吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる…

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる…

 

近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。

そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂になっているようです。

 

そこで今回は、吉岡里帆の整形(目頭切開)を比較して検証してみました!

 

すっぴんがヤバすぎてインスタを非公開?驚きの理由というのが・・・・・

 

 

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!証拠画像も

出典:芸能NEWS+

現在、人気女優としてドラマや映画で活躍中の吉岡里帆。

透明感があり小動物のような顔立ちで、とても可愛らしい女優さんですよね。

 

そんな彼女についてどうも気になることがございまして、、、

 

パッチリとしたキレイな目が特徴なのですが、よーく見るとかなり不自然なんですよ。

 

▼コチラが吉岡里帆の画像

アップにしてみると・・・

え!?整形失敗した?って感じですよね。

 

それについて、ネット上では、

「目が怖すぎる」

「明らかな整形の目」

「目頭切開しすぎて変で不自然」

と目が不自然に感じているとの声が多く上がっていました。

 

このように、吉岡里帆には目頭切開の噂があるようです。

目頭切開って?整形顔を比較画像で検証してみた!

吉岡里帆は、目頭切開によって異様に大きな目になっているのではないかと言われていました。

 

目頭切開とは?

目頭を切れ長に切開する事で目の形や大きさを好みの形にカスタマイズする事が出来る整形の事。

日本人の多くは、目頭に蒙古ひだが被さっている場合が多いと言われています。

出典:entamix

その為、蒙古ひだをが被さっている目頭を切開し、目を大きく見せるのが目頭切開の手術です。

 

 

目頭切開についてお分かりになったところで、吉岡里帆の整形ビフォーアフターを公開します!

 

▼コチラが整形前後の比較画像

並べて見ると、別人レベルです(汗)

目頭だけでこれほど人が変わるんですね、これには驚きです。

 

▼コチラが目のアップ画像

異様に目頭が裂けてますが、、、これは確信とも思える画像です。確かに目頭を整形しているように感じますよね。

 

また、静止画のみでなく動画もあったので、目に注目してご覧ください!

 

▼コチラが吉岡里帆のCM動画

出典:You Tube

パッと見は可愛いって印象しかないのですが、目に注目して見るとまた違った印象です。

昔と現在の画像を振り返ってみた!

「整形前と最近が別人すぎる!」

と評判の吉岡里帆。

 

そこで、吉岡里帆の現在の画像を比較検証していきたいと思います。

 

まずは、幼少期の頃の画像をご覧ください。

コチラの画像は、小学2年生の吉岡里帆です。

目は小さな頃から大きかったようですね。ただ、目頭はあまり切れているように感じません。

 

続いては、高校時代の吉岡里帆の画像になります。

ちょっと画像がボヤけていますが、かなり可愛いですよね!

目頭に関しては、少し切れているようにも感じますが、これだけでは判断できなさそうです。

 

そこで、デビュー当時20歳から現在まで一気に振り返ってみましょう。

 

◆デビュー当時(2013年)の吉岡里帆

映像会社を経営するカメラマンの父親や母親、祖母に育てられたという吉岡里帆。

その影響で幼い頃から、映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語など様々な芸術文化に親しんでいたことがきっかけで、演劇への道を志したと言います。

 

女優デビュー後は、NHK連ドラ『あまちゃん』の最終審査まで進んだものの落選続きで、いつもあと一歩の所だったようです。

 

それにしても、デビュー当時の画像を見ると、凄まじい透明感ですよね。朝ドラの最終審査まで残ったのも納得です。

 

◆2014年の吉岡里帆の画像

出典:YouTube

映画『イルカ少女ダ、私ハ 』で初主演を獲得!

ボヤけてはいるものの、まぁまぁ目頭は切れている印象です。

 

◆2015年の吉岡里帆の画像

この頃には、年間映画3本・ドラマ5本と女優として大忙しに!

上記の画像以外に、他にも画像があったのですが、、、

出典:Antenna

シュチュエーションによってだいぶ印象が違いますよね。

やはり撮る角度によって変わってくるのでしょうか?

 

◆2016年の吉岡里帆の画像

出典:YouTube

9代目ゼクシィガールを務めた時のコチラの画像。

横のアングルから撮っていることから、ハッキリと目頭部分が分かりますよね。

 

この画像なら、整形で目頭切開してると思う人もいても不思議ではなさそうです。

 

◆2017年の吉岡里帆の画像

出典:MyNews23

2017年上半期ブレイク女優で1位を獲得!

誰もが知る有名女優となったこの頃の画像ですが、、、ちょっと化粧も派手めになった印象です。

 

当然ながら、目もかなりパッチリされております。化粧だけでだいぶ印象が変わるものですね。

 

◆2018年現在の吉岡里帆の画像

現在、映画ドラマと主演作3本!絵に描いたような出世街道を突き進む吉岡里帆。

 

デビュー当時から現在まで振り返ってみましたが、結論から言うと昔から可愛らしい顔立ちでした。

 

もしかしたら、表情や撮る角度、化粧の違いという可能性もありえそうです。

 

というのも、他の幼少期の画像を見てみると、、、

今の目とあまり変わらないですよね。

 

また、家族写真を見てみるとお分かりの通り、母親の切れ長の目と似ていませんか?

 

▼コチラが母親と吉岡里帆のツーショット画像

本当にキレイなお母さんですよね〜!吉岡里帆にとって自慢の母親なことでしょう。

 

というわけで、画像で比較検証したところ、昔からパッチリした目をしている事がわかりました。

 

幼少期の画像でも目頭が切れているものもありましたし、母親似の目のようです!その為、目頭切開の整形はしている可能性は低いと言えそうです。

整形を本人が激白!?衝撃のコメントとは?

なんと、吉岡里帆が自身の整形疑惑に言及されたというのです!

 

その内容をザッとお伝えるすると、目の不自然と感じる要因には、整形(目頭切開)ではなく斜視である事が関係しているようです。

 

斜視とは?

片目だけが対象を見れていない事。両眼の視線が合わなくなる病気。

▼コチラが斜視の主な分類

出典:参天製薬

 

ちなみに、自身のインスタグラムで綴られた内容というのが、

「私は右目が近視、左目乱視65度、軽斜視のあまりない眼球タイプらしく、自分のコンプレックスの一つです。

そして目が疲れやすいです。ですが、今回そんな私にぴったりのレンズを提案してくださいました。

とても親切になって下さり感謝しています。ありがとうございました。眼鏡のある世界でよかった。」

と眼鏡屋へ行った際の投稿で明らかにされていました。

 

厳密に言うと、軽斜視という言葉は存在しないのですが・・・とは言え、斜視には変わりはないのでしょう。

画像で見ても、斜視とわかりにくいのですが、本人はコンプレックスに感じていたようです。

 

このように、彼女の目が不自然に感じる要因は、目の病気(斜視)も関係していたのかもしれません。

 

ちなみに、斜視の芸能人は意外に多いと言われています。

山下智久や窪塚洋介、AKB48の荻野由佳などと魅力的な顔立ちの人に多いそうですよ!

▼コチラが斜視の芸能人についてのまとめ記事

荻野由佳の目が変!斜視が原因でブサイク?人気の理由は不正投票だった!? AKB総選挙にて、2年連続で速報1位を獲得! アイドルとしてデビュー後、間も無く

吉岡里帆のすっぴんがヤバイ!インスタ非公開のすっぴん画像って?

 

整形疑惑のあった吉岡里帆ですが、彼女の話題はすっぴん画像にもあるようです。

 

では早速、すっぴん画像をバンバン貼っていきますね!

 

▼コチラが吉岡里帆のすっぴん画像

出典:thetv.jp

出典:mediaplus

出典:NEWS HUNTER

▼コチラが化粧後の画像

出典:エントピ

出典:mdpr.jp

どうでしょうか?あまりすっぴんと化粧後に大きな差はなさそうです。やはり、元々顔立ちは整っているのでしょうね。

 

…しかし、これだけですっぴんが話題になるでしょうか?

そこで調べてみると、とあるすっぴん画像が吉岡里帆のイメージとはかけ離れたものだというのです!

事務所社長が他界!吉岡里帆がすっぴんで参列

出典:AbemaTIMES

吉岡里帆の育ての親である所属事務所『エー・チーム』の小笠原明男社長。

 

2018年5月に行われた小笠原明男氏のお通夜に参列した吉岡里帆は、かなり薄めの化粧姿で報道陣のインタビューに答えていました。

 

▼コチラが吉岡里帆のすっぴん画像

出典:大雪

お通夜に参列した吉岡里帆は、

「私の頑張れる源みたいな人でした」

と号泣コメント。

 

アイラインくらいは引いているかもしれませんが、していたとしてもかなり薄めの化粧と思われます。

 

この時の吉岡里帆はほぼノーメイク同然だったため、ネット上では、

出典:oricon.co.jp

「誰だよこのブサイク」

「あんた誰だ?本当にきつねうどんの女の子ですか?」

「ブス!びっくりした。」

「えー!誰だよ。」

「吉岡里帆痩せすぎて怖い顔」

「どこのおばさんかな」

と、すっぴんについての誹謗中傷が絶えなかったようです。

 

しかし一方で、痩せこけた頬や顔色も悪さ、憔悴している姿に心配の声が飛び交っていました。

出典:スポニチ

「吉岡さんの、大切な人を無くした喪失感や遺族への心を感じました」

「初めて、こんなに一心不乱になって、たった一人の人を大切に思ったコメントを読んだ。吉岡さんは、人間味のある人」

「天国にいった社長のためにも吉岡さんは努力をして一流女優になってくださいね」

 

こんな状況下で、顔の批判をするのは正直どうかと思いますが、そんな矢先に衝撃の出来事が起きます。

吉岡里帆がインスタを非公開にした理由

吉岡里帆は、事務所社長の小笠原明男氏が亡くなられた後、インスタグラムも非公開にします。

 

これは憶測になってしまうのですが、デビュー当時から支えてくれた小笠原明男社長が亡くなったことで気を落とされてしまったのでしょう。

出典:mdpr.jp

画像を見ても、相当のショックだったのは伝わってきますよね。。

 

その後、元気を取り戻した吉岡里帆はインスタグラムを公開し、現在は映画ドラマでの飛躍的な活躍をみせる吉岡里帆。

それも、笠原明男氏への想いがより一層の原動力になっているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、吉岡里帆の整形(目頭切開)やすっぴんについて調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・幼少期から現在までの画像で比較検証したところ、あまり変化は見られなかった。昔から、母親似のパッチリした目だった。

・すっぴんもあまり変わらなかった為、整形疑惑(目頭切開)はガセ情報の可能性が高い。

 

デビューから現在まで、急成長を遂げた女優・吉岡里帆。

清純派女優である彼女ですが、そんな見た目とは裏腹に芯の強さが垣間見れました。

 

完璧すぎる故の嫉妬も整形疑惑の要因の1つなのでしょうね。今後の活躍にも注目していきたいと思います!

関連記事

今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった! 女優デビュー後、すぐさま有名作品の出演!今大注目中の若手女優・芳根京子。 演
松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優
波瑠の歯が黒い原因はタバコ?鼻の整形も!すっぴん画像で検証してみた! 「波瑠、一体何者なの?」そう思う人は少なくないかもしれません。 最近でこそ
高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは? NHK朝ドラに出演を皮切りに、近年のブレイク女優・高畑充希。 清純派女

関連記事