が自然でしょう。

芸能生活12年目にして、初のドラマ主演の座を手にしたのは、彼女の努力の結晶なのかもしれません。

 

市來玲奈が社交ダンスで炎上!彼氏は山口達也?山本?ゴリ押しの理由がヤバい! 日本テレビの大型新人として注目のアナウンサー・市來玲奈。 新人1年目にして日

まとめ

出典:mdpr.jp

今回は、杉咲花の「可愛くない」との不評について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・位置が高く、つり上がった耳が特徴的。

・ドラマ『花のち晴れ』で、ショートヘアーに短め前髪で濃い太眉が似合わなかったのか、ネット上で不評が目立っていた。ただ、好む意見も多く存在した。

・彼女の人柄や演技力の高さで芸歴10年以上掛けて主演の座を手に入れた。ゴリ押しと言われる程のぽっと出ではなかった。

 

女優として確実にステップアップを見せている杉咲花。今後の更なる活躍にも期待です!

関連記事

koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは? 生き残りをかけて、しれつな競争を繰り広げる2世タレント。 201
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
ヌード披露した頃の宮沢りえと広瀬すずがそっくり!?画像で比較した結果… 「美しい」代名詞ともいえる宮沢りえですが、若い頃の写真が本当に可愛いと話題になっています。
高畑充希の熱愛彼氏まとめ!坂口健太郎と破局の原因!不可解な点が浮上して… 清純派女優と思いきや肉食系女子!?男性芸能人との噂が絶えない高畑充希。
宮沢りえと貴乃花の破局原因はりえママ!?不倫相手だったビートたけしの言葉に涙が止まらない… 宮沢りえといえば、日本を代表する国民的女優。 順風満帆のように見

 

 

関連記事