中条あやみの熱愛彼氏まとめ!登坂広臣or池松壮亮?自宅へ通い妻を認めた!

中条あやみの熱愛彼氏まとめ!登坂広臣or池松壮亮?自宅へ通い妻を認めた!

 

次世代のCM女王と今大注目の女優・中条あやみ。

2016年放送のCM『ハーゲンダッツ』で抜群の存在感で一躍有名になりましたよね。

 

CM出演ランキングでは、2015年222位から2016年13位に急激なランクアップ!

 

今後活躍すること間違いなしの彼女ですが、清純派のイメージとは裏腹に恋愛遍歴とのギャップが凄いんです。

 

そこで今回は、中条あやみの熱愛彼氏について迫ってみます!

交際を認めた!彼氏は登坂広臣?池松壮亮?インスタグラムの証拠画像も公開!

 

 

中条あやみの熱愛彼氏1:Sexy Zone 佐藤勝利

それでは早速お伝えしていきます!

中条あやみの噂の彼氏1人目は、ジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利

 

2013年放送のドラマ『Summer Nude』での共演が交際のきっかけのようです。

出典:kenshin.hk

…しかし、これはただの共演者同士の噂話しではないといいます。

 

佐藤勝利と中条あやみは脇役ではありますが恋人役を演じました。

 

ドラマ内では、とてもお似合いな2人に、

「くっついて欲しい!」

などとの声が多く囁かれていたそうです。

 

その一方で、佐藤勝利の熱狂的なファンが、中条あやみへの嫌がらせのためにガセネタをツイッターで拡散し、それが熱愛の発端になったのです。

 

しかもその内容というのが、

「中条あやみが佐藤勝利と共演したいがために頼み込んで恋人役を演じた」

というもの。

 

そして、このデマ情報を鵜呑みにしたジャニーズファンたちが、中条あやみのSNSやブログに誹謗中傷をする事となります。

 

終いには、ジャニーズファンじゃない人にもこの情報が耳に入り、噂が更に拡散されてしまったようです。

出典:Twitter

結論から言うと、中条あやみ本人が頼み込んでドラマ出演したというのは考えにくいでしょう。

 

というのも、女優デビューして間もない頃のドラマ出演だからです。

役を自ら選べるほど実力を重ねていませんから、自ら役を立候補して出演に至ったというのは無理やりすぎるような、、、(汗)

 

しいて言うなら、所属事務所の先輩である香里奈が同ドラマに出演している事から、後輩の中条あやみも出演する流れになったと考えるのが自然でしょう。

 

ですから、佐藤勝利と中条あやみが恋人同士で共演を望んだというのはやはりデマ情報と言えそうです。

 

滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か

中条あやみの熱愛彼氏2:大谷翔平選手

 

ーーー佐藤勝利との熱愛の噂から数年が経った頃でした。

出演CM『ハーゲンダッツ』で、一気に知名度をあげた中条あやみに再び熱愛の噂が!

そのお相手は、プロ野球選手の大谷翔平。関係が噂され始めたのは2016年2月頃でした。

噂の発端になったのは、一般人がSNSで、

「大谷翔平選手と中条あやみさんが一緒にいる」

と目撃情報をあげたことで拡散されたようです。

 

…ただ、大谷翔平と中条あやみは有名人同士であるものの、仕事での共演も対面もゼロ

 

唯一の接点と言えば、一度だけ中条あやみが札幌ドームで始球式をしたことくらいでしょう。

出典:sanspo.com

この始球式がきっかけで、お互い知り合ったとも考えられますが・・・

しかし、大谷翔平は有名になってからアナウンサーモデルなど有名人との噂が多すぎて、どれが真実なのか収拾がつかないレベル(汗)

先ほどの佐藤勝利と同様ですが、一般人の何気ない投稿が全国に拡散されて真実かのように噂されてしまう事は今や珍しい話ではありません。

 

しかも、大谷翔平と中条あやみの目撃証言は証拠画像などもなく、現在はツイートが削除されています。

 

まさか自分の投稿がこれ程までに拡散されてしまったのかと恐れ、投稿者が削除してしまったのかもしれませんね。

 

仮に、本当に一緒にいたとしてもただ食事に行ってた可能性も十分にありえますし、大谷翔平と中条あやみの熱愛の噂は信ぴょう性が低いと言えそうです。

 

三田友梨佳の歴代彼氏まとめ!実家は金持ち!兄の不倫や熱愛発覚で降板も? 現在、情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でメインキャスターとして活躍

中条あやみの熱愛彼氏3:池松壮亮

 

佐藤勝利、大谷翔平となんだかパッとしない噂でしたが、ここで確証の取れた情報が!

 

続いて噂となったお相手は、俳優の池松壮亮でした。

出典:toplog.jp

まずは、熱愛報道に関する一部始終をご紹介します!

2017年春頃からマスコミ関係者の間で、ある人気若手女優に熱愛の噂が流れていたそうで、この方が中条あやみだったそうです。

 

2016年公開の映画『セトウツミ』で共演がきっかけで交際関係に発展したと言われています。

報道内容によれば、中条あやみは池松壮亮の自宅に足繁く通っている姿を近隣住民が目撃!

 

なんでも人目をはばからず堂々とされていたようで、当人同士は関係を隠す素振りは見せていなかったようです。

 

その結果、熱愛の噂はすぐに広まり、2人はマスコミ関係者にマークされ始めたといいます。

 

スポーツ紙や週刊誌は、所属事務所に問い合わせたところ、

出典:コジテク

「交際は事実」

という結論に辿りついていたそうです。

 

事務所は交際を認めた上、ツーショット写真も存在するものの、中条あやみの所属事務所はこの報道を許可しなかったと言われています。

出典:New Girl Cafe

「関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。

最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。

やはり事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は、回避しようという方針になったのかもしれませんね」

 

中条あやみの所属事務所『TENCARAT』で、現在活躍してる女優は彼女くらいしかいませんから、かなり大切に扱われてるのでしょうね。

 

そして、2人の交際を決定付ける驚きのエピソードも!

菅田将暉が暴露!「中条あやみと池松壮亮が膝枕で…」

先述の通り、池松壮亮と中条あやみの交際のきっかけは映画『セトウツミ』での共演だったと言われています。

 

同映画は、同じく出演者の菅田将暉と3人で、盛んにPR活動を行っていたのですが、その時のとあるエピソードが存在します。

 

そのエピソードというのが、2016年6月末月発売の雑誌『NYLON JAPAN』8月号の撮影での事。

同雑誌の撮影時に、カメラマンの指示で、池松壮亮が中条あやみに膝枕をしてもらう一幕があったといいます。

それを目撃した菅田将暉は、

「(池松くん)が中条さんに膝枕をしてもらっても、(カメラマン的に)何かが違っていたらしく『それやめようか』と不採用になる池松くんがすごく面白かったです!」

と楽しげに振り返っていたようです。

 

▼コチラが撮影で採用された写真

出典:twitter.com

採用された写真は、お互い少し距離感があるものばかりでした。

 

▼コチラが撮影時のショートムービー

 

上記の情報は、モデルプレスの記事でも書かれている事から、撮影現場で池松壮亮が中条あやみに膝枕をしたのは事実

 

「何かが違う」という不採用の理由は、2人の間に恋愛的な空気感が生まれたからかもしれませんね。

 

また、中条あやみはこの時の撮影について以下のように語っています。

「『セトウツミ』の現場ではお2人とは一緒になるシーンが少なくてあまり話さなかったので、今日の撮影はすごく緊張してたんです。やばい!って(笑)」

 

彼女も「あまり話さなかった」と話しているように、この映画の撮影開始されたのは2015年10月頃からで、10日間程の短期間での撮影だったといいます。

 

撮影期間中はそこまで会話はなかったのでしょうが、これをきっかけに2人の距離は接近したと言えそうです。

 

ちなみに、映画『セトウツミ』での3人の役柄は、

学校のマドンナ的存在の女子高生・樫村一期(中条あやみ)に瀬戸小吉(菅田将暉)が想いを寄せ、そして樫村は内海想(池松壮亮)に密かに想いを寄せるという絵に描いたような三角関係。

出典:ORICON NEWS

 

三角関係ではないでしょうが、実生活でも中条あやみは池松壮亮に想いを寄せていたのかもしれませんね。

 

まさに役に感情が入ってしまって、撮影が終わっても関係が続いたと言ったところででしょうか。

 

これらの経緯を見て、「膝枕」の撮影辺りである2016年6月頃には交際していたと推測されます。

 

自宅へ通う目撃証言があった2017年春頃までは交際は続いていたと言えそうです。

 

しかし、その後はこれと言った話題もなく、自然消滅したかと思いきや・・・

中条あやみの熱愛彼氏4:三代目J Soul Brothers 登坂広臣

 

池松壮亮との破局報道もないまま、新恋人の噂が入ってきました!いつの間に別れていたのでしょうか。

 

中条あやみの現在彼氏と噂されるのが『三代目J Soul Brothers』の登坂広臣

出典:bellegrow.jp

発端になったのは、2018年6月に行われたワールドカップの日本対コロンビア戦でした。

 

その放送を登坂広臣と中条あやみは2人っきりで観賞していたという噂があるのです!一体どういう事なのでしょうか?

 

なんでも、登坂広臣と中条あやみが投稿しているインスタグラムのストーリーを見ると、テレビの形や周りに置いてあるもの達が一致してるとの事。え、本当に??って思っちゃいますよね。

 

では早速、それぞれのインスタグラムの画像を見てみましょう!

▼コチラが中条あやみのストーリー

出典:ENDIA

▼上記画像を明るくした画像

出典:ENDIA

▼コチラが登坂広臣のストーリー

出典:ENDIA

確かに・・・これは同じ空間にいますね(笑)

 

登坂広臣と中条あやみは、2019年公開予定の恋愛映画でW主演を務めるそうです。

同映画が初共演のようです。現時点では接点が大いにある2人ですが、プライベートでも恋愛に発展しているのでしょうか?

 

▼コチラが映画『雪の華』の予告動画

出典:You Tube

ニュース取材班が登坂広臣の所属する『LDH』の広報担当に問い合わせたところ、

「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」

と回答。つまり、今回の熱愛疑惑は「誤解」だったようです。

 

ただ、過去にも中条あやみの事務所は熱愛報道を隠そうとしていた経緯もありますし、今回も同パターンの可能性も否定できないですよね。

出典:アサジョ

これから公開される映画という事もありますし、熱愛報道が変な方向性へ発展したら大問題なはず。伏せておきたいとしたらなんら不思議ではないでしょう。

 

という事で、登坂広臣と中条あやみの熱愛の噂に関しては、進展があり次第追記しますね!

 

高橋メアリージュンの彼氏や旦那は?結婚の噂も!NAOTOと破局理由に衝撃! モデルと女優の2つの顔を持つ高橋メアリージュン。 抜群のスタイルと高い演技力

中条あやみの結婚観がヤバイ!おじさんでもOK?意外すぎる好みのタイプとは?

8頭身という抜群のスタイルに、芸能界でも格別の美貌を持つ中条あやみ。

 

外見もさることながら、関西出身の彼女は関西弁を喋るのです!清楚な見た目とのギャップ・・・これはモテないわけがない!

 

そう思いきや、実は学生時代はモテなかったそうで、

「仲良しの男友達と遊んでしまうようなボーイッシュな子でした」

と自身で語るものの、無邪気に遊んでる姿を想像すると「ますますモテてたんじゃ?」と思ってしまいますよね。

 

続いて「学生時代はマドンナ的存在だったのでは?」との質問に対しては、

「よくそう言っていただけるんですけど、全然です!入学したとき、男子の先輩たちが『どの子?』ってクラスに見に来ることはありましたが、それも1週間くらいでなくなりました(笑)」 

と、実際にはそんなでもなかったと素直に回答。

 

そんな中条あやみの好きなタイプの男性は、

・男らしい人

・武士みたいな人

とコメント!

 

さらに、彼氏に求める条件は、

「“ポジティブ”ですね。暗い人やすぐにため息をつく人は、こっちまで暗くなってしまうので。あとは思いやりがある人。相手を思いやる気持ちがないと一緒にいられません。いつかいい人に出会えるように、私も“ポジティブに”いきたいです!」

と語っており、大変なことやくだらないことも一緒に笑い合える人がいいと答えていました。

 

ここからが意外なのですが、中条あやみの恋愛対象年齢

現在21歳の彼女ですが、なんと驚きの40歳までが対象との事!

 

ちなみに、中条あやみにとっての“オジさん”は、

「お父さんが50歳くらいなので、50歳くらい」

のようです。性格が大らかなのか、許容範囲が広い方なんですね。

 

そして彼氏との理想のデートは、いわゆる普通な感じが好みなのだそう。

出典:USJ

「遊園地に行きたい!あと、映画館も。でも、ピクニックがしたいな。フリスビーして、持ってきたサンドイッチを食べながら『楽しいね』とかお話したいです(笑)」

14歳からモデルとして活躍されている事もあってか、何気ない普通のデートが理想のようです。

 

最後に、気になる結婚願望については、

「20代で結婚して子供は3人欲しい」

と、若いながらもリアルな願望を語っていました。

 

まだまだ若いですし、結婚に関しては特別焦ってはいないと語っていたものの、一方で男性ファンは焦りを見せてるご様子でした(笑)

中条あやみの熱愛彼氏まとめ!登坂広臣or池松壮亮?自宅へ通い妻を認めた! 次世代のCM女王と今大注目の女優・中条あやみ。 2016年放送のCM『ハーゲン

という事で!聞けば聞くほど、モテ女子の印象ばかりの中条あやみ。今後も着実にファンを増やし続けていくこと間違いなさそうです!

 

また、この女優さんは自ら「彼氏が途切れない」と激白されたようです!!気になる方は↓↓コチラ記事↓↓もご覧ください♪

吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開! 吉岡里帆と言えば、今旬の若手女優ですよね。 清純派女優であるものの、グ

関連記事