koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは?

koki(コウキ)のすっぴん画像がブサイク?可愛くないと殺到!木村拓哉の送迎写真とは?

 

生き残りをかけて、しれつな競争を繰り広げる2世タレント。

2018年5月28日、母親である工藤静香の個人事務所からモデルデビューしたkoki(コウキ)。

 

現在、もっとも注目度の高い芸能人2世である彼女に、デビュー早々悪評が飛び交っているといいます。

 

そこで今回は、kokiの可愛くないすっぴん画像を公開!木村拓哉と工藤静香とのショットが流出していた!

 

 

koki(コウキ)がブルガリのアンバサダーに就任!関係者が語る本音とは?

 

木村拓哉と工藤静香の娘で次女がkoki(コウキ)という名で鮮烈なモデルデビューを果たしました。

 

そんな彼女が、まさかの超高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに就任!

同ブランドのジュエリーを身に着けた動画や画像がSNS上に流れ、僅か15歳にして“ブルガリの顔”に!

 

▼コチラがインスタに投稿された動画

#bvlgariambassador #bvlgarifamily @bulgariofficial

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

 

とはいえ、女性ファッション誌『ELLE』で表紙デビューしたばかりのkoki。

 

新人モデルをブルガリが起用するのはこれまでになく、しかも日本人初で最年少と異例続きなわけです。

 

しかし、肝心のブルガリファンからは、歓迎されていないようで・・・

 

ネット上には、

「これでブルガリは格下のブランドとなりましたね。好きだったのに残念です。もう買いません」

「ブルガリにガッカリ。あと、まだ未成年で未熟者がブルガリをつけていても何の魅力もない」

「ブルガリは子供向け高級ブランドになったんですね」

「この歳でブルガリ!安物っぽく感じるから買わない」

「安っぽいブランドに見えてしまう。ブルガリも落ちたねー」

などと、まさかの不買宣言者が続出しているというのです。

 

大袈裟かもしれませんが、ブランド存続の危機とも言える状況、、、

 

その上、ファッション関係者も、

「ブルガリは戦略を誤ったと思う」

と発言。

 

「例えば、代々受け継がれていくジュエリーといったコンセプトで15歳の少女が登場するならわかりますが、大人の女性があこがれて貯金をしてようやく買った6万以上もするリングやネックレスを15歳のお子ちゃまが着けているのはいい気持ちはしないでしょう」

 

…まさにおっしゃる通りの印象です。

 

抜群の話題性があるkokiではあるものの、根っからのブルガリファンを敵に回し、業界関係者からは白い目で見られているようです。

このように、ブルガリのアンバサダーに就任した直後にも批判が相次ぐ中、kokiの評判はこれだけではありませんでした。

koki(コウキ)のすっぴんが可愛くない?FLASHが通学中を激写!

芸能人2世の中でも、別格とも言える注目度のkoki。

自身のインスタグラムで投稿される画像から、顔は木村拓哉似、スタイルは工藤静香似と言われているようです。

そんな彼女のプライベート写真を週刊誌『FLASH』が入手に成功!

現在、現役女子高生生であるkokiのすっぴん姿で通学中の写真が公開されたというのです。

 

その写真を見た人たちからは、

「ええ、可愛くない?」

「化粧しないとこれ?可愛くない」

と、意外にも超大物2世とは思えない程のマイナス発言が飛び交っていました。

 

▼コチラがkokiのすっぴん画像

…確かに可愛いか可愛くないかで言ったら、あまり可愛くないかもしれませんね(汗)

 

世間では、木村拓哉似で可愛いと言われていたものの、実際はそうでもないと思う人は少なくないようです。

工藤静香がマスコミに裏金を渡す理由

そして、この時kokiが手元に持っているモノに注目なのですが、、、

出典:mamastar

なぜリュックにノートやペンケースを入れず、持ちながら下校しているのでしょうか。

 

その理由は、娘の話題を生むために母親の工藤静香がわざと演出したものだと言われています。

 

kokiが下校中なのを強調し、演出して記者に記事を書かせたというのだから、かなり手の込んだ写真なわけです。

 

インスタグラムを見ても、高価な服やアクセサリーを身につけているのも全て工藤プロデュース。

 

そして、今回の写真もわかりやすいように、わざわざ学習道具を手に持ち、通学中アピールをするのだからすごいですよね(笑)

これがもし手帳なら通学中だとは伝わりずらいですから。

 

工藤静香は、いつまで週刊誌やマスコミに裏金を渡し、記事を書かせるつもりなのか、、、

 

世間からは、

「何でノートとペンケース持ってるの?わざとらしい。」

と批判の声しかなく、それどころか世間はこれに飽きを感じているようです。

 

更には、この写真のkokiの顔についても、

「お父さんに似てるけど、可愛くはない。」

「目立ち過ぎる?事はないと思うけど、、、今までのインスタや雑誌の表紙とは、まるで別人みたいだし、メイク?修正のなせる技?極々普通に、その辺にいる感じ、特別可愛いということも無いし、名前を言われなかったら、誰だか分からなかった。」

「一番最初に出た写真は可愛くてビックリしたけど、どんどん新しく写真が出るたびに可愛くなくなっていく気がする。実物はイマイチなんだろうなぁ。」

「普通、その辺にいそうな感じ。」

「いつも不機嫌そう」

と、予想外にも“可愛くない”との声が飛び交う結果に。

 

もはや、koki本人への批判が可愛そうなくらいに感じてしまいますね。。母親の異常すぎる行動が全ての引き金なのに。。

 

ここで話は戻りすっぴん画像なのですが、実は全身写真があるんですよ!

 

▼コチラがkokiの通学中の全身画像

全身画像だと、手足がスラッと長いところが目につきます。

やはり、両親を受け継いだオーラは一般人には敵いませんよね。

 

ネットの声にもある通り、化粧映えする顔立ちなのでしょう。

 

ちなみに、コチラはkokiの子供の頃の画像です。

オシャレな服を着ているものの、化粧はしていないはず!

 

また、コチラはkokiの化粧後の画像です。

いいね!199.8千件、コメント0件 ― Kōki,さん(@kokiofficial_0205)のInstagramアカウント: 「A lovely night with swee

赤と黒のレースで彩られたドレッシーな衣装を身にまとったこの画像は、kokiのインスタグラムに投稿されたもの。

 

赤いルージュが印象的なメイクは、口元以外は全体的に薄めに。

唯一のアクセサリーである腕時計やブレスレットがハイファッション感を演出しています。

 

大人顔負けの雰囲気・・・さすが木村夫妻の子供と頷けます。

 

批判的な言葉が多く囁かれる一方、この投稿では、15歳とは思えない大人っぽい姿に反響も寄せられていました。

「kokiさん、めちゃくちゃ綺麗!」

「赤のルージュが セクシー」

「これが15歳!?」

 

このように、化粧映えすることから、すっぴんとの差で可愛くないという声が多かったのでしょう。

子供の頃の画像を見ても、元々の顔立ちは綺麗ですしね!

 

他にも「顔がでかい」という声もあり、さまざまな外見の批判が悪評を加速させたのかもしれません。

 

ちなみに、日本人女性の平均は7.2等身と言われており、kokiの場合、約6.3等身のため顔が若干大きいのは事実のようです。

世界的モデルとして活躍しているからには、最低限でも平均以上のものを求められても仕方ないでしょう。

 

とはいえ、年齢的に身長の成長はまだ伸びしろがあるようなので、今後体型が変化する可能性はありそうです!

koki(コウキ)と両親(木村拓哉&工藤静香)のプライベート画像を公開

すっぴん姿の通学中の写真を激写されたkokiですが、他にもプライベート画像が存在するとのこと。

 

しかも、両親ともに写っているというのですからこれは貴重ですよね!

 

まずは、父親の木村拓哉との画像から紹介します。

木村拓哉がkoki(コウキ)を送迎

木村拓哉のプライベートと言えば、お馴染みのサングラス姿でしょう。

今回入手した写真も、サングラス姿の木村拓哉が娘のkokiと車に乗っているところのようです。

 

▼コチラが木村拓哉とkokiの画像

↓ ↓ ↓

かなり貴重なツーショット写真ですよね!

 

なんでも、いつもは母親の工藤静香がkokiの送迎をしているようですが、工藤静香がコンサートなどで忙しい時は、父親の木村拓哉もkokiの送迎をしてあげているのだとか。

現在、SMAPも解散して、昔よりは木村拓哉も忙しくないのでしょうね。

 

また、2018年8月16日放送のテレビ『情報ライブ・ミヤネ屋』で娘のkokiへの思いを語っていました。

ミヤネ屋なう📺 キムタク出てたぁー(⑅o̶̶̷̤ ‧̫ o̶̶̷̤⑅)💞 娘・Kokiへの思いを語る😊🕉 お父さんになってもキムタクは、カッコいいっ(⑉" "⑉)👍🌟 #木村拓

いろんな葛藤もあったでしょうが、娘の芸能活動を応援してあげているようです。

 

続いては、母親の工藤静香とのツーショット画像!

工藤静香とkoki(コウキ)のツーショット画像をインスタで公開!

なんと 、kokiのインスタグラムに母親の工藤静香が登場!

この画像から、娘を誇らしげな母親の想いが伝わってきますよね〜

 

また画像を見て分かる通り、kokiは工藤静香の身長は既に越しているようです。

出典:livedoor Blog

現在、15歳で身長170cm。顔も小顔で抜群のプロモーションです!

 

ちなみにですが・・・現在48歳の工藤静香は、自身のインスタグラムで生足ショーパン姿の画像を投稿されていました。

出典:saladbowl

ほ・・・細いっ!kokiは母親譲りのスタイルなのがわかりますね。

 

しかし、アップにしてみると・・・・・

出典:saladbowl

膝のシワが年齢を感じさせます。

いくら美に投資しても、隠しきれない部分はあるのでしょう。

 

ということで、また新たな親子ショットにも期待ですね!

まとめ

今回は、kokiのすっぴん可愛くないと言われる理由について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・kokiの通学中のすっぴん姿をFLASHの記者が激写!

・母親の工藤静香が記者に頼み、娘kokiの話題性を生むために記事を書かせていたと言われている。

・化粧映えする顔立ちから、すっぴん姿が可愛くないという声が飛び交っていた。

・両親(木村拓哉&工藤静香)とのツーショット画像も流出していた。

 

確かにすっぴん姿は思ったより可愛くないかもしれませんが、表情や撮る角度でブサイクに映ることもありますしね。

 

不意に撮られるとブサイクに写るのは女性ならわかるはず!少なからず筆者はそうです(汗)

 

とはいえ、父親の木村拓哉似の顔立ちであることは間違いようです。

一躍脚光を浴び、妬みから批判的な声が多くなってしまうのかもしれませんが、それも人気の証ということ!

 

彼女は彼女らしく、自分の夢に向かって突き進んでいって欲しいです。

 

今度は、どんな活躍で私たち一般人を驚かせてくれるのか期待です!

関連記事

koki(コウキ)の本名や病気の噂!キムタクが大反対!姉がデビューしなかった理由とは? 15歳の新人モデルが世の中を騒つかせているようです。 そ
マツコデラックス 衝撃的なすっぴん画像!素顔は既婚者?子供が3人?昔の姿から裏事情が明らかに… マツコデラックスといえば、今やバラエティ番組で欠かせない存在。
土屋太鳳 現在が可愛いくない&顔がでかい!嫌いの声が殺到!本性を共演者が暴露! 土屋太鳳といえば、清純派女優というイメージが強いですよね。
木村拓哉の豪邸が売却に!両親と絶縁、芸能界で居場所を失ったキムタクの現在が絶望的だった。   SMA...
芸能界きっての仲のいい夫婦! 木村拓哉さんと工藤静香さんと言えば、   誰もが知る有名人夫婦! 本当...
嵐の二宮和也が主演を務める「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」。 この映画の公開に合わせ、二宮は様々な番組へ出...

 

関連記事