山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!?

山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!?

 

可愛らしい見た目と裏腹に、悪評が絶えないという山本舞香。

 

現在20歳!まだまだこれからという彼女に、女優生命の危機が!?

 

そこで今回は、山本舞香の性格が悪くて嫌い!元ヤンキーだった過去や喫煙(たばこ)について調べてみました。

 

プライベートの証拠画像が流出!?バラエティ番組で本性がバレてしまい・・・

 

 

山本舞香が嫌いな理由!目つき悪くて演技力ゼロ?

かわいいのになかなかブレイクできずにいる山本舞香。

確かにここまで「かわいい!」と言われている割には、テレビ出演は少なめですよね。

 

何かしら理由があることに違いないと思ったら見事的中!

ネット上では「かわいい!」という評判より「嫌い!」という意見が上回ってるんです。

 

一体どんな理由が嫌われる原因になってしまっているのでしょうか?

山本舞香のデビューのきっかけ

まずは、山本舞香の過去を遡ってみましょう。

 

1997年10月13日生まれの鳥取県米子市出身。

地元鳥取の『鳥取美少女図鑑』に写真が掲載され、それを見た現事務所『Biz』の社長がスカウト!

芸能界に入りした翌年2011年春には、三井のリハウスのオーディションに合格!第14代目リハウスガールに抜擢。

さらに同年7月号より、ファッション誌『二コラ』の専属モデルとして活躍。

出典:Curassy

当時の紙面を見て見ると・・・

現在活躍中のタレントさんたちがチラホラいますよね!

 

2017年春からは、テレビ番組『王様のブランチ』にレギュラー出演。他にも映画やドラマで女優として活躍されています。

 

簡単に経歴を振り返ってみましたが、筆者も『王様のブランチ』くらいしか印象がないんですよね〜

嫌いの理由その1:目つきが悪くて怖い…

ここからが本題!嫌われてる理由なのですが、1つ目が彼女の目つきの悪さのようです。

 

ネット上では、

「目つき悪い!」

「目が怖い…」

と言われていて、これが最も多い理由でした。

 

そんなに目つき悪かったっけ?と思い、早速画像で見てみると・・・

出典:youtube.com

かなりの目力ですね。その上目が笑ってない感じが怖い…

 

また、演技に関してもかなり厳しい意見が!

嫌いの理由その2:演技が下手?

出典:Twitter

2011年(当時14歳)で芸能界入りし、デビューと同時にモデルや女優として活躍されている山本舞香。実は、女優歴7年と意外にも芸歴が長いんです。

 

しかし、これまたネット上では、

「演技微妙じゃない?」

「ていうか下手だよね…」

などと、演技の無さを指摘されていました。

 

とはいえ、映画やドラマで主演を務める彼女ですから、演技が下手だったらそもそも主演オファーなんてまず来ないはず。。

出典:twitter.com

一体どんなところが「演技下手!」と言われるようになったのでしょう?

 

そこで、山本舞香がどんな演技をしているのか調べてみると・・・

 

まずは、ドラマ『南くんの恋人』の評判は、

「演技の仕方変えた…?」

「演技下手すぎるんですけど…」

「セリフ棒読みすぎ(笑)」

など、かなりの低評価でした。

 

一方、ドラマ『幽かな彼女』の評判は、

「かわいい♡」

「演技上手すぎ!」

などと、なぜが大絶賛

 

それにしても画像越しからも伝わってくる演技、、、なかなか怖いですね。

どうやら、役柄によって演技の賛否両論があり、恋人役やヒロイン役になるとなぜか演技の評価が落ちてしまうようです。

 

見た目がかわいいものの、元ヤンキーだったとの噂もあり、性格がきついイメージを持つ人が多いそうで、恋愛ものの役柄に違和感を感じてしまうのでしょうね(汗)

 

…とここで、元ヤンキーという気になるワードが!

山本舞香は地元で元ヤンキーだった!?プリクラ画像が流出!

皆さんは、山本舞香にヤンキー説があることをご存知でしょうか?

 

なんでもその噂というのが、

・同じカーディガン着てるとボコられる

・近隣中学に名前が知られるぐらい有名

・地元でヤンキーとつるんで中学でたばこを吸っていた

・中学時代に男子と授業をサボっていた

…まさにヤンキーですね(汗)こんな人が同じクラスにいたら怖すぎます。

 

なぜ、元ヤンキーとの噂が浮上したと言うと、その一つがプリクラ画像の流出が原因になったようです。

 

▼コチラが山本舞香のプリクラ画像

確かに、見た目こそ派手目な雰囲気ですが、これをヤンキーというのも大げさに思えますよね。

 

また、ネット上には、

「地元の不良グループにいた」

と書かれていました。…とは言っても知れたレベルでしょう。

 

しかもネット上で話題になったことですから、噂が大きくなってしまったのは目に見えますしね。

 

プリクラ画像が軸で噂になっているとすれば、言いたいように言っているだけの可能性は高そうです。

 

おそらく、この可愛さから当時から目立つ存在だったはず!

画像から伝わる派手さと目つきの悪さが相まって、ヤンキーに見えたのかもしれません。まぁ女性からの妬みもあるのでしょうが。

 

結論から言うと、元ヤンキーだったという根拠となる事実はありませんでした。

 

そもそも、ヤンキーではなくヤンキー風ギャルって感じですかね?筆者の地元にもこんな感じの人いましたよ。

ちなみに、たばこの噂もありましたが、ヤンキー説について回ったのでしょう。特に、証拠となる画像等は見つかりませんでした。

 

幼い頃から空手に打ち込んでいたという山本舞香ですから、スポーツマンとしてたばこなど吸っていなかったと信じたいところ(笑)

 

ここで一件落着!…と思いきや、元ヤンキーと言われているもう1つの理由が判明!?

山本舞香の性格が悪い!?タレコミ情報がヤバすぎる…

 

先述の通り、ヤンキー説が浮上した山本舞香ですが、噂が流れた理由はプリクラ画像だけではないといいます。

早速こんなこと言われちゃってました(汗)

 

このように思われてしまった発端は、『王様のブランチ』のロケでのこと。

フランスから初めて日本に出店したライフスタイルショップにお邪魔するというものでしたが、事件は起きました。

 

このお店の商品の特徴が、カラフルな物(黒を省く)だと聞くと、彼女はすかさず、

出典:lineblog.me

「帰っていですか?」

とまさかの一言。

 

なんでも、彼女は大の黒好きなんだとか。

この日のパンツも黒だと明かす程、とにかく黒が大好きと語っていました。※ちなみに、実家のお風呂までなのだそう。

 

おそらく、この時の発言を相当注意されたのか、

出典:lineblog.me

「去年から黒を卒業して、いろんな色に挑戦していこうっていうアレはあるんですよ」

と公言されていました。

 

…しかし、その後のロケでも店内のオリジナルスニーカーで、マスタード色のスニーカーを薦められたものの彼女はテンション上がらず。

 

その姿を見かねたオリエンタルラジオの藤森から、

「全然ピンときてねぇな!」

とダメ出しをされていました。

 

…この通り、かなり気が強く、ズバズバとした物言いのきつい性格のようです。他のインタビューでもコメントされていました。

 

おまけに負けず嫌いだそうで、そう言った性格がヤンキーという噂を助長させたのでしょう。おまけに性格が悪いとまで・・・

そこで、詳しく彼女の性格について調べてみました!

 

実の兄からも「敵を作りやすい性格」と言われる山本舞香。

そんな彼女は小学校1年生から空手を習っていて、その腕前はなんと「黒帯」

小学6年生時には鳥取県の県大会で優勝したそうです。

 

幼い頃から、武道を通し培われた強靭な精神から、負けず嫌いな性格になったのかも。。

 

ちなみに、座右の銘は「己を信じよ」。彼女の芯の強さを感じさせます。

 

そんな山本舞香の性格がもろわかりの情報をご紹介します。

インタビューで性格がまるわかり!マシンガントークがヤバイ

2015年4月公開の映画『暗殺教室』の頃のインタビュー動画があるのですが…ここで結構性格が出ちゃってるんですよねぇ〜

 

▼コチラが山本舞香のインタビュー動画

出典:You Tube

こういう話し方する人いますよね(笑)ずっと喋ってますよ。

 

会話の間が少ないマシンガントークなタイプ。。

本人はあまり自覚していないでしょうが、一緒にいる人は結構疲れるんですよね。

 

以前、撮影で一緒だったという香取慎吾も、

「撮影現場で一番よく喋っていた子は山本舞香さんだった」

と話していましたし、彼女はお喋り好きなのでしょう。

 

また、自身のインタビュー記事では、

出典:goetheweb.jp

「(東京に来たのだし)、天下を獲る気はメッチャあります」

と、コメントをされていました。

 

かなりの野心家なのでしょう。エネルギッシュな性格を伺えますよね。

 

…と思いきや、過去のインスタグラムでの動画では、覇気の無い姿を公開されていました。しかもすっぴんです。

 

▼コチラが山本舞香のインスタ動画

出典:You Tube

かなりダルそうですが、グダグダながらもコメントに返答されていました。マイペースの気分屋で、テンションの差が激しいようです。

 

案の定ですが、こちらの動画は削除されています。事務所の人に指摘されたのかもしれませんね(汗)

 

このように、よく喋ると思えば、テンションガタ落ちの時もあったりと・・・正直、万人に好かれる性格って感じではなさそうです。

 

オブラートに言えば、わかりやすくハッキリした性格なのでしょう。

 

そんな山本舞香の性格について、あの大物芸能人が発言!?

山本舞香の性格をマツコデラックスが言及!兄弟愛が異常すぎた…

2018年8月23日放送のバラエティ番組『アウトデラックス』に山本舞香が出演。

 

その時、マツコデラックスは、彼女の性格について、

出典:Twitter

「悪い子じゃないのよ。でもいい子でもない。見た目は綺麗だが中身の構成はそのへんのヤンキーと一緒」

と、ズバリ言われてしまい、本人含めスタジオ内に謎の笑いを誘っていました。

 

ここでも中身がヤンキーって言われてますね。余程きつい性格なのでしょう。

 

そんな山本舞香は、番組内で異常なほどの兄弟愛を告白!

なんでも家族・兄弟愛が強いようなのですが、なんと!兄弟の彼女に自ら面接をしたり、彼女の態度が悪いと呼び出すなどと過激な発言をされていました。

 

これだけでも若干やり過ぎ感はありますが、

「他の女が(家に)入ってくるのがムカつく」

出典:フジテレビ

「私は一人、女一人、以上!これは私の人生で私の性格!」

出典:フジテレビ

というなんとも面倒くさい性格なんだとか。

 

ちなみに、兄の彼女が可愛くてもムカつくそうです。

三人兄弟の唯一の女の子として可愛がられて育ったのでしょうが、かなりのわがまま発言に若干引きますよね。

 

このようなエピソードの数々に、彼女に対する好き嫌いがはっきり別れてしまうのでしょう、、、

弟は少年院出って本当?兄弟画像も公開

かなり行き過ぎた兄弟愛である山本舞香ですが、なんでも他の番組でも堂々と兄弟の仲の良さをアピールしているようです。

 

顔画像まで公開していたのですが、、、

見た目はちょっとヤンチャなイメージの兄弟ですよね。

 

そのイメージが世間に定着してしまったのでしょう・・・弟が少年院出との噂まで飛び交う事態に!

 

これはかなりお気の毒ですよね。。

当然デマの噂でしたが、それでも兄弟間に溝ができることはなかったそう。

 

その証明に、アウトデラックスでは、兄が妹の山本舞香についてどう思っているか聞かれると、

「家族を第一に考える自慢の妹です」

と回答し、彼女をジャッジされることなどひとつも嫌に思っていないと答えていました!

 

それに対し、山本舞香は、

「うれしー!大好きです♡」

と涙・・・本当に仲良しな家族なのでしょうね。

 

というわけで!山本舞香の性格は、確かに気が強くキツイ性格ではあるものの、家族が大好きであることもオープンにしていることから、根本は素直で純粋な性格なのでしょうね。

出典:フジテレビ

良く言えば、飾らない性格なのでしょう。

 

また、山本舞香は仕事について、

「(性格を)作ってまで別にやりたくないです、この仕事」

と言い切る姿に、マツコデラックスは、人に媚びない彼女を気に入っているそう。

 

マツコデラックスにとって必要以上に良く見せようとする女優より、好感度を気にしない山本舞香の方がよっぽど可愛らしく見えるようです。気持ちもわからなくないですね。

一見、嫌われ体質に見える彼女ですが、他の角度から見ると結構いい性格なのかも?

まとめ

今回は、山本舞香の嫌いな理由や性格の悪さ、ヤンキー説や喫煙疑惑について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・性格はかなりキツイ性格。お喋り好きと思えば、テンションがかなり低い時もあったりと気分屋でマイペース。

・ズバッと素直に話すぎるあまり、性格が受け付けないと視聴者から嫌われていた。

・ヤンキー説は、過去のプリクラ画像がヤンキー風ギャルであったことや気の強い性格から浮上していた。性格がヤンキーっぽいだけの可能性が高い。

・マツコデラックスには、媚びない性格が好感を持たれていた。

 

かなりキツめの性格からヤンキーだとか性格が悪いとの噂が広まっていた山本舞香。

 

ですが、それも表裏一体なのでしょう。素直があまりに悪く見えちゃうだけで彼女には嘘がない訳です。

 

十分いい性格じゃないですか!…ということで、奇抜な発言に大注目の山本舞香の今後も注目が離せません!

関連記事

マツコデラックス 衝撃的なすっぴん画像!素顔は既婚者?子供が3人?昔の姿から裏事情が明らかに… マツコデラックスといえば、今やバラエティ番組で欠かせない存在。
芳根京子が嫌いな人が急増中!難病を告白!病名や異常判明の動画がヤバイ! 可愛らしい見た目で清純派と思いきや、ギャップが凄いという芳根京子。 ドラ
土屋太鳳 現在が可愛いくない&顔がでかい!嫌いの声が殺到!本性を共演者が暴露! 土屋太鳳といえば、清純派女優というイメージが強いですよね。
葵わかなは双子で本名は富!?高校の卒アルや慶應大学の裏口入学の闇がヤバイ! 朝ドラ出演をきっかけに、一気に全国区となった女優・葵わかな。 彼女の
koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは? 生き残りをかけて、しれつな競争を繰り広げる2世タレント。 201
広瀬アリスと広瀬すずは性格悪い?似てるのは顔だけじゃない!嫌いの声が殺到! 広瀬アリスといえば、広瀬すずの姉で姉妹ともに女優で大活躍! しかし、「性格悪
水卜麻美が嫌いな人急増中!?性格悪そう&腹黒と噂される理由!性格良いと思いきや本性は… 水卜麻美といえば、「好きなアナウンサーランキング」で、5年連続で1位を

関連記事