中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも!

中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも!

 

アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔に熱愛スクープが発覚!

 

しかも、その報道内容というのが、

「7連泊デート」

「飲み会で堂々とキス」

「熱愛女性は床上手」

と、気になるワードがズラッと並んでるではありませんか!

 

そこで今回は、中島裕翔の熱愛彼女についてお伝えします。

新木優子に吉田羊と有名どころを喰いまくり!?ファンもドン引きの報道というのが・・・・・

 

 

中島裕翔の熱愛彼女その1:新木優子

それでは早速お伝えしていきます!中島裕翔と噂になった1人目の女性は新木優子

 

噂の発端は、2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』での共演がきっかけでした。

映画宣伝の為、ラジオ番組に出演したこの2人。

そこで中島裕翔は、新木優子のことを「優子」と呼び捨てで呼んでいたそうです。

 

これは近しい関係に違いない・・・極め付けは、映画の本編のキスシーン

 

新木優子は、映画でのキスシーンを振り返り、インタビューの際、

「キスシーンは初めてで、しかも一発撮りでした。食べているタイミングだとか色んなことを気にしてドキドキしながらやったのが、あのシーンの醸し出す雰囲気に繋がったなと思います。すごく緊張したのは今でも覚えています。」

と、まるで初キスのようなコメント…!

 

これらの情報により、ファンの間で勝手に話が盛り上がり、

出典:Twitter

「交際しているのでは?」「お似合い!」

と熱愛が噂されたようです。

 

しかし、証拠写真や目撃証言などは一切なし

結果的に、熱愛の噂はガセ情報であったものの、またも2人の共演がするとわかると、

このように、ネット上では今だに2人の関係を応援するファンの声が飛び交っていました。

 

また、同じくキスシーンで熱愛の噂が立ったこんな人物も!

中島裕翔の熱愛彼女その2:川口春奈

2013年放送のドラマ『シェアハウスの恋人』で共演した中島裕翔と川口春奈。

 

そのドラマ内で2人のキスシーンがあった事から熱愛疑惑が浮上し、ネット上で話題となりました。

 

お察しの通り、こちらもキスシーンから流れた根拠がない噂。

中島裕翔と川口春奈の交際の証拠となる写真や証言などはありませんでした。

 

ちなみに、2人のキスシーンはコチラなのですが・・・

ドラマに感情移入したファンたちは、この姿に盛り上がってしまったのでしょうね。

 

続いては、証拠写真が流出したこの女優との熱愛スクープ

中島裕翔の熱愛彼女その3:水川あさみ

待ちに待ったデート現場のスクープ画像を発見!そのお相手は、女優の水川あさみでした。

 

川口春奈同様、ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演したこの2人。

やはり共演者同士って親密な関係になりやすいのでしょうか。一般人で言う社内恋愛みたいなものですかね。

 

デート現場を目撃した週刊誌『フライデー』は、

「10歳差の意外な組み合わせ!」

との文章と合わせて証拠写真を掲載!

 

そこで、2人のスクープ写真を見てみると、、、

出典:noaidea.me

確かにデート感は溢れてますよね〜

仲良さげな姿に、これは交際決定か!?と思いきや、、、

出典:i-article

2人は互いに丁寧にお辞儀をしているではありませんか。・・・これ、カップルのすることじゃないですよね?

 

フライデーのハリコミ日記よると、熱愛スクープと思いきや、中島裕翔と水川あさみが関係者との食事会から帰る様子と掲載。

出典:twitter.com

それにしても、お辞儀がやたらと丁寧ですね。しっかりとした礼儀を感じます。

 

ということで!中島裕翔と水川あさみはただの共演者の関係でした。

 

それにしても出だしの言い回しと言い、パッと見勘違いしてしまいますよね。持っていきかたが上手いと言うか…さすがフライデーです。

 

ここで、大本命のあの大物女優との熱愛秘話をお伝えする前に、学生時代の熱愛の噂をサラッとご紹介!

中島裕翔の熱愛彼女その4:鈴木愛理

ハロープロジェクトのメンバーの鈴木愛理

中島裕翔と鈴木愛理の共通点は、堀越学園高等学校の同級生であること。

 

両者ともにアイドルですから事務所から恋愛禁止とされているはず。

そんな2人はたまに一緒に下校していたようです。目黒駅で2人を見かけたという目撃情報も!

 

また、他にも、

・ツーショットのプリクラが流出

・同じヘアゴムを腕につけていた

などという噂がもありました。

 

まずプリクラなのですが、こちらを見て頂いてわかるでしょう、、、

確かに「ゆーと」とは書いたありますが、この男性が中島裕翔かはおろか、女性が鈴木愛理かも全く判断できませんよね(汗)

 

しかもヘアゴムが一緒というのも、ヘアゴムってこんな感じのですよね?

出典:lohaco.jp

筆者も持ってますよ(笑)どの家庭にも1つはあるのではないでしょうか。

 

もしかしたら、同級生が仲のいい2人を見て意地悪に噂を流したのかもしれませんね。

 

他にも「堀越学園卒」の女性タレントで同様に、中島裕翔との熱愛の噂が挙がっていました。

 

前田希美は、文化祭で中島裕翔と一緒にいるところをファンが発見!

大後寿々花は、新江ノ島水族館で中島裕翔と一緒にいるところを目撃!

出典:KYUN♡KYUN

しかし、これらは目撃証言のみで証拠となる写真は存在していません。

1つ言えることは、中島裕翔って本当にモテるのでしょうね。筆者的には、彼の身近な人が騒いでるような印象を感じましたし。

 

最後に、中島裕翔が若い女性の体を受け付けなくなったほど溺愛したあの大物女優との噂!

中島裕翔の熱愛彼女その5:吉田羊

 

これまでお伝えした熱愛の噂は、どれも確信に至らないものばかりでした。

 

しかし、これからお伝えする熱愛スクープは格の違うようです。

中島裕翔の彼女と噂があがった大物女優とは吉田羊でした。

出典:ネタCUBE

当時、中島裕翔は平成生まれの22才。吉田羊の年齢は41歳

 

約20才差の“年の差カップル”ということでも話題になりました。

※ちなみに、吉田羊は公式プロフィールで「年齢非公表」とされていますが、バッチリ実年齢は流れていました。

 

もはや、親子のような年齢差の2人がどうして恋人同士となったのでしょうか?

 

まずは、本人の証言からお互いの好みのタイプについてご紹介します!

本人が証言!お互いの好みのタイプが一致?

吉田羊は大の年下好きで、彼女の知人によると、

「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。『何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる』と話していた」

とのタレコミが!

 

吉田羊といえば、一見気の強そうな女性に見えるものの、可愛い年下男性を見るとデレっとしちゃうようです。

 

しかも、年上と交際している時でも年下好きを公言されていたとのこと。

男性から強引に言い寄られると断れないタイプのようで、これぞギャップですね(笑)

 

一方、中島裕翔の好みのタイプはどうでしょう?

テレビ『メレンゲの気持ち』に彼が出演の際、自身の恋愛観について、

「年上の女性の方が、しっかりしていて良いと思う」

「あまり干渉しない美人系が好み」

と答えていました。

 

この証言を見ても、両者の理想像にお互い一致しているように思えますよね。ベストパートナーじゃないですか(笑)

 

ちなみに、年上キラーとの異名を持つ中島裕翔にはこんなエピソードが存在します。

 

ーーーそれはドラマの打ち上げでの事。中島裕翔は、アラサーやアラフォー女性の隣に座って、楽しそうに飲んでいたようです。

 

テレビ関係者によると、お酒が入り酔っ払った彼は、顔が赤くして「〇〇さ~ん」と年上女性に堂々と寄りかかり、大胆な行動を繰り広げいたと言います。

 

そして酔いがピークに達した時には、照れながらも女性スタッフの頬にキス

 

これが本性なのか、酔っ払った姿なだけなのか・・・

まだ若いでしょうし、おそらくお酒の飲み方が下手だったのかもしれませんね。

と、ここで話を戻します!ところで、これだけ年の差のあるこの2人の出会ったきっかけって気になりませんか?

出会いは行きつけのバーで…

吉田羊の行きつけのバー、目黒区自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」。

出典:廣野有紀

昼間は紅茶のお店で夜はライブバーというお洒落な雰囲気のお店で、テレビ『ウチくる!?』でゲスト出演した際に、吉田羊自ら紹介されていました。

 

テレビで放送された時には、

出典:twitter.com

「吉田羊が行く!女性一人で飲みに行ける店巡り」

というコンセプトで紹介されていて、実際に足繁く通っているようです。

 

そして、吉田羊と中島裕翔の出会った場でもあるのだとか。

お店のキャッチフレーズである「人と人をつなぐ。 音楽と人をつなぐ。 自由が丘の隠れ家。」という名の通り、バーのオーナーを介して知り合ったとのこと。

出典:芸トピ

ありがちなドラマ共演ではないようで、新鮮な感じですよね。

その当時22歳と若い中島裕翔に、吉田羊がお酒の飲み方を教えてあげたのでしょう。

 

波長の合った2人は、自然と交際関係に至ったものの、幸せな時間は長くは続きませんでした。

 

間もなくして週刊誌に報道されるわけですが、その報道内容がイメージ崩壊の衝撃のスクープだったのです。

7連泊で毎日やりまくり!?吉田羊は床上手だった

2016年4月11日発売の週刊誌『週刊ポスト』にて、中島裕翔と吉田羊の熱愛スクープが掲載されました。

出典:KYUN♡KYUN

同誌によると、中島裕翔は吉田羊の自宅マンションに7連泊しており、合鍵も持っていて自由に出入りしていたと言います。

 

また、吉田羊の自宅マンションから中島裕翔と2人でタクシーに乗りこみ、人気アジア料理店に向かった姿も目撃されていました。

 

▼コチラが吉田羊と中島裕翔のスクープ画像

しっかり手を握られてますね。

ネット上では、7連泊との情報から「やりまくり」などと言われていました。・・・あながち間違ってないかもしれません(汗)

 

しかも、吉田羊の夜の営みについて、こんな噂もあるようです。

「吉田といえばある年上の大物俳優とも噂があったがかなりの“床上手”との噂。

中島には酒の飲み方のみならず、あっちの方もとことん仕込んだようだ。

もともと生真面目な中島はいつしか吉田の家から帰れなくなり、別れさせられたものの、吉田との夜を思い出すと若い女を体が受け入れなくなってしまったようだ」(テレビ局関係者)

 

なんかの官能小説を読んでるようですね。

また、中島裕翔は生真面目な性格とのことでしたが、それについては後述しています!

 

ところで、熱愛報道について双方の事務所の意見は、、、

吉田羊が涙!ジャニーズの圧力から“危険な女優”のレッテルが貼られ…

この報道を受けて、中島裕翔の所属事務所『ジャニーズ事務所』は交際を完全否定

 

中島裕翔が所属するジャニーズ事務所は、

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

と、“芸能界の大先輩”と皮肉交じりのコメント。

 

なんでも中島裕翔は、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長のお気に入りなのだそう。

出典:gforum.jp

彼の熱愛報道にかなりショックを受け、ご立腹だったようです。

ジュリー副社長は、吉田羊に対し「二度と合わない」ことを確約させ、今後は共演NGになったとの事。

 

これ程の圧力を掛けられ、さすがの吉田羊も干されるのでと思われていました。

出典:shussan.biz

しかし、現在のジャニーズはSMAP解散騒動からかなり批判を受けており、ただでさえイメージが悪い中、人気女優の吉田羊を攻撃するのはリスクと取ったようです。彼女のファンが事務所批判をしてくる可能性も高いと思ったのでしょう。

 

「基本的に(吉田羊の芸能活動は)これまでと何も変わりませんが、スタッフが彼女を見る目は変わっています。

言い方は悪いですが、“危険な女優”というレッテルを今回の件で彼女は貼られてしまいました。

軽々とジャニーズのタレントに手を出し、週刊誌に写真を撮らせてしまう、わきの甘さが問題視されているんです」(芸能プロ関係者)

 

確かにジャニーズに手を出すって、意外と隙がある女性なのでしょうね。

破局に合意したことから、吉田羊は今後の芸能活動にダメージはなかったようですが、業界内では“年下好きの肉食女子”というレッテルが貼られてしまう結果に・・・

 

滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か

 

そして、吉田羊の所属事務所『ORANKU(おらんく)』も、

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」

と、熱愛報道を否定

 

そんな渦中の吉田羊が、熱愛報道後に公の場に姿を現しました。

2016年5月22日に開催された『日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016』では、女優賞を受賞。

出典:kenshin.hk

そのトークショーで、途中まで吉田羊は普段通り明るく元気に振舞っていたものの、記者から、

「最後に会場の皆さんにメッセージをお願いします」

と言う質問に対し、

「とにかく日々、笑顔で過ごして下さい」

と答えた後、吉田羊は急に目に涙を浮かべながら、

出典:YouTube

「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事に思っている人もきっと笑顔になると思う」

と、声を詰まらせながら必死に答えたそうです。

 

この様子にすぐさまネット上では、

「ジャニーズ事務所から中島裕翔との交際を禁止されたのでは?」

と話題になったほどでした。

 

一方の中島裕翔は、

出典:Twitter

「自分は役者としてまだまだだから、恋愛よりも仕事を頑張りたいんです!!」

と目をキラキラさせながら語っていたようです。

 

中島裕翔のファンの人は、安心して応援できそうですが、吉田羊のことを思うと少々複雑ですね・・・

出典:Damn Thing!!

現在は一切の情報がない事から、熱愛報道後は関係が切れたとみるのが妥当でしょう。吉田羊も中島裕翔もバリバリ活躍されてますし。

 

そんなモテ王子の中島裕翔ですが、業界内の評判はどうなのでしょうか?

中島裕翔の業界内の評判って?性格悪いとの噂も

出典:Pictas

有名女優の吉田羊を虜にさせた中島裕翔ですが、実際の評判って気になりますよね?

 

なんでも周りのスタッフやメンバーに気遣いができ、口調も丁寧で礼儀正しいとのこと。

 

礼儀正しいと聞くと、あのお辞儀を思い出しますよね(笑)

出典:i-article

しかも、仕事仲間だけでなく、ファン想いだと評判のようです。

ファンサービスが素晴らしい事も有名で、ライブ中には自分のうちわを持ってる子の声に応えてあげる場面も多いようです。

 

そんな人柄から、ファンからは『ファンサ王子』なんて呼び名まで!

出典:Picbear

また、好奇心旺盛な性格で、挑戦心が強く、得意分野になると、更に向上していけるようにと努力家な面も持ち合わせているそうです。

 

・・・もう文句無しですね(笑)

そんな彼の性格を形成したのも、小さい頃のいじめの経験からだといいます。

 

過去の経験から、日々向上心を持って仕事と向き合っているというのですから、しっかりしてますよね〜!

ですが、吉田羊との熱愛報道から性格が悪いとの噂が流れてしまったようです。

 

その当時、中島裕翔は吉田羊を本当に好きだったはず。リスクがあるとわかってても自宅に入り浸るほどですから。

 

しかし、彼にとって仕事を手放すという選択肢はなかったのかもしれません。それを性格悪いというのは違うのではないでしょうか。

 

一時期お互いに苦しい時間を過ごしたでしょうが、現在2人とも活躍されていると言うことで、それが何よりもの救いですね。

まとめ

今回は、中島裕翔の熱愛彼女について調べた結果、以下のような事がわかりました。

 

・彼女の噂は多々流れていたものの、一番信ぴょう性の高いのは吉田羊との熱愛スクープだった。

・吉田羊の自宅に7連泊していたとの報道があったものの、双方の事務所とも交際関係を否定。

・熱愛報道後、吉田羊は公の場に姿を現した際、目を潤ませている姿を見せていた。

・中島裕翔は業界内では努力家でファン想いであると評判だった。今は恋愛より仕事を頑張りたいとコメントしていた。

 

2018年秋には月9ドラマ『スーツ(SUITS)』に出演!アイドルの枠を超えて俳優としても大活躍の中島裕翔。

 

現在は仕事に精を出して頑張っているようなので、しばらく恋愛はお休みかも?今後の活躍にも目が離せません!

関連記事

織田裕二の嫁や子供まとめ!画像は?現在の病気(がん)やゲイ疑惑の真相! 有名ドラマや映画で主演を機に大ブレイク!1990年代のトレンディ俳優でお馴染みの織田裕
間宮祥太朗の彼女は菜々緒?麻生久美子へのセクハラにドン引き…炎上覚悟の自白とは? ーーー近年、カメレオン俳優が増殖中の芸能界。 その中でも、有名ドラマや
千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
森星の熱愛彼氏は伊勢谷友介!フライデー画像&破局の噂!家族の実態がヤバ過ぎる! 姉・森泉が結婚&妊娠を発表後、後がまのようにバラエティ番組に引
高橋一生 現在彼女は森川葵!私服画像がダサいと話題!破局後の悲惨な末路は? 甘いマスクで幅広い年齢層の女性ファンを持つ高橋一生。 そんな彼に、な

 

 

 

関連記事