吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開!

吉岡里帆は彼氏が途切れない!?カップ数や枕営業の噂!佐藤健と熱愛スクープを公開!

 

吉岡里帆と言えば、今旬の若手女優ですよね。

清純派女優であるものの、グラビア出身だけあって抜群なスタイルも評判を呼んでいるようです。

 

しかし、売れ始めて早々に熱愛報道がスクープ!

「スッピン&濡れ髪」姿に驚きの声も上がっているようです!

 

そこで今回は、吉岡里帆の彼氏についてお伝えします。

「彼氏が途切れた事がない」と自ら激白!売れっ子な理由は枕営業だった!?

 

 

吉岡里帆の歴代彼氏まとめ!熱愛スクープ写真も公開!

 

まずはザッと吉岡里帆のプロフィールからご紹介します!

出典:mdpr.jp

本名:吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日(25歳)

出身地:京都府京都市右京区

血液型:B型

職業:女優・グラビアタレント

所属事務所:Aチーム

 

吉岡里帆は、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの親友役を務め脚光を浴び、現在では多くの作品で主演女優を務めています。若手女優の中でも、随一の人気を誇る女優さんです。

見た目は小動物のように可愛らしいと見せかけて、抜群のスタイルをお持ちのようです。このギャップはかなりモテるはず!

出典:Pinterest

ちなみに、吉岡里帆の好みの男性のタイプは、よく笑う人、そして、猫のような人とのこと・・・

 

この情報をきっちり頭にインプットした上で、この先の歴代彼氏をご覧ください!

吉岡里帆の噂の彼氏その1:劇団EXILE・町田啓太

2015年6年放送のドラマ『美女と男子』で共演した2人。

 

同ドラマ内では、濃厚なキスシーンを披露したことで話題を呼びました。

このシーンを受けて、熱愛の噂が立っていたのですが、これは視聴者やファンが勝手に盛り上がってしまっただけでしょう。

 

プライベートの目撃情報や証拠写真はありませんし、実際に交際があったかは不明です。おそらくガセ情報と思われます。

吉岡里帆の噂の彼氏その2:ヤクルトスワローズ・山田哲人選手

続いて!吉岡里帆と噂になった男性は、今勢いに乗っているヤクルトの山田選手。

 

山田選手は、2年連続トリプルスリーの偉業を達成しています。

 

トリプルスリーとは?

プロ野球で、打率3割以上、ホームラン30本以上、盗塁30以上の成績を1シーズンで記録すること。

 

野球についてわからない人の為に書きましたが、更にイメージしずらいかもしれません(汗)とりあえず凄いお方なんです!

 

でも、なぜ山田選手と吉岡里帆との熱愛の噂が?

それは、芸能リポーターの井上公造さんのとある発言がきっかけでした。

 

この時の井上氏の発言によると、

出典:Entame Plex

「今隠し持っているいちばんビッグな情報」は、「プロスポーツ選手と女優さんが付き合っている」

というもの。

 

更に、彼らの特徴については、

「普通野球を知っている人なら、その人の名前を知らない人はいない

女優さんはみんな知ってる。球団は言えないけど、WBCに出た選手。女優さんはCMに出ていて、年齢は20代」

と語っていました。

 

これは大物感のスキャンダルの予感!もっと情報が欲しい・・・!と思ったものの、

「(これ以上は)どこかの週刊誌が追いかけてスクープをとられたら嫌だから、言わない!」

と、詳しい情報は伏せていました。

 

なんでも、これらの情報を度々メディアを通じて語っており、その条件に当てはまるのが、吉岡里帆山田選手であると推測する方が多かったようです。

出典:chanare.com

ですが、CMに出る20代女性は吉岡里帆以外にもいますし、これが根拠とは言えないでしょう。その為、こちらの噂も信ぴょう性があるとは言えなさそうですね。

 

・・・しかし!続いての男性とはスクープ画像が!!これは期待して早速見てみましょう〜

吉岡里帆の噂の彼氏その3:佐藤健

大物同士のビック情報が飛び込んできました!その相手は俳優の佐藤健でした。

 

週刊誌『女性セブン』が報じたこのスキャンダルの内容は、以下の通りになります。

 

ーーー2017年8月某日の夜、都内のコンビニで買い物中の吉岡里帆を発見!

ここで注目なのがすっぴんにマスク姿であった事。風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていたといいます。

 

プライベートでの飾らない姿にますます好感度アップしそうなわけですが・・・実はこのすっぴん濡れ髪姿は全く違う意味を表していたのです。それについては後ほどお伝するとして。。

 

その後、吉岡里帆は待たせていた車に乗車し、とあるマンションへ向かいました。

 

そして、それ以降も度々このマンションへ足繁いていたのですが、そこは彼女の自宅ではありません。

 

気になるこのマンションの住人は、佐藤健だったのです!

この熱愛報道を受け、双方の事務所は、

「交際はありません。友人の1人です」

と口を揃えて回答。

 

まるで口裏合わせたように、同じコメントで否定されていました。

 

2人は城田優を介して知り合い、友人関係であるようですが・・・本当にそうでしょうか?

 

この報道で注目を集めたのは、吉岡里帆が「スッピン&濡れ髪」だった事。

出典:NEWS HUNTER

男の人はピンとこないと思いますが、女性はよーく考えて下さい。女性が風呂上がりのすっぴんで、夜な夜な男友達の自宅に行くと思いますか?

 

ましてや、男性の一人暮らしの自宅って・・・よほど深い仲じゃなきゃ行きませんよね?

 

佐藤健と言えば、石原さとみから始まり、前田敦子、河西智美、広末涼子など…恋愛遍歴が凄まじいだけに、この交際が事実となるばビックカップル誕生なわけです!

超モテ男の佐藤健の周辺には、熱愛の話題が多く「共演者キラー」との呼び名まで存在するようです。

 

▼佐藤健と噂のあった女性芸能人の過去記事はコチラ!

前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が… 前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていまし
広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる… 広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深な
石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相 トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長! ネ

吉岡里帆と佐藤健には共通の趣味が!

なんでも吉岡里帆と佐藤健には共通の趣味があるようです。

まず1つ目の共通の趣味は、映画鑑賞

吉岡里帆は映画がとても好きで、その思いが強く芸能界入りした程!また、佐藤健も昔から映画鑑賞が好きだと公言しています。

 

・・・まぁ、映画に出演する俳優と女優ですし、嫌いなわけないのですが(汗)

 

他にも漫画読書が共通の趣味なのだそう。

あとは、2人とも猫好きとしても知られています。

吉岡里帆は「猫依存症」語られていますし、佐藤健の自宅にも猫ちゃんが・・・!

出典:thetv.jp

「猫好き」という共通の趣味もあり、佐藤健の自宅へ通っていたそうです。

 

ここで吉岡里帆の好きな男性のタイプを思い出し欲しいのですが、

よく笑う人、そして、猫のような人

…なんとなく佐藤健に当てはまるような気がしませんか?

出典:ナタリー

2人は交際を公表していないものの、個人的には信ぴょう性が高い情報のように思えました!皆さんはどのように思いますか?

吉岡里帆は彼氏が途切れない?テレビで自ら公言!?

 

吉岡里帆の恋愛事情の噂は他にも・・・

それは「彼氏が途切れない」と自ら激白したという話題です。

 

事の発端は、2016年放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』に吉岡里帆が出演した際のこと。

そこで彼女は、人気女優であるにも関わらず大胆発言をされたようです!

 

お酒も回ったところで恋愛トークが始まると、

「15歳の時に初めて彼氏ができて」

と発言し、徐々に内容はエスカレートし、

「普通に恋愛はしてきました」

とあっけらかんに語り出すではありませんか!

 

視聴者からは、人気女優の赤裸々すぎるトークに驚く人が続出!その結果、

出典:Pikbee

「15歳から彼氏が途切れていない」

などと噂される事態に!

 

・・・そうです、吉岡里帆は、

「彼氏が途切れない」

なんて事は言っていないんですよ(汗)

 

筆者もこの放送を見ていたものの、詳しく調べる前は「彼氏が途切れない」と言ったかうる覚えでしたし・・・かなり堂々と恋愛トークをしていたのも誤解を生じた原因なのでしょう。

 

ただ、あの可愛さと気さくさに加え、スタイルも抜群ですから、実際のところは、本当に途切れてなかったかもしれませんね!

では最後に、男性を魅了する吉岡里帆のスタイルカップ数なども深掘りしていきます!

吉岡里帆は枕営業で売れっ子に?胸のカップ数は?

出典:livedoor Blog

近年、ブレイク女優として露出度が一気に増えた吉岡里帆。

ふんわりとした癒やし系のキャラクターではあるものの、かつては野心系アイドルとして過激なグラビアにも挑戦していたようです。

 

最近は、ほとんどが女優のお仕事ばかりになり、活躍の場が変わってきました。

 

そんな吉岡里帆ですが『芸能人の枕営業衝撃ランキング』で3位に!

出典:cureco.jp

テレビの露出度が一気に増えた事だけが理由ではなく、抜群のスタイルを武器に枕営業で知名度を上げたとの噂が囁かれているようです。

○カップの胸がヤバすぎる!

以前は、グラビア活動をされていた吉岡里帆のスリーサイズは、

B82cm、W60cm、H85cm

と、スタイルも抜群!

 

カップサイズは公表されていませんが、Dカップと推測されます。

 

ネット上では、Eカップとも言われていましたが、スリーサイズの数値が正しい前提で考えるとDカップであると思われます。

出典:pinterest.com

というのもEカップだとアンダーとトップの差が最低でも20cmは必要なんです!

 

そうなると、バスト82cmでウエスト60cmだと、アンダーバスト20cmの差を作るのはかなり無理がありますよね(汗)

 

その為、アンダーバスト65cmくらいと考えるのが自然でしょう。

見た感じCカップには大きすぎる印象ですし、だいたいDカップくらいと予想されます。

出典:エントピ

このようなふわふわな胸を見ていると、男性はたまらないですね。

吉岡里帆のグラビアの特徴は、セクシーの強調ではなく透明感!可愛らしさとのギャップなのでしょう。

しかし、吉岡里帆は初めてグラビアの仕事が来た時に、あまりにも嫌で泣いてしまった経験も・・・

グラビアが嫌すぎて涙!それでも挑んだ理由を語る

出典:thenews.ne.jp

過去の週刊誌のインタビューで、

「グラビアの話を最初にもらった時は抵抗があったのでは?」

と質問された彼女は、

「実は…泣いちゃいました。あははは」

と答えたことがありました。

 

グラビアは売れっ子女優の登竜門のようなもの。

その為仕方なくこなしたのでしょうが、根っからの女優志望の彼女にとって、グラビア活動は苦痛のほかなかったようです。

そこそこ需要はあったでしょうが、女優業が多忙になり、現在はあまりグラビア活動をされていません。

 

グラビアのお仕事は激減し、テレビや映画での露出が増えれば、どうしても枕営業の噂は立ってしまうのでしょう。

 

本当のところは定かではありませんが、本人はグラビアの仕事を毛嫌いしていたのは事実のようです。

 

以下の内容は、吉岡里帆のグラビアの仕事に関する本音トークになります。

「あの時間もある種、文字通り切り売りの時間だったんです。

だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という教育を受けてきたから。

それを、全国区の、ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて。こんなに脱いでも、翌週には別の女の子のことを見るんだろうなと思うと、自分のその『旬すぎる時間』みたいなものがすごく辛かったです」

 

それに続けて、

「これを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんです」

と、かなり踏み込んだ発言もされていました。

 

以前に、他のインタビューでも同様な発言をした際に、

「『応援している人をバカにしてる』という手紙が送られてきたこともありました」

と言うのです。

 

「やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ちで、でも、そう思いながらも脱ぐことに意味があると思っていました。

出典:Gooブログ

嫌なんだけど、自分の夢を掴むために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかったんです」

 

やりたくないけど、やることに意味があると腹をくくったからこそ、結果的にグラビア活動によって一般ユーザーから注目され、女優業での姿も拡散されたわけです。

出典:Twitter

このようなタイプの女性が枕営業をしていると言うのは、あまりイメージが湧かないですよね。

 

また、デビュー当時の話を聞くとこれまた違った印象を見受けられました。

デビュー当時の苦労の日々「節約の為に…」

出典:RBB Today

映像会社を経営するカメラマンの両親と祖母の影響を受けて、幼少期から映画や演劇などの芸術文化に親しみながら育ったという吉岡里帆。

 

そんな彼女は、高校3年の時に独学で芝居の勉強を開始!

同時に、俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画に参加する事も。

 

大学進学の時は、書道家を目指して京都橘大学の文学部日本語日本文学科書道コースに入学。

しかし、演劇への思いを断つことができず、18歳の時に小劇場の舞台で主人公を演じたことを機に、演劇の世界へのめり込んでいきます。

 

その当時、京都の大学で演劇をしながら、東京にある養成所レッスンを受けるという、かなり多忙な日々を過ごしていたようです。

 

2012年末には事務所『Aチーム』に所属し、2013年当時20歳で女優業を開始

 

デビュー当時について、本人はこのように語っています。

出典:BLOGOS

「20歳くらいのときだったと思うんですけど、なかなか仕事が決まらない中、新人発掘オーディションを15歳や16歳の子たちと一緒に受け続けていました。

やっぱり、私だけ浮いちゃうんですよね。誰も私のことなんて見ていないって、自己紹介をしているときからわかるんです」

 

アイドルの低年齢化が進む最近の芸能界は、成人していると言うだけで浮いてしまうのでしょう。

 

大きな仕事が決まるまでは、地元京都から東京へ通い、節約の為にと深夜バスを利用していたようです。

出典:Twitter

そんな下積み時代を過ごす中、一人泣いてしまうことも・・・

スーツケースがやっと入るくらいの安宿に泊まって、共同シャワーを使ったとき、冷たい水しか出なくて。さらには水圧も弱くて。その水をかぶりながら『何をやっているんだろう』って、不安で仕方なくなっちゃったんです」

 

貧乏な下積み時代ではあったものの、そこで諦めなかった彼女は努力家ですよね。

 

そう言った意味では野心家であるのは事実ですし、ここまでのし上がってきたのは本人の実力なのでしょう。

 

というのも、業界関係者からの悪い評判はなく、むしろ常識人で性格が良いとの評判も!

 

しかし、美貌・スタイル・性格と完璧すぎるが故に、女性からの支持が少ないのも事実。彼女を妬む女性アンチが多いというわけです。

 

その結果、吉岡里帆はありもしない噂を作られれやすいのでしょう。

 

『枕営業をしてそうな芸能人ランキング』に関しても、あくまでも一般人が、

「ゴリ押しだから枕営業をしていそう!」

と言い始めたことで作られたようですし、枕営業の証拠や根拠は見当たりませんでした(汗)

 

というわけで、吉岡里帆の枕営業をしているとの噂は根も葉も無い噂話という事でしょう!

 

過去記事にデビュー当時から現在までをまとめていますので、興味のある方は是非ご覧ください♪

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる… 近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。 そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂

関連記事