間宮祥太朗の彼女は菜々緒?麻生久美子へのセクハラにドン引き…炎上覚悟の自白とは?

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?麻生久美子へのセクハラにドン引き…炎上覚悟の自白とは?

 

ーーー近年、カメレオン俳優が増殖中の芸能界。

その中でも、有名ドラマや映画に多数出演!朝ドラに抜擢と着実に知名度を上げている俳優・間宮祥太朗

 

そんな人気絶頂中の彼ですが、早々に熱愛スキャンダルが報じられました!

 

そこで今回は、有名女優ばかり!間宮祥太朗の歴代彼女を調べてみました。

 

衝撃の性癖が発覚!?麻生久美子へのセクハラ行為を自白にドン引きとの声も・・・・・

 

 

間宮祥太朗の恋愛観とは?「好きなタイプが…」

近年注目を集めている間宮祥太朗ですが、実は芸歴10年!以外と長いんだなというのが率直な印象でした。

 

これまで、ちょこちょこと有名作品にも出演していたものの、メディアへの露出が増えたのはここ数年の話。

となれば、いろんな芸能人との浮き名もあったことでしょう。

 

そこで調べたところ、実際に有名女優たちとの熱愛が報じられていたのですが・・・その前に!間宮祥太朗の恋愛観について見ていきたと思います。

間宮祥太朗はガツガツ肉食系!彼女の条件って?

好きな人ができた時の間宮祥太朗は、ストレートに気持ちを伝えるタイプなのだそう。自身で「草食系男子ではない」と断言されていました。

 

好きなタイプの女性についてインタビューで聞かれた時に、

「とにかく真っ直ぐで一途な女性で、しっかりとしている人」

「自分がしっかりしていないので、それを補ってくれるような女性」

と、答えていました。

 

他にも、

「生活感のある人。夜景のきれいなディナーとか行ったこともないのでわからないけど、コースよりも一緒にスーパー行くのが楽しい人がいい」

と、派手めな人よりは庶民的な女性を好むとのこと。

 

自分の意見をハッキリ持っていて、その上男らしい性格のようです。

 

そして、ここからが注目なのですが、間宮祥太朗が恋愛中だとどんな風になるかというと、、、

「彼女ができたとしても、友達付き合いは大切にするから彼女がいても全然気付かれることはない」

と発言!

 

その為、仲のいい友達からも

「彼女できた?」

と、聞かれることがほとんどないのだそう。

 

…となれば、逆に苦手な女性のタイプは、束縛が強い女性だったりするのかもしれませんね。

 

お付き合いするとなると、程よく会えるくらいがちょうど良いのでしょう。

 

彼にとって友達と過ごす時間は大切なようですし、毎日会いたがったり、連絡をマメに欲しいがる女性だと合わないのかも?

出典:Twitter

とはいえ男前の間宮祥太朗ですから、女性に寂しい思いをさせることはありません!

 

彼女に対しては、ちゃんと言葉で「好き」と伝えるようにしたいとも語っていました。

 

気になった女性には、

「可愛いと思ったら可愛いと言うし、好きなら好きと言う」

と、肉食系男子な一面もあるようです。

 

こう見ると、男女問わず人との関係を大切に考える人なんでしょうね〜まさに理想的な彼氏像です!

間宮祥太朗の歴代彼女!あの有名女優も喰っていた?

出典:Twitter

人気にあやかり、爆弾発言でファンたちを困惑させているという間宮祥太朗。

 

なんでも、最近のインタビューでは、

「彼女が欲しいと本気で思うようになってきた」

なんてことも語っていたようです!

 

そんな間宮祥太朗には、過去にも何人かの女性と熱愛報道が出ているようです。

 

では、気になる間宮祥太朗の歴代彼女を紹介していきます!

間宮祥太朗の歴代彼女①:菜々緒

間宮祥太朗と菜々緒との熱愛が『女性セブン』でスクープされたようです!

間宮祥太朗と菜々緒の出会いは、2013年放送のドラマ『ミス・パイロット』で共演がきっかけでした。

 

元々は、先輩後輩といった関係だったものの、この共演を機に急接近したようです。

 

スクープの一部始終は、以下の通りになります。

ーーー5月下旬のある10時半過ぎ。菜々緒が都内のダイニングバーに姿を現しました。

出典:食べログ

その店内の奥の席で、間宮祥太朗が彼女を待っていたといいます。

 

「2人はつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。

ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。

何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。

間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女も“いろいろ”ありましたから…」

 

こう語るのは、2人の知人。彼女の“いろいろ”とは、一体何があったのでしょうか?

 

それは、菜々緒の過去の2つの恋愛にあるようです。

まずは、2010年秋から交際関係にあった西川貴教(T.M.Revolution)。

出典:芸トピ

年齢18才差というだけでなく、“逆身長差”で注目されこの2人は、結婚前提の同棲生活を送っていました。・・・しかし、2013年2月に破局

 

2人は、別れる約3週間前、西川貴教の自宅で些細な事で口論に。

それまで溜まっていた不満が爆発し、菜々緒から別れを切り出したといいます。

 

しかし失恋後の菜々緒は、雑誌のインタビューで、

「2年半ずっと片思いだった」

と語っていたことも。

 

結婚目前と言われていたラブラブカップルでしたが、突然の別れに本人は相当ショックを受けたのでしょう、、、と思いきや、その2ヶ月後にまたも熱愛スクープが!

 

2013年4月、JOYとの熱愛をスクープが報じられました。

「昔から、一度恋愛がダメになると、そこからの切り替えがすごく早いんですよ」

この菜々緒の発言からも取れるように、失恋後の切り替えは異常なほど早いようです。

 

ーーー深夜1時前、菜々緒とJOYがとある飲食店から出てきたところを目撃!

タクシーに一緒に乗り込むと、そのまま2人はJOYの自宅へ行きお泊まり

 

再び2人が姿を見せたのは、それから約9時間後の翌朝10時過ぎでした。

 

その後、女性セブン記者が直撃すると、

「俺らは、いつ結婚してもいい!」

と、堂々の交際宣言!

 

これだけ見ると、付き合って早々スピード結婚するのかとも思えますが、JOYの二股騒動などもあり、2013年9月にほどなくして破局

 

不運な恋愛模様が続く菜々緒でしたが、そんな彼女のそばにいつもいたのが間宮祥太朗でした。

 

「彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。

本人もお酒が大好きですから、事務所の先輩の小栗旬さんや綾野剛さんからもかわいがられてるんですよ。

菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです」(前出・知人)

 

冒頭のシーンに戻ると、2時間ほど食事を楽しんだ後、2人は店の前でタクシーに乗り、菜々緒の自宅マンションへ。

恒例の“お泊まり”デートを終え、朝6時半過ぎにマンションから出てきた間宮祥太朗は、電車でドラマの撮影現場へと向かったといいます。

 

そして、この日の夜も再び菜々緒と間宮祥太朗は同じ店にいたようです。

なんでもこのお店は2人のお気に入りのデートスポットとなっており、連日ラブラブな姿が目撃されていたとか。

出典:YouTube

先ほどの“間宮祥太朗の好きなタイプの女性”にあった「しっかりした女性」という点には菜々緒は当てはまってますよね。

 

しかし2人の熱愛報道に対し、双方の所属事務所は、

「友達の1人で交際はしていません」

と交際関係を否定。

 

さらに、間宮祥太朗本人も、

「事実ではない」

とキッパリ断言されていました。

 

…しかし、ただの友達であればお泊まりデートなんてするでしょうか?

付き合いまでに至らなかったにしても、友達以上の関係であったことに間違いなさそうです。

間宮祥太朗の歴代彼女②:広瀬すず

続いての熱愛相手と噂になったのが、女優の広瀬すず

 

間宮祥太朗と広瀬すずの出会いは、2015年放送のドラマ『学校のカイダン』での共演がきっかけ。

出典:プリ画像

ただの共演者同士の熱愛報道かと思いきや、、、実はそれだけではないようです。

 

それは、間宮祥太朗がとあるインタビューに答えていた時のこと。

 

インタビュー中に記者から、

「好きなものは?」

という質問に対し、間宮祥太朗は、

「お酒」

と答え、それに続けて、

「そこに綺麗な女性がいたら…と思いますが…この間もドラマで共演した友人とお酒を飲んでいる時に『広瀬すずって可愛いよね』っていう話をして1時間半過ごしました」

と、自ら広瀬すずを名指し!

 

これにより、間宮祥太朗と広瀬すずの熱愛報道が出たようです。

…ですが、これって間宮祥太朗が広瀬すずを可愛い女優さんだと話しているだけですよね?

出典:prcm.jp

逆にいえば、やましい考えがないから言えることでしょうし、これが付き合ってる根拠とは言えないでしょう。。。

 

ということで、広瀬すずとの熱愛についてはガセ情報と言えそうです。

間宮祥太朗の歴代彼女③:馬場ふみか

そして最後にご紹介するのが、モデルで女優の馬場ふみか。

 

間宮祥太朗と馬場ふみかの出会いは、2017年放送のドラマ『お前はまだグンマを知らない』での共演がきっかけ。

出典:ORICON NEWS

しかし、この熱愛報道については、証拠となる写真や目撃証言などはありませんでした。

 

なんの根拠もないことから馬場ふみかとの熱愛もデマ情報の可能性が高いと言えそうです。

 

ちなみに、川栄李奈との熱愛の噂もあがっていましたが、こちらもドラマで彼氏彼女役で共演しただけの根拠のない噂でした。

出典:Yomerumo

そして、間宮祥太朗の現在の彼女というのが・・・・・

現在の間宮祥太朗の彼女は?

そして、気になる今の彼女についても調べてみました!

 

これまでいろいろな女性との熱愛報道があった彼ですが、2016年2月に、

「彼女はいません」

とコメント。

 

ここ数年は、恋愛をするヒマもない程仕事が忙しくなってきたでしょうし、これという熱愛報道もありませんでした。

ただ、恋愛に関しては肉食系男子のようですし、隙があればまた熱愛報道が出てくるかも!?

 

ということで、歴代彼女と噂されていた交際相手は、菜々緒がもっとも信憑性が高いと言えそうです。

 

しかし!女性関連の情報はこれだけではありませんでした。間宮祥太朗本人が「好き!」と発言した大物女優というのが・・・

間宮祥太朗が麻生久美子にセクハラ!問題行為にドン引きの声も…

ここまでの熱愛の噂は、間宮祥太朗ファンも聞き流せる範囲かもしれません。

 

しかし、彼には「宇宙一大好き!」と公言する程、大好きな女優がいるのだとか。

 

ただ、好きなだけなら問題ないのですが・・・・・

間宮祥太朗が麻生久美子の靴を…

ネットで話題になっているのが、間宮祥太朗の麻生久美子への異常過ぎる行動だといいます。

「間宮祥太朗が麻生久美子の靴の匂いを嗅いでいた」

というセクハラ紛いの行動を起こしたというのです!

 

元々、麻生久美子とドラマで共演したようですが、昔から大好きだったという間宮祥太朗。

出典:NewsCafe

撮影現場で麻生久美子がいない時、腕立て伏せをするフリをして麻生久美子の靴の匂いを嗅いでいたというのです。

 

2016年2月16日放送の人気番組『ダウンタウンDX』に出演した間宮祥太朗は、衝撃のエピソードを語ったといいます。

出典:OKMusic

同番組内で、間宮祥太朗は「麻生久美子の靴の匂いを嗅いだ」事を暴露されていました。

 

その経緯は、彼が昔から麻生久美子の事が大好きな事を知っている共演者やプロデューサーから「靴あるぞ」と言われたのだそう。

 

いくら麻生久美子の大ファンとしても最初は、

「無理です。嗅げないです」

と抵抗したようですが、結果的に・・・

出典:nigiwasu.com

「嗅いだことは事実なんですけど」

と靴の匂いを嗅いだことを認めていました。

 

しかも、後日あったドラマの打ち上げで、この件を麻生久美子本人にバラされてしまったようです。

 

この「麻生久美子の靴の匂い事件」ですが、間宮祥太朗の女性ファンはショックが大きかったようです。

 

スタジオ内の女性の観客からも悲鳴が上がると、間宮祥太朗は「もう~」と苦笑しながら、周囲にそそのかされ、半ば強制的に取らされた行動だったことを強調。

 

しかし、なぜか男性たちからは、

「俺も嗅ぎたい」

と共感を得たそうですが・・・

 

このエピソードで、間宮祥太朗が麻生久美子のことが好きな気持ちは十分すぎるくらい伝わってきますよね。

 

しかし、彼の場合はこの行動だけでは気持ちが抑えられないようです。

麻生久美子にマジ告白!夫に苛立ちを隠せず…

2018年9月10日放送の人気番組『しゃべくり007』に、間宮祥太朗が登場!

この時、愛して止まない麻生久美子の夫の伊賀大介に「イラッ!」としたという驚きのエピソードを激白!

 

番組の冒頭では、中学生の頃から同番組を見ていたと語り、

「どんな俳優さんかなとか、どんな人なんだろうってわかんない状態で、この番組出るとそれがどんどん丸裸にされていくっていうのが、僕の中でもすごく楽しく見させていただいてて」

といい、自らも、

「(丸裸に)されたいです」

と、またもスケベな連想をさせるような発言をされていました。

 

しかも、

「しゃべくりメンバーから質問されて困りたい」

という、まさかの希望をされていて、何を質問してもいいという間宮祥太朗であったものの、

「最近プライベートでいつキスしたの?」

という堀内健の質問は、

「プライベート……」

と上を見て思い出す様子を見せながらもスルー。

 

他にも勝負パンツの色を聞かれた際には、

「いつでも自分の一番気に入ったパンツを履いている」

「黒くて、ゴムの部分が銀色で。これをもう常備。同じやつしか持っていない」

と、パンツへのこだわりを明かしていました。

 

そして、待ちに待った“好きな芸能人”を尋ねられた間宮祥太朗は、

「1位は圧倒的なんです。これだけはもう本当、いろんな番組でも言わせていただいてるんですけど、もう本当に麻生久美子さんが…」

と、ここでも麻生久美子への一途な愛を告白。

 

しかし、今回はいつもの溺愛話とは少し違いました。

「僕の出てる舞台の衣装(の担当)が、麻生さんの旦那さんだったんです、伊賀大介さん。

それで(麻生久美子が)舞台を観に来られて、プロデューサーさんも僕が麻生さんのこと好きって知ってたんで、紹介していただいて」

と、麻生久美子に初めて会えた日について語り始めました。

 

「その時にテンパって『(麻生久美子のことが)宇宙で一番好きです!』って言って。

出典:Gramha

そしたら、伊賀さんが『あっ、麻生ね』って。伊賀さんの余裕な感じにちょっとイラッときて」

と、夫の伊賀大介の態度にムカついたと明かしていました。

 

大人の余裕を見せつけられたことに、嫉妬を素直に語る間宮祥太朗。そんな彼の姿にスタジオ内は爆笑でした(笑)

出典:Goo ブログ

また、過去のインタビューでも、

「狙っている女性はいますか?」

という質問に、

「これはずっと言ってるんですけど、麻生久美子さんが結婚してなければ!」

と、真っ直ぐなコメント!

 

このように、昔から一途に麻生久美子ファンだと公言し続けているようです。

 

赤裸々に語ってくれる間宮祥太朗ですから、今後もとんでもない爆弾発言があるかも?

まとめ

今回、間宮祥太朗の歴代彼女や麻生久美子へのセクハラ行動について調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・間宮祥太朗の熱愛報道の中でも、一番信憑性が高かったのは菜々緒だった。しかし、間宮祥太朗も双方の事務所も交際は否定していた。

・デビュー前から麻生久美子のファンだと公言。好きなあまり、麻生久美子の靴の匂いを嗅いだりと変態行動も認めていた。

・過去に麻生久美子の夫と対面した時に、大人の余裕を見せつけられてムカついたと語っていた。

 

バラエティ番組に出演すると、かなり赤裸々に語っているようですね。

間宮祥太朗について調べてみると、カメレオン俳優と思いきや、好きなものに真っ直ぐな純粋な25歳という印象でした。バラエティでの人気も急増の予感です!

関連記事

千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
滝沢秀明の引退理由の闇…性格悪すぎて今井翼と不仲説!後継者問題の裏事情がヤバイ! ジャニーズ事務所の後継者との噂の滝沢秀明。 それもジャニー喜多川社長か
北村匠海の熱愛彼女を目撃!性格は裏表あり?子役時代に小栗旬との意外な関係が! ドラマ・映画で、有名俳優の幼少期を演じるプロと称され、子役時代から大活躍の北村匠
瑛太の酒癖悪さで錦戸亮をボコボコに!?フライデー画像や酒乱兄弟の伝説にドン引き… 「またか…」これが皆さんの第一声でしょう。 芸能界で絶えること
三浦春馬が消えた理由って?菅原小春と破局理由も!インスタ写真の炎上の真相とは? 三浦春馬といえば、爽やかなルックスで人気を博した有名俳優。 そん

 

 

関連記事