広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる…

広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる…

 

広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深なキーワードが出てきます。

そこで調べてみると、あの清純派女優とは思えないいかがわしい内容が…

 

簡潔にまとめると、関東連合との繋がりが露呈されたことにより一気にそれまでの清純派女優のイメージが崩れ去ってしまったとのこと。

 

その結果、芸能界から干された広末涼子でしたが、2013年に関東連合は消滅。

最近になり、テレビドラマにも復帰を果たしたようです。

 

そこで今回、広末涼子の灰皿事件や関東連合との黒歴史ともいえる悲惨すぎる過去をお伝えしていきます。

 

広末涼子のプロフィール

本名:廣末涼子(ひろすえりょうこ)

生年月日:1980年7月18日

星座:かに座

年齢:37歳

出身地:高知県高知市

血液型:O型

学歴:早稲田大学教育学部・中退

デビュー:1995年

配偶者:

岡沢高宏(2003年 – 2008年)

Candle JUNE(2010年 – 現在)

CMで話題沸騰!かわいい広末涼子の裏の顔…過去の奇行がヤバイ!

 

透明感があって、清純なイメージの広末涼子ですが、その見た目からは想像がつかない真っ黒な裏の顔があるといいます。

 

清純派女優の裏の顔と言われると少し気になってしまいますよね…

ちなみにデビュー当時の広末涼子の映像があったのでその動画も貼っておきます!

 

▼コチラが広末涼子が話題になった当時のCM!

【動画】広末涼子のNTTドコモ ポケベルの懐かしいCM映像!

出典:You Tube

動画を見ても、透明感のある少女の姿に黒歴史なんてものを全く感じませんよね。

また広末涼子が表に出れば、ファンたちが群がって大変な事態に!

ファンたちは、インスタントカメラ片手に広末涼子の姿を見ようと必死の様子が伺えます。

多少時代を感じますが、道路もふさがっている状態を見る限り、広末涼子の人気が凄かったことが伝わってきますね。

 

デビューして間もなく人気者で清純派女優だった、広末涼子。

一体何が、彼女の人生を狂わせてしまったのでしょうか…

それでは広末涼子2001年あたりから見られる奇行の噂の数々を見ていきましょう。

広末涼子の奇行その1:関東連合のペットに?衝撃の灰皿プレイや薬の噂

可愛いペットの犬と一緒に写っている広末涼子の画像。

非常に微笑ましい画像ですし、清純派と言われている彼女らしい画像ですが、実は彼女は関東連合のペットだったと言われているのです。

 

広末涼子がこれまでに交際していた人物、俳優の金子賢と元旦那の岡沢高宏の両者とも関東連合との繋がりがあります。

特に元旦那は関東連合といっても過言ではありません。

 

これだけ広末涼子と密に関わっている人物が、関東連合と関わりがあると聞けば、彼女の清純派のイメージが崩壊したのも頷けますよね…

 

そんな広末涼子の有名な話しといえば「灰皿事件」

みなさんはこの事件をご存知でしょうか?

広末涼子は金子賢と交際している間にメディシン(薬)に手を出したと言われています。

当時、交際していた金子賢にも違法薬物の使用疑惑があり、広末涼子と金子賢に薬を卸していたのが関東連合でした。

 

金子賢と交際していた広末涼子は、

番組の収録後にフラフラになって現場に現れたと言うこともあったそうです。

 

そして『灰皿プレイ』の事件の詳細というのが、

手持ちの薬物が切れてしまい、広末涼子が都内のクラブに薬を求めて向かったところ、交際していた金子賢や関東連合の面々から、

「メディシンが欲しければ灰皿にう◯こしろ!」と脱糞を要求。

 

広末涼子は言われるがまま、

クラブ内に備え付けられていたテーブルの上に置かれた灰皿に用を足し、メディシンを懇願していたといいます。

 

また、広末涼子は金村剛弘という関東連合との関係が取り沙汰されている人物とも付き合っていたそうです。

この時、いわゆる二股状態だったようですが、それを良しとした理解しがたい関係性なのでしょう。

 

そして、灰皿事件の時も金村剛弘がその場で指図をしたとも言われています。

 

▼金村剛弘の画像

出典:www.hachi8.me

岡沢高宏の元嫁である広末涼子。

結婚前の広末涼子は、金村剛弘の女であることで、好き放題遊ばれていました。

 

そして広末涼子が妊娠したと知った金村剛弘が広末涼子の扱いに困り、岡沢高宏に押し付けたとも言われています。

 

その後、広末涼子と岡沢高宏はできちゃった結婚、という流れのようです。

 

余談ではありますが、この金村剛弘という人物は、2008年年3月21日に脳挫傷が原因でこの世を去りました。

死に至るまでの経緯は、新宿5丁目の路上で複数の金属バットを持った男達に襲撃されたことが原因。当時32歳でした。

 

ここでただ一つ言えることは、広末涼子の黒歴史を作った主犯格の一人だったこと。彼の最期は、悲しい結末でした。

 

こう見る限り、広末涼子が関東連合のペットと言われているのも頷けてしまいますよね…

広末涼子の奇行その2:タクシー無賃乗車疑惑

出典:ameblo.jp

広末涼子のタクシー無賃乗車疑惑は、当時週刊誌で特集が組まれ大きなニュースになるなど、非常に話題になりました。

 

この経緯は、都内のクラブで朝まで飲んで騒いでいた広末涼子が、150キロ先の千葉にある撮影現場までタクシーで出勤!

 

朝まで飲んでいたということもあり、当然かなり酔っ払っていたとは思うのですが…

ここでマズかったのが、財布がない状態でタクシーに乗ってしまったこと。

支払い4万が払えなかったという話しはかなり有名です。

 

しかしこれはガセで「スタッフが支払った」「財布をすられて支払えなかった」などと、様々な噂もあるようですが、真相は闇のまま。

 

広末涼子の奇行その3:映画の制作発表で号泣

出典:Dailymotion

広末涼子は1999年に日本とフランスの合作映画『WASABI』でジャン・レノと共演して、国際派女優デビューと話題になりました。

そこで広末涼子は、この映画の制作発表でまさかの号泣

 

この時、号泣してしまった広末涼子ですが、

実は監督リュック・ベッソンとの関係が原因であると言われています。

出典:映画.com

リュック・ベッソンが以前に日本に来日した際に、広末涼子を見初めて映画の出演をダシにして携帯番号を聞き出したと言われています。

 

その話にのった広末涼子は、リュック・ベッソンと東京やフランスで度重なるデートと関係をもったそうですが、一向に映画のオファーがありませんでした。

 

結果的にフランスまで事務所に内緒で旅たち、リュック・ベッソンと半同棲生活まで行って、ようやくWASABIの出演にこぎつけました。

その際、広瀬涼子はリュック・ベッソンからハードな行為を要求されたことも暴露しています。

 

肝心のWASABI撮影ロケでは、広末涼子はフランス語は話せないことに加えて、演技も周囲の評価を得るまでに至らず、リュック・ベッソンに愛想をつかれてしまったようです。

 

その悔しさと悲しさから、映画の製作発表会で号泣してしまったのではないでしょうか。

出典:eiga.com

ちなみに、これは映画評論家のおすぎがトークショーで暴露した逸話。

関東連合との関係があった側面には、こうしたヤバい話も存在するようですね。

 

そのほかの広末涼子の奇行をあげると、

・西麻布で路上に座り込み写真が流出

・大学在学中のレポートがメチャクチャでおかしいレポート

・カメラの前でいきなり号泣し出す

・リハーサルの最中、共演者を待たせながら、携帯電話で周囲を気にすることも無く大声で会話

 

こういった奇行の数々のきっかけが、

関東連合と付き合って薬に手を出したことだと言われています。

 

また、奇行の噂にはマスコミが作った捏造だという話もあります。

しかし「火のない所に煙は立たぬ」と言いますし、これだけの噂が立つほど彼女の周辺は怪しかったのでしょうね。

 

関東連合とは?芸能人との危険すぎる関係

 

広末涼子の奇行が目立つようになったのは、

俳優の金子賢と交際してからであるのは時系列的にみて間違いがないように感じますよね。

 

後に広末涼子が結婚する、最初の旦那の岡沢高宏と金子賢は親しい仲であったとされています。

 

▼岡沢高宏の画像

出典:JAPARAZZI

関東連合は元々は上下関係の厳しい暴走族から派生した集団。

盛り場に影響力を及ぼす少年非行グループを取り込んで肥大化した組織です。

 

1990年以降、渋谷や新宿、六本木などのクラブなどに入り浸り、徐々に実業家との人脈構築や違法なビジネスなどに参加。

そして一介の不良、極道とは別の位置づけで勢力を拡大していきました。

出典:www.hachi8.me

 

その関東連合の関係者と親しい間柄だったと言われる金子賢と交際するようになった広末涼子は、関東連合の影響下に収まってしまったようです。

 

ですが金子賢と破局、その後、岡沢高宏と2003年に結婚。

しかし、2008年頃に関東連合だった岡沢高宏とも離婚。

 

その後、関東連合は度々、凶悪な事件を起こすこととなります。

みなさんも覚えているかと思いますが、歌舞伎役者の市川海老蔵を巻き込んだ2010年「海老蔵事件」をきっかけとして、全国的に名が知られることに。

そして関東連合は、幹部メンバーは逮捕、国外逃亡など、2013年頃に関東連合は事実上、消滅しました。

 

広末涼子のこれだけの奇行は『関東連合の影響下にあった人物たちによって作り出されていた』といっても過言ではありません。

 

余談ではありますが、堀江貴文も関東連合と接触した時について、生々しく語っています。

堀江貴文「ヤバイ、これはマズい…」関東連合元リーダーに襲われそうになった事件

話は2002年頃に遡るのですが・・・

東京・六本木で堀江貴文の誕生日パーティが開かれた時、突然、会場に「目つきのおかしい身体の大きな男たちが数人、入ってきた」といいます。

 

堀江貴文の知り合いではない、明らかに不審な人物。

後にわかったことですが、そのうちのひとりは「関東連合の元リーダー」の男性でした。

 

男性は2010年の市川海老蔵暴行事件、

2012年の六本木フラワー襲撃事件への関与でも知られる人物です。

 

そして一升瓶を手に持って堀江貴文に近づき、いきなり「表に出ろ!」と。

堀江貴文が「出るかボケ」と答えると、襲いかからんばかりに一升瓶を振り回し始めたといいます。

 

堀江貴文も「ヤバイ、これはマズい…」と最悪の結末が頭をよぎった瞬間!

周囲にいた知人がとっさの機転を利かし、人混みに紛れさせて会場の裏口から外へ逃がしてくれたといいます。

 

堀江貴文はこの出来事について、

「当時の関東連合系のアウトローは制御がきかないヤバさで、有名人なら誰でも襲ってやろうというノリだった」

 

これらの出来事を表立って発言しようとする芸能人は少ないはず。

関東連合が起こした事件の被害者は、広末涼子や市川海老蔵、堀江貴文だけではないことはなんとなくでも感じてしまいますよね。

 

話は戻りますが、ここまで広末涼子が関東連合との関係から様々な奇行を起こしたことについてお伝えしてきましたが…

実は彼女は、枕営業をしていることでも有名のようです。

 

そして大物芸能人たちの広末涼子の枕営業の実態について証言!

広末涼子の枕営業の実態!あの大物芸能人も証言

 

「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。

あんだけ枕できれば売れるよ!

あそこまでの男好きは尊敬するわ」

 

これは広末涼子と同じ事務所に所属していたあるタレントが発した言葉です。

 

枕営業=広末涼子

そんな噂もあるくらい彼女は、枕営業をしていることで有名です。

 

特に綺麗という訳でもなく、かといって演技が飛びぬけて上手いということもないにも関わらず、テレビの露出が凄く増えていたのは枕営業という実態があったからのようです。

おすぎが怒りの声!トークショーで枕営業を暴露

日本では実力を持っている人に、枕営業をして主役の座を勝ち取ってきた広末涼子。

日本人だからこそ「御恩と奉公」のような関係が元になっており、枕営業をしたら主役になることが出来ました。

 

先ほどもお伝えしましたが、広末涼子が日本とフランスで合作映画「WASABI」でジャン・レノと共演の裏には、監督リュック・ベッソンの関係性があったとされています。

 

日本でうまく枕営業をこなしていた広末涼子。

しかし、海外ではこんなやり方が上手く通用することがなく、あるトークショーでおすぎがこの「WASABI」の映画について次のように語っていました。

 

「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。

女優は女に優れるって書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」

 

『女に優れることが出来なかった』のがこの当時の広末涼子の実態だったようです。

 

明石家さんまが口を滑らせた!?踊るさんま御殿『0.5秒前伝説』

ある回の「踊るさんま御殿」で、

『男女が恋愛関係になるのかどうかは出会って0.5秒で決定する』という話がありました。

 

その時に広末涼子はゲストとして呼ばれていないにも関わらず、明石家さんまが、

「広末涼子さんは0.5秒もかからずに見分けるぞ!」と名指しされていたエピソードも有名。

 

一体これは何が言いたかったのでしょうか…

芸能界を長年生きてきた明石家さんまだからこそ、自然すぎるほどに広末涼子という名前を出してしまったのかも?

中尾彬が激高!親しい映画監督が語った枕営業の実態

中尾彬が広末涼子とある番組で共演した時に、何の気なしに食事に誘ったところ、

「今アノ日で出来ないんですけど、それでもいいですか?」

広末涼子さんからこんな言葉が返ってきたようです。

 

下心で誘ったつもりが全くなかった中尾彬は驚き、現在の若い世代にも枕営業というものが行われている現状対し、広末涼子へ激高したと言われています。

 

あくまで、中尾彬と親しき関係である映画監督がテレビで喋った逸話なので、真実かどうかは定かではないのだですが…

 

それにしても、これが事実であれば、広末涼子もかなり芸能界の闇に毒されていたんだと感じてならないですよね。

 

有吉ジャポンでセッ〇ス依存症を暴露された

有吉ジャポンにて『広末涼子がセッ〇ス依存症である』と話題が上がった回があります。

 

広末涼子の芸能生活に多大な悪影響を及ぼしたと言ってもいい、関東連合は2013年以降、急速に衰えをみせて、数年後には消滅。

 

消滅したからこそ、後に暴露されたヤバい話は数多いですが、広末涼子の話もやはり浮上してしまったようです。

 

広末涼子は『セッ〇ス依存症で有名』だと有吉ジャポンで暴露!

店内で「私とセッ〇スしたい人~」って挙手させて、別室へ行ってセッ〇ス、また店内に戻ってきて、「したい人~」別室行ってセッ〇スを繰り返してたとか。

上原美優がニコ生の番組で、同じ話してたから間違いないって。

 

同じく関東連合との関わりがあったとされる故・上原美優がニコ生の番組で同じ話をしていたようなので、この疑惑は間違いないと考えられています。

この頃になると、広末涼子も枕営業をやることに全く抵抗がなくなってきたのだと思えますが、一流と言ってもいい女優が自分の体を安売りすることは非常に悲しくなりますね。

 

これだけ、身も体も酷使しながらの生きていれば当然でしょうが、広末涼子は一時期「芸能活動を辞めたくて仕方がない時期があった」と語っています。

 

広末涼子「仕事を辞めたかった」と告白!辛すぎる過去とは…

出典:YouTube

早稲田大学中退し、その後2ヶ月で結婚・・・

当時売れっ子だった広末涼子が現在、昔の頃の思いを赤裸々に語っています。

 

「ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。

もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。

出来ちゃった結婚だといわれたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」

 

このように、芸能界から離れるには『でき婚』しかなかったと広末涼子が当時を回想しています。

 

様々な要因が重なり「遅い反抗期」を迎え、広末涼子は自ら「結婚」という選択で一時停止したのだといいます。

その結婚当時の広末涼子の年齢は23歳。

 

一般人の23歳女性が、これだけの反抗期を過ごすことはかなり稀なことに違いないでしょう。

それだけ広末涼子の抱えていたものが、等身大の23歳には大きすぎたのだと感じてしまいます。

 

しかし、金銭面で困窮していたのか、結婚1年後には仕事復帰。

当時旦那だった岡沢高宏はデザイナーでした。

セレクトショップなども展開したものの上手くいかず、常に金欠状態だったようです。

運動も得意だった聡明な子が奇行をする…

若い時に成功してしまった広末涼子は不運なのでしょうか。

 

しまいに『枕の女王』と呼ばれ、枕営業の画像や映像が検索されたりと、芸能界の闇の部分を経験されたと言われている広末涼子。

 

しかし、そうなる背景には辛かった20代の頃があるようです。

 

広末涼子自身がこんなコメントをしています。

「もうしんどすぎて、これ以上頑張れないなって――。

いつも気づいたら高い所にいって、誰か背中を押してくれないかな――っていう感じだった」

 

広末涼子の20代といえば、

育休から女優業へ復帰、離婚の発表と大きな出来事が重なった時期です。

 

20代前半の頃は「『いい子だ』って言われるのがイヤでイヤで」“優等生イメージ”に苦悩していたようです。

それがゆえに「仕事を辞めたくて仕方なかった」と明かしています。

 

その後、結婚をしますが・・・

「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」

「私の人生において、すごく大切なものだった」

と過去の自分を振り返っています。

 

一度芸能界を去った広末涼子だからこそ、現在、女優としての仕事を大切だと思えるのでしょう。

 

いろいろあったかもしれませんが、

時代を駆け抜けてきた彼女をもう少し見届けてあげたくなりますよね。

まとめ

出典:家庭画報

今回は、広末涼子の奇行について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・関東連合との深い繋がりが判明。『灰皿事件』の真相は、薬漬けとなった広末涼子をペットのようにもて遊んだ、関東連合や金子賢が灰皿に脱糞をするように要求したことだった。

・数々の奇行の根本的な原因は、関東連合との繋がりだった。元彼の金子賢元旦那の岡沢高宏も関東連合と繋がっていた。

・枕営業の噂についても、大物芸能人たちが証言。また、テレビ番組でも暴露されるなど、広末涼子は性行為依存症だと言われている。

・広末涼子本人が「20代の頃、芸能界を辞めたくて仕方がなかった」と発言。

・一度結婚を皮切りに、芸能界を退いたものの、現在は女優として復活を果たした。

 

晴れて女優として久しぶりに芸能界復帰した広末涼子。

現在は彼女の黒歴史を作り出したといえる関東連合は消滅。

 

そして現在は再婚後の旦那であるCandle JUNEとの間に、2人の子供もでき、元旦那との子供も合わせて今や3人のママ!

家族5人、平穏な家庭生活を営めているようです。

 

関東連合との付き合いや灰皿事件などの黒歴史があった広末涼子ですから、未だに噂話が絶たないのも現状のようですが…

しかし、そんな中でも芸能界で奮闘する広末涼子は、現在の仕事に対する意気込みが本物である証拠なのかもしれません。

 

また、一度は芸能界を本気で辞めたいと思っていた広末涼子が、今もこうして芸能界で生きていることが彼女の本音そのものなのでしょう。

 

今後の女優業の中で、広末涼子がこれまで見てきたモノをいい意味で演技の力に変えていって欲しいですね。

 

最後に!昔のNTTドコモのCMに出演していた広末涼子が、その当時を彷彿させる制服姿でCMを再現されたようです。

現在37歳の広末涼子、あれから20年も経っているとは思えない美貌に驚きを隠せません!

 

▼ではコチラの動画をご覧ください。

【動画】広末涼子、CMで20年ぶり制服姿!「恥ずかしかった」

出典:You Tube

関連記事

島田紳助の嫁と子供まとめ!現在の収入や仕事はゼロ!?家族の秘密がヤバすぎる& 島田紳助一家の秘密がヤバすぎる&...
自殺の原因もわかっておらず、未だに謎が多い上原美優さんを覚えていますか? 遺書のようなメモが残されていましたが...
関東連合の脅威が芸能界へ侵食& ’あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた& 関東連合元リーダー石元太一...
あの人気女優も喰われまくり!芸能界の乱れたセックス事情15選!アナ兄弟・枕営業・中絶&   あの人気...
実は中絶した、中絶させた意外な芸能人たち&闇が深すぎる芸能人の黒歴史を大公開!!   芸能界にまつわ...

関連記事