上原多香子が妊娠中で再婚!画像公開!コウカズヤの問題発言に炎上!

上原多香子が妊娠中で再婚!画像公開!コウカズヤの問題発言に炎上!

 

元旦那である『ET-KING』のTENNさんが自ら命を絶った事により、世間から大バッシングを受けた元SPEED・上原多香子。

 

その後、衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんと、熱愛報道のあったコウカズヤとの間に妊娠し、入籍をしていたことが判明!

 

自身の不倫がきっかけで、元旦那が自死したにも関わらず、密かに妊娠&再婚。この事実にまたもや炎上騒動を巻き起こしているというのです。

 

そこで今回は、上原多香子の妊娠中の今に迫ってみました!

コウカズヤの勘違い発言がヤバすぎる!ネット上で批判殺到のワケとは・・・・・

 

 

世間が震撼!上原多香子の泥沼不倫劇を振り返ってみた!

上原多香子が妊娠&再婚とのことで、まずは本題に入る前に、あの泥沼不倫騒動をザッとおさらいしたいと思います。

 

というのも、過去の発言が今回の妊娠発覚の流れに繋がっていたのです。

 

皆さんも一連の流れを見て頂けたら納得のされることでしょう。

 

「十分わかってるよ!」と思われる方も、一度振り返ってみるとまた新しい見え方が見えるかも・・・?

TENNの死因は上原多香子と阿部力の浮気!

「このままずっと話さへんつもりでした。

三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。

母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 

このように語ったのは、元旦那であるTENNさんの弟の森脇義宏さんでした。

 

彼は、胸中を打ち明けると共に、兄であるTENNさんの遺書を公開。文中には、阿部力と上原多香子が不倫を匂わせる内容が綴られていました。

 

▼コチラがTENNの遺書全文

出典:quiizu.com

遺書にある「トントン」とは、不倫相手と噂の阿部力の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称です。

 

▼コチラが実際の遺書と不倫の証拠写真

写真を見る限り、友達以上の関係であることは一目で伝わってきますよね。

 

浮気の証拠写真と遺書を残し、この世を去ったTENNさん。彼の親族たちの苦悩は計り知れなかったことでしょう。

LINEで発覚!上原多香子と阿部力は妊娠を望んでいた?

出典:YouTube

「母が兄のスマホを覗いたんです。

そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりや2人の写真などが保存されていました。

多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」

 

先程の遺書と共に写っていた写真は、TENNさんのスマホに保存されていたものだと言います。

 

なんでも、TENNさんの母親が遺品であるスマホに思い出の写真があるかと覗いたところ、上原多香子と阿部力のLINEのやり取りや2人の写真の画像を発見。

生前のTENNさんは、上原多香子のスマホを見て、浮気となる証拠を残していたのでしょう。

 

写真だけでも十分に証拠になるのですが、LINEのやり取りの内容が衝撃的なモノでした。

 

▼コチラが上原多香子と阿部力のLINEのやり取り

上原多香子「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。

いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。」

阿部力「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

上原多香子「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる」

阿部力「たかちゃん~」

上原多香子「トントン」

上原多香子「会いたいよ」

出典:ameblo.jp
阿部力「とても」

上原多香子「そばにいてね。」

上原多香子「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー。だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね。でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

上原多香子「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。」

出典:ENDIA

上原多香子「今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」

 

阿部力「子供欲しい」

上原多香子「2人の子供作ろうね」

上原多香子「私とトントンの子はどんな子かなー」

上原多香子「早く会いたいね」

阿部力「子供ほしいわーーー」

上原多香子「トントンのタイミングで作ろうね」

上原多香子「子供が出来るのはタイミングだよー」

出典:ENDIA[

阿部力「たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。

もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」

上原多香子「うん そうしよ」

出典:ENDIA[

 

上記の一連のやり取りをTENNさんが目撃されたというのです。

 

そして、この子作りに関するLINEのやりとりを読んでから1ヶ月も経たないうちに、TENNさんは自ら命を絶ったといいます。

その当時、遺族はTENNさんを思って静かに息子を弔いました。

これ以上、事態を大きくしたくない一心で亡くなってから3年も間、遺族は耐えていましたが、、、

 

しかし、上原多香子の新恋人との熱愛が発覚したことで事態は急変します。

遺書の発表に3年掛かった理由とは?

出典:clip.fail

世見からは、上原多香子へ「TENNの死を乗り越えて!」と応援ムード。

新しい恋人が出来たとなれば、さらに彼女への声援が上がる・・・真実を知っているTENNさんの遺族からすると衝撃的な熱愛報道でした。

 

TENNさんの死後も籍を抜かず元旦那の苗字を名乗り続けていた上原多香でしたが、熱愛報道の直前に籍を抜きたいと申し出ていたと言います。

 

籍を抜きたいと申し出る半年前までは、

「一生、夫の苗字を名乗る」

と宣言してたという上原多香子でしたが、僅か半年で心変わり。

 

新恋人との再婚を見据えていたからのようですが、この出来事が引き金となり、TENNさんの親戚が激怒!遺書が公開し、死の真相が世間に知れ渡る結果に・・・

「『ようやく立ち直った』とか書かれているのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。

もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて・・・」

 

TENNさんの弟はこのように語り、

「上原多香子が旦那の死を乗り越えて新恋人ができたと美化された」

ことから、怒りと悲しみの中、遂に3年越しに真実を暴露したのです。

 

【SPEEDの闇】3年前&上原多香子の旦那葬儀にメンバーが姿を見せなかった本当の理由とは?旦那が亡くなった当時...

上原多香子が阿部力からコウカズヤに乗り換える

本心ではどう思っていたかは定かではありませんが、TENNさんの遺書では、上原多香子とトントン(阿部力)との幸せを綴っていました。

 

遺書を公開し、上原多香子と阿部力の不貞行為を報道されたのが、2017年8月10日の事。

 

ところが、2017年5月26日発売の週刊誌『FRIDAY』にて、上原多香子は阿部力からコウカズヤに乗り換えていたと報道。

出典:dokujyoch.net

しかも!コウカズヤは、TENNさんの自死した理由が上原多香子の不倫が原因だった事も承知での上の交際だったそう。

 

とは言え、その数カ月後に不倫の事実は世間に明るみになるわけですが、コウカズヤの気持ちは変わらずそのまま彼女を支えていくつもりとの事でした。

 

しかも、2人の交際が世間に知られてからは早くも再婚の話が出るようになったようです。

 

世間からの白い目は凄まじいものでしたが、それに相反して上原多香子とコウカズヤとの交際は順調だったと言います。

…ここで思い出して欲しいのが、阿部力とのLINEでのやり取りなわけです。

 

2人は、やたらと子供の話題で盛り上がっていた印象でした。

出典:YouTube

LINEのやり取りを見ても、上原多香子は、とにかく子供を欲しがっていたことは明白でしょう。

 

また、TENNさんの遺書では「子供が出来ない体でごめんね」と綴っていた事から、何らかの不妊の病気であったと言われています。※病気の詳細は明らかにされていません。

 

そして、熱愛報道から1年以上が経過し、上原多香子が妊娠中である事が判明しました。

上原多香子が妊娠中で再婚を発表!お腹ぽっこり画像も

自身の不貞行為で世間から大バッシングを受けた上原多香子。

TENNさんの生前は、大阪の賃貸マンションに夫婦で住んでいました。

 

▼コチラが夫婦で暮らしていた大阪の自宅

TENNさんが亡くなった後に上原多香子は、所属事務所が近い都内の高級タワーマンションにお引っ越し。

 

この高級タワーマンションにて、コウカズヤと同棲をされていたようです。

 

しかし、TENNさんの自死の真相が明るみになり、上原多香子は芸能活動休止を自粛

また、TENNさんが自死した経緯を事務所に隠していた事から、所属事務所から解雇を通告されます。

ですが、上原多香子は給料はいらないから事務所に置いてほしいと懇願。

 

その結果、何とかクビを免れました。あわよくば、いつか芸能界復帰したいのでしょうね。

 

…とは言っても、ネガティブなイメージしかない彼女に仕事が来るはずもなく、高級タワーマンションを引き払ったという流れのようです。

 

また、コウカズヤと言えば、元芸人の演出家。あまり知名度もない事は言わずともお分かりでしょう。

出典:あずまや

その為、騒動前の上原多香子は彼を養うつもりでいたそうです。

 

当時月200万円の固定給だった彼女ですが、現在は芸能活動の収入はゼロ。…当然養えるわけがありません。

 

不倫で夫をあの世に葬った上原多香子の給料金明細が判明&現在も事務所に所属継続中!   世間を騒がせた...

 

余談ではありますが、不倫の過去が明るみになった後、彼女は一度ドラマ出演しているんです。

 

2018年3月29日放送のドラマ『浅見光彦殺人事件』(フジテレビ系)にて、ひっそりと出演。しかも、よりによって出演したのが最終回なわけですよ。

 

▼コチラがドラマの出演シーンの画像

出典:livenan.com

出典:PEGASUS24

出典:Jonny

同ドラマのファンからは、

「見るけどさ……よりにもよってすごいタイミング」

「作品には罪がないのは分かってるのですが……」

「上原さんの名前が出てざわついたことが最後になるなんて、ファンとしては少し残念」

と、動揺を隠せない様子でした。

 

ただ、このドラマの撮影は不倫の事実が暴露される直前に行われたものだったようで、制作側も彼女の出演シーンをカット出来るわけもなく、そのまま放送したのでしょう。

 

このように、ひょっこり出演すれば、炎上どころかもはや恐怖の声すら寄せられる程の存在になってしまったようです。

 

ベッキーや矢口真里などの起こした不倫騒動とはわけが違いますし・・・事務所に所属はしているものの、現実的に芸能界復帰はかなり困難と言えそうです。

 

ベッキーの復帰できない理由!上戸彩の衝撃の一言がヤバイ!絶縁後の関係が… 好感度抜群タレントから“ゲス不倫騒動”で大転落の悲劇に見舞われたベッキー。

 

そして現在は、オートロックもない2LDKで、家賃は月十数万円の神田川に近い庶民派マンションで、2人は暮らしていると言います。

上原多香子は、貧乏でも自分のそばにいてくれる人を選んだのでしょう、遂に2人は再婚したのです。

上原多香子が妊娠中と発表!コウカズヤのツイッターが炎上!

現在、貯金を崩しながら庶民暮らしを営んでいるという上原多香子とコウカズヤ。

 

彼の収入には期待出来ないことから、彼女は洋服や趣味でお金を一切使わなくなったと言います。

そんな中、2018年11月に2人の間に子供が生まれると週刊誌『週刊新潮』が報道!

 

なんでも、コウカズヤが周囲に、

「今年11月に子供が生まれる」

と漏らし、記者が取材に至ったようです。

 

この件について、上原多香子に直接取材をしたところ、

出典:女性自身

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

 

このように、本人から妊娠について言及される事はありませんでした。

 

しかし、2018年10月10日、コウカズヤは自身のツイッター上で現在妊娠中再婚したことを報告!

「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」

「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」

 

これを男気と言うのかは定かではありませんが。

まるで世間を敵対視してるとも思える文章なわけですが、投稿を見たネット民からはあまり祝福されていませんでした。

 

 

炎上を避けてか、上原多香子は自身のツイッターを非公開されていました。

 

また、妊娠中である上原多香子の画像も発見!

出典:ameblo.jp

やはりお腹が目立ってますね!

実際にどれだけぽっこりお腹なのか、妊娠前の画像と比較してみると、

右が妊娠前の画像ですが一目瞭然です!

左の画像は、お腹が出ても良いような服装ですし、腹部が明らかにぽっこりしているのがわかります。

 

なんでも、不倫報道がされる前の2017年7月上旬には、上原多香子は産婦人科に通っていたとの報道もありました。

 

不貞行為の事実が明るみになる以前から、子作りも努めてたとでも言うのでしょうか。

このことを見ても、元旦那の籍から抜けたいと申し出ていたとの内容とも辻褄が合いますよね。

 

そして、出産が2018年11月予定という事は、ザックリ計算すると、2018年2月頃に子作りをされていたわけです。

 

芸能活動休止してから約半年でご懐妊とのことで、2人は早々に結婚を視野に入れ、子作りに励まれていたということです。

 

子供には罪はないでしょうが・・・出産と聞いて、これ程に複雑な心境になることもそうそうなさそうです。

まとめ

今回は、上原多香子の妊娠中の今やコウカズヤとの再婚について調べた結果、以下の事がわかりました。

 

・上原多香子は、妊娠しコウカズヤと再婚したと発表。出産は2018年11月予定。

・コウカズヤが妻の妊娠をツイッター上で発言したものの、世間からは祝福されていなかった。

・画像で見ても上原多香子のお腹はぽっこりしていた。

 

TENNさんの死の真相が発覚後、大転落の悲劇に見舞われた上原多香子。

悲願の子供を授かったものの、どこまでもネガティブなイメージが付きまとうようです。

 

本人たちが幸せであれば良いのか・・・しかし、何だか腑に落ちない。そう思う人は少なくないのでしょう。

 

なかなか祝福モードにならない上原&コウ夫婦ですが、今後も話題は尽きない予感です。また進展があり次第、記事にて更新していこうと思います!

関連記事

中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも! アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!
宮沢りえと貴乃花の破局原因はりえママ!?不倫相手だったビートたけしの言葉に涙が止まらない… 宮沢りえといえば、日本を代表する国民的女優。 順風満帆のように見
川島海荷のフライデー相手が衝撃!手つなぎ画像が生々しい!不倫騒動の真相がエグかった… 川島海荷といえば、朝の情報番組『ZIP!』の司会を務める有名女優。
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
小室哲哉はなぜ逮捕された?文春砲で“会見の嘘”が発覚!現在のKEIKOの衝撃の姿とは? 2018年が始まって早々、文春砲が世間を騒がせました。 その標的

 

関連記事