高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは?

高畑充希は整形しても可愛くない!炎上で嫌いと殺到!ショックで本人絶叫の疑惑とは?

 

NHK朝ドラに出演を皮切りに、近年のブレイク女優・高畑充希。

清純派女優というイメージである彼女ですが、実は隠れ炎上クイーンであることを皆さんはご存知でしょうか?

 

そこで今回は、高畑充希の炎上や嫌い殺到の理由を調べてみました!

整形の噂が本人の耳に入りショックで絶叫!天狗て調子乗り発言に炎上が絶えず・・・・・

 

 

高畑充希が嫌いな人が殺到!勘違い発言を連発で炎上!

ドラマや映画で主演女優として活躍する高畑充希。

スクリーンに映る彼女は一見クリーンな印象ですが、化けの皮が剥がれ始めたようです。

 

というのも、番宣のためにバラエティ番組の出演も増えてきたことで、素の部分が明るみになってきたのだといいます。

 

そこで、高畑充希の嫌われエピソードをご紹介していきます。

 

ーーー1つ目のエピソードは、朝ドラ出演の際のインタビューでの事。

 

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の放送間近となり、

「日本中をトトロス(トト姉ちゃんが終わったときの精神的なショック)にさせる」

と、自意識過剰な発言で注目を集めました。

 

結構、大胆なコメントをするようで、聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまうほど。。

 

しかし、彼女の驚きの発言これだけではありませんでした。

 

自称モテ女子である高畑充希は、

「20歳の時にモテキがあって、2人の男性から同時に告白されました」

「この間も電車でナンパされました。(相手は)30代くらいかな。私のこと知らなかったみたいで、連絡先を渡されました」

と、公の場で所構わずモテエピソードを語っていたそうです。

 

また雑誌のインタビューでも、自分はいかにも魅力的な女優であるとアピールするかのような自慢話が多いのだとか。

出典:ORICON NEWS

これらに対し、ネット上では、

「芸能人の『電車乗りました』話は信用ならん」

「電車ナンパを自慢ってどれだけモテたいんだ?」

などのネガティブな意見が散見されていました。

 

一般人から見れば、結構しんどい人ではあるものの、業界関係者からはゴリ押し扱いに『ホリプロの剛力彩芽』との呼び声まで存在。

 

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!現在はZOZO前澤友作で交際認める!さんま絶句の理由とは? 事務所『オスカー』の看板タレントである剛力彩芽。 世間では「可愛く

 

しかし、当の本人はブレークした実感がないようで、

出典:ORICON NEWS

「もうちょっと(ブレークの実感が)あってもいいと思う」

と一言。

 

このちょっとした一言が鼻につくんですよね。だから嫌われてしまうのに、、、

 

その結果、ネット上では、

「そう、何かいけ好かないんだよなぁ。やっぱり皆同じ事を思うんだな」

「もうゴリ押しやめたほうがいいよ。それなり売れてるんだから」

との声もあがっていました。

 

また、以下のような炎上騒動も起こした過去もありました。

・バンド『X JAPAN』の代表曲『紅』を熱唱したCMで、CMがしつこく流れて不愉快とのクレームが殺到!

・自称ブスと豪語し、元AKB48の前田敦子とブス会を結成。ブスアピールをして女性たちの神経を逆撫でする。

などなど、正直大した内容ではないものの、いちいち炎上してしまうようです。

 

前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が… 前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていまし

 

もしかしたら高畑充希って同性に嫌われやすいタイプの女性なのかも知れませんね。

 

そこで、高畑充希の嫌われる理由をまとめてみると、、、

・自意識過剰で鼻につく

・謙虚さがなく、ガツガツしてる

・プライドが高い

という感じでした。

 

おそらく、高畑充希はかなりの自信家なのでしょう。

女優としてはいいことかもしれませんが、素直に何でも発言しちゃうのがまずいのかもしれませんね。

 

また、嫌いとの声だけではなく可愛くないとも意見が殺到しているようです。

高畑充希は整形しても可愛くない?画像で検証してみた!

出典:find-artist

高畑充希がこれほど非難の声があるのも、そもそも彼女の顔が飛び抜けて可愛い訳ではないというところにあるのでしょう。

 

そこで話題になったのが、高畑充希の整形疑惑でした。

 

特に話題になっていた整形箇所というのが、

「鼻の高さが全く違う」

というもの。鼻が変化したようです。

 

それでは早速、鼻を整形しているか画像で検証してみましょう!

 

まず、こちらは10代の頃の高畑充希の写真です。

若干、団子鼻のような印象ですよね。

そこで横顔を見てみると・・・・・

そこまで鼻は高くはないようです。

しかし、整形疑惑後の横顔を見てみると・・・・・

あれ?ちょこっと高くなってるような・・・

 

鼻は、生物学的に大きさが成長することはないそうで、その為年齢の差は無いと言われています。

 

そのように考えると、鼻にプロテーゼを挿入をしている可能性はありえそうです。

 

この整形疑惑に対しネット上では、

「作り物の顔をカワイイって言っていたのか整形するなら女優を止めろ!」

「そこまでしてカワイイって言われたいのかな?」

と、鼻の整形は確定とまで言われていました。

 

しかし、見え方は撮影した角度や環境によって大きく異なりますし、これだけでは断定するのは難しい・・・

 

そこで、子供の頃〜現在までの画像をバンバン貼っていきますね!

 

▼コチラが幼少期の頃の画像

▼コチラが小学生の頃の画像

出典:ぱんだこ

▼コチラが中学生の頃の画像(デビュー当時)

▼コチラが高校生の頃の画像

出典:Pinterest

▼コチラが20歳の頃の画像

出典:アメブロ

▼コチラが朝ドラ出演時(24歳)の画像

出典:sankei.com

▼コチラが現在26歳の画像

出典:ryutsuu.biz

▼コチラが幼少期の頃の姿を再現した広告画像

ザッと見ても、高校生くらいからほとんど顔が変わってないという印象でした。昔から顔のパーツにあまり変化はありませんよね。

 

仮に、子供の頃とは顔が変わって整形と言われるならまだしも、これほど変わらないのも凄いです。なぜ整形の噂が立ったのか疑問に思うほど!

 

また、撮り方によっても印象が変わると思うので、同じ角度の写真を並べてみましたが、、、

出典:geitopi.com

鼻も含めてそれぞれのパーツにあまり違いを感じませんよね?

 

目はわかりにくいと思うので、拡大して比較検証すると・・・

▼デビュー当時の目の写真

▼現在の目の写真

多少化粧の差はあるでしょうが、元からくっきり二重のようです。

 

一部では、バストサイズも変わったと豊胸疑惑までありまたが、豊胸してたらもっとわかりやすく大きくなってる気も、、、(笑)

なんでも高畑充希は高校生から身体の成長が著しかったようです。

昔からのファンの間では大きな話題になったようなのですが、こうした経緯をあまり知らない人が、豊胸疑惑を話題にしていたのだそう。

 

女性は短い期間で大きく成長する場合もありますし、これらの情報で豊胸したと結びつけるのは短絡的でしょう。

 

ちなみに、高校生の頃は舞台でピーターパン役を演じていましたし、この当時サラシを巻いていた可能性は十分ありえそうです。

上記の画像を見れば、現在と比べてバストの変化を感じるかもしれませんが、役柄の為にわざと胸を小さく見せてるのだと思います。

 

このように、過剰なほどに整形疑惑が話題になった高畑充希ですが、それが本人の耳にも入ってしまったようで・・・

「もうテレビに出たくない!」整形疑惑に高畑充希が発狂!?

出典:womagazine.jp

なんでも高畑充希は、これらの整形疑惑を知人から聞かされ、精神的なショックを受けたようです。

 

「彼女、『もうテレビに出たくない!』って叫んでいました。よっぽど整形疑惑がショックだったんでしょうね」(芸能関係者)

そもそも教える知人もどうかと思いますよね(汗)

 

10代の頃は舞台女優として活躍していたことから、当時は限られた範囲内でしか知られていませんでしたが、朝ドラの出演以降は今までとは比べ物にならないほどの注目度になったはず。

出典:Goo ブログ

そもそもほんの一部が整形疑惑だと騒いでるのでしょうが、ネットを通すとあたかもその意見が大衆全体の総意のように受け止めてしまうのでしょう、、、

 

高畑充希は、聞いた直後うまく受け止められなかったようですが、すぐに切り替えて、今では整形疑惑について何も思っていないようです。

このように、芸能人には整形疑惑がつきものでしょうが、それも有名になった証でもあるのでしょう。

 

芸能人の中でも「人気が出てきた証拠」と喜ぶ人もいる程!

人並みの感覚であれば、精神的に追い詰められるかもしれませんが、芸能人はそれを乗り越えてメンタルが強くなっていくのかもしれませんね。

 

そんな高畑充希の顔立ちについて、高須院長はこんな風にコメントしたようです。

高畑充希の顔を高須院長が物申す!「これこそ○○向きの顔!」

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に主演後、大ブレイクした高畑充希。

翌年2017年には『エランドール賞・新人賞』を受賞するなど、その勢いは止まりません。

 

しかし、視聴者からの意見と言うと、

「可愛くない」「パーツが残念」

と、イマイチ評判は良くないわけです。。。

 

彼女のような、残念なパーツを持つ美女=“パーツ残念美女”に対し、美容外科『高須クリニック』の高須院長は以下のように評価しています。

 

ーーー女優の高畑充希の顔を高須院長はどう分析しますか?

高須「すっごい朝ドラ向きの顔!美容的に言うと鼻根が低く団子鼻気味でちょっとブタさん鼻だし、口元も少し出ていて目は左右非対称。

じっくりパーツを見ると残念な箇所がゴロゴロ出てきますが……これこそ朝ドラのヒロイン向き!

だって、もさい役や汚れ役を美女がブスのフリしてやっても、みんな『え~?』って思うでしょ?

それが、ちょい残念美女がやるとどうでしょう!これがハマるんですね~。ということはドラマにリアリティが出る。よって朝ドラの評価も上がる、というわけで朝ドラ向きの顔です」

 

現代のテレビや映画は、昔に比べてナチュラル志向に変化していると言われています。

 

完璧な顔立ちの女優や俳優より、ちょっと残念なパーツがある方が現代風のモテる顔立ちなのだとか。それが故に親近感に繋がると高須院長は分析。

出典:dmenu映画

高畑充希も少し団子鼻が印象的ですしね。

仲良い前田敦子も目や鼻が左右非対称です。逆にその不完全な顔立ちがモテるポイントなんだとか。

 

確かに、キレイ過ぎる人って近寄り難く感じちゃうことってありますよね、、、これは共感!

 

また、高須院長はこんなアドバイスもされていました。

「もしこれを読んでいる中に婚活中の方がいたら、ちょっとダメなところをアピールすると安全性を感じられるので、お嫁さんにふさわしいと思われるかもしれませんよ!」

…勉強になります(笑)

 

少し欠けてるからこそ愛らしく感じるのは、理屈ではないのかもしれませんね。

まとめ

出典:ACTRESS PRESS

今回は、高畑充希の嫌いと言われる原因や整形疑惑について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・公の場で素直に自意識過剰なアピールをしてしまうところや無駄にモテアピールする姿が鼻に付くと嫌われていた。

・可愛くないと言われていたものの、昔から変わらない顔立ちだった。

・少し鼻が高くなったように見えるものの、整形と断定できる程のものではなかった。

・高須院長曰く、朝ドラ向きの顔立ち。不完全である方が現代風であり、モテ顔だと意見していた。

 

可愛くないだの嫌いだの言われたい放題でしたが、画像で比較してみたところ、高畑充希は昔から変わらない愛らしい顔立ちでした。

 

確かに、彼女より前にブレイクした石原さとみや佐々木希のような、万人受けする美女とは違うかもしれませんが、完璧じゃないのも個性の一つなのでしょう。それも現代風な捉え方のようです。

 

今後も高畑充希の活躍にも注目していきたいと思います!それではまた^^

関連記事

千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
杉咲花 両親との複雑な生い立ち!腹違いの兄弟画像!本名や高校はどこ? SoftbankのCMでお馴染みの杉咲花。 注目の若手女優である彼女は、実は子役デ
芳根京子が嫌いな人が急増中!難病を告白!病名や異常判明の動画がヤバイ! 可愛らしい見た目で清純派と思いきや、ギャップが凄いという芳根京子。 ドラ
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
浜辺美波の本名や学歴まとめ!高校は堀越?まれは何役?祖父がすごい人物だった!? 近年大注目の清純派女優の浜辺美波。 映画やドラマで引っ張りだこの彼女は、

 

 

 

 

 

関連記事