長澤まさみ 歴代彼氏まとめ!関東連合との関係や伊勢谷友介のヤバイ噂が…

長澤まさみ 歴代彼氏まとめ!関東連合との関係や伊勢谷友介のヤバイ噂が…

 

『東宝シンデレラオーディション』でグランプリ獲得後、国民的女優として知られる長澤まさみ

 

小学6年生で芸能界入りし、30歳を超えた今なお、端正な顔立ちに抜群のスタイルで男性からの高い人気を誇る女優さんです。

 

そんな長澤まさみですが、長年の芸能生活で多くの男性との熱愛が報じられてきました。

 

そこで今回は、ジャニーズから裏社会まで!?長澤まさみの歴代彼氏を一挙ご紹介していきます!

 

 

長澤まさみの熱愛彼氏1人目:嵐・二宮和也

出典:joker-bb.net

長澤まさみと噂になった1人目の男性は、ジャニーズグループ『嵐』の二宮和也

 

2005年放送のドラマ『優しい時間』で共演し、その後熱愛が発覚しました。

 

同ドラマは北海道が舞台!ロケ時間が長かったため、自然と交際に至ったのでしょう。2007年8月に長澤まさみと二宮和也の熱愛がスクープされます。

出典:エントピ

ツーショット画像などは撮られていないものの、2人の目撃談が多く寄せられていました。

 

・二宮和也が、ジャニーズ事務所の車で長澤まさみの自宅マンションまで送ってもらうことがあった。

・早朝に、長澤まさみの自宅から二宮和也が堂々と近所の駅へ向かう姿が頻繁に目撃されていた。

出典:moogry.com

 

目撃情報からすると、2人は半同棲状態だったと言われています。

 

また、2009年には二宮和也が友人に交際を公表していたようです。

「二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)

 

事務所は交際を否定していたものの、2人の関係は順調と思われていました。

 

しかし、2010年に破局・・・約3年の交際にピリオドを打ちます。

 

破局の原因は、二宮和也の女性関係にあったようです。

業界内で“モテ男”と有名な彼は、長澤まさみの親友の水川あさみとの二股疑惑が発覚!

よりによって親友に手を出したのですから、これには長澤まさみも耐えられなかったのでしょう・・・

 

二宮和也と別れて意気消沈していた矢先、長澤まさみは新たな出会いに巡り合います。

長澤まさみの熱愛彼氏2人目:EXILE・AKIRA

続いて熱愛と噂になったのは、EXILEのAKIRAでした。

2011年5月、長澤まさみとAKIRAが互いのマンションを行き来する様子を週刊誌『FRIDAY』が掲載!

なんでも2人とも地元が静岡県磐田市で、実家同士が1.2kmの近さなのだそう。小学校、中学校の先輩後輩の関係で、親同士も知り合いなんだとか。

「5年前にAKIRAがEXILEに加入した後、地元磐田の忘年会で出会ったのですが、本格的に交際が始まったのは今年に入ってから。お互いのマンションにお忍びで週一ペースで通う姿がフライデーされました」(芸能記者)

 

双方の所属事務所は交際を否定せず、順調と思いきや、あまり長持ちはしませんでした。。

 

「6月頃から、(長澤は)すでにしっくりいってなかった。『自分は恋愛をちゃんとできていない気がする。結婚とかも、当分無理だなあと思う』と長澤は言っていました。

彼女は今年猛烈に忙しいのですが、7月に入って、AKIRAに『もうこれ以上無理』と伝えたといいます。最近では『モテたい。素敵な相手を探したい』とまで言ってます」(同上)

 

その結果、交際から半年経たず2011年9月に破局・・・

もしかしたら、長澤まさみにとってAKIRAは彼氏と言うよりは頼れるお兄ちゃん的存在だったのかもしれませんね。

 

ちなみに、AKIRAは破局後も未練タラタラだったそうです。。

長澤まさみの熱愛彼氏3人目:伊勢谷友介

 

2013年には、俳優の伊勢谷友介との熱愛スクープが報じられました!

 

同年4月放送のドラマ『女信長』で共演し交際に発展。年の差10歳以上のビックカップルとして話題を呼びました。

出典:ロコのほわほわ日記 – So-net

なんでも2人の交際はかなりオープンだったそうで、週刊誌だけではなく、一般人からの目撃情報も多々寄せられていたそうです。

出典:エントピ

中目黒都立大などで目撃されることが多く、ツイッターでも情報が拡散されたりしていました。

また、都内の高級マンションで同棲もされていたようです。

こう見ると、長澤まさみは兄貴肌で頼もしい男性がタイプなのかもしれませんね。

 

結婚も秒読みかと囁かれていた2人でしたが、伊勢谷友介がテレビ番組でまさかの告白をされます!

 

2015年6月放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に伊勢谷友介が出演時の事。

 

伊勢谷友介が女性との接し方について先生方に相談したところ、理屈っぽい性格が女性に嫌われやすいとアドバイスをされたそうです。

この会話になぜか興奮する明石家さんま。それもそのはず、伊勢谷友介の彼女は明石家さんまが大好きな“長澤まさみ”ですから(笑)

 

そこで明石家さんまが彼女について追求すると、

「今(彼女が)おりませんので」

と、あっさり別れたことを白状。その言葉に明石家さんまは大喜びされていました。

 

破局理由は、長澤まさみが結婚願望が強かったものの、伊勢谷友介にその気がなかったためと言われています。

 

しかし、これは表向きの理由で、実際は伊勢谷友介が彼女に暴力を振い破局したようです。

物などを投げつけるなど、日常的なDVが長澤まさみの父親にバレ、

「一体どんな男と付き合っているんだ!」

と激怒され破局したとも言われています。

 

伊勢谷友介はその後、森泉との交際が報じられたのですが、、、

「まさにお似合いのカップルですね。伊勢谷は女性にはルックスだけでなく、知性や会話のセンスも求めているといいます。

環境問題や海外の紛争問題についていけない女性には、飽きてしまうとか。そのせいか、女性とは長く続かず、いつも1年ほどで破局。

しかし英語で会話することもあるという森とは波長が合い、2年以上も交際しているようです。表参道でバイクに2人乗りする姿も掲載されていましたが、絵になっていました」(芸能記者)

 

つまり、長澤まさみとの交際は、伊勢谷友介の好みの問題で破局してしまったのかもしれませんね。

 

森星の熱愛彼氏は伊勢谷友介!フライデー画像&破局の噂!家族の実態がヤバ過ぎる! 姉・森泉が結婚&妊娠を発表後、後がまのようにバラエティ番組に引

長澤まさみの黒い過去…関東連合や岡沢高宏とのディープな関係

実は、伊勢谷友介との交際前にとある人物との交際が噂されていました。その相手は、広末涼子の元旦那の岡沢高宏

広末涼子と離婚後、岡沢高宏が長澤まさみと交際していたのは事実のようです。関東連合の元幹部・工藤明男(柴田大輔)氏の著書の中で暴露されています。

 

2012年秋頃に交際が発覚した2人でしたが、その評判というのはあまりいいものではありませんでした・・・

長岡沢高宏と関東連合の繋がりは本当?

「未成年なのにクラブでタバコを吸っていたなんてウワサはまだかわいい話。

関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏との交際が『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)で暴露され、岡沢の借金返済に追い詰められたとか薬物疑惑とか、イメージとかけ離れた内容には大きな衝撃がありました。」(芸能記者)

 

この証言の詳細は、順に読み進めていくことでご理解いただけると思います。

 

岡沢高宏は、元モデル兼ファッションデザイナー。

詳しいプロフィールなどはあまり公表されていないものの、関東連合と深い繋がりがあることは有名な話。

出典:livedoor Blog

というのも、関東連合の起こした殺人事件の関係者である金村剛弘親友であったことが鍵となっています。

 

岡沢高宏と金村剛弘の出会いは、彼らが小学5年生の時でした。

いじめに遭ってた岡沢高宏を金村剛弘が守り続けたことがきっかけで、以来親友の仲に。お互いを相棒と呼び、後にチーム・新宿ジャックスを結成。

岡沢高宏のブログには、金村剛弘の写真が多数投稿されていました。

 

しかし、2008年の西新宿撲殺事件で金村剛弘は何者かに殺害されます。

「岡沢氏は、広末涼子と離婚発表直後の08年3月16日に、東京・西新宿で何者かに撲殺された元『関東連合』メンバー(金村剛弘)の親友だったと報じられています」

 

そして2011年、岡沢高宏と長澤まさみとの交際が明らかとなるわけです。

長澤まさみと広末涼子が共演NGの理由

業界内の噂によると、広末涼子と長澤まさみは共演NGになっているようです。

 

その引き金になったのは、元関東連合のメンバーの暴露本となるわけです。

 

著書を読んだ広末涼子は、長澤まさみが元彼の伊勢谷友介だけではなく、元旦那の岡沢高宏とも交際していたことを知り、

出典:ameblo.jp

「何であの子、アタシの元カレや元ダンナとばかり寝るの?アタシへの嫌がらせ?」

と激怒!

 

というのも、広末涼子は、学生時代に学業そっちのけで伊勢谷友介と同棲していたそうです。長澤まさみも彼と同棲してたわけですから、この言葉もなんだか納得しますよね。。

 

広末涼子からすれば、自分の元彼、元旦那と次々に交際が明らかになればいい気はしなかったのでしょう。

 

広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる… 広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深な

“ダメンズキラー”と酷評!長澤まさみが岡沢高宏と破局

「過去の交際男性を見ても、EXILE・AKIRAはまだいい方ですが、チャラ男で有名な嵐・二宮和也に、社長で俳優で映画監督でモデルと完璧超人ながら“DV疑惑”がつきまとう伊勢谷友介、そして岡沢と完全な『ダメンズ好き』。ボーっとした雰囲気は私生活でも同じようで、流されやすいタイプなのは間違いないでしょう。」(芸能記者)

 

国民的女優として信じがたいこれらの評判ですが、やはり事実なのでしょう・・・

 

“ダメンズ好き”と業界内で噂される長澤まさみでしたが、ある事がきっかけで、岡沢高宏との交際に幕を閉じます。その破局理由は、岡沢高宏の借金でした。

先述の暴露本によると、岡沢高宏は関東連合の人物から多額の借金を抱えており、

「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」

と脅されていたようです。

 

そこで、岡沢高宏は台湾でドラマのロケ中の長澤まさみにすぐさま連絡をし、借金の返済資金を要求

当初、長澤まさみは借金の肩代わりを承諾したものの、友人から「絶対にやめろ!」と引き止められ、それを機に岡沢高宏と別れたのだといいます。

 

安易に借金を引き受けるのも彼女らしいですが、別れのきっかけになったと考えれば結果オーライかもしれませんね。

 

そして岡沢高宏と別れた後、伊勢谷友介と交際関係に至ったようです。

長澤まさみの熱愛彼氏5人目:リリー・フランキー

2011年に岡沢高宏、2013年に伊勢谷友介と交際・・・これらの恋愛に幕を閉じたのが2015年の事でした。

 

悪評が定着しつつある長澤まさみに、2016年6月またも熱愛報道が!

今度はどんなダメンズかと思いきや、リリーフランキー(笑)まさかの変化球に世間はただただ驚くばかりでした。

 

リリーフランキーは当時53歳、長澤まさみは29歳と年の差24歳!2回りも離れていて、まるで父と子です。

 

熱愛を報じた週刊誌『女性自身』によると、夜な夜なバーからのカフェデートと“深夜密会”の様子を掲載。

長澤まさみは、ドラッグストアで歯磨きなどのお泊まりセットを購入されていたといい、お泊りデート?と思いきや違ったようです。

 

2011年公開の舞台『クレイジーハニー』で共演し、意気投合したという2人。

出典:thebird.jp

当時、毎晩のように飲み明かしたり、沖縄の宮古島に旅行に行ったりと「結婚か」とまで騒がれていました。

 

そして今回の熱愛報道に至るわけですが、所属事務所は、

「2人は古くからの親友でただ食事をしていただけ」

とはっきりと否定。男女の関係は全くないとのこと。

 

ちなみに、現在の長澤まさみの活躍は、リリーフランキーの助言のおかげなのだそう。

 

それは、共演した舞台の1カ月後に公開された映画『モテキ』にあるといいます。

 

同映画で長澤まさみは、それまでの清純派路線を打ち破りセクシーシーンを演じ話題となりました!

出典:youtube.com

「当時の長澤は、これから自分がどんな女優になればいいのか悩んでいました。そんな時に長澤を支えたのがリリーです。

長澤に『セクシー路線を極めろ』『キミのセクシーさには多大な需要がある』と励ましたそうです。

それが成功して今がある長澤にとって、リリーは恩人なんです」 (広告代理店関係者)

 

映像や舞台の裏側には、こんなやり取りがあったんですね。

彼氏と思いきや、長澤まさみにとってリリーフランキーは恩人とも言える存在であるようです。

 

リリーフランキーの痩せた理由は病気?タトゥーは本物?本名や死去説の真相も! 存在感のある演技力で、多数の映画作品に出演するリリーフランキー。 家

長澤まさみの熱愛彼氏6人目:野田洋次郎

これまで様々な男性と噂されてきた長澤まさみでしたが、遂に(!?)大物ミュージシャンとのスクープが飛び込んできました!

 

2017年3月、都内の路地裏にあるベトナム料理店で『RADWIMPS』の野田洋次郎と長澤まさみが食事をしていたと週刊誌が報じました。

…しかし、2人は交際関係でなかったようです。

というのも、居合わせた客の話によると、長澤まさみは野田洋次郎に対し、

「あのライブのここがよかった!」

「この曲のここが大好き!」

と、一方的に終始褒め殺し(笑)

 

しかも、もう1人別の女性が同席されていたようで、普通の食事会の可能性が高そうです。

店内に居合わせた人によると、長澤まさみが興奮するあまりに声が大きいことから、同席した女性がたしなめていたとのこと。

 

RADWIMPSの大ファンである長澤まさみにとって、貴重な食事会だったのかもしれませんね。

そんな野田洋次郎ですが、長澤まさみとの食事会の後に行われたインタビューで、恋愛についてこんな発言をされていました。

 

「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって…。」

「そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

 

ファンとミュージシャンの関係から恋愛に発展する可能性はあるかもしれませんが、現時点ではそのような事はなさそうです。

 

余談になりますが、野田洋次郎はモテるそうで、過去に臼田あさ美、吉高由里子といった女優との熱愛報道もちょくちょくありました。さすがミュージシャンって感じですね!

出典:twitter.com

まとめ

今回は、長澤まさみの歴代彼氏についてお伝えしてきました。

皆さんも一連の恋愛遍歴を見てお分かりの通り、常に熱愛の噂が途切れないようです。

 

2009年〜2011年:二宮和也

2011年〜約半年間:AKIRA

2011年〜2013年:岡沢高宏

2013年〜2015年:伊勢谷友介

2016年〜:リリーフランキー

2017年〜:野田洋次郎

 

時系列で見ると一目瞭然ですよね!

見た目同様に、ほんわかした性格のようですからモテないわけがないでしょう。

 

ただ、記者からの発言にもあるような、

「長澤のイメージはもう過去のクリーンなイメージがない」

と言った、マイナスイメージも払拭できずにいるようです。

 

次の熱愛報道でも世間を驚かせてくれるかもしれませんね!新情報がわかり次第、記事にてお伝えします!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^

関連記事

榮倉奈々 子供の性別は女?画像は?結婚&出産後の現在の姿が衝撃的だった! 榮倉奈々といえば、誰もが知る有名女優ですよね。 そんな彼女の芸能界デビ
上白石萌歌がブサイクすぎる!歌が下手?彼氏は?大学は明治学院大学? 話題のアニメ映画『未来のミライ』や大人気ドラマ『義母と娘のブルース』に出演!今注目の若手女
今田美桜の性格を暴露!高橋一生とベッドシーンで判明!高校や卒アル画像は? 今田美桜といえば、今をときめく若手女優! 近年、話題作品に出演し、名を立つよう
滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か
綾野剛 現在の彼女は佐久間由衣!“通い愛”で2度のフライデー!証拠写真を公開! 綾野剛の熱愛報道が飛び込んできました! そのお相手は、女優でモデルの佐久

関連記事