市來玲奈のすっぴんで整形が発覚!?卒アルも!広末涼子と似てるか画像検証してみた!

市來玲奈のすっぴんで整形が発覚!?卒アルも!広末涼子と似てるか画像検証してみた!

 

日本テレビに彗星の如く現れた、期待の新人アナ・市來玲奈。

 

元アイドル出身の異例のアナウンサーへ転身に、メディアは大注目のようです。

 

その透明感ある顔立ちが、広末涼子に似てると評判のようです。…しかし、そんな彼女のすっぴん&卒アルが流出!

 

そこで今回は、市來玲奈アナの整形疑惑すっぴんについてお伝えします。

 

広末涼子に似ててかわいいけど整形だった!?驚きのビフォーアフターというのが・・・

 

 

市來玲奈と広末涼子が似てる?顔画像で比較してみた!

市來玲奈アナといえば、爽やかなルックスと透明感のある声が特長ですよね。

 

そこで、世の男性たちからは「広末涼子の再来!」と彼女の美貌を褒め称える声が多いようです。

 

筆者も、市來玲奈アナを初めてテレビで見たときは、広末涼子だと間違えてしまったほど!同じように思った人は少なくないはず!

 

そこで早速、市來玲奈アナと広末涼子の画像で比較してみました!

 

▼コチラが広末涼子の画像

▼コチラが市來玲奈アナの画像

本当に似てますよね!肌の透明感やかもし出す雰囲気とそっくりです。

 

とは言え、新人アナ・市來玲奈とベテラン女優・広末涼子の年齢差は結構あるはず、、、

 

そこで2人の現在の年齢を調べて見ると、

市來玲奈:1996年1月22日生まれの現在22歳

広末涼子:1980年7月18日生まれの現在38歳

と、2人の年齢は16歳差

 

これだけ年が離れているのに似てるのですから、広末涼子の若かりし時と比べたら更に似ているのでは?

 

▼コチラが広末涼子の22歳頃の画像

出典:cafe navi

広末涼子の変わらない美貌にまず驚きです。

個人的には、現在の広末涼子の方が市來玲奈アナと似てる気も!

 

また、コチラの画像だと田中みな実アナにも似てませんか?

もしかしたら、市來玲奈アナは綺麗だけど若干老け顔なのかもしれませんね。

 

パッと見あどけない顔立ちにも見えるものの、同世代の女性と比べるとかなり落ち着いた雰囲気ですし。。

それは、アイドル時代に培った貫禄みたいなものかもしれませんが。

 

とは言え、まだあどけなさもありますから、現在の広末涼子くらいの年齢になったら、驚く程の美人さんに成長しているかもしれませんね!

 

そして、市來玲奈アナと広末涼子の共通点は、顔が似ていることだけではありません

 

それを語る前に、市來玲奈アナの幼少期からデビューまでを遡ってみようと思います。

市來玲奈の幼い頃の夢はアナウンサー!でもなぜ乃木坂46に?

幼い頃からアナウンサーへの夢を抱いていたという市來玲奈アナ。

 

それも理由があったわけでもなく、テレビを見て漠然と憧れていたのだそう。

 

子供の時に望むことですから、特に大きな理由がなくても不思議ではないですよね。

 

また、幼少期の頃からバレエやヒップホップといったダンスを習っていたようです。

 

小学校6年生の時に競技ダンスを始め、習い始めて間も無くして社交ダンスで日本代表に抜擢!ジュニア世界大会に出場し、予選通過した程の腕前!

 

▼コチラが小学生時代の市來玲奈アナ

出典:entamequeen

この当時は、ダンサーになりたいと思っていたようです。

 

そんな彼女がなぜ乃木坂46に加入したのか気になりませんか?

 

なんでも、母親からの勧めで乃木坂46のオーディションに応募したのだがきっかけでした。

 

当時15歳だった市來玲奈アナは、

出典:Twitter

「母がネットで(オーディションを)見つけてきて『よかったら応募してみない?』って言って」

勧められたようです。

 

他にも、富山県に住んでいる祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったからという理由も語っていました。

 

オーディション時の心境については、

「わからないけど挑戦してみようって感じで」

受けたようですから凄いですよね(笑)

 

その後、何と無くの意気込みで応募した彼女は、乃木坂46の第1期生に見事合格!しかも選抜メンバーに抜擢!

出典:entamequeen

加入当時はAKB48のことすらあまり詳しくなく、

「当時の神7の方がなんとなく分かる感じ」

だったといいます。

 

このテンションでオーディションに合格してしまうのですから、彼女は生まれ持ったアイドルなのでしょう。

 

しかし、学業専念のために大学に入学と同時に乃木坂46を卒業・・・

市來玲奈と広末涼子は同じ早稲田大学

出典:YouTube

ここで話は戻るのですが、市來玲奈アナが進学したのが広末涼子の母校でもある早稲田大学

 

才色兼備とはこのことをいうのでしょう・・・

2人は顔が似ているだけでなく、早稲田大学出身という共通点がありました。

 

学部は、市來玲奈アナは文学部で広末涼子は教育学部

ちなみに、早稲田大学文学部は、市來玲奈アナの母親の母校でもあるようです。(母親が卒業したころの学部名は第一文学部)

 

ここまでの経歴を見ていると、いつも母親のアドバイスを聞いて育っているように感じますよね。

子供の頃から母親が大好きだったという程、お母さんっ子だったようです。

無理やり押し付けた感の教育ではないことも伝わってきますし、彼女の育ちの良さを感じますよね。

 

また、過去のインタビューで「なぜ早稲田大学に進学したのですか?」という質問に対し、以下のように語っていました。

出典:AbemaTIMES

「母が第一文学部の卒業生で、『箱根駅伝』や『早慶戦』で早稲田を応援する環境で育ってきて、物心ついたときには『早稲田に行きたい』という思いが芽生えていました。

高校受験で早稲田大学の付属校『本庄高等学院』に入学し、1年の夏にオーディションで乃木坂46に選ばれました。

アイドルとして撮られる側を経験して、『映像を勉強して、撮る側、撮られる側両方の立場を知ることができたら面白そう』と思い、文学部の演劇映像コースを希望するようになったんです。」

出典:https://www.waseda.jp/inst/weekly/attention/2016/04/01/1406/

 

…というように、早稲田に入ったのは大学からではなく、高校の時からのようです。

 

しかも、乃木坂46加入前に高校受験をして付属高校に入学。

アイドルになった当初から次のステップを見据えていたわけですから、志が高いですよね。

 

計画通りの人生って感じですし、とても賢い方という印象です。

高校卒業後は、早稲田大学に通いながら女優として活動し、2018年春からは日本テレビにアナウンサーとして入社が決定!

 

市來玲奈アナは、自身のブログで、

「私事ですが、3月31日をもって 芸能活動を終了します」

「このブログも今回が最後の更新となります」

と報告。

 

無事、大学を卒業できたことについては、

出典:endia.net

「決して単位を落とさないこと 仕事以外の理由では欠席しないこと 4年間できちんと卒業すること 入学する時に自分の中で決めていた目標をきちんと達成することができたので幸せです」

と安堵の思いを綴っていました。

 

一方、広末涼子というと、早稲田大学教育学部に入学するも女優業が多忙になり、僅か3ヶ月で中退。

とはいえ、市來玲奈アナは学業を優先し、広末涼子は芸能活動を優先し、違う道に進んだものの、結果的にお互いテレビというフィールドで活躍されていると思うと凄いですよね!

 

広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる… 広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深な

市來玲奈の整形疑惑が浮上!顔が変わった?

 

ここまでは、広末涼子に似いて可愛い!しかも頭がいい生まれ持ったアイドルと、、、完璧すぎる印象ですよね。

 

しかしネット上では、アイドルだった頃と現在では顔が変わりすぎていると話題になっているんです。

 

まさか整形でもしちゃったのでしょうか?…ということで、早速アイドル時代現在の姿を画像で検証してみましょう。

 

まずは、乃木坂46に加入した当時15歳の市來玲奈アナの画像から!

出典:Twitter

出典:AIKRU

めっちゃかわいいじゃないですか!まさにアイドルですね(笑)

 

高校生になりたての頃ということもあり、化粧も薄めですがそれでも十分かわいい!

 

オーディション時に、秋元康に途中から歌わなくていいとストップを掛けられた程、歌が下手だと自ら語っていましたが、歌が下手でも受かる程の美貌ということです。

 

続いては、乃木坂46を卒業後の当時19歳の市來玲奈アナの画像!

大学生になって、一気に大人っぽくなりましたね〜!

早稲田大学時代、かなりモテたことに間違いないでしょう(笑)

 

そして、現在アナウンサーとなった市來玲奈の画像はコチラ!

めっちゃ綺麗で、大人の女性って感じですね!

…と、ここまで見てくてお分かりになるかと思いますが、調べた結果、整形している箇所を全く感じられませんでした。

 

ネット上の一部では、

「顔がおばさんみたい」

という声もあるようですが、それしか批判する場所がなかったのでしょう。

 

現代的な顔ではなく古風な美人顔ですしね。まぁそう捉える方もいるということで。

 

ちなみに、市來玲奈アナはあの高須先生も認めるほどの・・・・・

高須院長がべた褒め!その理由とは?

市來玲奈アナの綺麗な顔立ちについて、美容整形でお馴染みの高須クリニック・高須院長が発言!

 

一体何について?と調べたところ、2012年頃に高須院長のブログで当時の乃木坂46のメンバーについて言及したことがありました。

 

▼コチラが当時の高須院長のブログ記事

「乃木坂46の子達は比較的そのような顔の子は見られず、多くの子が整った顔立ちの美少女です。

私の中では、特に市來玲奈さん、桜井玲香、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、井上小百合さんが美少女だと思います。」

 

高須院長が認める程の美少女のようです。しかも最初に名前が挙がる程!

 

高須院長曰く、市來玲奈アナは、

「完全に整っていて、直すところがない!」

と太鼓判を押されていました。

 

さすがにこの発言を見れば、整形疑惑も払拭できますね!

それにしても美容外科の先生が認める程の美人さんですから、同じ女性として本当に羨ましい限りです!

出典:Pixls 

…と、市來玲奈アナの顔についてこれまでかと紹介してきましたが、最後にすっぴん画像を公開!

市來玲奈のすっぴんを公開!早稲田大学の卒アルも

 

それでは最後に、ネット上でも話題になっていたすっぴん&卒アル画像をご紹介します。

 

では早速、市來玲奈アナのすっぴんをご覧ください!

出典:myfuna.net

こちらの画像は、乃木坂46に加入した当時15歳の頃の写真。

 

2枚目の多少の色黒さは気になるものの、すっぴんでも十分可愛らしい〜何より健康的な感じも好印象ですよね!

 

そして、コチラは最近のすっぴん画像です。

出典:entamequeen

眉毛が後半途切れていますし、すっぴんであると思われます!

 

本当に美人さんですね、化粧した顔とほとんど変わらないませんし。

高須院長もおっしゃる通り、この顔立ちに直すべきところが見つかりません(笑)

 

男性からすると、すっぴんの方がかわいいと思う人は多いかも?

 

また卒アル画像については、小学校~大学まで全て公開されていませんでした。

 

ですが、早稲田大学卒業式の直後の画像を発見!それがコチラ!

出典:ameblo.jp

上品な着物姿ですね。春から新社会人!とても輝かしいです。

出典:eitocu.com

その後、2018年春、日本テレビにアナウンサーとして入社し、現在に至ります。

 

元アイドルの抜群の美貌だけでなく、目標の為に努力し続ける精神、その上知性も感じるわけですから・・・完璧すぎます。今後、日テレの看板娘になること間違いなさそうです!

まとめ

今回は、市來玲奈アナの整形疑惑やすっぴん&卒アル画像について調べてみた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・市來玲奈アナと広末涼子が似ていることから、ファンからは「広末涼子の再来!」との声があがっていた。

・整形疑惑については、デビュー当時やすっぴん画像などと比較しても全く変化がなかった。

・高須クリニックの高須院長曰く、市來玲奈アナは整形する箇所はない程美形だと発言していた。

・卒アル画像は見つからなかったものの、早稲田大学の卒業式後の写真は発見できた。

 

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで注目を浴びる市來玲奈アナ。

アイドルとして人気を博してきた彼女ですが、アナウンサーとしてもトップの座を掴むことはできるのか!?今後の活躍にも目が離せません!

関連記事

水卜麻美が嫌いな人急増中!?性格悪そう&腹黒と噂される理由!性格良いと思いきや本性は… 水卜麻美といえば、「好きなアナウンサーランキング」で、5年連続で1位を
三田友梨佳の歴代彼氏まとめ!実家は金持ち!兄の不倫や熱愛発覚で降板も? 現在、情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でメインキャスターとして活躍
川島海荷のフライデー相手が衝撃!手つなぎ画像が生々しい!不倫騒動の真相がエグかった… 川島海荷といえば、朝の情報番組『ZIP!』の司会を務める有名女優。
加藤綾子のギャル時代が衝撃的!水着脱いでる画像も!初グラビアで殻脱ぎ捨てた! フジテレビ史上、女子アナとして一番人気になったカトパンこと加藤綾子アナ。 フリー転
荻野由佳の目が変!斜視が原因でブサイク?人気の理由は不正投票だった!? AKB総選挙にて、2年連続で速報1位を獲得! アイドルとしてデビュー後、間も無く

 

 

 

 

関連記事