佐野勇斗の高校や卒アルは?大学は明治学院大学と判明!?兄弟ショットや家族写真も流出!

佐野勇斗の高校や卒アルは?大学は明治学院大学と判明!?兄弟ショットや家族写真も流出!

 

「カッコ可愛い!」と魅力が炸裂!若い女性たちを虜にする俳優の佐野勇斗。

 

現在20歳になったばかりの佐野勇斗ですが、そんな彼のデビュー当時の姿をご存知でしょうか?

 

学生時代の頃の画像を調べたところ・・・・・・これはヤバイんです(笑)

 

そこで今回は、佐野勇斗の高校(卒アル)大学家族(両親・兄弟)をお伝えします!また、兄弟ショットや家族写真も公開!

 

 

佐野勇斗の本名って?経歴を振り返ってみた!

 

佐野勇斗は、愛知県出身の俳優・歌手です。

2018年現在の年齢はまだ20歳!とにかく若い!

 

芸能界デビューは、2012年に母親が応募した『第25回ジュノンスーパーボーイコンテスト』がきっかけでした。

 

▼コチラがデビュー当時の画像

チャームポイントはぷりぷりのもも尻(笑)

デビュー当時の彼は、発言も可愛い上にかなりのイケメンなわけです。

 

そして気になる本名ですが、

「佐野勇斗(さの はやと)」

で、芸名と同じでした。

 

2014年には、『M!LK(みるく)』という5人組ボーカルダンスユニットで歌手デビューを果たします。

出典:ナタリー

ちなみに、佐野勇斗は『M!LK』で最年長であることからみんなのまとめ役なのだそう。

 

その後、同年公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビューするも、大学受験のために半年間M!LKの活動を休業

出典:ameblo.jp

2016年には、大学に進学するために上京。

そして現在に至り、様々なドラマや映画で活躍中の若手俳優のようです!

 

そんな佐野勇斗のデビューに関する裏話というのが・・・・・

オーディション落選の裏側。中学時代の挫折とは?

 

2012年のジュノンボーイ候補だった佐野勇斗。

先述の通り、デビューのきっかけは、母親が応募したジュノンボーイのコンテストでした。

 

コチラの画像がコンテストに応募した当時である14歳の佐野勇斗です。

出典:lineblog.me

中学生とは思えない程の出来上がり、、将来いい男になる予感しかしませんね。

 

しかし、コンテストの結果は惜しくも落選

 

しかもベスト30にも入らず、

「このまま(芸能界への夢は)やめてしまおう」

と母親は思っていたそうです。

 

…と思いきや!現在の所属である事務所『スターダストプロモーション』の方が雑誌で佐野勇斗を見かけ声を掛けられ、事務所に所属・芸能界デビューすることに!

 

ちなみに、この時のグランプリは犬飼貴丈でした。

正直、グランプリ獲得の犬飼貴丈と佐野勇斗の現在の活動を比べると、佐野勇斗の活躍の方が上回ってる印象ですよね。

 

まさに自ら運を呼んだ男というわけです。凄いっ!

そんなわけで!デビュー直前まではどこにでもいる中学生だった彼ですが・・・

佐野勇斗の中学や特技って?

意外なデビュー秘話を持つ佐野勇斗ですが、愛知県出身という事で、中学は岡崎市立新香山中学校でした。

 

部活はサッカー部に在籍し、9番でエースストライカーだったようです!

 

▼コチラが中学のサッカー部時代の画像

出典:ネタCUBE

特技にも書くほどなのでかなりの腕前なのでしょう。

 

そんな彼には、他にも特技があります。

その一つが書道のようで、「書道六段」の腕前なんだそう!

 

▼コチラが佐野勇斗の書道の文字

出典:LINE BLOG

・・・めっちゃうまいじゃないですか(笑)

 

他にも空手が特技のようで、ブログで「空手1級」であると書いてありました。

 

運動神経は抜群で、字も綺麗でイケメン!

ため息が付くほど完璧なわけですが、佐野勇斗の驚きのプロフィールはこれだけにとどまりません。

佐野勇斗の高校は頭がいい?ブログでの発言が話題に!

 

なんと!佐野勇斗がyahooニュースに載りました。

佐野勇斗が俳優デビュー作で共演した新垣結衣について、

「いい匂いがした!」

という記事がアップされました。

 

当時は高校2年生、徐々に注目を集め始めた佐野勇斗。

 

そんな彼の出身高校は、愛知県立岡崎西高校です。

この情報は100%確実のようです!

では何故、佐野勇斗は高校がバレてしまったのでしょうか?

 

それは、佐野勇斗が映画『くちびるに歌を』に出演した時のこと。

 

彼が常連だという近所の金魚屋さんが、以下のような応援の告知を投稿!

そして紹介してくれた方に、金魚屋さんがお礼のコメントをしたのですが・・・

思わず口を滑らせ、高校の名前を暴露(笑)

応援したい一心だったのでしょうが、“現在岡崎西高校の二年生”と事細かに紹介されてました。

 

それにしても、佐野勇斗の人柄や愛されるキャラが伝わってきますよね。

 

というわけで、中学3年生の時に応募したオーディションがきっかけで芸能事務所入りした彼は、地元の愛知県立岡崎西高校に進学の噂は確実といえるでしょう。

 

コチラが入学当初の高校1年生の調理実習の時の画像です。

出典:LINE BLOG

楽しそうに授業を受けてる姿が伝わってきますよね!

 

ちなみに、高校では芸能活動もあってか部活には所属していませんでした。

出典:Twitter

また、高校2年生の時にユニット『M!LK』でメジャーデビューを果たしたものの、高校3年生の時に大学受験のため半年間活動を休止しています。

 

ちなみに、愛知県立岡崎西高校の偏差値は59

イケメンな上に、結構頭の良い高校生だったようです。

 

進学校である同校は、

・立命館大学

・南山大学

・名古屋大学

などの難関大学へも進学実績もあるとのこと。

 

芸能活動の傍らで通っていたのですから、学問と仕事をきちんとこなしていたのでしょう!

…と思いきや、2016年春のブログでは、

「みなさん!わたくし、佐野勇斗!!

無事、、、!高校、卒業いたしましたぁぁ〜!!!!やったぜぇえええ!!

いやぁ、長いようで短かったなぁ。。本当にいろんなことがあった。。。

文化祭で、泥だんごを作って、一個も売れなかったり。

ハンバーグを作る家庭科の調理実習で、先生にばれないようにタルトを作ったり。

ストーブの設定温度を上げすぎて、先生に怒られたり。

毎日のように、友だちと語り合ったり。

サッカー部では、怪我続きで、ほぼマネージャーだったり。

化学で7点を取ったり…

数学で0点をとったり…

物理で16点を取ったり…

何をやっているんでしょう僕は。笑

出典:lineblog.me

何度卒業が危ぶまれたことか…

どれほど先生に迷惑をかけたことか…

今だから言えるけど、どれも、本当にいい思い出です!笑

ほんっと、楽しい3年間だったなあ。」

と、赤裸々に高校生活について振り返っていました。

 

芸能活動で忙しい中、学問を怠らず、、、とはいかなかったようです(汗)

 

ですが、学校自体は楽しく過ごしていたことは伝わってきますし、本人にとって素敵な高校生活だったことでしょう!

 

そして、高校卒業後はあの有名大学に進学!?

佐野勇斗の大学は明治学院大学or愛知大学?

出典:Sky Ran

大学受験のために半年間M!LKの活動を休業し、2016年に大学に進学。

 

大学進学と同時に愛知から上京した佐野勇斗ですが、現在通ってる大学は一体どこなのでしょうか?

 

一部では、地元の愛知大学との情報もありましたが、上京後にわざわざ地元の愛知大学に進学するというのは考えにくいですよね。

 

ちなみに、大学に通うために毎朝6:15に起きているとブログで綴られていました。

出典:LINE BLOG

そんな佐野勇人が通う大学ですが、明治学院大学の可能性が高いと言われています。

 

SNS上で、目撃情報がかなり上がっていることなどが理由のようです。

 

明治学院大学の同じ学年には、ジャニーズJr.の阿部顕嵐、1つ下には、King&Princeの永瀬廉が在学中とのこと。

健人君が先輩 顕嵐が同輩 廉が後輩 になる明治学院最強やん 明治学院受ければよかったやん&& (ギャン泣き)

このメンツだけでも、明治学院大学の顔面偏差値がめっちゃ上がりそうですね!

 

また、学部は文学部であるようです。

なんでも自身のブログで、古典みたいな授業があった旨の記述があったからと言われています。

「今日はね、大学で初めての講義をうけてきましたーーーーっ!!

大学って、クラスとかないから、仲良い子できても、同じ授業受けられるとは限らないんですよ。

んでね、今日、古典みたいな授業行ったの。」

出典:M!LKオフィシャルブログ

 

高校時代と同様、大学でも充実した学生ライフを送っているようです!

 

ちなみに、大学在学中の2017年にあったトークショーでは、

佐野勇斗トークショー Q.女子高生になれたら何したい? A.パンチラ Q.彼氏への誕プレは何がいいと思う? A.一緒にいてあげる Q.休みの日何してる? A.寝てる Q.

最後の質問で、まとまったお金があったら「大学のお金払う」との発言の通り、自分のお金で大学に通っているみたいですね。

 

上京後は、金銭面でも自力で頑張っているのでしょう。素晴らしい!

佐野勇斗の卒アル画像はイケメンorブス?

出典:LINE BLOG

現在、現役大学生である佐野勇斗ですが、高校時代の卒アルって気になりませんか?

 

彼が有名になったのが大学生になってからですし、それ以前の画像となるとあまり出てこないもの・・・

 

そこで、佐野勇斗の高校の卒アル画像があるか調べてみました!

卒アルを探した結果!まさかの画像を発見?

皆さんが気になるであろう卒アルなのですが、かなり探した結果・・・・・・

残念ながら見つかりませんでした(涙)

 

しかし!これで終わりではありません!

 

卒アルはなかったものの、高校の卒業式後の画像を発見!

このイケメンが校内から去ってしまったのですから、後輩女子たちはさぞ悲しかったことでしょう。

 

また、中学の卒業式後の画像も見つけちゃいました!

出典:LINE BLOG

しかも、中学の入学間もない頃と思われる画像も発見!

少し制服を着させられてる感がありますね(笑)

あどけない表情が可愛らしいです。

 

これらの画像は、佐野勇斗の公式ブログで紹介されていた画像となります。

 

卒アルは見つからなかったものの、実際の卒業式後の画像はなんとか見つかってよかったです〜(^^;)

 

そして最後に!佐野勇斗の家族についてお伝えします。

佐野勇斗ってどんな家族?兄弟ショット&エピソードも

出典:model picks

佐野勇斗は、自身が所属する『M!LK』の最年長メンバー。

 

M!LKのまとめ役として、頼りがいのあるお兄さん的存在のようです。

 

そんな彼には、実生活でも3人兄弟の長男です!

 

家族構成は、父親・母親・佐野勇斗・弟2人の5人家族。

すぐ下の弟は6歳差、一番下の弟はひと回りくらい年が離れているのだそう。

 

▼コチラが幼少期の兄弟ショット

(左:佐野勇斗 真ん中:三男 右:次男)

年の離れた兄弟ということで、きっと佐野勇斗にとって可愛い弟なのでしょう。

 

それがわかるエピソードとして、佐野勇斗は弟の誕生日にLINEでメッセージを送るといった優しい兄としての一面もあるのだとか。

 

▼コチラが実際に弟に送ったLINE

出典:LINE BLOG

弟想いの優しいお兄ちゃんですね。

また、兄弟全員で一緒にサッカー、野球、バレーなどをしたり、とても仲がいいようです。

 

かなり昔の話になりますが、一番下の弟の幼稚園の運動会でのこと。

弟はかけっこで1番だったそうですが、走り方が佐野勇斗と同じ“ゴリラ走り”だったのだとか(笑)

 

運動神経抜群と思いきや、ゴリラ走りとは少しイメージしにくいですよね(汗)

 

ということで!佐野勇斗はドラマの中でのお兄さん役同様、実生活でも優しいお兄ちゃんであるようです。

佐野家の家族写真を公開!

優しいお兄さんである佐野勇斗ですが、彼はどんな家庭で育ったのでしょうか?

 

その雰囲気が一目でわかるであろう“家族写真”がコチラ!

お母さん美人!お父さんはパッと見あまり似てないようにも感じますが、パーツを見ると結構似てますよね?

 

▼コチラがひいおばあちゃんとの画像

出典:LINE BLOG

家族全体の仲が良さそうですよね。きっと素敵なご家庭で育たれたのでしょう!

 

また、もう一つ“家族写真”との画像があったのですが・・・

 

「どうもみなさん!!

今日は、休憩中に、家族揃って写真をとってもらっちゃいました!!

じゃん!本当の家族みたいじゃないですかぁ〜??」

 

ツイッターで投稿されていたこの画像は、ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系)での設定上の“家族写真”でした。

 

また、兄弟ショットでも、

実の兄弟ではなく、兄妹役を演じた稲垣来泉ちゃんとの2ショットでした。

 

本当の家族の写真ではなかったものの、この画像から共演者との仲の良さが伝わってきますよね!

 

佐野勇斗は、先述の通り近所の方はもちろん!家族や共演者などと関わる多くの人から愛される性格の持ち主なのでしょう。

まとめ

出典:thenews.ne.jp

今回は、佐野勇斗の中学・高校・大学や家族(両親・兄弟)について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・中学は、岡崎市立新香山中学校。

・高校は、愛知県立岡崎西高校。

・大学は、明治学院大学であるとの目撃情報があったものの、ネット情報であるため確証は得られなかった。

・卒アル画像は見つけられなかったが、卒業式後の写真は発見できた。

・家族構成は、父親・母親・弟2人の5人家族。

・弟とはスポーツを一緒に楽しんだりと、仲のいい姿が伺えた。

・家族写真と言われる画像は、ドラマ共演者との写真も混ざりこんでいた。

 

2018年現在、初の映画主演を獲得!しかも今年の主演作は2作品も!

 

このように、人気が急上昇中とのわけですが、今後もカッコ可愛いビジュアルで多くのファンを魅了していくことでしょう。

 

最後に、初主演作品となる『青夏 きみに恋した30日』の予告動画を貼ってこの記事を締めようと思います。

 

▼コチラが『青夏きみに恋した30日』予告映像

出典:You Tube

恋愛ストーリーにあまり興味がない筆者ですが、不覚にもキュンキュンしてしまった・・・・・

 

というわけで、興味のある方は是非!映画本編の方もご覧ください(*^_^*)それではまた!

関連記事

北村匠海の熱愛彼女を目撃!性格は裏表あり?子役時代に小栗旬との意外な関係が! ドラマ・映画で、有名俳優の幼少期を演じるプロと称され、子役時代から大活躍の北村匠
千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
浜辺美波の本名や学歴まとめ!高校は堀越?まれは何役?祖父がすごい人物だった!? 近年大注目の清純派女優の浜辺美波。 映画やドラマで引っ張りだこの彼女は、
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
けみおの両親が事故死の過去!彼女の証拠動画も!本名や身長が衝撃的! 「地球上のみなさんこんにちはーーー!」と陽気な挨拶から始まるユーチューバーのkemio(け

関連記事