有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは?

有村架純と岡本圭人が共演で復縁?キスやベッド写真が流出!脱退説の真相とは?

 

今やすっかり国民的女優となった有村架純に、ネット上で肉食系女子との噂があるようです。

 

その引き金になったのは、岡本圭人との交際の過去にあるといいます。

有村架純のグイグイと積極的なスキャンダル写真には、当時世間の人たちを驚かせました。

 

あれから5年以上が経った今、“共演で復縁”との噂が!現在も交際は続いているのでしょうか?

 

そこで今回は、有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーを振り返ってみました!

有村架純は浮気相手だった?岡本圭人がベッド写真キャバクラ遊びで電撃脱退!?

 

 

有村架純と岡本圭人のキス写真!親密ショットで話題に

有村架純と岡本圭人の熱愛が発覚したのは、2013年の出来事。

NHK朝ドラ『あまちゃん』で主演を務めていた時に、キス写真が週刊誌『フライデー』にて掲載されました。

 

そのお相手は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人でした。

元男闘呼組の岡本健一を父親に持つ彼は、2世タレントとしてだけでなく、英語が堪能なことから上智大学の国際教養学部に一般入試で合格し注目を集めました。

出典:ameblo.jp

出典:Hey! Say!

ちなみに、父親と見比較してみると・・・あまり似ていないようですね。

出典:芸能navi

また、ギターなどの楽器を得意とするマルチな才能を持つ彼は、アイドルと学生の二足のわらじで活躍しているメンバーです。

 

そこで気になるキス写真というのがコチラになります!

キス写真と言いつつほっぺにキスでした。

とはいえ、どれも距離感の近いものばかりでかなり仲の良さを感じますよね。

 

一部では、似ているだけで別人ではないかとの声も上がっていたものの、有村架純の前髪の分け目アゴのほくろの位置は一致していました。

 

▼コチラが有村架純の画像

▼コチラがフライデー画像

スクープ画像が本人であるなら、交際はほぼ間違いないと捉えていいでしょう。

 

大ブレイク直前のまさかのスキャンダルは、有村架純=肉食系女子と世間にイメージさせる引き金となったのです。

有村架純と岡本圭人の交際のきっかけは?

出典:芸トピ

有村架純と岡本圭人の交際のきっかけはなんだったのでしょうか?

ドラマや映画などで共演されていないようなので、詳しく調べたところ2人を引き合わせたのは神木隆之介だと言われています。

 

有村架純と神木隆之介はドラマ『SPEC』で共演。

神木隆之介は、岡本圭人の所属するHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介、中島裕翔、知念祐樹と同じ高校の同級生でした。

 

▼コチラが卒業アルバムの画像

アップにしてみると・・・・・

出典:Twitter

確かに、同じページの卒アルに写っていますよね。

過去のインタビューで、神木隆之介はこの3人と仲が良いことを公言されています。

 

おそらくこの3人との繋がりから、神木隆之介と岡本圭人が仲良くなったのでしょう。

出典:コジテク

そして、ドラマ『SPEC』で共演後、神木隆之介を介して2人は交際に発展したと言われています。

有村架純が謝罪!岡本圭人との関係をブログで激白!?

有村架純の唯一のスキャンダルとなった岡本圭人とのスキャンダル画像の流出。

 

この熱愛報道後、有村架純は自身のブログで謝罪をしています。

 

2013年8月7日の自身のブログ記事には、

「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」

「今後も、結果を出せるように頑張るので見守ってほしいです」

と語り、報道内容そのものは否定されませんでした

 

また、有村架純のマネージャーもツイッターで謝罪しています。

 

しかし、双方の所属事務所は交際を否定。週刊誌の取材に対し所属事務所は、スクープ写真について、

「友人の一人で写真は3月ごろに友人5~6人で遊んでいたときのもの」

と回答。

 

もしかしたら、この友人たちの中で写真を週刊誌に売った人がいるのかもしれませんね。。

出典:映画.com

このように、有村架純自身が否定していないと言う点から、2人の交際は事実である可能性は高いと思われます。

 

しかし、有村架純の凄いところは、謝罪のコメント通りに、誰もが認めるほどの活躍や女優としての地位を築き上げたことでしょう。

有村架純と岡本圭人が紅白で共演!復縁の可能性は?

出典:YouTube

有村架純と岡本圭人との交際発覚から5年が経った今、2人の関係はどうなっているのでしょうか?

 

熱愛報道が出た後、有村架純は本当に改心したのか、その後のスキャンダルは一切なし。これは完全に破局していますよね。

 

当時、朝ドラ主演で売り出し真っ最中の有村架純と恋愛沙汰に厳しいジャニーズ岡本圭人ですから、報道後すぐに事務所が別れさせられたのでしょう。

 

そんな2人の初の共演となったのが2017年大晦日の紅白歌合戦でした。

出典:reread.mobi

有村架純は紅組司会者、岡本圭人はHEY!SEY!JUMPのメンバーとして出演。

 

2人が同じ舞台に立つと言うのですから、岡本圭人のファンは目が離せない状況なわけです。その当時、共演がきっかけで復縁するのではないかとも言われました。

 

…しかし、実際には直接的な会話ややり取りはゼロ。

それどころか、紅白恒例の司会者と出演者が面談が、この年は異例の中止

 

偶然とは思えないこの事態に、過去の熱愛報道を配慮しての有村架純への忖度だと話題になりました。

このように、女優としての地位が上がった現在、有村架純はリスクを負ってまで復縁することはなさそうですね。

 

しかも、岡本圭人と言うとあまりいい噂を聞かないんですよ・・・

有村架純は岡本圭人の二股相手だった?ベッド写真も流出!

実は、有村架純と岡本圭人の熱愛報道には裏話があるんです。それは岡本圭人が有村架純を二股相手にしていたという噂。

 

有村架純との熱愛が報じられた2013年当時、岡本圭人はキャバクラ会員制のバーでかなり遊んでいて、頻繁に女性をお持ち帰り!

 

しかも!有村架純の他にも付き合っていた女性がいたようです。あくまで噂になりますが、有村架純を浮気相手にするとは凄い男です。

 

そして、有村架純との報道の翌年には、岡本圭人のベッド写真が週刊誌にて報道されています。

 

▼コチラが岡本圭人のベッド写真

▼コチラが実際の週刊誌の記事

出典:twitter.com

有村架純ではなく、どうやら一般女性とのベッド写真のようです。

 

この女性は、岡本圭人が寝ている隙に上半身裸で眠る彼の姿を写真に収めたとの事。

 

その時の状況について、この女性によると、

「『横になろっか』みたいな感じでベッドに。時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかないうちに、彼が眠ってしまっていました」

と語り、そのまま2人で就寝。目覚めるともう一度行為をしたといいます。

 

キス写真を報じられた翌年に、ベッド写真を撮られているのですから反省していなかったのでしょう。さすがに有村架純もこんな男には愛想尽かしたと思われます。

 

中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!

 

そして遂に!岡本圭人に“グループ脱退”とのニュース報じられました。

 Hey!Say!JUMP岡本圭人が電撃脱退!?海外留学の理由がヤバイ!

 

2018年6月23日、ファンクラブ公式からHey!Say!JUMP 岡本圭人の芸能活動休止が発表!

 

その後発売された『週刊文春』にて、“グループ脱退”が報道されたのですが、実際には海外留学のため、一時的に芸能活動を休止するというものでした。

有村架純とキス写真、一般女性とのベッド写真と度重なるスキャンダルに自粛モードかと思いきや、2018年4月にも地方の温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活は今もなお健在のようです。

出典:twitter.com

そしてこの度、大学も3回目の留年になると思いきや、本人たっての希望でニューヨークに海外留学が決定!

 

「アメリカの演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』に、2018年9月に入学し、そこから2年間、演技や音楽を学んでグループに復帰する予定とのこと。

当初は『グループ脱退』と報じられていただけに、ファンは『戻って来るとわかって安心した』と納得している様子です」(週刊誌記者)

出典:PUMPKIN

 

2018年8月末で芸能活動休止し、9月から海外留学との事ですが、それには仕事面での悩みが一番の要因になっているといいます。

 

岡本圭人は、個人の仕事の少なさから、グループ内での“格差”は強く感じていたようで、一度仕事をリセットさせ、ニューヨークに留学し芸を磨きたかったのかもしれません。そうこじつけた現実逃避の可能性もありえますが・・・

 

気になる岡本圭人の現地での様子なのですが、周囲の高いレベルへの焦りからか、私生活ではまたも奔放な行動が目撃されていました。

「学校から電車で20分ほどの場所にあるクラブ『C』やバーに頻繁に行っているみたいです。

現地で知り合ったのか、20代のモデル風日本人女性とふたりで来ることもあるそう。

学生たちの間では、『岡本クンのカノジョなのでは?』と噂になっていますよ」(学校関係者)

 

岡本圭人の逃避癖はどこへ行っても治らないのでしょうか。

同校にはアルバイトや学業で多忙な学生がほとんどな中、彼は浮いた存在になってしまっているようです。

 

業界内で、岡本圭人の事実上の芸能界引退とも囁かれている中、これでは本当にグループ内での居場所がなくなってしまいそうです。。

 

近年のジャニーズ業界というと、立て続けに不祥事をリークされているのは皆さんもご存知かと思います。不祥事メンバーたちは岡本圭人を含めて懲りない面々ばかりです。

出典:Takiki

そこで、ジャニー喜多川社長が後継者として滝沢秀明を指名するなどと、ブラックなイメージを払拭する為、内部の立て直し真っ最中との事。

 

2020年には、芸能活動復帰の予定ですが、果たして復帰後どのような姿を見せてくれるのでしょうか?

 

滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か

 

一部メディア関係者の間では、これまでの素行の悪さも父親・健一の存在があったからこそ、脱退やジャニーズ退所など、ファンにとって“最悪の結末”を回避できたと言われているようです。いつまでも親頼りにならず、自立した姿を見せてもらいたいものですね。

まとめ

出典:芸能navi

今回は、有村架純と岡本圭人の過去の熱愛報道から謝罪、現在に至り調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・2013年に、キス写真が報じられ、有村架純と岡本圭人の熱愛発覚。

・報道後、有村架純は自身のブログで一連の騒動を謝罪。交際自体は否定していなかった。

・有村架純との熱愛報道の翌年にも岡本圭人の上半身裸のベッド写真をスクープされていた。

・2017年大みそかの紅白で共演を果たすも、直接2人が接する場面はなかった。

・2018年8月末に岡本圭人はHey!Say!JUMPを芸能活動休止。その理由は明確に明かされていない。一部では、日頃の素行の悪さが原因とも言われていた。

 

現在、国民的女優として芸能界の第一線で活躍する有村架純。

その初のスキャンダル相手が岡本圭人だと知ると、いろいろと残念な気にもなってしまいますが・・・黒歴史とはこの事をいうのでしょう。次に報道される恋人は素敵な男性であることを祈るばかりです。

関連記事

有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる… 有村藍里は、言わずと知れた女優・有村架純の姉。 その立場を使って、芸名の“新井ゆう
有村架純の姉に腹違い疑惑!証拠画像も!両親の離婚が全てを狂わせていた… 有村架純さんといえば、誰もが知る大人気女優! しかし突如現れた姉・有村藍里さんの存在に世間は
koki(コウキ)の本名や病気の噂!キムタクが大反対!姉がデビューしなかった理由とは? 15歳の新人モデルが世の中を騒つかせているようです。 そ
山本美月が八乙女光に似てる?共演した映像が衝撃的!意外すぎる大学や趣味画像も! 山本美月と聞くと、女優のイメージが強いかもしれません。 実は彼女
堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!? “電撃婚”と同時に表舞台から姿を消した堀北真希。 そんな彼

 

 

 

関連記事