芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった!

芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった!

 

女優デビュー後、すぐさま有名作品の出演!今大注目中の若手女優・芳根京子。

 

演技力に定評がある彼女に、黒い噂が存在するようです。

 

そこで今回は、芳根京子の整形疑惑すっぴんについてお伝えします。

可愛くないと言われる理由に共感の嵐!?衝撃の画像というのが・・・・・

 

 

芳根京子の経歴が凄かった!審査員の評判が意外にも…

芳根京子と言えば、今旬の若手女優。

その経歴は、デビュー後間も無くしてドラマ『ラスト♡シンデレラ』に出演。

 

翌年2014年には、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビューを果たし、2016年にはNHK朝ドラ『べっぴんさん』のヒロインに抜擢!

 

かなり早い段階で女優としての認知度を上げた女優さんです。

 

2015年のドラマ『表参道合唱部』では、1000人の中からヒロインに選ばれました。

 

その当時の審査員からは、

「第一印象は華やかではなかったけど、お芝居を始めると目が離せず『この子しかいない』とまで思わせた」

とコメント。

 

群を抜いての演技力の高さ、そして圧倒的な存在感でオーディションを勝ち抜いているようです。

 

確かに、パッと見はあまり飛び抜けた可愛さがあるようにも感じませんよね。

しかし、いざ演技の場になると他の女優さんとは何か違う輝きを発するのだといいます。

 

また、ちょっと地味っぽいところが、どんな役にも染まれることに繋がっているようにも思えますし・・・

これらに関しては、作れるものではなく、持って生まれたものなのでしょう。

 

芸能界に美人はたくさんいますが、その中でも芳根京子は特別な存在感を持っているようです。

 

しかし、そんな彼女に良からぬ噂が立っているそうで、、、

芳根京子は可愛くない!批判殺到の理由とは?

なんでも、芳根京子は「可愛くない!」との声が飛び交っているようです。

 

この可愛くないという表現が見た目に関するものであれば、さすがに可愛くないってことはないですよね(汗)

 

…となれば、何が一体可愛くないのでしょうか?

そこで、芳根京子の可愛くないと言われる理由について調べてみました!

芳根京子が可愛くない理由1:演じる役が可愛くない!

まず1つ目は、ドラマの役どころについて「可愛くない」と言われているようです。

 

2018年放送のドラマ『海月姫』では、芳根京子がヒロイン役を演じていました。

 

ヒロインなんだから当然可愛い役を想像しますよね?

…しかし、実際のヒロインの役柄はまさかのオタク女子(笑)

 

オタクでちょっと根暗な女の子で、なかなか癖になりそうな役ではあったものの、それが可愛くないとネットでは評判はイマイチ、、、

 

いくら役柄でも、かなりギャップを感じてしまうのか、視聴者の反応はあまり良くなかったようです。

 

とは言え、これだけ人は変化を作れるのかと驚きですよね(笑)

芳根京子が可愛くない理由2:鼻がでかくて変!?

出典:Newscrap!

まさかの見た目に対する批判が!?ネット上では芳根京子の

「鼻がでかい」「鼻が変」

などと、可愛くない評判が散見されていました。

 

▼コチラが可愛くないと不評の画像

 

ん〜確かに独特な鼻の作りといえばそうですが、こういう鼻の人って意外といますよね?

 

でかいと言われればそんな気もしますが、言うほどでかいか?って感じです。

 

鼻の形に関しても、少し個性があるってだけで、特別際立った変な形にも思えませんし・・・

 

あえて言うなら、ちょっとだけ鼻が強調されてるのかな?という印象でした。

出典:Gooブログ

むしろ、女優皆が同じようなスラッとした鼻であっても変ですよね(汗)

顔のパーツは、女優さんそれぞれのチャームポイントでしょうし、個性的なパーツがあってもいいような気もしますが、、、

 

どこにでもいそうな顔立ちであれば、他でもいいってなっちゃいますし。

 

ちなみに、横顔の画像を見てみると、、、

スラッとしたキレイな鼻じゃないですか!

真っ正面から見ると潰れて見えるかもしれませんが、彼女の鼻の先は、少し平らな作りになっているからでしょう。

出典:ameblo.jp

ということで、噂にあるような「鼻がでかい」「鼻が変」と言ったことはありませんでした。

 

少し個性のある鼻なだけで、でかいや変は少し大袈裟ですね。

 

ちなみに、「オーディション荒らし」なんていう異名も可愛くないと言われる原因になっているようです。

芳根京子が嫌いな人が急増中!難病を告白!病名や異常判明の動画がヤバイ! 可愛らしい見た目で清純派と思いきや、ギャップが凄いという芳根京子。 ドラ

 

芳根京子の整形疑惑の真相!目はアイプチ?鼻は?

出典:Newscrap!

芳根京子の嫌われる理由でも挙げられた彼女の顔なのですが、実は続きがありまして、、、

 

なんでも芳根京子の目に違和感を持つ人が多いのだとか。ネット上では、整形疑惑が浮上しているようです。

 

そこで早速、デビュー当時現在の画像を見比べてみました!

 

▼コチラがデビュー当時の芳根京子

デビュー当時の目は奥二重っぽいですよね。

 

▼コチラが現在の芳根京子

出典:AbemaTIMES

確かに、目の二重部分がちょっと違うような・・・

 

また、上から撮った写真を見ても、

出典:Twitter

くっきり二重であることは分かりますよね。

 

女性なら分かるかもしれませんが、アイプチで二重幅を広げているようにも見えませんか?

 

ちなみに、アイプチについて良くわからない男性のためにも!アイプチの変化画像をご紹介します。

 

▼コチラがアイプチのビフォーアフター画像

出典:eyeeye.vision

ガッツリ一重の人がくっきり二重に変身!こうまでも変わるかって感じです。

 

上記画像では、仕上がりが若干歪なラインになっていますが、腕前によっては自然な仕上がりに作ることもできます!

 

▼コチラが自然なアイプチ後の目

ここまで上手な仕上がりだと、アイプチとは全然分からないですよね!

 

そのため、アイプチをしてるか、そうでないかの違いって見分けるのが相当難しいんです、、、

 

というわけで、現時点では芳根京子がアイプチで二重になったかは断言できない状況。

もしくわ整形でガッツリ目をいじっているか・・・ですね。

 

アイプチですと、毎回の化粧の時に目を二重にする手間が必要ですが、整形してしまえば、その手間がなくなるわけです。その結果、若い世代に目のプチ整形が流行るほど人気のようです。

 

そこで徹底調査するために、現在からデビュー当時まで画像で遡ってみました!

 

2018年:映画『累 -かさね-』の頃

出典:dino network

出典:Twitter

出典:Twitter

2017年:映画『心が叫びたがってるんだ。』の頃

出典:RBB Today

出典:ameblo.jp

2016年:朝ドラ『べっぴんさん』の頃

出典:dino network

 

2015年:ドラマ『表参道高校合唱部』の頃

出典:jprime.jp

出典:realsound.jp

出典:Newscrap!

2014年:朝ドラ『花子とアン』の頃

出典:Twitter

出典:Newscrap!

出典:Newscrap!

2013年:デビュー当時

出典:bun-trend.net

出典:Newscrap!

出典:Newscrap!

 

2012年:デビュー前

出典:Newscrap!

中学生時代

出典:ameblo.jp

幼少期の頃

出典:Newscrap!

出典:Newscrap!

このように、中学時代や幼少期の写真まで公開されていました!

 

もし、本当に整形していたらこれだけオープンにはできないでしょう。しかもあまり変化は見られませんし。。

 

幼少期の頃から目はパッチリしていて可愛らしいですよね。

 

…と、それもそのはず!芳根京子は、そのキレイな顔立ちから3歳から街角でスカウトされ、デビュー前も外出すれば1日5回も声をかけられるほどだったといいます。

出典:オレンジ

さすがにこのエピソードを聞けば、目の整形疑惑は払拭できますね(笑)

現在はオーディション荒らしと呼ばれているなんて噂もありましたが、デビュー前からこれほど注目を浴びる存在だったようです。

整形は鼻や歯も?まさかの証言も

目の他にも整形の噂があったのでそちらについても調査してみました!

 

まず鼻の整形疑惑ですが、先述でも「鼻が変」なんて言われていましたよね(汗)

 

おそらく、「鼻が変」から「鼻を整形」に変化しただけでしょう。

実際に下記の昔の画像を見返して見ても、目に見えた変化を感じませんし、、、

それにしてもキレイな横顔ですよね〜!

 

続いてはについて!まずは話題になった画像(2015年撮影)というのが、、、

一見、歯が変に見えるかもしれませんが、よーく見るとそこまで歯並びは悪くないですよね?

 

強いて言えば、上の歯に比べて、下の歯並びが乱れてるくらいです。

 

ちなみに、下の歯並びは余程大きな口で笑ってなければハッキリ見えないため、現在の画像と比べることができませんでした。

 

ただ、朝ドラ『べっぴんさん』に主演を務めた際には、

出典:MANTANWEB

このようなキレイな歯並びを見せていました。

仮に下の歯並びを整形…というより矯正されていても女優さんですし問題はない気も?

 

ちなみに、2014年2月の自身のブログでは、

「本当何年ぶり?!ってくらい久々に歯医者さんへ言ったら健康な歯って言われてホッとしましたー。あーよかった!」

と、歯医者に行って褒められたと綴っていました。

 

歯医者さんも認める健康な歯ですから、キレイな歯であることに間違いないないようです。

出典:miiqu.com

ということで、歯の整形(矯正)をしたかまでは不明ですが、以前からキレイな歯並びであることは分かりました。

芳根京子のすっぴんが話題に!水着の貴重画像も公開

これまでお伝えした通り、整形疑惑はガセネタの可能性が高いと言えそうです。

 

その確証とも言えるのが、芳根京子のすっぴん姿!めちゃくちゃ可愛いと絶賛されているようです。

 

芸能界へ入る以前は、すっぴんがキレイすぎてスカウト殺到だったという彼女ですが、そのすっぴん画像がコチラ!

出典:三谷怜央

出典:Newscrap!

出典:Newscrap!

出典:Newscrap!

これほどのすっぴん美人もそうそういないはず!透明感と肌のハリ…若いっていいですね〜

 

ちなみに、メイク後の画像はコチラ!

出典:AbemaTIMES

ほとんど変わりませんね。そしてとてつもなく可愛いです。

 

ということで、芳根京子はすっぴんでも超絶かわいいことが分かりました!

そして、最後にこんな貴重画像も・・・?

芳根京子の水着姿&風呂上がり画像!

水着画像が全くと言っていいほど出回っていない・・・

それもそのはず、芳根京子はグラビア活動をされていません。当然のごとく水着画像が見つからないわけです。

 

…しかし!今回、徹底調査した結果、プライベートの水着画像を入手に成功しました!

 

▼コチラが芳根京子の水着画像

出典:アメブロ

お〜残念ながら全身画像ではありませんが、可愛いビキニ姿であることは伝わってきますよね。

 

こちらは友達とプールに行ったときの画像で、自身のブログに投稿されていました。

 

ちなみに、グラビアのお仕事については、

「全然自信ないので、なんとも言えません。笑」

と、過去にブログで答えています。

 

自信のなさからグラビアの仕事はされていないようですが、本人が思ってる以上に需要もありそうですよね!

 

…と、これだけでは寂しすぎるので、お風呂上がり(?)のセクシー画像もアップ!

出典:twitter.com

キレイなデコルテです。肌つやが美しい…自信ないなんて勿体無い!

 

また、タートルネック姿も発見!

現在21歳の芳根京子ですが、今後もしかしたら自信と共に肌の露出が増える可能性もあるかも?

まとめ

今回は、芳根京子の目、鼻、歯の整形やすっぴんについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・「鼻が変」「鼻が大きい」と言われていたが、実際は話題になる程の変な鼻ではなかった。

・整形やアイプチ疑惑があったものの、目のアイプチはともかく整形の可能性は低い。芸能界にデビュー以前からスカウト殺到のエピソードがある程、昔から端麗な顔立ちであった。

・すっぴんが可愛いと話題になっていた。画像で見ても化粧後とあまり変わらなかった。

 

テレビや映画で引っ張りだこで、注目度が高いからこそ悪い噂も絶えないのでしょう。

 

しかし今回調べてみたところ、芳根京子は非の打ち所のない容姿を持っていることがわかりました。

 

見た目のみならず、演技力の評価も高い彼女ですから、今後も活躍の場が広がることに間違いなさそうです!

関連記事

山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!? 可愛らしい見た目と裏腹に、悪評が絶えないという山本舞香。 現在
koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは? 生き残りをかけて、しれつな競争を繰り広げる2世タレント。 201
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
葵わかなは双子で本名は富!?高校の卒アルや慶應大学の裏口入学の闇がヤバイ! 朝ドラ出演をきっかけに、一気に全国区となった女優・葵わかな。 彼女の
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
波瑠の歯が黒い原因はタバコ?鼻の整形も!すっぴん画像で検証してみた! 「波瑠、一体何者なの?」そう思う人は少なくないかもしれません。 最近でこそ

 

 

 

 

関連記事