織田裕二の嫁や子供まとめ!画像は?現在の病気(がん)やゲイ疑惑の真相!

織田裕二の嫁や子供まとめ!画像は?現在の病気(がん)やゲイ疑惑の真相

 

有名ドラマや映画で主演を機に大ブレイク!1990年代のトレンディ俳優でお馴染みの織田裕二

 

様々な作品に引っ張りだこだった彼ですが、ある時を境にテレビから姿を消しました。その驚きの理由が判明し、ネットが騒然!?

 

そこで今回は、織田裕二の現在の病気(がん)プライベート事情に迫ってみました!

 

嫁や子供の画像が流出!?アメリカに購入した不動産がゲイの聖地で・・・・・

 

 

織田裕二の全盛期を一気に振り返ってみた!

織田裕二と言えば、全くプライベートを明かさないイメージですよね。

 

一方、俳優としては、数々の有名作品に出演し、人気役者であることに間違いはないでしょう。

 

そこで、まずは織田裕二の懐かしの経歴を一気に振り返ってみましょう!

 

ーーー1987年、映画『湘南爆走族』で俳優デビュー。

オーディション数万人の中から、本人が希望していた石川晃役に抜擢されます。この映画のために、二輪免許も取得したようです。

1991年には、ドラマ『東京ラブストーリー』の永尾完治(かんち)役で大ブレイク!一躍人気俳優の仲間入りに。

1993年には、石黒健とのダブル主演したドラマ『振り返れば奴がいる』も大ヒット!

1997年には、皆さんもお馴染みのドラマ『踊る大捜査線』はメガヒット作品に!

出典:livedoor Blog

シリーズ化されたこの作品は、映画版でも数々の記録を樹立しています。

 

なんでも、劇場版5作の興行収入は約427億9000万円

これがどれだけ凄いのかというと、日本で歴代1位の興行収入を叩き出した映画『千と千尋の神隠し』の308億円を容易に超えてるんですよ。

 

合算したとは言え、この数字を超えるシリーズ作品は当然ありません(笑)

 

織田裕二と言えば、青島刑事のイメージを連想させる程ですもんね!

この緑のコート・・・いや〜懐かしい!もう一回作品を見返したくなっちゃいました(笑)

 

しかし、歴史上モンスター級のヒットを叩き出した映画『踊る大捜査線』は、15年の歴史に幕を閉じます。

 

俳優業以外にも、1997年から『世界陸上』のTBSメインキャスターを務め、その熱い実況ぶりが話題を呼びました。

出典:エントピ

…と、順調な活躍と思いきや、次第に役者として行き詰まりを感じ始めます。

織田裕二の現在は?消えた理由が衝撃だった…

 

先述の通り、数々のヒット作を世に出した織田裕二ですが、実は良からぬ噂もあるようで・・・

 

「最近の織田はヒット作に恵まれていません。地上波で主演を演じた連続ドラマは、ここ2作連続で視聴率は1ケタ台を記録。

映画も『踊る大捜査線』シリーズ以外はパッとしないのでCMの数も減りつつある。彼は個人事務所なので、これは会社の存続にも関わる大問題です。」

 

順風満帆な俳優人生かと思いきや、意外にもそうではありませんでした。

織田裕二は、デビューからひっきりなしにドラマや映画に出ていたものの、2000年に入ると出演本数が徐々に減少

 

近年では、2016年に映画とドラマの主演ですが1本ずつ。2017年現在は出演予定の情報はなし

 

その結果、「芸能界を干された」なんて言われてしまっているようです。

 

しかし、芸能界から消えたのは本人の性格に原因がありました。

織田裕二が消えた理由1:演技への過剰なこだわり

抜群の演技力で業界内でも評価も高いという織田裕二。

『踊る大捜査線』や『お金がない』のような少しコミカルな役から、『振り返れば奴がいる』のようなシリアスな役まで、明らかに違う人格をきちんと使い分け演じきる姿には、まさにカメレオン俳優。

 

本人も自身の演技力には自負していたのでしょう。

次第に役を与えられるだけの状態に疑問を持つようになり、積極的に台本や演出に関わるようになっていきました。

当然ながら、脚本や企画に役者が手を加える事は、制作サイドからすれば、あまり良くは思われないでしょう・・・

 

完璧主義が故に、面倒な存在になってしまったのは察しますよね。それも、俳優業への熱い想いからくるものなのでしょうが。

 

また、共演者ともぶつかり合いも多く、そのせいで共演NGになった人もいるようです。

 

柴咲コウや『踊る大捜査線』で共演した柳葉敏郎もその1人なのだとか。

柳葉敏郎との不仲説の原因は、織田裕二が柳葉敏郎の演技にダメ出ししたことが要因だと言われています。

 

その後、柳葉敏郎は新聞で連載していたコラムで、

「自分なりに室井を探りながら演じてきた。なのに、主役の青島刑事を演じる織田君に『それ違うんじゃない』って言われてね。それで「ぶっちん」きましてね。」

と激白!

 

役の中でも仲がいい間柄ではありませんでしたが、まさか現実でも・・・

 

織田裕二は役者魂が強すぎるあまり、監督などにもダメ出しする程のようですからね。

その考えれば、当然共演者にはバシバシ物申しているでしょう。ましてや、仕事仲間とは仲良くしないそうですし。。

 

そんな行動を続けた結果、織田裕二の演技に対するこだわりが行き過ぎるとのネガティブな評判が流れてしまったようです。

 

ちなみに、柳葉敏郎とのその後の関係ですが、『踊る大捜査線FINAL』の際に、最後だからということで言葉を交わし、対談なんかもされていました。

出典:ameblo.jp

不仲であったのは事実だったものの、上記写真を見る限り、対談後は仲が緩和されたようです!

出典:asahi.com

それにしてもいい笑顔してますね〜わだかまりが解消されたからか、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

 

また、周囲と上手く馴染めない織田裕二であるものの、石黒賢反町隆史は大親友なんだとか!

 

過去に、織田夫妻が反町隆史の別荘に招待されているのも週刊誌で報じられました。

深く狭い交友関係なのでしょうね。

織田裕二が消えた理由2:自身のモノマネに大クレーム!

仕事に対して熱い印象が強い織田裕二。そんな彼の特徴をとらえたモノマネが流行!

 

特に織田裕二のモノマネで有名になったのが、芸人の山本高広でした。

そこで、とあるエピソードをご紹介します。

映画『踊る大捜査線』の公開前というのもあり、織田裕二が自身ブログでモノマネについて言及されていました。

「僕は笑えない。見ていると心配になっちゃいます。この人はこれで食っていけるのかな。」

…冷静すぎるコメントに怖いすぎます。

 

その後、事務所からモノマネ禁止令が出ただのなんだので、山本高広が干された理由として今も語られています。

出典:ORICON NEWS

モノマネされる芸能人は他にも山程いますけどねぇ〜とりあえず、織田裕二の場合は広い心では見れなかったのでしょう。

 

この騒動以降、織田裕二は器の小さい俳優として語られることに・・・

 

おそらく、かなりの情熱家なあまりに感情が溢れちゃうのでしょうね。

我が道を行き過ぎな上に、協調性がない結果、織田裕二は芸能界から消えてしまったというわけです。

 

しかし、こんな心配な噂も・・・

織田裕二は病気(ガン)!?「顔色が悪すぎて…」

今回、織田裕二の現在について調べていた中で、「がん」というワードを発見しました。

 

「病気(ガン)だから芸能界から消えたのか!?」と思いきや、そうではないようです。

 

噂の発端は、織田裕二が約4年ぶりに主演を務めた映画がきっかけ。

2016年に公開された映画『ボクの妻と結婚してください。』という映画で、織田裕二は末期がんで余命半年という役を演じています。

そこから「織田裕二 がん」という検索キーワードが出現し、ガンや病気だの噂が流れてしまったそうです。

 

また他にも、

「色が黒いのは病気のせいでは?」

という噂もありましたが、昔から色黒ですからね。

 

もっと言うと、小さい時から色黒だったようですよ。

ということで、織田裕二が病気(がん)である事や闘病されているという事実はありませんでした。

 

また、こんなディープな噂についても・・・

現在アメリカに豪邸を所有!?『ゲイの街の不動産王』驚きの購入金額とは?

 

なんと!芸能界から干されたと思われていた織田裕二がアメリカに不動産を所有!?

 

『週刊文春』が現地を取材してみると、織田裕二はアメリカのサンフランシスコに高級アパートメント4棟も所有し、その総額が8億円超え

出典:Scoopnest.com

登記情報などによると、1997年19月から2008年にかけて購入していて、当時の為替レートで計算すると、総額8億1,950万円が投じられていると書いている。

そのいずれもが建築されてから100年も経っている年代物ばかりだから、不動産投機目的ではなく、相当なこだわりをもって織田が購入したことがわかる。

 

これまで一切プライベート情報を明かさなかったわけですから、とんでもなくビックニュースなわけです。

 

とは言え、日本が誇る俳優ですから、海外に豪邸や別荘を所有していてもなんら不思議な話ではないでしょう。

 

話によれば、不動産投資の為に購入された物件ではないようですし、「一体なぜこの場所に?」って思いますよね?

 

そこで、この場所に不動産を購入した衝撃の理由をご説明します。

ゲイ疑惑が浮上した原因って?

アメリカのサンフランシスコにある、カストロストリートという土地。この土地こそ、織田裕二が高級アパートメントの所在でした。

 

なんでもカストロストリートとは、別名「ゲイの街」として有名なのだとか。

ゲイタウンと聞くと、日本でいう新宿二丁目を連想しますよね。

カストロストリートは、どちらかというと恵比寿や表参道のようなオシャレな街並みに、ゲイ用のグッズショップなどが混在しています。

織田裕二といえば、これまで熱愛スクープなどは一切ありませんでしたし、となれば…って考えちゃいますよね。

 

その結果、織田裕二のセクシャルな部分に様々な憶測が飛び交いました。

出典:ねたたま

上記の報道も「ゲイ」とは、海外の陸上選手の名前です。自分をゲイと言ってるわけではありません(汗)

 

しかも、織田裕二のゲイ疑惑の噂はこれだけではありませんでした。

織田裕二と平井堅の危なすぎる関係

本当は信じたくないところではありますが、追い討ちを掛ける証言があるようです。

 

なんでもゲイで噂の平井堅“極秘結婚式”に真相があるというのです。

「Kちゃん(Hの下の名前)、2丁目の飲食店を貸し切ってゲイの結婚式を挙げてるんですよね。ホントですよ。だってウチのダンナが式に出席してますもん」(ゲイの業界関係者)

 

この証言によると、Hとは元々家が近く、よく近所で目撃していたのだそう。

 

「代々木上原のカフェで、Kちゃんが俳優のOと仲良くご飯食べてるとこに何度か遭遇したことがあるんです。

ちょうど2人が付き合ってるっていう情報がネットで流れていた頃ですね。でもOは偽装結婚しちゃったでしょ。それに触発されたのかなぁ」(同関係者)

 

この証言からすると、かなりディープな関係が想像できますよね。しかも、織田裕二は偽装結婚って(汗)

 

ただ、決定的なスクープ写真などがない上、織田裕二のプライベートがほとんど掴めていない事から、噂がひとり歩きしまっているのが現状ようです。

 

実際には結婚し子供もいるものの、それ以上にゲイ疑惑の噂ばかりが広まってしまっているのだとか。

 

織田裕二は過去のインタビューで、

「僕は役者なので、私生活は皆さんにわからない方がいいと思っています」

と語っている通り、役者という職業上プライベートを明かしていませんが、それが裏目に出てしまっているのでしょうね。

 

とは言え、ゲイ疑惑はガセ情報の可能性が高いと言えそうです。

 

その理由は、アメリカで不動産を1997年から2008年にかけて購入されたわけですが、後にお伝えする奥様との交際されていたのは、20003年から2010年春頃まで。

出典:ORICON NEWS

多少のズレはあるものの、交際期間と被ってますよね?

それに、普通に考えて本当にゲイだったらこの土地に不動産を所有するのは、俳優業を行ってる上でかなりのリスクでしょう。

 

マスコミにバレたら大変なことになりますし、まともに俳優を続けられないはず。

そもそも、織田裕二のゲイ疑惑の発端は、熱愛スクープなどの浮いた話がなかったとが要因と言われています。

 

更に、ゲイとの疑いが深まるきっかけとなったのが、今回のアメリカの高級アパートメント購入でした。

 

ちなみに、よーく調べたところ平井堅は美女との熱愛をスクープされていました。

出典:livedoor Blog

なかなか浮いた話がないと、マスコミは男性芸能人をゲイに仕立て上げるようです。

 

ここまでで、織田裕二の様々な噂についてお伝えしてきましたが、嫁や子供の丸秘情報も!

織田裕二の嫁や子供は?貴重なプライベート情報を公開

ブレイクしてから、女性の影が全く見られなかった織田裕二。

一時期は、ゲイ疑惑まで流れた彼に衝撃のニュースが飛び込んできました!

 

週刊誌にはノーマークだったのですが…なんと!2010年8月16日、7年間の交際期間を経て12歳年下の一般女性と結婚を発表!

出典:livedoor Blog

結婚発表時に、公式ホームページ上で、「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントを発表したが、夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

 

当時42歳でしたが、「独身貴族」と思われた織田裕二の結婚に、世間は騒然しました。

しかも、近しい関係者などにも知らされていなかったそうです。この極秘交際&結婚に、周囲も大変驚いたことでしょう。

 

そんな織田裕二と結婚したとは、一体どんな人物なのか調べてみました!

織田裕二の嫁は元芸能人でお嬢育ち!

先述の通り、嫁は一般人と語っているものの、元モデルで現在は美容研究家の女性でした。

 

▼コチラが織田裕二の嫁の画像

元モデルだけあって美人なお嫁さんですね!

 

旧姓の名前は、野田舞衣子。

なんでも彼女の父親はファッション界の大物!実家も高級住宅街にあり、生粋のセレブ育ちなのだそう。

出典:エントピ

また、有名なお嬢様学校の『甲南女子学園』に、中・高・大学と通っていたようです。

 

大学卒業後は、読者モデルとして活動される一方、ファッション誌『25ans』の編集者を務めていました。

 

ちなみに、織田裕二も小学生から『桐蔭学園』に通っていたようですし、どちらの家庭もお家柄は良いのではないでしょうか。

そんな2人の出会いはなんと合コン!お金持ちにはそういう人脈があるのでしょうね〜

 

その後、交際関係に発展したわけですが、ここで凄いのが、織田裕二のようなビッグネームがフライデーされずに7年も交際を続けていた事

よほど頑丈なセキュリティだったはず。彼の性格上、なんとなくイメージは付きますが。

 

また、結婚してからも嫁の情報は公表されていないようです。

 

そして結婚から4年後、、、第一子となる男の子が誕生しました。

織田裕二の子供は?意外なエピソードも

ーーー2014年10月、織田夫妻に待望の男の子が誕生!現在のところ、子供はこの男の子だけのようです。

 

ここで気になるのが息子さんのお顔ですよね!

…お察しかもしれませんが、残念ながら子供の画像は見つかりませんでしたm(__)m

 

最近は、子供の情報を露出させる芸能人と、逆に一切隠しきる芸能人と完全に二分されていますよね。

 

織田裕二の場合は、完全な後者のようです。

そのため、子供の画像はおろか、名前なども一切わかりませんでした。

 

ちなみに、2013年7月放送のドラマ『Oh,My Dad!!』では、初めての父親役を演じており、その時の画像を見ると、、、

こう見ると、プライベートでの良いお父さんぶりが想像できます!

 

「自身初の父親役とあって、並々ならぬ気合が入っていますよ。

ドラマについて取材する雑誌スタッフにも『お父さん役だから、こういうポーズの方がいいかな』と自ら提案することも。取材後はスタッフを抱擁するなど、とにかくアツい人なんです」(フジテレビ関係者)

 

ロケ現場では、お馴染みの熱血ぶりを発揮していたようですね。

 

しかし!いつもと違うのが、カメラが回っていないときでも、織田裕二は子役の男の子に話しかけたり、「ムギュッ」と抱きしめたりと、まるで本物のパパのような姿を見せていたのだそう。

 

気難しい印象ばかりが報じられる織田裕二でしたが、こんな一面もあるのかと少しホッとする思いです。

出典:mainichi.jp

この当時は、嫁の妊娠前ですから、父性が目覚めた瞬間でもあったのかもしれませんね。

 

また、2016年公開の映画『ボクの妻と結婚してください。』 でも、主演で父親役を演じていました。

出典:YouTube

2014年に長男が生まれたということもあり、その前後で積極的に父親役に挑戦されていたようです。

 

年齢を重ねて、ますます俳優としての幅を広げている織田裕二のこらからの活躍にも注目です!

まとめ

出典:oricon.co.jp

今回は、織田裕二の現在や嫁・子供について調べた結果、以下のような事がわかりました。

 

・1990年代は俳優として大ブレイクしたものの、2000年代から徐々に視聴率低迷などで露出が減少。これが原因で、芸能界から干されたと噂が流れていた。

・役者としてかなり情熱家な余り、共演者や監督にズケズケと発言するため、周囲からは扱いずらい性格だと思われていた。

・病気でガンとの噂はあったものの、映画の役柄で演じていただけのガセネタだった。

・アメリカに高級アパートメントを8億超えで購入していた。しかし、この土地が「ゲイの街」で有名だった事から、かつてから流れていたゲイ疑惑に拍車をかけた。決定的な写真などの証拠はない為、真相は謎のまま。

・嫁は一般女性とは言われていたものの、元モデルだった。

・子供の名前や顔画像などは一切流出していなかった。

 

このように調べてみて思うのは、織田裕二はかなり謎の多い俳優であるという印象でした。

 

ただ、このミステリアスな雰囲気が良さの一つなのかもしれませんね。2018年秋には久々の月9出演ですし、今後の活躍にも期待です!

関連記事

千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
坂上忍が消えてほしい!うざいのに年収は〇〇万円!批判殺到のワケとは? 昼の帯番組から夜のゴールデン番組まで、テレビの顔とも言える存在の坂上忍。
坂上忍がバイキング降板!?共演者が理由を暴露!嫌いな人急増で炎上! 『笑っていいとも!』が惜しまれながら、番組終了して早4年。 その後、フジテレビの昼の
長嶋一茂の子供は双子の娘!学校は?部活は陸上?パニック障害の過去を激白! 現在、バラエティ番組などでタレントとして活躍中の長嶋一茂。 そんな彼に
広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる… 広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深な

 

 

 

 

関連記事